トップページ > 野球ch > 2021年11月28日 > lNCpBNem0

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/3525 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数865300001110003000000000037



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])
おりせん お疲れさん★采配負けやね
おりせん 全日程終了
おりせん ストーブリーグ突入

書き込みレス一覧

おりせん お疲れさん★采配負けやね
855 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:11:02.58 ID:lNCpBNem0
Tと安達はもうスタメンで固定して起用しなくていいよ来季以降
安達も休養制度もうなしで山足ポジションなら一軍でいいわ
Tはジョーンズがたぶん居なくなるから代打専門で
新外国人2人くらいガチャやろうけどとってほしいわあかんかったらTがスタメン出ればいい
おりせん お疲れさん★采配負けやね
954 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:19:07.44 ID:lNCpBNem0
とにかく吉田凌のなにがよくてSリーズ5試合も出すのよ
初見はあのスライダー打ち崩せないとかさ5試合も投げたらさすがに向こう対策するわ
比嘉あや能見が打たれたら実績もあるし諦めもつくが吉田凌なんて1年まともに去年もだが働いてないぞ
富山だったら今年はずっと1軍だったしいいけどな
おりせん 全日程終了
17 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:25:04.22 ID:lNCpBNem0
最低引き分けでも明日試合あったし興行面の利益めちゃあったのにあの川端のタイムリーですべて台無しに
しかし山本の力投は凄かったな来季影響なきゃいいけど絶対少なからずあるだろうな
おりせん 全日程終了
46 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:27:36.67 ID:lNCpBNem0
>>11
26歳でプロ入りで来季30歳やからね
1番センターとしての働きは微妙なとこや8番セカンドくらいでこの成績なら許せるところだけど
おりせん 全日程終了
73 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:30:17.46 ID:lNCpBNem0
第2次戦力外あるとしたら西野と引退勧告増井かな
おりせん 全日程終了
118 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:35:36.42 ID:lNCpBNem0
3年目の紅林が今年より打撃よくなってるかどうかやね
間違いなく今期の経験は生きてくるだろうけど翌年にリセットされるのがオリックス選手あるSるや
ラオウや宗にもそれは言えるけど
おりせん 全日程終了
193 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:45:12.13 ID:lNCpBNem0
高梨打てないのも悪いわ
毎回ランナー出してたのにね
シーズン優勝したけど相変わらず打線が沈黙する試合が多すぎ同じ投手に何度もやられるとことか改善されてないもんな
おりせん 全日程終了
213 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 00:49:08.11 ID:lNCpBNem0
しかし日シリ出て初めて優勝常連の他ファンの気持ちよく分かったわ
CS制度はいらないって言うのね折角シーズン優勝しても日シリ出れなくなったら辛いわほんと今年は出れてよかったが
おりせん 全日程終了
375 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 01:09:44.65 ID:lNCpBNem0
>>352
西野なんて1軍ベンチ入りしてたんぼに代打ですら出されなかったな
それならラベロ入れてたらよかったんじゃないか
大下はホモスタで打ってたから相性いいからってだけでベンチ入れたんやろな
おりせん 全日程終了
433 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 01:19:42.15 ID:lNCpBNem0
宗は日シリでも結構活躍してたしベストナインもとれるかね?
守備のほうでミスしまくりでGGに影響なければいいけどこっちは可能性高い
おりせん 全日程終了
581 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 01:42:27.37 ID:lNCpBNem0
吉田凌は投げさせすぎや本当
川端になったら替わるの前提で山岡やKや竹安の誰かでもよかった
おりせん 全日程終了
626 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 01:50:37.72 ID:lNCpBNem0
解説者がよく吉田凌のスラーだーは初見じゃ打てないとか言うから
中嶋が重宝して使いすぎたよな、結局スラーだーばかりじゃ通用しないんやて
他の球種やストレートもよくないとね
おりせん 全日程終了
638 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 01:52:16.36 ID:lNCpBNem0
スラーだーじゃなくスライダーだったわ
おりせん 全日程終了
670 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 01:58:01.76 ID:lNCpBNem0
能見比嘉富山のリレーは完璧やったし富山はシーズン中でもイニング1回は任せてたのに
打者右だからって理由で左右病発動やもんなアホとしかパスボールも余計
おりせん 全日程終了
735 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 02:15:05.32 ID:lNCpBNem0
何年ぶりかのセの日本一だけどうちが交流戦で優勝して他が負け越してたからまだよかったよね
これがなかったらもっと煽られてたはてか普通にヤクルトに力の差で負けた
おりせん 全日程終了
765 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 02:21:15.26 ID:lNCpBNem0
試合終わってマウンドに走ってそこから胴上げが今年できなかったのは心残りやね
あの瞬間はシーズン優勝時と日本一でしか味わえなし
おりせん 全日程終了
801 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 02:35:50.43 ID:lNCpBNem0
>>789
ジョン爺やっぱ退団か
あとハムOB好きやなこの球団w1軍ブルペン投手コーチに厚沢で2軍打撃コーチに高橋信二って
小島が打撃コーチ首になって守備走塁コーチに異動するんか?
おりせん 全日程終了
833 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 02:42:56.67 ID:lNCpBNem0
新外国人これで少なくても4人は最低採るから楽しみや
しかし福良ってハムOBくらいしか外部から招集できんのやな
