- こいせん1 全レス転載禁止
992 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:45:02.87 ID:wka/ZYJV0 - 坂倉上手くなっとるな
|
- こいせん2 全レス転載禁止
19 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:46:18.32 ID:wka/ZYJV0 - 松山がトレードの駒とかなるわけないだろ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
56 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:47:15.23 ID:wka/ZYJV0 - 松山「463の3は僕ですよ皆さん(ドヤ平
|
- こいせん2 全レス転載禁止
109 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:49:28.08 ID:wka/ZYJV0 - やーいやーい阪神のファースト松山ー
|
- こいせん2 全レス転載禁止
150 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:50:36.56 ID:wka/ZYJV0 - 打たせろよアホ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
197 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:51:05.34 ID:wka/ZYJV0 - 2塁からバントは意味無いだろアウトやるだけで
こういうことになるし意味がない所は弊害だらけ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
215 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:51:29.64 ID:wka/ZYJV0 - >>198
バントとか意味不明の作戦するからや
|
- こいせん2 全レス転載禁止
256 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:52:31.89 ID:wka/ZYJV0 - 別にこれで三塁行けとったからな
バントする必要が全く無い
|
- こいせん2 全レス転載禁止
287 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:53:15.82 ID:wka/ZYJV0 - そもそもバントって作戦がおかしいだろ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
311 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:53:58.60 ID:wka/ZYJV0 - 今ので一点だったのにのう
|
- こいせん2 全レス転載禁止
343 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:54:34.10 ID:wka/ZYJV0 - 盗塁死のニオイ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
358 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:55:00.89 ID:wka/ZYJV0 - >>340
バントする必要無いわ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
405 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:56:22.75 ID:wka/ZYJV0 - 同点だったのにホンマ
ベンチがアホやから点がどんどん減るわ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
445 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:57:36.57 ID:wka/ZYJV0 - >>429
面を作って合わせて振らなかったから打球に回転つかずに切れんかった
|
- こいせん2 全レス転載禁止
464 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:58:40.62 ID:wka/ZYJV0 - 西の時ゾーン広すぎなんだよな毎回
こいつこれで毎度好投してるだけ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
476 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:59:09.37 ID:wka/ZYJV0 - >>472
初球とるからだろ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
487 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 18:59:28.37 ID:wka/ZYJV0 - さーかーもーとー
|
- こいせん2 全レス転載禁止
526 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:01:19.58 ID:wka/ZYJV0 - サンズやばいなこれ
トス拒否やろ今の トスしたらミスるって思ってる証拠
|
- こいせん2 全レス転載禁止
632 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:09:35.30 ID:wka/ZYJV0 - これはさすがに坂倉のリードが悪いな
|
- こいせん2 全レス転載禁止
668 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:12:57.20 ID:wka/ZYJV0 - 坂本相手になんでボール先行やねん
|
- こいせん2 全レス転載禁止
678 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:13:52.56 ID:wka/ZYJV0 - 3ボールから取りに行くんんなら初球からそれやれよアホ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
703 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:15:10.71 ID:wka/ZYJV0 - >>667
安仁屋は安仁屋で極端だからあんま真に受けちゃダメ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
706 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:15:27.05 ID:wka/ZYJV0 - 最初のボール3球が無駄
|
- こいせん2 全レス転載禁止
739 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:18:10.20 ID:wka/ZYJV0 - 今ので二塁止まりか
|
- こいせん2 全レス転載禁止
781 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:19:18.85 ID:wka/ZYJV0 - スイッチャーアホか
|
- こいせん2 全レス転載禁止
794 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:19:43.59 ID:wka/ZYJV0 - >>780
捕球ミス言うてるけど見れんかったわ スイッチャーがアホ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
823 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:20:40.57 ID:wka/ZYJV0 - OPS.653の雑魚なんだからバントせぇや
|
- こいせん2 全レス転載禁止
882 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:24:08.41 ID:wka/ZYJV0 - 実質バント
|
- こいせん2 全レス転載禁止
964 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:25:52.24 ID:wka/ZYJV0 - 松山「どうですか?僕のゴロが活きましたよ皆さん(ドヤ平
|
- こいせん2 全レス転載禁止
985 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:26:35.79 ID:wka/ZYJV0 - >>972
1死だし無理
|
- こいせん3 全レス転載禁止
33 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 19:29:32.97 ID:wka/ZYJV0 - >>22
マジレスしたら監督が手洗い
|
- こいせん3 全レス転載禁止
618 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:03:40.02 ID:wka/ZYJV0 - 逆5ツール松山
|
- こいせん3 全レス転載禁止
681 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:07:27.04 ID:wka/ZYJV0 - >>673
打っても剥奪でええだろ
|
- こいせん3 全レス転載禁止
738 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:09:21.84 ID:wka/ZYJV0 - 打てない守れない走れない
球界のヘレンケラー松山
|
- こいせん3 全レス転載禁止
781 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:12:14.74 ID:wka/ZYJV0 - >>757
代打でも要らんぞ
|
- こいせん3 全レス転載禁止
802 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:14:14.40 ID:wka/ZYJV0 - >>794
やっと消えたかもう使わんだろから今があるんだぞ アタオカ消えるまで無理だろ
|
- こいせん3 全レス転載禁止
868 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:19:20.25 ID:wka/ZYJV0 - なんでこの球数で裏で打席回るのにどうするか?って感じになってるんだろうな
マジで暗にベンチがアホ言うてるような解説だよなこれ
|
- こいせん3 全レス転載禁止
883 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:20:41.44 ID:wka/ZYJV0 - ベンチワークマジでどうなっとるんや
先発の仕事場はここまで、ブルペンの仕事はここ、順番はこれってハッキリ明確にしてないあらブルペンがずっと安定しないんだぞ
|
- こいせん3 全レス転載禁止
941 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:25:31.14 ID:wka/ZYJV0 - こんな当たり前の采配見てビックリする実況席ってなぁ
|
- とらせん6
731 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:26:05.64 ID:wka/ZYJV0 - Cだけどアタオカマジック見せたるから待っとれ
|
- こいせん4 全レス転載禁止
50 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:30:45.74 ID:wka/ZYJV0 - 僅差しかもリードで鳥肉か
|
- こいせん4 全レス転載禁止
61 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:31:07.72 ID:wka/ZYJV0 - 今日ええんでないか
|
- こいせん4 全レス転載禁止
82 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:31:41.65 ID:wka/ZYJV0 - 2球目凄かったな
あれバンバン投げれたらそれこそ8回だろ
|
- こいせん4 全レス転載禁止
102 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:32:28.70 ID:wka/ZYJV0 - 助かるなぁ
|
- とらせん6
994 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:33:05.09 ID:wka/ZYJV0 - Cだけど二死満塁まで行くぞたぶん
|
- こいせん4 全レス転載禁止
156 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:33:31.49 ID:wka/ZYJV0 - >>140
ファーストはええんですか?
|
- こいせん4 全レス転載禁止
184 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:34:17.47 ID:wka/ZYJV0 - 二死満塁で大山勝負くらいの覚悟はしてる
|
- こいせん4 全レス転載禁止
232 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:35:39.29 ID:wka/ZYJV0 - ファースト堂林なら
|
- こいせん4 全レス転載禁止
265 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:36:56.01 ID:wka/ZYJV0 - >>254
そもそもなんでアイツがスタメンなんや
|
- こいせん4 全レス転載禁止
281 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ad4f-U7Lh [36.52.163.122])[sage]:2021/08/27(金) 20:37:38.59 ID:wka/ZYJV0 - >>270
ずっとやろ OPS見たらクロンの方がずっと良かったのに
|