トップページ
>
野球ch
>
2021年07月22日
>
qgvLEYum
書き込み順位&時間帯一覧
21 位
/1849 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
35
9
6
0
0
7
4
0
0
0
0
0
0
0
61
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 17
書き込みレス一覧
次へ>>
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
13 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:01:18.49 ID:qgvLEYum
吉井も登板間隔が空いて清々しい実況である
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
19 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:02:18.19 ID:qgvLEYum
厚木北の先発でかいな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
22 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:03:18.95 ID:qgvLEYum
投球練習から右バッターの頭部付近に抜けてるけど本当に大丈夫か
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
26 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:03:56.08 ID:qgvLEYum
ここで右バッターにバント指示かよ、鬼かw
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
33 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:05:06.12 ID:qgvLEYum
これでバントは中軸に信頼を置いていると読むべきか
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
40 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:06:43.99 ID:qgvLEYum
左バッターには逆に投げやすそう
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
41 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:07:11.56 ID:qgvLEYum
高めを狙ってた風なのに打球音がショボかった
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
52 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:08:44.98 ID:qgvLEYum
長袖で日焼けケアかしら。マスク取っても可愛いっぽい
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
57 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:10:13.98 ID:qgvLEYum
横浜の先発は帽子のサイズをすこしダウンさせたかな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
61 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:11:13.14 ID:qgvLEYum
ファーストないすー
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
67 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:12:00.80 ID:qgvLEYum
このレフト守備範囲広いな。センターもできそう
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
78 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:14:04.82 ID:qgvLEYum
左バッターの内角にはぐいぐい攻めてくるね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
83 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:16:08.20 ID:qgvLEYum
これで左中間割るんかい。そしてスタンディングでサードまで行くんかい
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
88 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:16:41.47 ID:qgvLEYum
右バッターには当てて当然みたいになってきたなw
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
91 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:17:28.22 ID:qgvLEYum
あっま。その高さを取ったな?ブレるなよ?
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
94 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:17:51.51 ID:qgvLEYum
横浜のエースは打ってなんぼ。さすが
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
118 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:22:39.05 ID:qgvLEYum
この捕り方だとまずいなって思いながらそのまま行っちゃったね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
125 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:24:12.73 ID:qgvLEYum
二遊間が美しい
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
139 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:26:51.56 ID:qgvLEYum
横浜の先発は飛びぬけてないけど穴もないね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
148 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:29:06.51 ID:qgvLEYum
三番金井はこのピッチャーに崩されちゃったなぁ
次に影響ないといいが
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
152 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:30:14.21 ID:qgvLEYum
キャッチャーの肩いいねぇ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
168 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:33:10.28 ID:qgvLEYum
ファーストのデブか、フォームに雰囲気あるな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
176 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:34:19.95 ID:qgvLEYum
なんでこのデブが7番なの
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
181 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:35:28.36 ID:qgvLEYum
意外とセカンド間に合ったぽいぞw
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
198 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:37:14.74 ID:qgvLEYum
なんで今持ってから投げたんだろ。サードはすでに体勢に入ってたろ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
212 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:40:46.63 ID:qgvLEYum
ここで四球から崩れるのはなぁ
エースじゃなかったら代えられてるぞ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
219 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:42:46.09 ID:qgvLEYum
ひでぇな。バントの構えされただけでバラつくのは厳しい
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
240 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:45:33.33 ID:qgvLEYum
線が細いのに二段モーション気味って無理があるんだな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
252 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:46:27.74 ID:qgvLEYum
ここで間を取るのはキャッチャー上手いな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
266 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:48:38.58 ID:qgvLEYum
飛び込んだのはまぁ正解。走ったままだと壁に激突しちゃう
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
274 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:49:51.12 ID:qgvLEYum
あのセルフジャッジだったねとかにならないことを祈る
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
290 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:53:48.50 ID:qgvLEYum
>>283
横須賀との境とは少し距離がある。横浜市の南端なのは確かだが
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
293 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:54:48.28 ID:qgvLEYum
ランナーの足はさほどだっただけに中継をしっかりすればクロスプレイくらいにはなった
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
295 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:55:15.80 ID:qgvLEYum
おー、先発のところに代打出して代えるか
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
300 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 10:58:38.81 ID:qgvLEYum
右バッターは難しいなぁ。藤浪ボールがどうしても頭にちらつくだろうし
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
309 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:03:32.82 ID:qgvLEYum
横浜の守備はピッチャー以外はどれもいい
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
332 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:08:16.77 ID:qgvLEYum
ハンドリングの見せ場ではあった
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
337 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:09:22.92 ID:qgvLEYum
金井の日ではないね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
346 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:12:22.03 ID:qgvLEYum
サードが間に合いそうなタイミングだったのが邪魔したかな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
372 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:18:59.87 ID:qgvLEYum
逆を突かれた感覚すらなかったか
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
404 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:27:50.44 ID:qgvLEYum
思いっ切り逆玉だったけど高めに外れたのが奏功したか
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
501 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:55:55.72 ID:qgvLEYum
ここでエースか。よほどコンディションに不安があるのか
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
514 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:57:36.56 ID:qgvLEYum
余裕の代走
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
524 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 11:59:13.07 ID:qgvLEYum
クイックに難ありと見たか。Wスチール成功
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
531 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 12:01:12.86 ID:qgvLEYum
余裕の一年生代打
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
538 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 12:02:45.31 ID:qgvLEYum
半年前まで中学生でこれを出来るのね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
545 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 12:04:40.90 ID:qgvLEYum
何とか金井に一本出たか。これで気持ちが楽になればいい
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
556 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 12:07:56.51 ID:qgvLEYum
金井を投げさせるか
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
575 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 12:11:38.04 ID:qgvLEYum
横浜の内野は代わっても堅いな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 16
593 :
どうですか解説の名無しさん
[sage]:2021/07/22(木) 12:13:26.45 ID:qgvLEYum
金井は荒れてるってレベルじゃないね
次へ>>
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。