トップページ > 野球ch > 2021年09月29日 > UbY3HW1R0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/7252 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数120000001300611400037272229120137



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])
とらせん 中賢引退
とらせん
とらせん
とらせん2
とらせん3
とらせん4
とらせん5
とらせん6
とらせん7
とらせん8

その他5スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
とらせん 中賢引退
620 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:00:46.32 ID:UbY3HW1R0
>>615
確かに
チャンスメイカー大山でお願いします。
とらせん 中賢引退
625 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:01:45.54 ID:UbY3HW1R0
>>618
佐藤のキャリア的にはこの大不振はプラスになるのかもしれんな。
今年のチーム的には最悪やけど。
とらせん 中賢引退
638 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:04:27.64 ID:UbY3HW1R0
>>624
通算OPS.777超、2年連続20本決めてくれそうな打者には優しくするやろ普通。今年も.750のせそうやで。
4番とかは絶対止めとけだが。
とらせん 中賢引退
647 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:06:35.59 ID:UbY3HW1R0
>>627
むしろ阪神で2年連続20 本て誰かおった?
新庄とかでも届いてなかったよーな
とらせん 中賢引退
745 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:24:27.84 ID:UbY3HW1R0
>>728
普通にファーストマルテ、サード大山、佐藤ライト維持でええやろww新外国人がレフトでおけおけ
とらせん 中賢引退
755 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:25:46.12 ID:UbY3HW1R0
>>738
ちょっと疑っちゃうよね
とらせん 中賢引退
769 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:27:31.63 ID:UbY3HW1R0
>>765
近藤は2年契約とか
とらせん 中賢引退
782 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:30:10.61 ID:UbY3HW1R0
>>780
サトテル信者
とらせん 中賢引退
805 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:33:02.27 ID:UbY3HW1R0
>>793
ヒットゼロだったんだっけ?
とらせん 中賢引退
831 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:37:42.62 ID:UbY3HW1R0
>>827
佐藤使わんほうがええやんけ
とらせん 中賢引退
887 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:44:40.99 ID:UbY3HW1R0
>>841
佐藤信者は相当ヤバイことは理解したわ
とらせん 中賢引退
906 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:47:57.76 ID:UbY3HW1R0
>>896
それでも15年前なのね
とらせん
269 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 07:56:01.52 ID:UbY3HW1R0
>>229
守らせないで代打の切り札ならかなり良いと思う。年俸3000とかできてくれるやろ。代打原口糸井がバレンティンになると思うとかなりええぞ。
とらせん
291 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 08:15:49.06 ID:UbY3HW1R0
>>284
お安く長打ある代打とれるならアリだろ。
高山と同じ年俸で取れると思えば。
中田と同じであかんかったら使わなければいいだけ。
とらせん
294 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 08:16:59.33 ID:UbY3HW1R0
>>288
ロッテでは誰がそれ始めたんや?
とらせん
357 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 08:44:10.55 ID:UbY3HW1R0
>>345
そら野球は投手が1番、次に打者
守備はいいに越したことないけど優先度は低いわな。とらせんは守備守備言うてるけど
とらせん
701 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:40:29.97 ID:UbY3HW1R0
>>382
バンテリン野球するには甲子園がネックやね。雨天でローテ崩れやすいし守備もしにくい。
とらせん
718 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:47:01.48 ID:UbY3HW1R0
終わってみたらチームOPSランクは
マルテ.850
近本.780
大山.750
サンズ.750
佐藤.730
糸原.700
中野.650
梅野.620
位になりそうやな。。。
よっわwww
とらせん
745 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:53:51.07 ID:UbY3HW1R0
>>736
この戦力で勝ってるのは素直に凄いわ
OPS.850ある強打者一人だけやでww
とらせん
751 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:55:06.86 ID:UbY3HW1R0
大山は2年連続の20本いけるかな
今岡以来か?
とらせん
759 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:57:07.25 ID:UbY3HW1R0
>>749
マルテが二人いればええんやけどなぁ
普通Aクラスなら.850は2人以上必要やわね。矢野ようやっとる。
とらせん
762 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:58:38.88 ID:UbY3HW1R0
>>760
こういうオジサンたちってキモいなぁ
とらせん
767 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:00:52.59 ID:UbY3HW1R0
>>766
甲子園狭くすれば大山みたいな中距離打者の数字結構見栄え良くなりそうだけどな。
とらせん
