トップページ > 野球ch > 2021年09月29日 > Bh1zLMNE0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/7252 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数62300000001710100161522273118123



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])
とらせん 中賢引退
とらせん
とらせん
とらせん2
とらせん3
とらせん4
とらせん5
とらせん6
とらせん7
とらせん8

その他5スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
とらせん 中賢引退
715 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 00:19:12.63 ID:Bh1zLMNE0
今の優勝確率はオリックスより阪神の方が高いのに
とらせん 中賢引退
788 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 00:30:37.77 ID:Bh1zLMNE0
ヤフコメはAIが管理してて酷いコメはすぐ消されるようになったとか言われてるけど
とらせん 中賢引退
864 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 00:41:37.46 ID:Bh1zLMNE0
打数少ない佐藤以外の選手をみんなひっくるめてダメ扱いにしすぎるのもなぁ・・・
中日福留が今年去年より良いのは打数が多くなったからだし

一体誰を我慢したいのか、ある程度打数が必要なこともファンは理解しないと
とらせん 中賢引退
895 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 00:46:03.63 ID:Bh1zLMNE0
>>874
自分はサンズ佐藤を我慢する派ですよ、ずっとね
あ、休養日はあっていいけどあくまでレギュラーの話で
とらせん 中賢引退
927 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 00:51:20.33 ID:Bh1zLMNE0
そもそもヤクルトの投手が悪いという固定観念を決めつけていたのは
ファンも同じでは?
それを今更高津が凄いとか遅くね?
とらせん 中賢引退
969 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 00:58:59.73 ID:Bh1zLMNE0
村上って2年連続最下位からスタートしてるんよ?
阪神なら暗黒の疫病神生え抜きって言うよ
とらせん 中賢引退
978 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 01:01:44.12 ID:Bh1zLMNE0
>>973
いや怪我だったはず
あとセカンドは負担が大きいのもある
外野手だったりファースト継続できるならずっと出してたよ
とらせん
4 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 01:47:03.69 ID:Bh1zLMNE0
いちおつ
とらせん
23 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 02:04:57.89 ID:Bh1zLMNE0
矢野は別に選手が判断したことなら怒らないと思うが、
自分が指示を出したと勝手に判断するファンやマスコミに対して一番怒りを覚えるだろうな
とらせん
51 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 02:18:40.90 ID:Bh1zLMNE0
そもそもヤクルトは元々神宮活かして点は取るチーム
今の凄さは失点しないことでしょ?
とらせん
88 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 02:33:27.75 ID:Bh1zLMNE0
ヤクルトとオリックスになればはっきり分かることがある
侍ジャパンの主力が複数いるチームが強いのだと
そして梅野青柳岩崎はそういう柱にはなれなかった、ってこと
とらせん
584 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 10:55:34.89 ID:Bh1zLMNE0
>>578
不調の選手に固執というが固執しなかったら誰も規定到達してないよ
近本は二軍落ちで上がり目すら無くなってるわ
とらせん
598 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 11:01:36.22 ID:Bh1zLMNE0
>>594
じゃあ矢野と高津を変えたら優勝できるのか?
開幕カードはそんなことまったく言ってなかったけど
とらせん
606 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 11:03:34.90 ID:Bh1zLMNE0
>>599
大山佐藤が二軍調整しても叩かれてんじゃん…
あと二軍落ちた選手は最多安打タイトルはまず取れないから
とらせん
651 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 11:20:53.30 ID:Bh1zLMNE0
>>647
良い選手一人とっても今はあっさり申告敬遠する時代
オリックスだって吉田の前後が良くなったから飛躍した
とらせん
660 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 11:24:57.96 ID:Bh1zLMNE0
>>658
まるで矢野より前の時代は守備が出来たみたいな言い方っすね
とらせん
674 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 11:29:33.54 ID:Bh1zLMNE0
>>666
打てる選手は補強し生え抜きは守備重視にするのが正しい野球ならそうしたらいいと思う
果たしてそれが支持されていたのか?
とらせん
679 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 11:31:30.88 ID:Bh1zLMNE0
>>678
だから強打者一人だけいても申告敬遠されるっての
今のマルテ見て分からんか
マルテは立派な強打者だぞ
とらせん
715 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 11:45:38.17 ID:Bh1zLMNE0
>>711
矢野が叩かれまくるなら立場なんか逆転してないよ
むしろ同じ
育成してないとされてしまう
とらせん
878 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 12:41:14.79 ID:Bh1zLMNE0
阪神に山田村上レベルの選手がいるなら稲葉も選ぶはずなんだが、、
とらせん
36 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 14:22:02.11 ID:Bh1zLMNE0
>>32
球児は分かってると思うよ
自分が監督になるときは矢野監督を周りが支えて盛り立ててあげられなかった時だというのも
発言からして分かる
とらせん
320 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:03:12.97 ID:Bh1zLMNE0
>>315
普通に3球ミノサンで終わりそう
敵バッテリーはアホじゃないし
とらせん
352 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:13:01.39 ID:Bh1zLMNE0
サンズは日曜日も月曜日も休養日にしてるんだから
疲れはないはずなんだがな
とらせん
373 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:17:57.92 ID:Bh1zLMNE0
そもそも佐藤が早出特打してる情報があるときは大抵ベンチだろ
とらせん
389 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:20:48.17 ID:Bh1zLMNE0
>>377
そうなんだ
じゃあスタメン控え関係なく甲子園本拠地ならやってるって感じか
とらせん
408 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:23:29.52 ID:Bh1zLMNE0
佐藤に関しては出しても文句、外しても文句、
そして代わりに入る糸井も何か気の毒
現地はどんな雰囲気なのだろう
とらせん
425 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:26:46.39 ID:Bh1zLMNE0
>>422
最近スタメンよく外れてるじゃん
何を見てるんだよ
とらせん
436 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:29:02.00 ID:Bh1zLMNE0
矢野よりも文句ばかりのとらせんが大嫌い
とらせん
472 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:32:49.77 ID:Bh1zLMNE0
>>457
九里が打てるならまず山口は楽勝に打ってると思うけどね
投手の問題ではないでしょ
とらせん
524 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:37:27.63 ID:Bh1zLMNE0
>>509
サンズがアドバイスしてもこうやって言われるんだから、
福留がこっちにいても老害と言われるだけだろうな
とらせん
539 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:39:24.50 ID:Bh1zLMNE0
選手の調子ガーって言ってるけど、
日曜日の糸井ヒロイン予想したとらせん民はゼロだったけどね
とらせん
579 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:44:22.81 ID:Bh1zLMNE0
今日はサンズ打つ気がする
そんで糸井打たなくて佐藤に代われと言われる

