トップページ > 野球ch > 2021年07月08日 > ghcRnTjt0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/6590 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000315121718412515113734725013275



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])
とらせん
とらせん
とらせん
とらせん2
とらせん3
とらせん4
とらせん5
とらせん6
とらせん7
とらせん8

その他4スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
とらせん
736 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 00:00:59.37 ID:ghcRnTjt0
糸原ってセカンドにおるかぎりはずっとwarマイナスちゃうか
とらせん
772 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 00:09:03.60 ID:ghcRnTjt0
センターラインでwarがマイナスってよほどのこと
糸原はスタメンから外すべき
とらせん
287 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 08:25:30.21 ID:ghcRnTjt0
ロハスの存在でマルテサンズがやる気になるのはええね
ロハスは来季いらんけど
ロハスの代わりに外人野手獲って欲しいわ
やはり保険というか枠争いさせんとあかん
とらせん
289 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 08:26:55.94 ID:ghcRnTjt0
>>265
アホか
大山は7番でええわ
上位に必要ない
とらせん
297 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 08:30:58.77 ID:ghcRnTjt0
糸原は四球すらないからな
スタメンから外せ
とらせん
323 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:02:10.07 ID:ghcRnTjt0
今日は絶対勝たないとアカン
糸原外せ
とらせん
357 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:30:03.80 ID:ghcRnTjt0
ファームは阪神園芸の人数も限られるからな
基本グランド整備せなアカンような試合はなしや
とらせん
359 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:32:02.50 ID:ghcRnTjt0
カード途中やけど
スタメンテコ入れ、選手の入れ替えせえよ矢野
勝つ気あるのかよ
とらせん
361 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:32:22.05 ID:ghcRnTjt0
ロハスなんて何の役にも立たんわ
はよ落とせ
とらせん
364 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:33:48.14 ID:ghcRnTjt0
佐藤義則氏が指摘 阪神の投手起用に「セオリーから外れないことが重要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/53ce256d7d8b81856bda32a6512c40c9b4ec6995

矢野の継投バカにされてて草生える
ほんま素人やろ矢野は
とらせん
365 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:34:30.12 ID:ghcRnTjt0
>>362
だまってNGにしてるやろとらせん民は
とらせん
369 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:37:18.75 ID:ghcRnTjt0
選手はあらぬ濡れ衣着せられて勝つことに執念燃やしてたのになあ
矢野のクソ采配で負けたわ

ここぞのチャンスに代打ロハスはクソわろたわwwww
キチガイやろ矢野
素人でもやらんわそんなもん
とらせん
373 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:40:39.83 ID:ghcRnTjt0
>>368
佐藤はようやっとるわ
ほんまなら大山が今年の佐藤の数字くらいは最低でもやらなあかんかったのに
佐藤に求めてたハードルくらいしかやれない大山
クリーンナップも佐藤に取られて
守備も佐藤のほうが上手いのに
いまだにサードに居座りやがって
とらせん
377 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:42:07.13 ID:ghcRnTjt0
矢野がアカンところはチーム内競争がなくなってるところ
本来なら糸原も大山もスタメンレベルではない
どちらもwarが低い
糸原なんてwar-0.4
こんなやつ固定してるのがアホ
とらせん
383 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:45:48.21 ID:ghcRnTjt0
あと計算違いやったのが糸井やな
代打適性無さすぎ
現状代打要員で機能してるのは原口のみ
これが痛い
糸井は戦力外にした福留と大差ない数字

福留 打率.220 出塁率.326 OPS.656 得点圏.259
糸井 打率.208 出塁率.273 OPS.689 得点圏.235
とらせん
387 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:48:05.15 ID:ghcRnTjt0
結局糸井は交流戦のときのDHでしか戦力になってないなあ
スタメンで使うには守備がアレやし、代打成績もイマイチで
鳥谷みたいな存在になっとるわ
とらせん
390 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:49:25.06 ID:ghcRnTjt0
荒らしてるのはよそのファンやろ
ほっとけばいい
とらせん
393 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:50:55.24 ID:ghcRnTjt0
>>392
相手にしない
NGにする
とらせん
401 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:56:23.27 ID:ghcRnTjt0
7月 月間成績
近本 .296
糸原 .231
三途 .286
丸手 .238
佐藤 .227
梅野 .333
大山 .273
中野 .333

