- こいせん 全レス転載禁止
598 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-Wfeh [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 00:03:39.71 ID:fyOJZ/B60 - >>550
ありがとうございます。 楽しみ
|
- こいせん 全レス転載禁止
600 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-Wfeh [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 00:04:38.25 ID:fyOJZ/B60 - >>597
逃げるも何も、今は幹事局以外はインタビューできないし インタビュー相手も監督かだれか決められた人になってる 今ぶら下がり禁止なので
|
- こいせん 全レス転載禁止
653 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 01:31:58.11 ID:fyOJZ/B60 - 【広島】森下暢仁が3被弾で6敗目 昨年0本塁打の巨人に今季6発を献上「1点を守り切れていない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c57477373df4151588de61e7ee9351e8555c6cd9
|
- こいせん 全レス転載禁止
684 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-Wfeh [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 06:40:13.37 ID:fyOJZ/B60 - >>679
おはこい https://pbs.twimg.com/media/E9hhccdVoAIdFvu.jpg
|
- こいせん 全レス転載禁止
697 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-Wfeh [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:27:17.52 ID:fyOJZ/B60 - >>695
原因は色々とあると思うけど 基本的に二軍のほうが試合数少ないからねぇ・・・
|
- こいせん 全レス転載禁止
702 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:34:57.66 ID:fyOJZ/B60 - >>699
もう100打席も上げて結果出してない人が エキシビでも期待値行かなかったのに結果出せるってなんで言えるの? 教えてほしいなぁ
|
- こいせん 全レス転載禁止
709 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:42:45.90 ID:fyOJZ/B60 - >>707
だとしたら来季見据えてクロン以外でいいんじゃない?って思うが
|
- こいせん 全レス転載禁止
712 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:44:39.98 ID:fyOJZ/B60 - >>710
クロンって下でも三振の山なんだからまぐれすらも出ないでしょ 松山スタメンって俺一言も言ってないが・・・
|
- こいせん 全レス転載禁止
716 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:48:12.75 ID:fyOJZ/B60 - 金曜日にクロン見るだろうからそのときにどうなっているかだな
どっちにせよ現状維持状態だったらどうせ三振の山だから、まったく無意味ってのが容易に想像できる マグレを期待とかわけわからんことで上げるくらいなら
|
- こいせん 全レス転載禁止
723 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:54:37.15 ID:fyOJZ/B60 - >>718
マグレでHR期待してる選手に四球は求めてるの? 言ってることがちょっとチグハグ過ぎる
|
- こいせん 全レス転載禁止
724 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:55:56.57 ID:fyOJZ/B60 - クロンに関して言うとようやく良くなってきたって1軍首脳陣が言ってるから、
もうちょっと2軍で様子見たほうがいいと思うけどな せっかくいい方向に向かってるのに、下手に一軍上げて崩れたらって思ってしまう
|
- こいせん 全レス転載禁止
728 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 07:59:57.89 ID:fyOJZ/B60 - クロン待望論がでるほど長蛇でてないもんねぇ
数字でも長蛇出てないってわかってるんだから、首脳陣なんか対策しないのかな? コンパクト間違ってました、ごめんなさいとかさ
|
- こいせん 全レス転載禁止
733 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 08:04:54.35 ID:fyOJZ/B60 - >>732
でねぇよ!
|
- こいせん 全レス転載禁止
740 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 08:15:18.59 ID:fyOJZ/B60 - 中日・木下拓「スタメンマスク激減」にチーム内から慢心℃w摘する声
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bd426bebeadc9014b9a50d7b1a967e17f88600b 【広島】森下暢仁 3発浴び7回3失点で6敗 巨人戦は別人?今季6被弾全部ソロの不思議な一発病 https://news.yahoo.co.jp/articles/2fcb1a5af55ebf6702d16862e1694a2fc267aeec 野村謙二郎氏 好投の森下は責められない 貧打の打線は安打を打つことが何よりの薬になる https://news.yahoo.co.jp/articles/e7cf615f78294cbfff00cf7dd76053a812f36aca ヤクルト・川端 家族パワー!代打で連敗4で止める殊勲打 奥さんの地元で躍動 https://news.yahoo.co.jp/articles/b7e490b3c3945711b8723aa42d5f29c553adb8ce
|
- こいせん 全レス転載禁止
183 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 17:49:55.55 ID:fyOJZ/B60 - >>176
志が低すぎる この回20点とれ!
|
- こいせん 全レス転載禁止
260 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 17:53:14.78 ID:fyOJZ/B60 - 当たれよ
|
- こいせん 全レス転載禁止
324 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 17:56:15.04 ID:fyOJZ/B60 - はっ?アウト?
|
- こいせん 全レス転載禁止
334 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 17:56:29.20 ID:fyOJZ/B60 - なんでアウト?
|
- こいせん 全レス転載禁止
349 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 17:57:00.27 ID:fyOJZ/B60 - いやリプレー見させろよ・・・
|
- こいせん 全レス転載禁止
375 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 17:58:02.99 ID:fyOJZ/B60 - ここで坂倉がホームラン打ったら
明日保護犬引き取ってくるわ 打たなかったら保護犬引取断ってくる
|
- こいせん 全レス転載禁止
468 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 18:02:18.06 ID:fyOJZ/B60 - 松山だったら危なかった
坂倉ナイス
|
- こいせん 全レス転載禁止
489 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 18:02:58.53 ID:fyOJZ/B60 - >>484
?
|
- こいせん 全レス転載禁止
516 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[]:2021/08/25(水) 18:04:13.19 ID:fyOJZ/B60 - >>512
俺の彼女の話?
|
- こいせん 全レス転載禁止
522 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:04:34.70 ID:fyOJZ/B60 - 酷い
一番酷い
|
- こいせん 全レス転載禁止
537 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:04:52.10 ID:fyOJZ/B60 - スタメンで使うなって何度も忠告したろ
松山は
|
- こいせん 全レス転載禁止
774 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:16:20.87 ID:fyOJZ/B60 - 最後のボールはボール?