ハムのコーチ時代の知り合いしかいないんか
おりせん 全日程終了
900 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 02:59:55.95 ID:lNCpBNem0
2軍の打撃コーチが信二になって少しはマシになるんかね
1軍投手コーチは高山能見厚沢の3人体制かな
飯田が能見のバックアップでブルペン担当なったけど荷が重すぎたか
おりせん 全日程終了
913 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 03:03:44.37 ID:lNCpBNem0
モヤとジョン爺退団で背番号1と10が空くけど野口あたりが10つけそうやな
大城は9のままでいいな怪我から復帰してくれよ来年は
おりせん 全日程終了
922 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 03:06:16.40 ID:lNCpBNem0
阪神のスアレスやあとモイネロみたいな最強の中継ぎ投手がほしいわ
そういう投手ガチャ全然当たらんよな
おりせん 全日程終了
936 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 03:09:43.98 ID:lNCpBNem0
内野と外野の守備走塁コーチに小島松外どっちかが異同って事やろな高橋信二入閣で
あと阪神コーチ辞めた平野が戻ってくると思ってたんだがどうだろうか?
おりせん ストーブリーグ突入
310 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 08:59:57.97 ID:lNCpBNem0
富山は今季1イニングちゃんと任せてたのに今日の継投策がたまたまだが上手くいったから中嶋が色気だしたよな
おりせん ストーブリーグ突入
321 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:02:11.69 ID:lNCpBNem0
やっぱ9回延長なしの恩恵一番受けてたのはうちやったな
あったら昨日みたいな展開されてたろ来季はどうなるんかな?出来れば延長なしでお願いしたいわ
おりせん ストーブリーグ突入
332 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:05:58.91 ID:lNCpBNem0
来季は基本吉田DHにしてレフトに新外国人で肩は強い奴をとってほしい
ラベロは見てる限りレフトの守備吉田と変わらんし新外国人は基本ファースト外野選手かね?
セカンドとかセンター出来る有望なのなんてそうおらんやろうしな
おりせん ストーブリーグ突入
346 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:10:58.47 ID:lNCpBNem0
来田は守備が怪しいけど将来的には1番センターになってほしいしな
しかし本当守備はあかんかったな今年の1軍でも春季キャンプで特訓や
おりせん ストーブリーグ突入
360 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:16:17.90 ID:lNCpBNem0
40人枠入ったけど日シリ出なかった選手
山田、海田、スパークマン、松井雅、西野、後藤かな
山田はシーズン終わってCSからも1度も登板なしやったな
後藤は出場機会求めFAあるか?セなら使い道あるんとちゃうか?守備固めだろうけど
おりせん ストーブリーグ突入
364 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:18:05.61 ID:lNCpBNem0
>>357
昨日大下のとこや頓宮のとこや山足のとこでいくらでも代打チャンスで出れたけど出なかったってもうあれされるんちゃうか?
おりせん ストーブリーグ突入
371 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:20:42.85 ID:lNCpBNem0
来季の2軍の外野布陣レフトから来田池田元みたいになるんかなそれはそれで見てて楽しみや
渡部は1軍で最初は代走守備固めかもしれんが出るだろうしな
おりせん ストーブリーグ突入
381 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:24:05.49 ID:lNCpBNem0
若月伏見の2人体制の捕手のとこに福永が加わるのも楽しみやな
頓宮は厳しいし松井雅は怪我人出た時の保険でしかないし若月伏見できつい試合結構あったしな
おりせん ストーブリーグ突入
427 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:43:27.61 ID:lNCpBNem0
吉田凌は塩見に打たれた時点で交代やで普通は
昨日の延長戦はその継投策やったのに川端代打でも山田当てなかったのは馬鹿としか
おりせん ストーブリーグ突入
438 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[sage]:2021/11/28(日) 09:48:36.96 ID:lNCpBNem0
後藤は小田くらいの役割でもいいから出来たらいいけど守備だけやもんな
代走要員の佐野のがまだ使えるし本当もう微妙な立ちBA
おりせん ストーブリーグ突入
450 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:53:10.63 ID:lNCpBNem0
安達はとうとう今シーズンHR0になってしまった
四球乞食やしいいときもあるけどやっぱ長打がないのは福田もだがきついわ
ヤクルト側は福田安達に怖さはなかったろうね
おりせん ストーブリーグ突入
461 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 09:55:42.19 ID:lNCpBNem0
>>451
高橋信二が入閣するけど小島も引き続きファームで打撃コーチやね
竜太郎はベンチの盛り上げ要員はいいんだけど指導に関してはどうなってんのやろうか
おりせん ストーブリーグ突入
822 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 13:06:01.55 ID:lNCpBNem0
アラニスは中継ぎ要員としてもう1枚は先発がいいな
バルガスが先発やるのもありだけど来季も今季と同じで外国人の1軍登録5人までOKにしてほしいな
先発で外国人使う時だけ1人ベンチ外すりゃいいしな
おりせん ストーブリーグ突入
830 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 13:11:01.79 ID:lNCpBNem0
デイクソンもロメロも少し我慢でもすればシーズン後半家族と一緒に日本で過ごせて優勝も経験出来たろうに勿体無かったわ
まあ外国人は家族ファースト多いし単身赴任きついか
おりせん ストーブリーグ突入
845 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b60-d1Oo [119.228.71.30])[]:2021/11/28(日) 13:23:28.21 ID:lNCpBNem0
>>839
スタメンで起用するには2勤1休させないと動けない選手だから微妙だよ
うちだからこんな選手層だから使ったけど若手起用したほうがマシよね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。