トップページ > 野球ch > 2021年11月28日 > lSK1pKZw0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/3525 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000027101135100005000000046



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])
おりせん お疲れさん★采配負けやね
おりせん ストーブリーグ突入
おりせん

書き込みレス一覧

おりせん お疲れさん★采配負けやね
776 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 00:04:57.84 ID:lSK1pKZw0
高津の凄かったのは調子良いと思ったら回跨ぎをやらせたことやな
洞察力が凄かった

中嶋は調子悪くても続投、調子がいい投手を変えて裏目
おりせん お疲れさん★采配負けやね
811 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 00:07:40.41 ID:lSK1pKZw0
>>798
勘弁してください

出塁率2割5分が2番とかまずありえないから
おりせん ストーブリーグ突入
78 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 05:55:45.74 ID:lSK1pKZw0
西川って2億7千万ぐらいやろ
1.5億でも高いわ

てか何回言ったかわからんが
センター守れるなら日ハムのセンターやし
昨日の吉田正以下の肩なんや…
おりせん ストーブリーグ突入
82 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 05:59:51.50 ID:lSK1pKZw0
>>79
残念やがそうなんや
おりせん ストーブリーグ突入
84 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:01:07.16 ID:lSK1pKZw0
福田は普通に捕殺もしとるからな
西川は常に中継ふんわり送球
おりせん ストーブリーグ突入
88 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:03:47.01 ID:lSK1pKZw0
ラベロもバルガスも切り捨てたが良い
邪魔
いたら使ってしまう
おりせん ストーブリーグ突入
89 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:05:42.87 ID:lSK1pKZw0
モヤの代わりすらラベロできないのに
そもそもモヤは開幕前保険やぞ
しかもラベロ守備クソやん
おりせん ストーブリーグ突入
102 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:21:44.95 ID:lSK1pKZw0
外国人は中継ぎ2枚、先発1枚、野手2枚
計5人

揃える自信あるのかね?
又吉取れたら、中継ぎ外国人一枚でも良いけど
日ハムのバーヘイゲン、元ソフトバンクムーアかレイ
ここが狙い目
野手はまた大物ねらうぐらいしかなかろうな
おりせん ストーブリーグ突入
117 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:29:02.41 ID:lSK1pKZw0
又吉報道

阪神は既に名前消えたみたい
ソフトバンク、オリックス、横浜の三つ巴

なお中日は3年4億提示
3年5億ぐらいからハンマープライス
おりせん ストーブリーグ突入
118 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:30:18.21 ID:lSK1pKZw0
>>115
ラベロとバルガスは在籍期間の年俸やぞ
2人とも大してモヤとかと変わらんから
おりせん ストーブリーグ突入
132 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:48:40.61 ID:lSK1pKZw0
山本だけは5月からで良いよ
さすがに投げすぎ
おりせん ストーブリーグ突入
143 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:10:00.14 ID:lSK1pKZw0
又吉は3年7億5千万てとこかな
これで来なきゃしゃーない
おりせん ストーブリーグ突入
145 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:13:44.03 ID:lSK1pKZw0
とにかく椋木が一人前になるまでに、結果残す中継ぎが必要
外国人問わず
椋木は怪我が多かった投手やし、大卒と言えどゆっくり育てたい
おりせん ストーブリーグ突入
146 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:15:25.28 ID:lSK1pKZw0
ムーアとレイが欲しいな
2人で4億ぐらいやろ
おりせん ストーブリーグ突入
153 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:32:41.96 ID:lSK1pKZw0
ヒギンスは場合によっては残留かもしれん
野手はサンズと大物狙いやろな
保険ラベロ
おりせん ストーブリーグ突入
154 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:35:12.33 ID:lSK1pKZw0
頓宮は来年から捕手じゃ試合に出れないやろ
2年連続、高卒、大卒捕手指名したってことは
そういうこと

高橋信二が頓宮を説き伏せるやろ
来年からファーストや
おりせん ストーブリーグ突入
158 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:46:01.99 ID:lSK1pKZw0
サンズってなかなか足が速いんだよな
吉田正が守れない時や杉本になんかあった場合ピンポイント補強
あとは大物助っ人
おりせん ストーブリーグ突入
163 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:49:47.64 ID:lSK1pKZw0
>>157
あるに決まってるやん
冷静に安達の成績と年俸を見てこい
層が薄いところをドラフトで厚くしてる最中

安達の成績収める選手が他球団に何人いるんだよ
控えとして、これからも支えていく選手
補償で取られたら大恥だわ
中嶋の日本シリーズ采配レベル
おりせん ストーブリーグ突入
170 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:54:01.52 ID:lSK1pKZw0
>>167
モヤ切るならさすがに1人は計算できる選手がいる
ロドリゲスやメネセスレベルなら話にならんし
何より今回でラベロ外野手は無理が明確になった
おりせん ストーブリーグ突入
172 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:55:10.73 ID:lSK1pKZw0
ラベロは全く長打期待できないしな
ラロッカの大劣化版
おりせん ストーブリーグ突入
176 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:56:55.64 ID:lSK1pKZw0
>>174
80%減俸飲むか、退団の二択やない?
おりせん ストーブリーグ突入
190 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:04:13.69 ID:lSK1pKZw0
とりあえず安達を守らず守りたい選手はいないから
博打するわけにはいかん
岡田が残留か移籍かの時ですら、若手から不満続出したんやし
おりせん ストーブリーグ突入
197 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:12:36.20 ID:lSK1pKZw0
6000万やぞ
全然高くない、補強が簡単にできない中日にしたら
持ってこいの値段
何より立浪やし、中日は三俣武田が最後までいるレベル

