- おりせん お疲れさん★采配負けやね
776 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 00:04:57.84 ID:lSK1pKZw0 - 高津の凄かったのは調子良いと思ったら回跨ぎをやらせたことやな
洞察力が凄かった 中嶋は調子悪くても続投、調子がいい投手を変えて裏目
|
- おりせん お疲れさん★采配負けやね
811 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 00:07:40.41 ID:lSK1pKZw0 - >>798
勘弁してください 出塁率2割5分が2番とかまずありえないから
|
- おりせん ストーブリーグ突入
78 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 05:55:45.74 ID:lSK1pKZw0 - 西川って2億7千万ぐらいやろ
1.5億でも高いわ てか何回言ったかわからんが センター守れるなら日ハムのセンターやし 昨日の吉田正以下の肩なんや…
|
- おりせん ストーブリーグ突入
82 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 05:59:51.50 ID:lSK1pKZw0 - >>79
残念やがそうなんや
|
- おりせん ストーブリーグ突入
84 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:01:07.16 ID:lSK1pKZw0 - 福田は普通に捕殺もしとるからな
西川は常に中継ふんわり送球
|
- おりせん ストーブリーグ突入
88 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:03:47.01 ID:lSK1pKZw0 - ラベロもバルガスも切り捨てたが良い
邪魔 いたら使ってしまう
|
- おりせん ストーブリーグ突入
89 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:05:42.87 ID:lSK1pKZw0 - モヤの代わりすらラベロできないのに
そもそもモヤは開幕前保険やぞ しかもラベロ守備クソやん
|
- おりせん ストーブリーグ突入
102 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:21:44.95 ID:lSK1pKZw0 - 外国人は中継ぎ2枚、先発1枚、野手2枚
計5人 揃える自信あるのかね? 又吉取れたら、中継ぎ外国人一枚でも良いけど 日ハムのバーヘイゲン、元ソフトバンクムーアかレイ ここが狙い目 野手はまた大物ねらうぐらいしかなかろうな
|
- おりせん ストーブリーグ突入
117 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:29:02.41 ID:lSK1pKZw0 - 又吉報道
阪神は既に名前消えたみたい ソフトバンク、オリックス、横浜の三つ巴 なお中日は3年4億提示 3年5億ぐらいからハンマープライス
|
- おりせん ストーブリーグ突入
118 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:30:18.21 ID:lSK1pKZw0 - >>115
ラベロとバルガスは在籍期間の年俸やぞ 2人とも大してモヤとかと変わらんから
|
- おりせん ストーブリーグ突入
132 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 06:48:40.61 ID:lSK1pKZw0 - 山本だけは5月からで良いよ
さすがに投げすぎ
|
- おりせん ストーブリーグ突入
143 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:10:00.14 ID:lSK1pKZw0 - 又吉は3年7億5千万てとこかな
これで来なきゃしゃーない
|
- おりせん ストーブリーグ突入
145 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:13:44.03 ID:lSK1pKZw0 - とにかく椋木が一人前になるまでに、結果残す中継ぎが必要
外国人問わず 椋木は怪我が多かった投手やし、大卒と言えどゆっくり育てたい
|
- おりせん ストーブリーグ突入
146 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:15:25.28 ID:lSK1pKZw0 - ムーアとレイが欲しいな
2人で4億ぐらいやろ
|
- おりせん ストーブリーグ突入
153 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:32:41.96 ID:lSK1pKZw0 - ヒギンスは場合によっては残留かもしれん
野手はサンズと大物狙いやろな 保険ラベロ
|
- おりせん ストーブリーグ突入
154 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:35:12.33 ID:lSK1pKZw0 - 頓宮は来年から捕手じゃ試合に出れないやろ
2年連続、高卒、大卒捕手指名したってことは そういうこと 高橋信二が頓宮を説き伏せるやろ 来年からファーストや
|
- おりせん ストーブリーグ突入
158 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:46:01.99 ID:lSK1pKZw0 - サンズってなかなか足が速いんだよな
吉田正が守れない時や杉本になんかあった場合ピンポイント補強 あとは大物助っ人
|
- おりせん ストーブリーグ突入
163 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:49:47.64 ID:lSK1pKZw0 - >>157
あるに決まってるやん 冷静に安達の成績と年俸を見てこい 層が薄いところをドラフトで厚くしてる最中 安達の成績収める選手が他球団に何人いるんだよ 控えとして、これからも支えていく選手 補償で取られたら大恥だわ 中嶋の日本シリーズ采配レベル
|
- おりせん ストーブリーグ突入
170 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:54:01.52 ID:lSK1pKZw0 - >>167
モヤ切るならさすがに1人は計算できる選手がいる ロドリゲスやメネセスレベルなら話にならんし 何より今回でラベロ外野手は無理が明確になった
|
- おりせん ストーブリーグ突入
172 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:55:10.73 ID:lSK1pKZw0 - ラベロは全く長打期待できないしな
ラロッカの大劣化版
|
- おりせん ストーブリーグ突入
176 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 07:56:55.64 ID:lSK1pKZw0 - >>174
80%減俸飲むか、退団の二択やない?
