- とらせん 中賢引退
620 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:00:46.32 ID:UbY3HW1R0 - >>615
確かに チャンスメイカー大山でお願いします。
|
- とらせん 中賢引退
625 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:01:45.54 ID:UbY3HW1R0 - >>618
佐藤のキャリア的にはこの大不振はプラスになるのかもしれんな。 今年のチーム的には最悪やけど。
|
- とらせん 中賢引退
638 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:04:27.64 ID:UbY3HW1R0 - >>624
通算OPS.777超、2年連続20本決めてくれそうな打者には優しくするやろ普通。今年も.750のせそうやで。 4番とかは絶対止めとけだが。
|
- とらせん 中賢引退
647 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:06:35.59 ID:UbY3HW1R0 - >>627
むしろ阪神で2年連続20 本て誰かおった? 新庄とかでも届いてなかったよーな
|
- とらせん 中賢引退
745 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:24:27.84 ID:UbY3HW1R0 - >>728
普通にファーストマルテ、サード大山、佐藤ライト維持でええやろww新外国人がレフトでおけおけ
|
- とらせん 中賢引退
755 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:25:46.12 ID:UbY3HW1R0 - >>738
ちょっと疑っちゃうよね
|
- とらせん 中賢引退
769 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:27:31.63 ID:UbY3HW1R0 - >>765
近藤は2年契約とか
|
- とらせん 中賢引退
782 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:30:10.61 ID:UbY3HW1R0 - >>780
サトテル信者
|
- とらせん 中賢引退
805 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:33:02.27 ID:UbY3HW1R0 - >>793
ヒットゼロだったんだっけ?
|
- とらせん 中賢引退
831 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:37:42.62 ID:UbY3HW1R0 - >>827
佐藤使わんほうがええやんけ
|
- とらせん 中賢引退
887 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:44:40.99 ID:UbY3HW1R0 - >>841
佐藤信者は相当ヤバイことは理解したわ
|
- とらせん 中賢引退
906 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 00:47:57.76 ID:UbY3HW1R0 - >>896
それでも15年前なのね
|
- とらせん
269 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 07:56:01.52 ID:UbY3HW1R0 - >>229
守らせないで代打の切り札ならかなり良いと思う。年俸3000とかできてくれるやろ。代打原口糸井がバレンティンになると思うとかなりええぞ。
|
- とらせん
291 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 08:15:49.06 ID:UbY3HW1R0 - >>284
お安く長打ある代打とれるならアリだろ。 高山と同じ年俸で取れると思えば。 中田と同じであかんかったら使わなければいいだけ。
|
- とらせん
294 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 08:16:59.33 ID:UbY3HW1R0 - >>288
ロッテでは誰がそれ始めたんや?
|
- とらせん
357 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-CEU2 [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 08:44:10.55 ID:UbY3HW1R0 - >>345
そら野球は投手が1番、次に打者 守備はいいに越したことないけど優先度は低いわな。とらせんは守備守備言うてるけど
|
- とらせん
701 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:40:29.97 ID:UbY3HW1R0 - >>382
バンテリン野球するには甲子園がネックやね。雨天でローテ崩れやすいし守備もしにくい。
|
- とらせん
718 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:47:01.48 ID:UbY3HW1R0 - 終わってみたらチームOPSランクは
マルテ.850 近本.780 大山.750 サンズ.750 佐藤.730 糸原.700 中野.650 梅野.620 位になりそうやな。。。 よっわwww
|
- とらせん
745 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:53:51.07 ID:UbY3HW1R0 - >>736
この戦力で勝ってるのは素直に凄いわ OPS.850ある強打者一人だけやでww
|
- とらせん
751 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:55:06.86 ID:UbY3HW1R0 - 大山は2年連続の20本いけるかな
今岡以来か?
