- とらせん
736 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 00:00:59.37 ID:ghcRnTjt0 - 糸原ってセカンドにおるかぎりはずっとwarマイナスちゃうか
|
- とらせん
772 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 00:09:03.60 ID:ghcRnTjt0 - センターラインでwarがマイナスってよほどのこと
糸原はスタメンから外すべき
|
- とらせん
287 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 08:25:30.21 ID:ghcRnTjt0 - ロハスの存在でマルテサンズがやる気になるのはええね
ロハスは来季いらんけど ロハスの代わりに外人野手獲って欲しいわ やはり保険というか枠争いさせんとあかん
|
- とらせん
289 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 08:26:55.94 ID:ghcRnTjt0 - >>265
アホか 大山は7番でええわ 上位に必要ない
|
- とらせん
297 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-RTVY [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 08:30:58.77 ID:ghcRnTjt0 - 糸原は四球すらないからな
スタメンから外せ
|
- とらせん
323 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:02:10.07 ID:ghcRnTjt0 - 今日は絶対勝たないとアカン
糸原外せ
|
- とらせん
357 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:30:03.80 ID:ghcRnTjt0 - ファームは阪神園芸の人数も限られるからな
基本グランド整備せなアカンような試合はなしや
|
- とらせん
359 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:32:02.50 ID:ghcRnTjt0 - カード途中やけど
スタメンテコ入れ、選手の入れ替えせえよ矢野 勝つ気あるのかよ
|
- とらせん
361 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:32:22.05 ID:ghcRnTjt0 - ロハスなんて何の役にも立たんわ
はよ落とせ
|
- とらせん
364 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:33:48.14 ID:ghcRnTjt0 - 佐藤義則氏が指摘 阪神の投手起用に「セオリーから外れないことが重要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/53ce256d7d8b81856bda32a6512c40c9b4ec6995 矢野の継投バカにされてて草生える ほんま素人やろ矢野は
|
- とらせん
365 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:34:30.12 ID:ghcRnTjt0 - >>362
だまってNGにしてるやろとらせん民は
|
- とらせん
369 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:37:18.75 ID:ghcRnTjt0 - 選手はあらぬ濡れ衣着せられて勝つことに執念燃やしてたのになあ
矢野のクソ采配で負けたわ ここぞのチャンスに代打ロハスはクソわろたわwwww キチガイやろ矢野 素人でもやらんわそんなもん
|
- とらせん
373 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:40:39.83 ID:ghcRnTjt0 - >>368
佐藤はようやっとるわ ほんまなら大山が今年の佐藤の数字くらいは最低でもやらなあかんかったのに 佐藤に求めてたハードルくらいしかやれない大山 クリーンナップも佐藤に取られて 守備も佐藤のほうが上手いのに いまだにサードに居座りやがって
|
- とらせん
377 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:42:07.13 ID:ghcRnTjt0 - 矢野がアカンところはチーム内競争がなくなってるところ
本来なら糸原も大山もスタメンレベルではない どちらもwarが低い 糸原なんてwar-0.4 こんなやつ固定してるのがアホ
|
- とらせん
383 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:45:48.21 ID:ghcRnTjt0 - あと計算違いやったのが糸井やな
代打適性無さすぎ 現状代打要員で機能してるのは原口のみ これが痛い 糸井は戦力外にした福留と大差ない数字 福留 打率.220 出塁率.326 OPS.656 得点圏.259 糸井 打率.208 出塁率.273 OPS.689 得点圏.235
|
- とらせん
387 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:48:05.15 ID:ghcRnTjt0 - 結局糸井は交流戦のときのDHでしか戦力になってないなあ
スタメンで使うには守備がアレやし、代打成績もイマイチで 鳥谷みたいな存在になっとるわ
|
- とらせん
