トップページ > 野球ch > 2021年07月18日 > giyUNWvP

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/2200 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000279101700000000054



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13

書き込みレス一覧

次へ>>
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
864 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:04:51.92 ID:giyUNWvP
みんな日陰にいるw
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
866 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:05:20.56 ID:giyUNWvP
山本昌いるかなあぱっと見でわかるくらいデカイんだよね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
881 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:08:43.15 ID:giyUNWvP
今日は準決勝のチケット販売かみんな買うの?
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
914 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:15:10.64 ID:giyUNWvP
>>901
なお平学が優勝という
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
916 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:15:47.38 ID:giyUNWvP
バービーシーモアとかもういい年だよなどうしてるかな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
921 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:16:12.36 ID:giyUNWvP
この手の作戦の成功例はあまり見たことないなぁ面白いけどね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
928 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:17:00.09 ID:giyUNWvP
>>918
秋みたいに普通にトーナメントやって準優勝まで本番出場もありかな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
933 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:18:00.80 ID:giyUNWvP
ベイスターズジュニアって定期的に聞くよね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
935 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:18:15.49 ID:giyUNWvP
>>931
保土ヶ谷
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 11
996 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:30:07.05 ID:giyUNWvP
>>964
あさチケってなにそれと思ったがそんなのあるんねてっきりピアとセプンだけかなと
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
9 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:34:05.10 ID:giyUNWvP
滋賀は前の監督が滋賀学園の縁かな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
19 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:36:39.58 ID:giyUNWvP
>>15
前に麻溝台に負けたよな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
29 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:38:40.79 ID:giyUNWvP
>>25
部員内なのか野球部と関係なくかのかで変わるな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
36 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:40:42.60 ID:giyUNWvP
>>31
敏腕トレーダーみたいだなw
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
45 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:42:31.50 ID:giyUNWvP
この美登ていう選手はよさげだなぁ三年間楽しみ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
88 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:46:41.42 ID:giyUNWvP
悪くはないけど打たれるなぁ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
100 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:48:05.33 ID:giyUNWvP
春の大会の時にはもっと強かった気がする日藤
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
110 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:50:11.12 ID:giyUNWvP
平塚止まらん
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
126 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:52:25.50 ID:giyUNWvP
山本昌は一口とは言え馬主で忙しいからなぁシャフリアール当てたし
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
131 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:52:50.48 ID:giyUNWvP
大魔神と山本昌と三浦の馬がそれぞれいかにも感あるんだよねw
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
134 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:53:15.25 ID:giyUNWvP
>>127
中居くん・・・
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
141 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:53:54.11 ID:giyUNWvP
ガンガン来るねえ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
144 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:54:12.17 ID:giyUNWvP
ほかに投手はいないのか下手したら終わるぞ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
148 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:55:00.33 ID:giyUNWvP
中居んは見にきたりしないかな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
173 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:57:02.65 ID:giyUNWvP
こりゃ残念だろうな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
186 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:59:07.71 ID:giyUNWvP
コロナとかで仕上がりに差があるんだろうけどね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
192 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 10:59:58.99 ID:giyUNWvP
ここ踏ん張ったらとりあえずコールドは無いだろう
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
243 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:05:01.69 ID:giyUNWvP
>>227
社会人でやってるみたい
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
255 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:06:19.29 ID:giyUNWvP
あぁー
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
286 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:13:25.10 ID:giyUNWvP
流れ変わるか?
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
298 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:16:05.87 ID:giyUNWvP
>>292
仕事とかでもミスった人を見ると自分もミスるっていうのは割とある
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
384 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:27:32.29 ID:giyUNWvP
>>350
今年は公立はY校くらいかな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
387 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:28:04.06 ID:giyUNWvP
日藤のショートは金子以来の大型ショートかもね?
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
408 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:33:04.00 ID:giyUNWvP
これ日藤が来そうだね
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
511 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:44:55.02 ID:giyUNWvP
スコアボードがすごいw
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
543 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 11:52:37.43 ID:giyUNWvP
>>518
次行くの?どっちかのobかな?
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 12
762 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 12:30:05.22 ID:giyUNWvP
>>745
マジかよ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
143 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:19:30.06 ID:giyUNWvP
>>140
高校野球の埼玉みたいな感じ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
149 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:20:18.24 ID:giyUNWvP
>>94
統廃合どころか一度統廃合したところがまた統合とかあるよな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
153 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:21:34.04 ID:giyUNWvP
>>74
現地民大変だよしかも途中退場不可だからね最悪もう一度お金払うしかない
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
155 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:22:18.23 ID:giyUNWvP
>>152
つまりこれで三校潰してるわけだからな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
164 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:23:50.07 ID:giyUNWvP
>>150
弥栄は公立校の中では強い筈なのにあまり触れられないんだよな
一時すごいインパクトある緑色のユニだったのに中継にならなかったし
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
173 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:27:24.80 ID:giyUNWvP
金井って市立だしめちゃくちゃ頭いいわけではないがすごい底辺でもない
いい意味でちょうどいい感じのイメージ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
176 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:28:11.80 ID:giyUNWvP
>>162
両方とも後者は高いというかほぼ隣で東西ドイツ見たいだった記憶
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
186 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:30:04.01 ID:giyUNWvP
しがない量産型の県立高校出身としては横浜の市立学校はどこも
眩しく感じたな神奈川県立高って偏差値とか関係なく狭くて生徒が少なくて
中学校の延長みたいな校舎が多かったから

特に戸塚は広くて羨ましいかったな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
187 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:30:18.19 ID:giyUNWvP
>>185
あれ金井県立だっけ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
189 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:30:52.86 ID:giyUNWvP
県立だったか何か勘違いしてた
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
195 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:33:29.06 ID:giyUNWvP
>>192
受験の時は自分が行きたい高校というより担任から「お前が行けそうなの
こことここな」てノリで決めたからな

市立と県立の格差は後から気がついたよ
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
202 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:34:38.76 ID:giyUNWvP
岩男ってさっきも審判にいたな
【第103回】全国高等学校野球選手権【神奈川大会】 13
216 :どうですか解説の名無しさん[sage]:2021/07/18(日) 14:39:00.14 ID:giyUNWvP
あと神奈川県立高校だと学校が多いからすぐ顧問が転任になって
市立高校は数が少ないから転任されてもレベルが落ちない傾向にあるな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。