775 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:02:45.24 ID:UbY3HW1R0
>>768
古くね?
そういうのって一部の過激な奴らと50代以上だけな気がするわね
マジョリティ気取ってるけど他球団ファンにも自球団ファンにもバカにされてそうな。
とらせん
789 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:08:34.48 ID:UbY3HW1R0
大山は4番とかじゃ無ければいい選手やで。
甲子園ラッキーゾーンつければええのに。松田もラッキーゾーンできてからホームラン爆増やからなあ。
とらせん
791 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:09:49.12 ID:UbY3HW1R0
>>783
あんなん野球見てないやつも飛び込んどるで?単なるノリやて
そんなんどーでもええねん。オッサン達がよくやってる選手への罵声とかがクソだせえんや。
とらせん
801 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:13:50.16 ID:UbY3HW1R0
>>794
ええんちゃうか?
徹底的にバッターズパークにれば
最初は負けるかもしれんが数年で打者育つと思うで。佐藤見てても分かるけど観客もロースコアのバンテリンゲームよりホームラン求めてるしな。
とらせん
805 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:15:03.11 ID:UbY3HW1R0
>>798
小粒だけどバランスがええね
藤本みたい
とらせん
814 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:18:30.32 ID:UbY3HW1R0
>>802
日常のストレスをスポーツ観戦で選手にぶつける糞ファンやなあ
とらせん
823 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:23:22.59 ID:UbY3HW1R0
>>819
日本人枠なのが大きかろう
エース気取ってるけどの投手じゃなければ打てるで。一軍でも二軍でも打ててる。守備させなければ戦力
とらせん
844 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:30:22.38 ID:UbY3HW1R0
>>833
安くてもええでって言ってらっしゃる
とらせん
847 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:31:27.92 ID:UbY3HW1R0
>>843
こんな戦力差あってどう優勝せえ言うの??
とらせん
912 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:54:07.79 ID:UbY3HW1R0
>>870
いや、半端なくあるやろ
投打で負けとる
とらせん
953 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:13:33.70 ID:UbY3HW1R0
>>920
どうせ小幡で守備固められるし打撃いいやつがいいよな〜
とらせん
957 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:14:44.30 ID:UbY3HW1R0
>>951
数字悪くてごねれなくなって困ってるやろ
とらせん
974 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:25:45.36 ID:UbY3HW1R0
こんな弱いチーム引き連れて優勝争いする名将を叩くとらせんwwwwww
とらせん
982 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:28:41.95 ID:UbY3HW1R0
>>977
過保護おじさんのせいで選手は出番奪われるんだぞ。戸郷くらい投げてから文句言え
とらせん
591 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 17:46:12.86 ID:UbY3HW1R0
>>588
オジサンはなんで偉そうなの?www
とらせん
636 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 17:52:39.87 ID:UbY3HW1R0
>>631
まあ、記録更新できるしね
とらせん
638 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 17:53:22.91 ID:UbY3HW1R0
>>635
むしろどん底から上げてきて.250/.750に乗せそうって感じやで。好調やわ
とらせん
786 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:03:44.98 ID:UbY3HW1R0
青柳やっぱりオリンピックからおかしいな
とらせん
830 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:07:01.45 ID:UbY3HW1R0
>>821
いや、チャンスで無ければ打てる大山をチャンス多い打順にするとか無駄やん
とらせん2
724 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:32:24.35 ID:UbY3HW1R0
>>159
今のはええ守備やん
とらせん2
848 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:37:51.14 ID:UbY3HW1R0
いい球だなあ
とらせん2
867 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:38:05.01 ID:UbY3HW1R0
>>847
いや、今のはかなりええ球やで
とらせん3
368 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:54:19.54 ID:UbY3HW1R0
>>350
三振するだけやんけ
とらせん3
518 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:59:22.24 ID:UbY3HW1R0
>>499
岡田もそれでいい言うてるしOBはあたまおかしい
とらせん3
536 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 19:00:11.42 ID:UbY3HW1R0
>>525
お前は阪神ファンじゃなくて巨人ファンだな
とらせん3
573 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 19:01:21.04 ID:UbY3HW1R0
>>543
糸井でええやろ、バント4番で梅野でもええわ

大山は4番にすると明らかにパフォーマンスが落ちるわけだから
とらせん3
617 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 19:02:56.26 ID:UbY3HW1R0
>>591
ないやろ
矢野に優勝されたくないだけやろ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。