トップページ > 野球ch > 2021年06月17日 > Q+c8wT5l0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/3355 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000001001031720053000032



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])
ハム専 交流戦ラスト試合 Part.2
ハム専

書き込みレス一覧

ハム専 交流戦ラスト試合 Part.2
922 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 08:43:13.55 ID:Q+c8wT5l0
>>920
2軍でも高濱の方が打ってたから
高濱は中田よりも打ってるしな
ハム専 交流戦ラスト試合 Part.2
992 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 11:40:18.70 ID:Q+c8wT5l0
今は野手が全球団最下位だから
ドラフトは野手補強だね
全ポジションどこでもいいからいい選手取らないとな
このポジションには誰々がいるからって考えない方がいい
ハム専
44 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 13:06:03.76 ID:Q+c8wT5l0
投手投手っていうけどWar見たらどう考えても優先は野手だからな
他球団と比べても大きく劣ってるわけではないし
日ハムが他球団の投手を打ててないから相対的に日ハムの投手陣は不利な状態だから
ハム専って馬鹿な奴多すぎる
ハム専
64 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 13:32:16.05 ID:Q+c8wT5l0
>>49
連日0点でどうやって勝つんだよ
ハム専
78 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 13:59:12.71 ID:Q+c8wT5l0
野手War
楽10.3
西9.7
ソ9.5
ロ7.7
オ6.3
日-0.4
投手War
ソ12.0
オ11.9
楽11.8
日11.1
ロ8.7
西5.4

吉村&ハム専「ドラフトは投手優先!!」
ハム専
86 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:08:01.46 ID:Q+c8wT5l0
>>83
28、49
前スレ
993 名前:どうですか解説の名無しさん (スッップ Sd1f-rCOc [49.98.174.32]) [sage] :2021/06/17(木) 11:49:49.22 ID:9U5xulUJd
>>992
いや今年も投手陣中心でええ
まずは投手陣再建が最優先や
野手を補強するなら外野は余ってるから内野手中心だな。
後は撃てる外国人大砲選手をもう一人獲得したい
ハム専
88 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:10:13.19 ID:Q+c8wT5l0
>>87
28 名前:どうですか解説の名無しさん (スッップ Sd1f-rCOc [49.98.174.32]) [sage] :2021/06/17(木) 12:53:51.69 ID:9U5xulUJd
>>26
今は中継ぎも抑えも不足してるから獲得数自体を増やさんといかん
一本釣りもそうだけど育成枠拡張してめぼしい選手はどんどん取りたいのぅ

49 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff54-fOlb [61.211.19.201]) [sage] :2021/06/17(木) 13:11:38.71 ID:ERkR1uPv0
でも後ろのピッチャーまともになればもう少し勝てるはず
打線はいきなり打てるようになるのは難しいけども後ろのピッチャー整備するくらいなら外人当てれば大分見違える
問題は当たらないことなんだが
マーティンレベルは無理でもクロッタみたいの来ないかねぇ
ハム専
90 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:14:53.39 ID:Q+c8wT5l0
>>89
上のやつは同じやつだから投手優先しろって意見だな
したの意見も投手がもっと抑えれば勝てるって言ってるし
投手優先って意味に取れるよね
どう考えても野手を整備した方が圧倒的に勝てる見込みあるのにそういう意見があるのはおかしい
ハム専
94 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:17:53.90 ID:Q+c8wT5l0
>>91
今年から
ハム専
95 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:18:49.87 ID:Q+c8wT5l0
>>93
あのさあ
成績を見たら極論レベルだよこのゴミみたいな野手の集まり
マイナスってありえないからね
投手なんか2人くらいでほぼ野手でいいくらいだよ
ハム専
98 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:22:06.11 ID:Q+c8wT5l0
>>97
だから投手なんか今のレベルで充分だろって言ってるんだよ
野手だよこの遥かにやばい成績の責任は
100%全て野手の責任
ハム専
101 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:24:45.81 ID:Q+c8wT5l0
>>100
据え置きでいいと思ってるよ
野手が点取ったり守備力が上がるだけで投手成績も援護も上がってAクラスいけるよ
ハム専
105 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:27:59.91 ID:Q+c8wT5l0
>>102
お前がアホだよ
野手が打てないせいで相対的に他球団の投手Warを引き上げてるからな
-0.4って馬鹿げた得点数の低さで
ハム専
110 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:32:08.07 ID:Q+c8wT5l0
得点数
ソ265
オ256
ロ283
西249
楽252