なんで?
|
- こいせん 全レス転載禁止
786 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:16:56.41 ID:fyOJZ/B60 - 今のがストライク?
中田の最後の球がストライクで今のガボールでは?
|
- こいせん 全レス転載禁止
801 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:17:26.01 ID:fyOJZ/B60 - >>788
そういえばワイエディさん着てないね
|
- こいせん 全レス転載禁止
805 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:17:50.57 ID:fyOJZ/B60 - >>789
人殴って会社辞めた俺がニートしてるのにおかしいよね
|
- こいせん 全レス転載禁止
814 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:18:13.57 ID:fyOJZ/B60 - >>799
俺の股間の棒は人の3倍の大きさあるけどねぇ・・・
|
- こいせん 全レス転載禁止
838 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:18:54.60 ID:fyOJZ/B60 - 2-2からストライクゾーン要求しない坂倉がなぁ・・・
|
- こいせん 全レス転載禁止
869 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:20:05.84 ID:fyOJZ/B60 - >>862
kwsk
|
- こいせん 全レス転載禁止
879 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:20:15.24 ID:fyOJZ/B60 - ボール?えっ?
|
- こいせん 全レス転載禁止
977 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:21:58.53 ID:fyOJZ/B60 - あぶあぶ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
17 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:23:28.44 ID:fyOJZ/B60 - >>14
アウトローは巨人だけでいいのに・・・
|
- こいせん2 全レス転載禁止
37 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:24:26.92 ID:fyOJZ/B60 - キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
|
- こいせん2 全レス転載禁止
67 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:25:12.96 ID:fyOJZ/B60 - ここで菊池がスリーラン打てば!
|
- こいせん2 全レス転載禁止
117 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:26:39.76 ID:fyOJZ/B60 - よし!ここで玉村にバントだ!
バント!バント!
|
- こいせん2 全レス転載禁止
142 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:27:25.75 ID:fyOJZ/B60 - >>124
ノーアウト2類3類からカープが点を取る確率は3% 俺調べ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
185 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:28:06.31 ID:fyOJZ/B60 - ダテンニwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- こいせん2 全レス転載禁止
228 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:28:39.97 ID:fyOJZ/B60 - (小園が本来こういう打撃をしなければいけないのでは・・・)
|
- こいせん2 全レス転載禁止
273 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:29:40.43 ID:fyOJZ/B60 - ノーバン?
|
- こいせん2 全レス転載禁止
326 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:30:48.09 ID:fyOJZ/B60 - 巨人いい補強できたよなぁ・・・
1塁に3億円プレーヤーって・・・
|
- こいせん2 全レス転載禁止
359 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:32:18.65 ID:fyOJZ/B60 - シバター書類送検?
警察もやるじゃん
|
- こいせん2 全レス転載禁止
379 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:32:53.78 ID:fyOJZ/B60 - >>368
西川のホームランゾーンだが
|
- こいせん2 全レス転載禁止
418 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:34:13.44 ID:fyOJZ/B60 - >>382
週刊誌報道の脳震盪が事実なら 被害届出せば書類送検くらいはやってくれそうだけど・・・ やらないってことは、どういうことなんだろうね
|
- こいせん2 全レス転載禁止
452 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:35:55.03 ID:fyOJZ/B60 - 痛がれよ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
494 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:36:58.24 ID:fyOJZ/B60 - ○小園
三振 併殺 おい、渡邉理佐 お前なんかしたろ
|
- こいせん2 全レス転載禁止
517 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:38:09.58 ID:fyOJZ/B60 - >>502
シバターが昨春の緊急事態宣言中に「桜鷹虎、自粛期間中に新台実践動画を配信!そりゃねーだろ!」(現在は削除)と 題した動画などで桜鷹虎を批判したこと。シバターは桜鷹虎について「動画の再生回数や登録者数を業者から購入している」 「同業者の企画をパクっている」「同業者へ嫌がらせをしている」といった噂もあると語り、再三にわたって糾弾しました。 桜鷹虎はそれに対して「誹謗中傷・営業妨害」であると主張。シバターの発言は「事実と異なりまたは視聴者に誤解を生じさせるもの」だとし、 昨年5月に投稿した動画で「民事訴訟の提訴および刑事告訴をすることとなりました」と発表していました。 https://ytranking.net/blog/archives/57896
|
- こいせん2 全レス転載禁止
536 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5554-RJcP [124.38.51.116])[sage]:2021/08/25(水) 18:39:20.64 ID:fyOJZ/B60 - >>525
そういえば、安部二軍監督がパワハラ過ぎるって週刊誌報道あったけど、 二軍育ってないの? 安部監督がメチャクチャ厳しく育ててるって聞いたけど
|