それがとらせんの流れ
とらせん
605 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:48:05.50 ID:Bh1zLMNE0
宮國バカにしすぎでしょ
こっちの先発が炎上してる日、普通に耐えてたよ
とらせん
634 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:52:27.10 ID:Bh1zLMNE0
>>625
そもそもサンズ叩いてる人がなぜテル使えよになるのか謎
内容はサンズの方がいいよ
とらせん
667 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:56:08.12 ID:Bh1zLMNE0
宮崎FAだよな
オファーはかなりありそう
とらせん
684 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:57:13.32 ID:Bh1zLMNE0
>>674
岡本との兼ね合いだが、サードもファーストも巨人なら空いてるね
とらせん
695 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-zD50 [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 17:58:10.93 ID:Bh1zLMNE0
>>682
その足が動いてない選手が日曜日スタメンじゃなかったら負けてたけどね
とらせん2
309 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:22:19.43 ID:Bh1zLMNE0
>>295
こっちの打者はすごい高め使われるのにな
とらせん2
362 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:23:40.20 ID:Bh1zLMNE0
キタ━(゚∀゚)━!
とらせん2
445 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:25:07.66 ID:Bh1zLMNE0
バントしないね?
とらせん2
474 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:26:08.75 ID:Bh1zLMNE0
横浜は外国人と佐野にお金払ったら宮崎には出せないよね
とらせん2
525 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:27:31.25 ID:Bh1zLMNE0
はいバント厨歓喜
とらせん2
618 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:29:15.86 ID:Bh1zLMNE0
>>589
またこういう人がすぐくる
とらせん2
669 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:30:46.45 ID:Bh1zLMNE0
糸井かわいそ
日曜日ヒロインだったのにスタメンになっただけで佐藤がいいと叩かれる
とらせん2
809 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:36:31.49 ID:Bh1zLMNE0
近本ケガならあんなに守備走れるわけないw
とらせん2
868 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:38:05.07 ID:Bh1zLMNE0
ミノサンは阪神なら叩かれます
阿部巨人は叩かれないが
とらせん2
932 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:39:35.07 ID:Bh1zLMNE0
>>924
最近固定してないけど
とらせん2
948 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:40:09.60 ID:Bh1zLMNE0
>>937
主力で2回優勝経験してる
とらせん2
972 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:40:50.87 ID:Bh1zLMNE0
どこがストライクか分からん
とらせん2
995 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eba3-0Q/v [170.249.98.30])[]:2021/09/29(水) 18:41:43.74 ID:Bh1zLMNE0
このあとにサンズドカンが見たいのよ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。