トップページ > 野球ch > 2021年11月29日 > 9AvtFiC40

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/2559 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000003102615213000011026



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-uzus [180.6.221.41])
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])
【D専】
とらせん
ハム専
【D専】

書き込みレス一覧

【D専】
545 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-uzus [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 07:08:15.12 ID:9AvtFiC40
>>530
それ以前に今の実力じゃあ中日以外の球団では一軍で使ってもらえない
とらせん
359 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-uzus [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 07:17:15.98 ID:9AvtFiC40
>>358
中村は3年4億の提示だと不満あるんじゃね
横浜の伊藤(4年4.5億)や巨人の小林(3時3億)と大差ないし
まあ、ヤクルトがもうちょい積むかもしれんが
ハム専
709 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 07:52:37.78 ID:9AvtFiC40
侍Jの監督はみんな断ったんだろ
そんで栗山に話がまわってきて受けたって感じだな
叩かれるだけの役割だけど、それなりに金はもらえるみたいだし
今じゃ解説者に復帰しても番組のメインキャスターとか無理だろうし
とらせん
373 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 08:14:41.14 ID:9AvtFiC40
>>369
11月末で全選手と契約が切れるからそこで契約保留選手にせず一度自由契約にすればどうにでもなる
もちろん、他球団に獲られる可能性もあるけど
【D専】
616 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 10:29:53.38 ID:9AvtFiC40
>>608
3年間、登板0のサファテに年俸7億円を払い続けた球団だからなあ
今年でサファテとやっと手が切れてバレンティンの年俸5億円も浮いてるし
又吉に4年総額8億とかやっても痛くもかゆくもないだろう
とらせん
454 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 10:45:03.38 ID:9AvtFiC40
>>450
サンズは来シーズン始まってから外国人選手がハズレや故障で役に立たんチームが
シーズン途中に格安で獲りに行くパターンだろ
それが阪神の可能性もあるけどな
とらせん
464 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 11:14:08.92 ID:9AvtFiC40
>>459
つまりFA宣言はするってことだな
とらせん
470 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 11:19:01.14 ID:9AvtFiC40
自主トレなんか今じゃ他球団の選手と一緒にやるのも普通だし
別にFA移籍したからとか大したことじゃないだろ
【D専】
625 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 11:23:28.43 ID:9AvtFiC40
>>621
これまで出会った人の多くが一番喜ぶのは、普通に考えりゃあ残留することだからなあ
逆に移籍したら、又吉がこれまで世話になった多くの人達から
中日なんか出てったほうが良いと思われてるってことになる
【D専】
632 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 11:33:32.46 ID:9AvtFiC40
>>628
それでも5000万くらいだろ
それでBランクになるし
【D専】
637 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 11:36:21.43 ID:9AvtFiC40
>>634
それどこ情報なの?
【D専】
647 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 11:59:41.92 ID:9AvtFiC40
小園はなんか特別な理由があるんじゃね
広島は1年活躍したくらいでは上げんけど小園はルーキーイヤーも結構試合出てて
今回も上がってないからなあ
今年が実質1軍デビューの林のほうは600万から1500万まで上がってるし
【D専】
648 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 12:01:47.59 ID:9AvtFiC40
>>646
それはそうだけどなw
大野もそれ気にしてたから3億で妥協したみたいだし
とらせん
547 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 13:00:48.73 ID:9AvtFiC40
又吉は解禁初日に速攻でFA申請したな
梅野はまだ悩んでるんだろうな
【D専】
700 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 13:17:32.90 ID:9AvtFiC40
>>686
それがあるから選手会は自動FAに反対してるな
1軍半くらいのが30歳超えてFA権取って球団と強制的に関係が切れると
切り捨てられるか安い年俸で再契約みたくなるから
日本は野球界でも不平不満いわずにいる奴はそれなりに大事にしてくれるからね
【D専】
704 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 13:26:38.49 ID:9AvtFiC40
>>703
まあ、8,9回はモイネロと森がいるからそう言うしかないよな
実際にはそれで開幕はスタートして結果次第って感じだろ
状況によって繰り上げも繰り下げもある
とらせん
620 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 13:43:10.38 ID:9AvtFiC40
>>595
ロハスは今から来年も春のバカンスに行けると期待してウキウキしてるかもな
とらせん
621 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 13:45:31.98 ID:9AvtFiC40
>>617
これからFAする奴はいろいろ初を考えればええわ
〇〇県出身で初のFA宣言、県民に希望を与えたとか
〇〇高校出身で初のFA宣言、後輩に夢を与えたとか
【D専】
730 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 14:13:41.10 ID:9AvtFiC40
まあ、変異株がそれなりに猛威をふるったとしても
野球選手とかは隔離期間ありで入国認めるくらいにはするだろ
とらせん
645 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 14:20:11.15 ID:9AvtFiC40
小野、背番号98って・・・
せめてコーチ陣より若い番号とかならんのか
【D専】
765 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 15:57:07.27 ID:9AvtFiC40
>>751
ほとんど先発での実績ない又吉を
先発したいからといってそれを条件に獲りにくる球団などない
【D専】
773 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 16:03:07.27 ID:9AvtFiC40
又吉は、自分を一番高く評価してくれるところでやりたいって
それだけ言っとけばいいんだよ
独立リーグのマックスを上げたいとかいったって、独立リーグにいるやつらは
まず指名されてプロの1軍で試合に出ることを目標にやってるわけで
又吉の活躍自体は励みになっても又吉がいくら貰うとかそんなんどうでもええだろ
どうせなら、又吉がメジャー挑戦するとかのほうがよっぽど光が当たるわ
【D専】
779 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 16:13:54.64 ID:9AvtFiC40
>>774
つまり、遠回しに祖父江さんは年俸1億円の複数年程度で契約したみたいだけど
それよりちょっと上くらいの年俸じゃあ誠意なんて感じないって言ってるわけだよ
【D専】
787 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 16:23:16.54 ID:9AvtFiC40
>>785
素直に条件提示(金)が良いところでやるって言えばいいのよ
金じゃないとか独立リーグのためとか言い訳言ったあげく
いろいろ突っ込まれたら誠意があるかないかとか言い出すからだよ
【D専】
74 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 21:21:08.71 ID:9AvtFiC40
>>71
又吉は巨人は避けたんだろ
森福や井納みたくなりたくないんだろう
【D専】
123 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 21a7-ol1Y [180.6.221.41])[]:2021/11/29(月) 22:46:41.54 ID:9AvtFiC40
>>76
それは言い過ぎだろ
平良はTJ手術してるだけで終わってはいない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。