390 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:49:25.06 ID:ghcRnTjt0 - 荒らしてるのはよそのファンやろ
ほっとけばいい
|
- とらせん
393 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:50:55.24 ID:ghcRnTjt0 - >>392
相手にしない NGにする
|
- とらせん
401 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:56:23.27 ID:ghcRnTjt0 - 7月 月間成績
近本 .296 糸原 .231 三途 .286 丸手 .238 佐藤 .227 梅野 .333 大山 .273 中野 .333 北條 1.000 山本 .400 原口 .250 呂蓮 .200 糸井 .000
|
- とらせん
407 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 09:58:59.51 ID:ghcRnTjt0 - 糸井なら島田のほうがまだ使えそうな気はするなあ
2軍で絶好調や
|
- とらせん
409 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:00:23.98 ID:ghcRnTjt0 - 今季優勝争いは絶対してくれないとなあ
こんなところで躓いてるようではアカンわ
|
- とらせん
419 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:05:01.26 ID:ghcRnTjt0 - まあまあチャンス転がってるのに
チャンスをモノに出来ない選手が多すぎやわな リリーフにしても野手にしても ロハスもそろそろ見切れよww どんだけチャンス与えるんや
|
- とらせん
422 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:06:05.70 ID:ghcRnTjt0 - >>420
佐藤やマルテも休ませたいけどなあ 人材不足やわ
|
- とらせん
434 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:15:36.33 ID:ghcRnTjt0 - >>432
2軍で克服するしかないわな
|
- とらせん
435 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:16:29.07 ID:ghcRnTjt0 - いいかげんにランナーおるときは代打原口にしてくれ
ほんでランナーおらんときに原口以外の代打で
|
- とらせん
457 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:41:16.14 ID:ghcRnTjt0 - つうか敗戦処理投手なんて、そもそもが安定してない投手なんやから
その日投げてみないとわからんわけよ 投げさせてみて良さそうなら1イニング行かせたらええけど アカンやつにずっと投げさせんとけって話やろ
|
- とらせん
461 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:44:48.82 ID:ghcRnTjt0 - 岩崎も今年はシーズン序盤だけやったなあ
やっぱりアルカンタラかガンケルかセットアッパーに回す方がええと思うわ ガンケルのほうが先発で結果残してるから アルカンタラをセットアッパーに回したい
|
- とらせん
462 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:46:36.98 ID:ghcRnTjt0 - ほんまブルペンの運用が下手すぎやねん
この前9回馬場出した時も 馬場がアカンってなったらもう1人用意しとけよ なんでスアレス使うねんってアホやん
|
- とらせん
465 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:49:49.15 ID:ghcRnTjt0 - 敗戦処理が1週間に1回しか登板ないとか普通にやるやんか
先発投手かってのwww 何でそんな大事に扱うんや どんどん投入したらええねん 連投なったら1、2軍入れ替えしてリフレッシュさせてこいや 敗戦処理なんて誰でもええねんマジで 2連投、3連投して疲れてきたら2軍落としてリフレッシュさせたらええねん 何で岩崎とスアレスばっかり酷使しとるんや アホやんか
|
- とらせん
469 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:52:43.37 ID:ghcRnTjt0 - 藤浪とか馬場もええときはビシッと1イニングいけるわな
ただ1度狂うと立て直し出来ないから 1,2人ランナー出たらもう代えとけって 目先変えたほうが相手も嫌やろ うちがそうやんか 1人1殺とかイニング途中に投手代わるととたんに打てんやんw
|
- とらせん
472 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:53:53.56 ID:ghcRnTjt0 - >>471
2軍で試合を壊しとる
|
- とらせん
474 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 10:55:13.03 ID:ghcRnTjt0 - 今年なんて9回終わりなんやから
リリーフの1、2軍入れ替えなんてもっと活用せんともったいないわな
|
- とらせん
484 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:02:32.58 ID:ghcRnTjt0 - ここまでロハスがアカンとなると
