- 巨専】7
299 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:25:51.85 ID:09QUoG3m0 - 西浦敬遠が全てやわ
原はマジで黙って座っててくれよ
|
- 巨専】7
407 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:27:21.54 ID:09QUoG3m0 - >>363
言うほどリードでどうにかなるか? 抜けまくってるのに
|
- 巨専】7
684 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:29:03.34 ID:09QUoG3m0 - 逆に気分ええわ
野手は手も足も出ずエースは中4で100球超え、監督は余計な申告敬遠でピンチを演出 こんなクソチームが日シリ出ていい訳ない マジで原は切腹してくれ
|
- 巨専】7
854 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:31:09.03 ID:09QUoG3m0 - >>732
ラミレスでも阿部でもいいから監督変わって欲しい 原は本当に余計な事しかしねえ
|
- 巨専】7
901 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:31:46.79 ID:09QUoG3m0 - >>850
そらシーズン終盤に疲労困憊のローテを中4で回すキチガイ共やし
|
- 巨専】7
941 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:32:34.44 ID:09QUoG3m0 - >>908
いい加減坂本のキャプテン降ろして欲しいわ 本人の負担もあるけど負け試合で不貞腐れ過ぎてて見ててムカつくし
|
- 巨専】8
5 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:33:41.45 ID:09QUoG3m0 - 守備の差で勝った阪神戦
守備と打線と投手力の差で負けるヤクルト戦
|
- 巨専】8
64 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:34:40.22 ID:09QUoG3m0 - 来シーズンも原に監督やらせるなら試合中はイスに括り付けて猿轡もしといてくれよ
|
- 巨専】8
135 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:35:52.57 ID:09QUoG3m0 - >>80
中4だし球数もそこそこ嵩んでたからてっきり5回でお役御免かと思ってたら誰も投げてなかったもんなぁ
|
- 巨専】8
164 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:36:22.97 ID:09QUoG3m0 - >>134
こんな恥ずかしいチームにコテンパンにされて恥ずかしくないの?
|
- 巨専】8
206 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:37:08.40 ID:09QUoG3m0 - >>179
言うほど「菅野で」負けたか?
|
- 巨専】8
260 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:38:10.49 ID:09QUoG3m0 - >>207
1点も取れなけりゃ何点取られようと変わらんわ いくら相手が好投してるとは言え無抵抗過ぎるし無策過ぎる
|
- 巨専】8
282 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:38:54.57 ID:09QUoG3m0 - >>263
ベンツだし大城だろ 原政権のCSで岸田の出る幕なんてねえよ
|
- 巨専】8
336 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:40:19.43 ID:09QUoG3m0 - >>295
大城は充分やろ あんだけ冷え込むような奴に任せてられんわ 小林の分を岸田に任せておけばよかっただけよ
|
- 巨専】8
383 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:41:31.03 ID:09QUoG3m0 - >>338
阪神もメンツにかけて巨人にだけは行かせないようにするやろ 梅野も甲子園の試合の度にめんどくさいし来る訳ない
|
- 巨専】8
429 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:42:43.20 ID:09QUoG3m0 - >>392
まだ正式には更新してないぞ 球団の方針は発表されてるから本人がその気なら続投になるんやろけど
|
- 巨専】8
458 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:43:26.89 ID:09QUoG3m0 - >>423
宮本なんて案山子以下やし当然
|
- 巨専】8
481 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:44:04.50 ID:09QUoG3m0 - >>459
こっちも0封で日シリは順当カードになりそう
|
- 巨専】8
502 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:44:30.24 ID:09QUoG3m0 - >>487
小林の打球は前に飛ばないから...
|
- 巨専】8
527 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:45:07.80 ID:09QUoG3m0 - >>510
梅野なんていらんやろ 大城と岸田でええわ
|
- 巨専】8
596 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:46:49.21 ID:09QUoG3m0 - >>543
ヤクルトの威を借るとか情けなくないんか...
|
- 巨専】8
653 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:48:21.80 ID:09QUoG3m0 - >>599
梅野もキーパーしてるだけで大した事ないやん 打力も大城以下やし あれでAランクとかいらなすぎるわ
|
- 巨専】8
724 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:49:30.03 ID:09QUoG3m0 - >>646
まるで小林が戦力になっているかのような物言いで草 頭大丈夫か?
|
- 巨専】8
778 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:50:28.19 ID:09QUoG3m0 - >>737
しかも梅野なんて大して戦力になってねえしな 原もそういう目的なら巨人キラーの九里取りに行くやろ
|
- 巨専】8
833 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:52:58.13 ID:09QUoG3m0 - >>803
ローテ行けると思って入れてみればクソみたいな投球披露をして来たからこその今やぞ 何度裏切られたら気が済むんだ?