北條 1.000
山本 .400
原口 .250
呂蓮 .200
糸井 .000
とらせん
407 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:58:59.51 ID:ghcRnTjt0
糸井なら島田のほうがまだ使えそうな気はするなあ
2軍で絶好調や
とらせん
409 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:00:23.98 ID:ghcRnTjt0
今季優勝争いは絶対してくれないとなあ
こんなところで躓いてるようではアカンわ
とらせん
419 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:05:01.26 ID:ghcRnTjt0
まあまあチャンス転がってるのに
チャンスをモノに出来ない選手が多すぎやわな
リリーフにしても野手にしても
ロハスもそろそろ見切れよww
どんだけチャンス与えるんや
とらせん
422 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:06:05.70 ID:ghcRnTjt0
>>420
佐藤やマルテも休ませたいけどなあ
人材不足やわ
とらせん
434 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:15:36.33 ID:ghcRnTjt0
>>432
2軍で克服するしかないわな
とらせん
435 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:16:29.07 ID:ghcRnTjt0
いいかげんにランナーおるときは代打原口にしてくれ
ほんでランナーおらんときに原口以外の代打で
とらせん
457 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:41:16.14 ID:ghcRnTjt0
つうか敗戦処理投手なんて、そもそもが安定してない投手なんやから
その日投げてみないとわからんわけよ
投げさせてみて良さそうなら1イニング行かせたらええけど
アカンやつにずっと投げさせんとけって話やろ
とらせん
461 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:44:48.82 ID:ghcRnTjt0
岩崎も今年はシーズン序盤だけやったなあ
やっぱりアルカンタラかガンケルかセットアッパーに回す方がええと思うわ
ガンケルのほうが先発で結果残してるから
アルカンタラをセットアッパーに回したい
とらせん
462 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:46:36.98 ID:ghcRnTjt0
ほんまブルペンの運用が下手すぎやねん
この前9回馬場出した時も
馬場がアカンってなったらもう1人用意しとけよ
なんでスアレス使うねんってアホやん
とらせん
465 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:49:49.15 ID:ghcRnTjt0
敗戦処理が1週間に1回しか登板ないとか普通にやるやんか
先発投手かってのwww
何でそんな大事に扱うんや
どんどん投入したらええねん
連投なったら1、2軍入れ替えしてリフレッシュさせてこいや
敗戦処理なんて誰でもええねんマジで
2連投、3連投して疲れてきたら2軍落としてリフレッシュさせたらええねん
何で岩崎とスアレスばっかり酷使しとるんや
アホやんか
とらせん
469 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:52:43.37 ID:ghcRnTjt0
藤浪とか馬場もええときはビシッと1イニングいけるわな
ただ1度狂うと立て直し出来ないから
1,2人ランナー出たらもう代えとけって
目先変えたほうが相手も嫌やろ
うちがそうやんか
1人1殺とかイニング途中に投手代わるととたんに打てんやんw
とらせん
472 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:53:53.56 ID:ghcRnTjt0
>>471
2軍で試合を壊しとる
とらせん
474 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:55:13.03 ID:ghcRnTjt0
今年なんて9回終わりなんやから
リリーフの1、2軍入れ替えなんてもっと活用せんともったいないわな
とらせん
484 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:02:32.58 ID:ghcRnTjt0
ここまでロハスがアカンとなると
サンズはかませ犬的な役割としてロハス推薦したとしか思えんわ
自分が勝てる相手を呼び寄せたとしかww
とらせん
490 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:06:42.35 ID:ghcRnTjt0
今日とち狂って大山クリーンナップに戻しそうでこわいわ
矢野アホやから
とらせん
496 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:09:21.33 ID:ghcRnTjt0
阪神ファンから好かれてて他球団ファンから嫌われてるって
めっちゃええ選手やんwww
とらせん
500 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:11:05.75 ID:ghcRnTjt0
まあ逆の意味で昨日はヤクルトも大人しくしてたやん
いつもなら死球ぶつけられただけで火病みたいに騒いでたし
とらせん
505 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:12:21.41 ID:ghcRnTjt0
近本や佐藤にみたいに負けてるとほんま悔しそうな選手がええわ
ヘラヘラしとるやつは好かん
とらせん
515 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:15:12.70 ID:ghcRnTjt0
まあでもこの汚名はヤクルトせいやしなあ
訳のわからんケツつけやがって
これで優勝逃したらまたやっぱりなって言われるから
絶対今年は優勝して見返したいのに
矢野が代打ロハスとか遊んどるし
ほんまアホすぎて
とらせん
520 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:16:55.53 ID:ghcRnTjt0
まあ前から村上アホやと思ってたから
今回みたいになったのはヤクルトの指導の無さやろな
読売といいサンケイといい下手にマスコミ持ってるから
全部悪者扱いしよるからなあ
腹立つねん
とらせん
524 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:18:08.08 ID:ghcRnTjt0
今日もいつメンならガンケルの無駄遣いになる可能性もあるな
ガンケルが自分で打つしかない
とらせん
542 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:25:18.40 ID:ghcRnTjt0
この騒動のあと優勝争いから脱落してたら
ほんまやってたと思われるしなあ
情けないわ
とらせん
546 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:29:47.51 ID:ghcRnTjt0
まあ実際弱いしなあ
優勝出来るとも思えん

今もずっと投打に低調やし
交流戦で不調の楽天ハムに勝てた貯金を食いつぶしてる状態や
とらせん
548 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:30:50.90 ID:ghcRnTjt0
このまま行けば優勝も出来ず
汚名だけが残る
とらせん
554 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:34:56.60 ID:ghcRnTjt0
ヤクルトに関わらないほうがええよほんま
あいつらキチガイやで
ツイッターでもアホみたいな暴言はきまくっとる
ヤクルトファンはほんまにキチガイ
とらせん
565 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:38:09.18 ID:ghcRnTjt0
この騒動のあと落ちていったら
間違いなくやってた扱いになるからな
勝たないとアカンのに
負けてるから
情けない
とらせん
573 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:45:50.12 ID:ghcRnTjt0
まあ近本が好調だと都合悪いんだよな相手球団は
近本潰しもあるやろ
ケチつけて調子落としてやろうと
とらせん
576 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:48:19.65 ID:ghcRnTjt0
巨人なんかは犬のヤクルトが阪神にキャンキャン吠えてるのが好都合やろうな
ほんま犬ルトうぜーわ
とらせん
586 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:52:21.30 ID:ghcRnTjt0
こんな騒動になったら普通はなにくそでチーム一丸になって勝つもんやけど
そんな統率力もなく落ちていくだけやろな

でやっぱりやってたんやなwwクスクスで終わりや
とらせん
597 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:54:30.53 ID:ghcRnTjt0
巨人からしたらヤクルトがAクラスに残るのは好都合やろうな
中日や広島がAクラスに入ってくるほうが嫌やろ
対戦成績見ても
とらせん
620 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 12:02:48.15 ID:ghcRnTjt0
まあ優勝は出来るとは思ってなかったが
シーズン終盤までは優勝争いして欲しかった
それも無理そうやわ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。