日188

日ハムが他球団の投手War爆上げさせてるんだからなww
何が後ろの投手整備だよ
相手の中継ぎ、抑えを全く打てない野手が悪いんだろw
ハム専
112 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:33:45.22 ID:Q+c8wT5l0
>>109
お前は異次元の野手のゴミどものデータ見返したほうがいいよ
オリックスとか新人野手や2年目の野手を起用して上位行ってるけど
それくらい新人を多用しないとこのチームマジでカスだぞ
ハム専
116 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:38:26.91 ID:Q+c8wT5l0
>>114
別にリリーフなんかドラ5とかでも出てくるからな
上位全員野手でいいし下位に1人か2人くらい投手、育成2人くらいでいいだろ
ほぼ全員野手ドラフトでいい
ハム専
121 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:42:00.48 ID:Q+c8wT5l0
>>118
野手のゴミさの方がやばいよ
投手なんか比じゃないくらいゴミ腐ってる
野手陣だけ他球団と入れ替えてみろよ
今のリリーフで勝てるぞ
ハム専
125 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:43:07.77 ID:Q+c8wT5l0
>>119
なべりょが全力で球団の足を引っ張ってるぞ
守備能力の低さで
ハム専
127 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:43:45.09 ID:Q+c8wT5l0
>>124
投手2人
あとは全員野手でいいよマジで
それくらい極端なほど野手がゴミ
ハム専
129 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:47:04.55 ID:Q+c8wT5l0
>>128
今の戦力バランスだよ
てかソフトバンクもドラフトで投手1人だけ
育成で2人って例があるからな
異例でもなんでもない
ハム専
132 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:50:09.26 ID:Q+c8wT5l0
>>130
普通にいいと思うよ
2019年のソフトバンクは投手1人(育成2人)で野手4人(育成5人)だからね
ハム専
135 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:53:11.37 ID:Q+c8wT5l0
>>134
日ハムも投手の外人取りまくって戦力にしてるんだからよくね
野手なんかいくらでもクビ候補いるだろ
松本剛とか杉谷とか谷口とか難波とか海老原とか鶴岡とかいらない選手ばかりだろ
ハム専
139 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 15:03:28.47 ID:Q+c8wT5l0
>>137
投手ドラフト毎年投手優先なんだから1年くらいこういった極端なドラフトでもいうと思うけどね
いつも投手ばかりだし
ハム専
161 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 15:40:37.04 ID:Q+c8wT5l0
福田は一時期1軍でも投げてたし上がってきて欲しいね
ハム専
211 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:03:52.07 ID:Q+c8wT5l0
単純にコーチが良かったんじゃなくて素材がよかったんだろ
外ればかりだしそろそろ当てないとな
まだ成功してないからはっきりと成功者と言えないけど
一軍でそこそこ活躍すればいいね
ハム専
215 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:12:30.96 ID:Q+c8wT5l0
1軍になったら1軍の高い壁に阻まれるんだろうな
2軍なんて一軍で役になたたない連中や調整のために試合出てるくらいの選手しかいないからね
毎回2軍で少しいいプレーしただけで勘違いしてるけど
一軍で活躍しなかったら無意味だから
ハム専
218 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:21:20.04 ID:Q+c8wT5l0
>>216
じゃあ確実に一軍で活躍するなってなるか?
外崎と源田はいたけどその前の二軍横浜なんか0-9で負けてるし
望月でさえ3失点しかしてない
そこまで重量打線じゃないだろ
一軍も今年は打撃大したことないしな
ハム専
224 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:42:45.62 ID:Q+c8wT5l0
>>220
そうだけど実際一軍で活躍しないとなんとも言えない
二軍で活躍して一軍で活躍しないパターンがほぼ全員だから信頼度は5%くらいしかないな
ハム専
225 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:44:09.01 ID:Q+c8wT5l0
>>223
普通の意見だろ
むしろ俺が少数派意見なのはポジティブすぎると思うけど
二軍で期待させて一軍じゃさっぱりをずっと繰り返してるからな
北浦とか吉田輝星とかいつ活躍するんだよってレベルだし
ハム専
232 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 19:22:01.56 ID:Q+c8wT5l0
>>227
前スレも書き込んでるぞ
ハム専
235 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 19:26:48.95 ID:Q+c8wT5l0
>>231
中途半端なスイングが治らないから
そういうスイングになったのも打つボールを選ぶ打撃スタイルになってしまった
元々打球をずっと引っ張って打つようなスタイルだったのに
近藤のようなスイングをするようになってそれが治らない
まあ一軍ってそんなタイプの選手いっぱいいるから染み付いちゃったんだろうな
ハム専
237 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 19:28:38.59 ID:Q+c8wT5l0
全部にニワカとか馬鹿じゃねえのって100レス以上突っかかってるやつが人に言うのおもろいな
自分のことは見えないんか
俺より何十倍も酷いぞ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。