|
- 巨専】8
868 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:54:02.82 ID:09QUoG3m0 - >>825
クソフロントなりに本気やろ 原を更迭してまともなGMと監督置いて戦略的に人材選出する環境を作らん限りどうにもならん
|
- 巨専】8
901 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:55:17.99 ID:09QUoG3m0 - >>873
5億のゴミも仲間に入れておけよ てめえのここまでのクソさ棚に上げて不貞腐れてる奴な
|
- 巨専】8
944 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:56:35.99 ID:09QUoG3m0 - >>876
そもそもまともな投手コーチ置いてないし原の一存で全てが決まるという異常な環境やからな 元々育成するという考えが頭にないやつにチームの全てを任せてたらそら誰も出て来ないわな
|
- 巨専】8
997 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:58:45.75 ID:09QUoG3m0 - >>927
一番クソなのが無責任フロントやからな 原に全権預けるというと聞こえは良いかもしれんけど結局自分たちは責任持たないと言ってるようなものやからな 成績が振るわなければ立場を退けばいいってそんなん断じて責任を持つという事ではない いい加減甘ったれた考えは捨てて欲しいわ
|
- 巨専】9
12 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 20:59:58.96 ID:09QUoG3m0 - >>2
明日でこのクソみたいなチームの野球を暫く見なくて済むという事
|
- 巨専】9
82 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:02:40.82 ID:09QUoG3m0 - >>26
秋広中山辺りが育って来ても原の短期に翻弄されると思うとうんざりやなぁ 誰が監督やっても100点にはならんけど先が見えてる原野球よりはマシやわ
|
- 巨専】9
91 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:02:55.46 ID:09QUoG3m0 - >>78
もう見てないから安心しろ
|
- 巨専】9
132 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:04:39.83 ID:09QUoG3m0 - >>113
明日負けて今年の巨人戦は終わるって事だよ めんどくさいからもうレスつけなくてええぞ
|
- 巨専】9
186 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:06:12.02 ID:09QUoG3m0 - >>141
容易に想像出来るよなぁ ホンマにうんざり
|
- 巨専】9
291 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:08:31.14 ID:09QUoG3m0 - >>238
廣岡はタイプ的にも我慢すれば育つように思えんしいいコーチに巡り会うしかないやろなぁ そういう意味でもイエスマンで固められた原政権下では勿体ないわ
|
- 巨専】9
332 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:10:13.34 ID:09QUoG3m0 - >>300
安定感に欠けるのよなぁ 足も速いけど盗塁はそんなに上手くないし器用なんだか不器用なんだかよく分からんわ
|
- 巨専】9
405 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:12:52.17 ID:09QUoG3m0 - >>361
そもそもスペ体質だったせいで一番楽しみな時期に抜けてたから印象も悪いわ でもあの守備と好調時の打撃を見てるとワクワクするのは良くわかる
|
- 巨専】9
474 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:15:31.57 ID:09QUoG3m0 - >>392
それは確かにそうなんやけど原の中ではスタメン確定という程の信頼感はないんやろ 打撃はいい時は惚れ惚れする程やけどアカン時は腹が嫌いな頭空っぽ全開の内容になるからなぁ
|
- 巨専】9
597 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:18:57.51 ID:09QUoG3m0 - >>539
井納もまともにローテ守ったのなんて一年くらいやろ? 何考えてるのかマジで分からんわ ここで言われるように相手戦力を削ぐ為だけならダサ過ぎる
|
- 巨専】9
653 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:20:25.53 ID:09QUoG3m0 - >>634
お、ついにボケたか さっさと老人ホームに叩き込め
|
- 巨専】9
730 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:21:36.12 ID:09QUoG3m0 - 最近の日シリ並みに無力感あるな
名将扱いされてる監督が率いるチームとはとても思えない内容
|
- 巨専】9
758 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:22:03.79 ID:09QUoG3m0 - >>725
全員小林化してるからセーフ
|
- 巨専】9
777 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:22:43.10 ID:09QUoG3m0 - >>754
ナカジ、小林、若林、原、宮本、元木 全員クビでええわ
|
- 巨専】9
831 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:24:03.62 ID:09QUoG3m0 - >>794
そもそも巨大戦力のチームしか率いてないのに名将扱いされてる事がおかしいわな 手放しで褒められるのなんてWBCくらいやろ
|
- 巨専】9
865 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:24:38.52 ID:09QUoG3m0 - >>807
お前は居てもいなくてもなんも変わらんし辞めたけりゃ辞めてええぞ
|
- 巨専】9
903 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:25:50.65 ID:09QUoG3m0 - >>868
変人と暗黒時代の監督はNG まあ一度くらい横浜とか日ハムみたいなチームで監督やってみて欲しいわ
|
- 巨専】9
994 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:29:14.20 ID:09QUoG3m0 - >>949
中4強行でもええけど常にリリーフは作っておくべきやしある程度の球数で変えてやるべきやったな エースとしての責任とか言うのは楽やけど常に次の策を講じておくのがベンチの責任やろに
|
- 巨専】明日は終戦記念日
26 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:31:39.18 ID:09QUoG3m0 - >>8
何故か叔父も浣腸に参加してたししゃーない
|
- 巨専】明日は終戦記念日
41 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:32:12.26 ID:09QUoG3m0 - >>25
普通に抑えられて終わりそうやな まあその方が原ざまぁ出来てスレは盛り上がりそう
|
- 巨専】明日は終戦記念日
68 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f8d-mwAf [14.14.44.74])[]:2021/11/11(木) 21:34:24.80 ID:09QUoG3m0 - >>45
ベンチが無責任すぎるよなぁ 原の言いなりので選手を守れないならコーチなんて役職必要ないし全員スタッフ契約でええわ
|