|
- おりせん ストーブリーグ突入
190 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:04:13.69 ID:lSK1pKZw0 - とりあえず安達を守らず守りたい選手はいないから
博打するわけにはいかん 岡田が残留か移籍かの時ですら、若手から不満続出したんやし
|
- おりせん ストーブリーグ突入
197 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:12:36.20 ID:lSK1pKZw0 - 6000万やぞ
全然高くない、補強が簡単にできない中日にしたら 持ってこいの値段 何より立浪やし、中日は三俣武田が最後までいるレベル わかるやろ
|
- おりせん ストーブリーグ突入
202 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:14:31.42 ID:lSK1pKZw0 - 仮に取られたら
太田や野口こけたら目も当てれん
|
- おりせん ストーブリーグ突入
206 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:16:53.66 ID:lSK1pKZw0 - 9000万か、すまん
てか安達外して誰守るんだよ 中川とか元とか言うなよ
|
- おりせん ストーブリーグ突入
209 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:20:59.94 ID:lSK1pKZw0 - >>204
最近の傾向として新人野手には一桁番号与えない
|
- おりせん ストーブリーグ突入
214 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:22:34.35 ID:lSK1pKZw0 - >>210
ジョーンズ崇拝してたし 本人が望めば10番にしっくりくる
|
- おりせん ストーブリーグ突入
224 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:28:02.63 ID:lSK1pKZw0 - >>218
1は紅林と思う まだ与えないと思うけどね 来年さらに飛躍してその時に 安達の3番は引退するまでに太田か野口かなと 成績おさられなきゃ厳しいが
|
- おりせん ストーブリーグ突入
233 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:30:34.52 ID:lSK1pKZw0 - ヤクルトの成績はあくまで神宮を考慮に入れないとあかんぞ
京セラは広いから てかパリーグはヤフー以外広い
|
- おりせん ストーブリーグ突入
244 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:36:26.70 ID:lSK1pKZw0 - それして大失敗したのが2014
坂口放出して駿太とか
|
- おりせん ストーブリーグ突入
295 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:56:18.10 ID:lSK1pKZw0 - 普通に1アウトのところでジョーンズ代打
歩かされて 1塁2塁のことで太田そのまま勝負 その絵が描けなかった時点で詰んだ
|
- おりせん ストーブリーグ突入
302 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 08:57:25.28 ID:lSK1pKZw0 - 大下代打がほんと意味不明やった
こちらが3点差ぐらい負けてたら理解もあるけど
|
- おりせん ストーブリーグ突入
322 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 09:02:20.87 ID:lSK1pKZw0 - 来田は無理
我慢するほどの戦力やないし 二軍でしっかり成績伸ばせばええ 紅林にしたっていないから、我慢したまで 太田は我慢されなかったやろ? 代わりがいたからや
|
- おりせん ストーブリーグ突入
339 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 09:07:46.06 ID:lSK1pKZw0 - フリースインガー育成枠はこれ以上増せん
だから今年のドラフトは選球眼がある野手を選んだ バランスやから 紅林や太田が成長して四球も選べるようになりだしたら その時に守備が安定してるなら来田を使い出す
|
- おりせん ストーブリーグ突入
343 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 09:09:04.36 ID:lSK1pKZw0 - >>330
肩強く、送球だけはピカイチやったし 紅林以外はおらんよ
|
- おりせん ストーブリーグ突入
516 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:12:50.63 ID:lSK1pKZw0 - サンズが良い
それかスパンジェン
|
- おりせん ストーブリーグ突入
544 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:22:03.97 ID:lSK1pKZw0 - >>518
そういうのは迷信はええ バット投げまくってた時代のロッテは何かケチついたか? ただの後つげ理論
|
- おりせん ストーブリーグ突入
548 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:23:59.96 ID:lSK1pKZw0 - ヒギンス切るのも又吉と話がついてるからやと思う
水面下=接触してる
|
- おりせん ストーブリーグ突入
556 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:26:24.80 ID:lSK1pKZw0 - さすがに又吉と話がついていないでヒギンス切るのは考えられないし、ただ福良は俺らの斜め下を行くから…
|
- おりせん ストーブリーグ突入
564 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 10:28:21.62 ID:lSK1pKZw0 - >>555
え? 捕手にぶち当てても オカルトはええ サッカーにしろバスケにしろ ファウルやチャンスを貰えるなら汚いことでもやる スポーツを美化しすぎや
|
- おりせん ストーブリーグ突入
718 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 11:51:11.44 ID:lSK1pKZw0 - >>708
いつも自信満々にしてるぞ なおシーズン始まると雲隠れするんや
|
- おりせん
94 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:22:18.62 ID:lSK1pKZw0 - てか、さっきから2年もいて今年も帰国しなかったヒギンスを
妄想で本人の希望でしょとか、気持ち悪い
|
- おりせん
97 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:29:47.93 ID:lSK1pKZw0 - 日本の市場は毎年1人、2人の取り合いやから
狭過ぎる 自動FAにすれば、球団も助かるのに 声がかからなきゃ、FA選手だろうが高年俸支払う必要がない 選手もFA宣言して他球団の評価を普通に聞ける
|
- おりせん
101 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:34:31.97 ID:lSK1pKZw0 - アラニス見たけどいるか?
変則的なのはわかるけど、変化球が曲がらない
|
- おりせん
103 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:35:53.30 ID:lSK1pKZw0 - アメリカの球のがスライダーやシンカー曲がり安いのに
全く曲がってないやん 使い物にならんぞ…
|
- おりせん
110 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c184-TeYZ [126.125.128.19])[]:2021/11/28(日) 16:43:11.90 ID:lSK1pKZw0 - FAもやり方次第なんじゃね
それこそ生活から色々調べたがいいかな 女癖とか、練習態度から 出て行って活躍しない選手って大抵派手なんよな 精神的に弱い奴らやから
|