- とらせん
390 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 06:09:04.65 ID:KMSMSn1C0 - >>368
壁性能と肩が違いすぎる まああと足と
|
- とらせん
391 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 06:09:54.00 ID:KMSMSn1C0 - >>241
奇しくも嫌われてる矢野と同じリードしてるよな 好かれてる坂本は矢野とは全然違うリードなのに
|
- とらせん
929 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:18:50.67 ID:KMSMSn1C0 - >>927
矢野はあまりにもひどい
|
- とらせん
932 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:26:07.28 ID:KMSMSn1C0 - 唯一安定してる先発陣も崩れ始めたらいよいよやばいからなんとか踏ん張ってほしい
|
- とらせん
936 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:27:35.61 ID:KMSMSn1C0 - 無能なのは仕方ないけどお気に入り贔屓起用とか舐めたことはせんでくれホンマに
|
- とらせん
937 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:28:54.19 ID:KMSMSn1C0 - >>934
やっぱり守備悪い選手は使いづらいよね セカンド小幡か北條でいいと思うけどねえ .290 単打じゃ割りが合わないかな、売りの出塁率もイマイチだし
|
- とらせん
942 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:30:16.70 ID:KMSMSn1C0 - >>938
大山4番は悪いとは思わないけどね 去年あそこまで成績出してたら大人の事情もあってそんな簡単に降格させづらいし代わりに誰がいいかと言われても難しい
|
- とらせん
943 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:30:43.35 ID:KMSMSn1C0 - >>939
山田、村上は無理だわ
|
- とらせん
948 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:32:48.44 ID:KMSMSn1C0 - >>944
漢だな
|
- とらせん
954 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 14:34:21.04 ID:KMSMSn1C0 - 阪神ファンとしてはオールスターは阪神の選手は誰も出て欲しくない
特に投手捕手は
|
- とらせん
58 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:37:37.92 ID:KMSMSn1C0 - 小幡抹消ってなんで?
打撃走塁守備全て小幡以下のお気に入りの木浪落とせや
|
- とらせん
76 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:46:34.26 ID:KMSMSn1C0 - >>59
矢野まじで辞めてほしいわ その発言もやばいし梅野坂本の時の発言もやばかったしお気に入りコロナ飲み会とか こんなんが、監督やったらあかんて
|
- とらせん
78 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:47:34.61 ID:KMSMSn1C0 - >>71
もう矢野のお気に入りだけでスタメン組めばいいのにな 捕手も誠志郎でいいやろ、それで優勝逃してやめろ
|
- とらせん
80 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:48:11.94 ID:KMSMSn1C0 - >>74
それは言い過ぎだけど木浪ではなく矢野だろ
|
- とらせん
93 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:51:25.86 ID:KMSMSn1C0 - >>82
また創価関係の怪しい占いやってるんちゃうか 木浪は良い水、小幡は悪い水ってか
|
- とらせん
95 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:52:14.29 ID:KMSMSn1C0 - >>91
まともな監督なら木浪2軍行かせてる
|
- とらせん
98 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:52:40.53 ID:KMSMSn1C0 - >>94
坂本の時のように着々と地盤固めてるな木浪のために
|
- とらせん
105 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:54:11.06 ID:KMSMSn1C0 - >>102
素行悪いのはねえ
|
- とらせん
111 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:55:26.80 ID:KMSMSn1C0 - >>104
木浪が完全に誠志郎枠になりつつあるな 全面的に信頼してるんやろな木浪のこと エラーしても打てなくても守れなくても信頼してるんやろな、選手やファン達が歩み寄らないとあかんのかな
|
- とらせん
113 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:55:57.37 ID:KMSMSn1C0 - >>109
割とまじと言うか普通にそうでしょ 山本はまだある程度守れるし
|
- とらせん
122 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 15:59:33.16 ID:KMSMSn1C0 - >>118
原口なんかもろ城島派だからね
|
- とらせん
128 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:00:41.33 ID:KMSMSn1C0 - >>119
リトルリーグは向いてると思う 阪神ジュニアの監督やればいい リードリーグでも贔屓はしそうだけど
|
- とらせん
130 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:01:41.57 ID:KMSMSn1C0 - >>124
9回打ち切りなのに一番手で木浪代打で出してるのほんまやめてほしい、逆転してたかもなのにっての多すぎる で結局原口とか残したまま終わるし
|
- とらせん
144 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:05:17.56 ID:KMSMSn1C0 - >>129
坂本だったら毎日行ってそう
|
- とらせん
149 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:05:57.25 ID:KMSMSn1C0 - >>129
坂本には試合中にタオル渡しに行ってさらにユニフォーム拭いてあげてたのにな キモ
|
- とらせん
161 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:07:27.25 ID:KMSMSn1C0 - >>129