サンズはかませ犬的な役割としてロハス推薦したとしか思えんわ 自分が勝てる相手を呼び寄せたとしかww
|
- とらせん
490 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:06:42.35 ID:ghcRnTjt0 - 今日とち狂って大山クリーンナップに戻しそうでこわいわ
矢野アホやから
|
- とらせん
496 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:09:21.33 ID:ghcRnTjt0 - 阪神ファンから好かれてて他球団ファンから嫌われてるって
めっちゃええ選手やんwww
|
- とらせん
500 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:11:05.75 ID:ghcRnTjt0 - まあ逆の意味で昨日はヤクルトも大人しくしてたやん
いつもなら死球ぶつけられただけで火病みたいに騒いでたし
|
- とらせん
505 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:12:21.41 ID:ghcRnTjt0 - 近本や佐藤にみたいに負けてるとほんま悔しそうな選手がええわ
ヘラヘラしとるやつは好かん
|
- とらせん
515 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:15:12.70 ID:ghcRnTjt0 - まあでもこの汚名はヤクルトせいやしなあ
訳のわからんケツつけやがって これで優勝逃したらまたやっぱりなって言われるから 絶対今年は優勝して見返したいのに 矢野が代打ロハスとか遊んどるし ほんまアホすぎて
|
- とらせん
520 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:16:55.53 ID:ghcRnTjt0 - まあ前から村上アホやと思ってたから
今回みたいになったのはヤクルトの指導の無さやろな 読売といいサンケイといい下手にマスコミ持ってるから 全部悪者扱いしよるからなあ 腹立つねん
|
- とらせん
524 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:18:08.08 ID:ghcRnTjt0 - 今日もいつメンならガンケルの無駄遣いになる可能性もあるな
ガンケルが自分で打つしかない
|
- とらせん
542 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:25:18.40 ID:ghcRnTjt0 - この騒動のあと優勝争いから脱落してたら
ほんまやってたと思われるしなあ 情けないわ
|
- とらせん
546 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:29:47.51 ID:ghcRnTjt0 - まあ実際弱いしなあ
優勝出来るとも思えん 今もずっと投打に低調やし 交流戦で不調の楽天ハムに勝てた貯金を食いつぶしてる状態や
|
- とらせん
548 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:30:50.90 ID:ghcRnTjt0 - このまま行けば優勝も出来ず
汚名だけが残る
|
- とらせん
554 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:34:56.60 ID:ghcRnTjt0 - ヤクルトに関わらないほうがええよほんま
あいつらキチガイやで ツイッターでもアホみたいな暴言はきまくっとる ヤクルトファンはほんまにキチガイ
|
- とらせん
565 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:38:09.18 ID:ghcRnTjt0 - この騒動のあと落ちていったら
間違いなくやってた扱いになるからな 勝たないとアカンのに 負けてるから 情けない
|
- とらせん
573 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:45:50.12 ID:ghcRnTjt0 - まあ近本が好調だと都合悪いんだよな相手球団は
近本潰しもあるやろ ケチつけて調子落としてやろうと
|
- とらせん
576 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:48:19.65 ID:ghcRnTjt0 - 巨人なんかは犬のヤクルトが阪神にキャンキャン吠えてるのが好都合やろうな
ほんま犬ルトうぜーわ
|
- とらせん
586 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:52:21.30 ID:ghcRnTjt0 - こんな騒動になったら普通はなにくそでチーム一丸になって勝つもんやけど
そんな統率力もなく落ちていくだけやろな でやっぱりやってたんやなwwクスクスで終わりや
|
- とらせん
597 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 11:54:30.53 ID:ghcRnTjt0 - 巨人からしたらヤクルトがAクラスに残るのは好都合やろうな
中日や広島がAクラスに入ってくるほうが嫌やろ 対戦成績見ても
|
- とらせん
620 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 92d9-Q9JX [27.127.156.6])[]:2021/07/08(木) 12:02:48.15 ID:ghcRnTjt0 - まあ優勝は出来るとは思ってなかったが
シーズン終盤までは優勝争いして欲しかった それも無理そうやわ
|