トップページ > 野球ch > 2021年06月28日 > Fp+d8oXb0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/3573 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000142621815084



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.3
〓たかせん〓

書き込みレス一覧

次へ>>
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
523 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:21:24.62 ID:Fp+d8oXb0
ようやく
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
545 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:23:37.44 ID:Fp+d8oXb0
四球欲しい
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
554 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:24:03.31 ID:Fp+d8oXb0
良い流れ
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
563 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:24:36.51 ID:Fp+d8oXb0
ハッセ打点
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
576 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:25:51.89 ID:Fp+d8oXb0
ポップ
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
621 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:30:01.33 ID:Fp+d8oXb0
なんかうちの攻撃やん
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
629 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:30:45.20 ID:Fp+d8oXb0
5点ほしいなあ
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
653 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:33:26.27 ID:Fp+d8oXb0
今日の松本は見ていくべき
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
680 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:35:54.21 ID:Fp+d8oXb0
宮本、甲斐が0ー2から打ったボールが
打つべき球ではないと指摘。
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
767 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:44:45.94 ID:Fp+d8oXb0
あーあ
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
778 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:45:44.96 ID:Fp+d8oXb0
やはり立ち上がりの松本攻めきれないのが痛かったな
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
798 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:47:22.43 ID:Fp+d8oXb0
>>791
さっきから低めの変化球拾われてるな
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
847 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:53:14.14 ID:Fp+d8oXb0
自称運転手。
子供見たら徐行しろよ。
〓たかせん〓 大阪鷹の祭典
898 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 18:58:59.09 ID:Fp+d8oXb0
悪い流れ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
48 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:15:00.99 ID:Fp+d8oXb0
甲斐ぶつ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
97 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:17:16.68 ID:Fp+d8oXb0
しゃあないな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
120 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:18:23.39 ID:Fp+d8oXb0
>>104
38歳が打って38歳が捕ったな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
140 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:20:40.52 ID:Fp+d8oXb0
なんなんだろw5回まで1点しか取れない縛りはw
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
165 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:23:01.60 ID:Fp+d8oXb0
また見殺しパターンはやめてね。
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
190 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:25:43.81 ID:Fp+d8oXb0
>>175
四球のあとのど真ん中見逃しは良くないな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
201 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:26:35.54 ID:Fp+d8oXb0
フライアウト革命
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
219 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:27:25.09 ID:Fp+d8oXb0
宮本要約、打てないなら四球選べよ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
249 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:29:51.18 ID:Fp+d8oXb0
はい打ち止め
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
276 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:31:50.77 ID:Fp+d8oXb0
>>259
2ストライクまでは真ん中だけ待ってりゃいいんだよ。
何でもかんでも手出しすぎ。
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
297 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:34:54.96 ID:Fp+d8oXb0
9回裏ノーアウト1塁でバントまでは
知ってる。
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
322 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:37:02.79 ID:Fp+d8oXb0
栗山に打たれるかw
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
358 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:39:41.48 ID:Fp+d8oXb0
満塁でいいよ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
393 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:41:38.27 ID:Fp+d8oXb0
なんなんあの球w
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
422 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:42:26.25 ID:Fp+d8oXb0
なぜ高め要求やねん
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
455 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:43:42.29 ID:Fp+d8oXb0
もうバッテリーごと入れ替えていいよ。
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
490 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:45:13.04 ID:Fp+d8oXb0
もう全員若手に入れ替えろよ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
520 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:47:34.83 ID:Fp+d8oXb0
まだ6回なのに勝てる気がしないw
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
540 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:49:50.32 ID:Fp+d8oXb0
宮本も言うことなくなったな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
572 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:52:03.94 ID:Fp+d8oXb0
>>552
ベンチの雰囲気がなあ。
ガチガチなんよ。
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
619 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:55:06.07 ID:Fp+d8oXb0
なんか呪われてないか?
塩を盛りなさいよ。
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
637 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:56:29.82 ID:Fp+d8oXb0
アキラ芯に当たり出したな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
648 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:57:09.30 ID:Fp+d8oXb0
ベンチの諦めぶりw
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
658 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:57:59.10 ID:Fp+d8oXb0
>>652
わーw
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
674 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:58:39.64 ID:Fp+d8oXb0
ここで甲斐
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
696 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 19:59:24.56 ID:Fp+d8oXb0
宮本さん、代打推し
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
732 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:01:29.17 ID:Fp+d8oXb0
それ降るかよ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
767 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:03:34.24 ID:Fp+d8oXb0
森狙い
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
791 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:04:52.80 ID:Fp+d8oXb0
外すらだな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
809 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:05:25.99 ID:Fp+d8oXb0
入ってるな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
828 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:06:08.27 ID:Fp+d8oXb0
温情やろ。
採点やぞ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
844 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:06:41.22 ID:Fp+d8oXb0
どうせここでな
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
878 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:07:26.40 ID:Fp+d8oXb0
でじゃぶぅ
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
915 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:08:09.84 ID:Fp+d8oXb0
どんだけ栗山すっきやねん
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
946 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:09:17.69 ID:Fp+d8oXb0
もうリチャード使おうよ。
来年の糧になるやろ。
〓たかせん〓 鷹の祭典@大阪 Part.2
975 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dbab-NDyL [111.168.111.51])[sage]:2021/06/28(月) 20:11:34.96 ID:Fp+d8oXb0
松田さんの良いときは、右中間に飛ぶんだよな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。