泣いてたのは自分の采配に感動して泣いてただけっぽいな
|
- とらせん
183 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:12:32.82 ID:KMSMSn1C0 - >>172
ほんまにそうやったらこんな書き込みしてると思ったら笑えるな
|
- とらせん
193 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:14:45.40 ID:KMSMSn1C0 - >>185
お気に入りやからしゃーない
|
- とらせん
210 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:21:12.52 ID:KMSMSn1C0 - >>207
ワクチン打ったの? 勇気あるね
|
- とらせん
237 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 16:29:38.34 ID:KMSMSn1C0 - >>220
今回は見送りますって断れるよ普通に 今はワクチンハラスメント目立ってきてるし 知り合いも普通に断ってる
|
- とらせん
409 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 16:43:00.33 ID:KMSMSn1C0 - >>350
知り合いの医者にやめときって言われたからなあ
|
- とらせん
415 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 16:49:48.79 ID:KMSMSn1C0 - >>410
確かにそれは言える、ただレーシックも眼科医が皆メガネかけてたりするのと同様新しいものは怖いかな 政治家等VIPも打ってないし 小池とか打ったって言ってたけどあの動画の笑い方見てたら嘘くさいし
|
- とらせん
435 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 16:58:19.61 ID:KMSMSn1C0 - >>432
それはあるかも 自分は自営で会社やってるから大丈夫だけど勤め人は周りに白い目で見られるみたいやね、うちは社員に強要はしてないけど
|
- とらせん
14 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[sage]:2021/06/28(月) 21:29:39.24 ID:KMSMSn1C0 - 小幡抹消されたかあ
普通は木浪だと思うけど
|
- とらせん
62 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 21:54:43.47 ID:KMSMSn1C0 - >>31
小幡落としてるしな
|
- とらせん
63 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 21:55:54.22 ID:KMSMSn1C0 - >>57
楠以外ならなんでもいいわ あれはホンマにあかん
|
- とらせん
68 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:02:25.27 ID:KMSMSn1C0 - >>66
打てない守れない走れない木浪なんか一軍に折らせるなら中谷でも上げてた方がマシなのにね 守備固め入れるし
|
- とらせん
69 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:03:25.43 ID:KMSMSn1C0 - >>67
だからこそ今年なんとか優勝しないとなのになあ 来年の巨人はFA、メジャー帰り乱獲されたらもう敵わない
|
- とらせん
71 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:04:47.01 ID:KMSMSn1C0 - >>70
更に審判もいるしね
|
- とらせん
83 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:15:42.88 ID:KMSMSn1C0 - >>77
今の若いファンやライトファンは知らんかもだけど昔はジャンパホンマにやばかったんやで 巨人の選手が認めるほどね 星野も巨人戦の審判は敵と思え言うくらい 今は前よりマシとは言え大事な場面のジャンパはやばい
|
- とらせん
87 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:19:22.97 ID:KMSMSn1C0 - >>86
巨人だけデーゲームがなくて、日程も巨人に合わせて巨人だけ移動距離メチャ短くてな
|
- とらせん
89 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:21:01.93 ID:KMSMSn1C0 - >>85
大山はまだええわ 木浪とか舐めてる事するのがいや 落合との対談で贔屓だけは監督としてしたらあかん言われてたのに
|
- とらせん
97 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:22:54.72 ID:KMSMSn1C0 - >>88
まあ向上心あるのはいい事だけどね
|
- とらせん
99 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:25:13.34 ID:KMSMSn1C0 - >>90
今年背中やってるだけで守備はGGクラスだった UZRトップもとってる
|
- とらせん
103 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:27:07.89 ID:KMSMSn1C0 - >>94
まあ確実に俺らよりいい女抱きまくってるやろけどな 阪神ファンの連れの女の大山ファン人数少ないけど質がいい
|
- とらせん
109 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:32:38.77 ID:KMSMSn1C0 - >>107
背もあるしモテるやろね
|
- とらせん
113 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:34:13.82 ID:KMSMSn1C0 - >>111
大山も悪くないけど佐藤マジでうまかったよね あそこまでうまいとは思わなかった 大山セカンド出来たらなあ
|
- とらせん
125 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:41:53.32 ID:KMSMSn1C0 - >>117
うーん、それも理解できるけど木浪も一軍では通用してないそれこそやる事ないしなあ それなら小幡、木浪落として2人あげるでいいかなと
|
- とらせん
133 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 22:44:52.28 ID:KMSMSn1C0 - >>132
小野寺のUZRどんなもん?
|
- とらせん
153 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b14-k6+K [121.118.104.112])[]:2021/06/28(月) 23:01:09.86 ID:KMSMSn1C0 - >>144
見る目確かやろ
|