|
- とらせん
759 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:57:07.25 ID:UbY3HW1R0 - >>749
マルテが二人いればええんやけどなぁ 普通Aクラスなら.850は2人以上必要やわね。矢野ようやっとる。
|
- とらせん
762 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 11:58:38.88 ID:UbY3HW1R0 - >>760
こういうオジサンたちってキモいなぁ
|
- とらせん
767 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:00:52.59 ID:UbY3HW1R0 - >>766
甲子園狭くすれば大山みたいな中距離打者の数字結構見栄え良くなりそうだけどな。
|
- とらせん
775 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:02:45.24 ID:UbY3HW1R0 - >>768
古くね? そういうのって一部の過激な奴らと50代以上だけな気がするわね マジョリティ気取ってるけど他球団ファンにも自球団ファンにもバカにされてそうな。
|
- とらせん
789 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:08:34.48 ID:UbY3HW1R0 - 大山は4番とかじゃ無ければいい選手やで。
甲子園ラッキーゾーンつければええのに。松田もラッキーゾーンできてからホームラン爆増やからなあ。
|
- とらせん
791 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:09:49.12 ID:UbY3HW1R0 - >>783
あんなん野球見てないやつも飛び込んどるで?単なるノリやて そんなんどーでもええねん。オッサン達がよくやってる選手への罵声とかがクソだせえんや。
|
- とらせん
801 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:13:50.16 ID:UbY3HW1R0 - >>794
ええんちゃうか? 徹底的にバッターズパークにれば 最初は負けるかもしれんが数年で打者育つと思うで。佐藤見てても分かるけど観客もロースコアのバンテリンゲームよりホームラン求めてるしな。
|
- とらせん
805 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:15:03.11 ID:UbY3HW1R0 - >>798
小粒だけどバランスがええね 藤本みたい
|
- とらせん
814 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:18:30.32 ID:UbY3HW1R0 - >>802
日常のストレスをスポーツ観戦で選手にぶつける糞ファンやなあ
|
- とらせん
823 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:23:22.59 ID:UbY3HW1R0 - >>819
日本人枠なのが大きかろう エース気取ってるけどの投手じゃなければ打てるで。一軍でも二軍でも打ててる。守備させなければ戦力
|
- とらせん
844 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:30:22.38 ID:UbY3HW1R0 - >>833
安くてもええでって言ってらっしゃる
|
- とらせん
847 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:31:27.92 ID:UbY3HW1R0 - >>843
こんな戦力差あってどう優勝せえ言うの??
|
- とらせん
912 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 12:54:07.79 ID:UbY3HW1R0 - >>870
いや、半端なくあるやろ 投打で負けとる
|
- とらせん
953 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:13:33.70 ID:UbY3HW1R0 - >>920
どうせ小幡で守備固められるし打撃いいやつがいいよな〜
|
- とらせん
957 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:14:44.30 ID:UbY3HW1R0 - >>951
数字悪くてごねれなくなって困ってるやろ
|
- とらせん
974 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:25:45.36 ID:UbY3HW1R0 - こんな弱いチーム引き連れて優勝争いする名将を叩くとらせんwwwwww
|
- とらせん
982 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 13:28:41.95 ID:UbY3HW1R0 - >>977
過保護おじさんのせいで選手は出番奪われるんだぞ。戸郷くらい投げてから文句言え
|
- とらせん
591 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 17:46:12.86 ID:UbY3HW1R0 - >>588
オジサンはなんで偉そうなの?www
|
- とらせん
636 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 17:52:39.87 ID:UbY3HW1R0 - >>631
まあ、記録更新できるしね
|
- とらせん
638 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 17:53:22.91 ID:UbY3HW1R0 - >>635
むしろどん底から上げてきて.250/.750に乗せそうって感じやで。好調やわ
|
- とらせん
786 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:03:44.98 ID:UbY3HW1R0 - 青柳やっぱりオリンピックからおかしいな
|
- とらせん
830 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:07:01.45 ID:UbY3HW1R0 - >>821
いや、チャンスで無ければ打てる大山をチャンス多い打順にするとか無駄やん
|
- とらせん2
724 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:32:24.35 ID:UbY3HW1R0 - >>159
今のはええ守備やん
|
- とらせん2
848 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:37:51.14 ID:UbY3HW1R0 - いい球だなあ
|
- とらせん2
867 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:38:05.01 ID:UbY3HW1R0 - >>847
いや、今のはかなりええ球やで
|
- とらせん3
368 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:54:19.54 ID:UbY3HW1R0 - >>350
三振するだけやんけ
|
- とらせん3
518 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 18:59:22.24 ID:UbY3HW1R0 - >>499
岡田もそれでいい言うてるしOBはあたまおかしい
|
- とらせん3
536 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 19:00:11.42 ID:UbY3HW1R0 - >>525
お前は阪神ファンじゃなくて巨人ファンだな
|
- とらせん3
573 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 19:01:21.04 ID:UbY3HW1R0 - >>543
糸井でええやろ、バント4番で梅野でもええわ 大山は4番にすると明らかにパフォーマンスが落ちるわけだから
|
- とらせん3
617 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2f67-ydyk [14.8.114.130])[sage]:2021/09/29(水) 19:02:56.26 ID:UbY3HW1R0 - >>591
ないやろ 矢野に優勝されたくないだけやろ
|