わかるやろ
おりせん ストーブリーグ突入
202 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:14:31.42 ID:lSK1pKZw0
仮に取られたら
太田や野口こけたら目も当てれん
おりせん ストーブリーグ突入
206 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:16:53.66 ID:lSK1pKZw0
9000万か、すまん
てか安達外して誰守るんだよ

中川とか元とか言うなよ
おりせん ストーブリーグ突入
209 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:20:59.94 ID:lSK1pKZw0
>>204
最近の傾向として新人野手には一桁番号与えない
おりせん ストーブリーグ突入
214 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:22:34.35 ID:lSK1pKZw0
>>210
ジョーンズ崇拝してたし
本人が望めば10番にしっくりくる
おりせん ストーブリーグ突入
224 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:28:02.63 ID:lSK1pKZw0
>>218
1は紅林と思う
まだ与えないと思うけどね
来年さらに飛躍してその時に

安達の3番は引退するまでに太田か野口かなと
成績おさられなきゃ厳しいが
おりせん ストーブリーグ突入
233 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:30:34.52 ID:lSK1pKZw0
ヤクルトの成績はあくまで神宮を考慮に入れないとあかんぞ
京セラは広いから
てかパリーグはヤフー以外広い
おりせん ストーブリーグ突入
244 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:36:26.70 ID:lSK1pKZw0
それして大失敗したのが2014
坂口放出して駿太とか
おりせん ストーブリーグ突入
295 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:56:18.10 ID:lSK1pKZw0
普通に1アウトのところでジョーンズ代打
歩かされて
1塁2塁のことで太田そのまま勝負

その絵が描けなかった時点で詰んだ
おりせん ストーブリーグ突入
302 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:57:25.28 ID:lSK1pKZw0
大下代打がほんと意味不明やった
こちらが3点差ぐらい負けてたら理解もあるけど
おりせん ストーブリーグ突入
322 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 09:02:20.87 ID:lSK1pKZw0
来田は無理
我慢するほどの戦力やないし
二軍でしっかり成績伸ばせばええ
紅林にしたっていないから、我慢したまで

太田は我慢されなかったやろ?
代わりがいたからや
おりせん ストーブリーグ突入
339 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 09:07:46.06 ID:lSK1pKZw0
フリースインガー育成枠はこれ以上増せん
だから今年のドラフトは選球眼がある野手を選んだ

バランスやから
紅林や太田が成長して四球も選べるようになりだしたら
その時に守備が安定してるなら来田を使い出す
おりせん ストーブリーグ突入
343 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 09:09:04.36 ID:lSK1pKZw0
>>330
肩強く、送球だけはピカイチやったし
紅林以外はおらんよ
おりせん ストーブリーグ突入
516 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:12:50.63 ID:lSK1pKZw0
サンズが良い
それかスパンジェン
おりせん ストーブリーグ突入
544 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:22:03.97 ID:lSK1pKZw0
>>518
そういうのは迷信はええ
バット投げまくってた時代のロッテは何かケチついたか?
ただの後つげ理論
おりせん ストーブリーグ突入
548 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:23:59.96 ID:lSK1pKZw0
ヒギンス切るのも又吉と話がついてるからやと思う
水面下=接触してる
おりせん ストーブリーグ突入
556 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:26:24.80 ID:lSK1pKZw0
さすがに又吉と話がついていないでヒギンス切るのは考えられないし、ただ福良は俺らの斜め下を行くから…
おりせん ストーブリーグ突入
564 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:28:21.62 ID:lSK1pKZw0
>>555
え?
捕手にぶち当てても
オカルトはええ

サッカーにしろバスケにしろ
ファウルやチャンスを貰えるなら汚いことでもやる
スポーツを美化しすぎや
おりせん ストーブリーグ突入
718 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 11:51:11.44 ID:lSK1pKZw0
>>708
いつも自信満々にしてるぞ
なおシーズン始まると雲隠れするんや
おりせん
94 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:22:18.62 ID:lSK1pKZw0
てか、さっきから2年もいて今年も帰国しなかったヒギンスを
妄想で本人の希望でしょとか、気持ち悪い
おりせん
97 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:29:47.93 ID:lSK1pKZw0
日本の市場は毎年1人、2人の取り合いやから
狭過ぎる
自動FAにすれば、球団も助かるのに
声がかからなきゃ、FA選手だろうが高年俸支払う必要がない
選手もFA宣言して他球団の評価を普通に聞ける
おりせん
101 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:34:31.97 ID:lSK1pKZw0
アラニス見たけどいるか?
変則的なのはわかるけど、変化球が曲がらない
おりせん
103 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:35:53.30 ID:lSK1pKZw0
アメリカの球のがスライダーやシンカー曲がり安いのに
全く曲がってないやん
使い物にならんぞ…
おりせん
110 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:43:11.90 ID:lSK1pKZw0
FAもやり方次第なんじゃね
それこそ生活から色々調べたがいいかな
女癖とか、練習態度から
出て行って活躍しない選手って大抵派手なんよな
精神的に弱い奴らやから


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。