- ハム専 交流戦ラスト試合 Part.2
922 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 08:43:13.55 ID:Q+c8wT5l0 - >>920
2軍でも高濱の方が打ってたから 高濱は中田よりも打ってるしな
|
- ハム専 交流戦ラスト試合 Part.2
992 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 11:40:18.70 ID:Q+c8wT5l0 - 今は野手が全球団最下位だから
ドラフトは野手補強だね 全ポジションどこでもいいからいい選手取らないとな このポジションには誰々がいるからって考えない方がいい
|
- ハム専
44 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 13:06:03.76 ID:Q+c8wT5l0 - 投手投手っていうけどWar見たらどう考えても優先は野手だからな
他球団と比べても大きく劣ってるわけではないし 日ハムが他球団の投手を打ててないから相対的に日ハムの投手陣は不利な状態だから ハム専って馬鹿な奴多すぎる
|
- ハム専
64 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 13:32:16.05 ID:Q+c8wT5l0 - >>49
連日0点でどうやって勝つんだよ
|
- ハム専
78 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 13:59:12.71 ID:Q+c8wT5l0 - 野手War
楽10.3 西9.7 ソ9.5 ロ7.7 オ6.3 日-0.4 投手War ソ12.0 オ11.9 楽11.8 日11.1 ロ8.7 西5.4 吉村&ハム専「ドラフトは投手優先!!」
|
- ハム専
86 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:08:01.46 ID:Q+c8wT5l0 - >>83
28、49 前スレ 993 名前:どうですか解説の名無しさん (スッップ Sd1f-rCOc [49.98.174.32]) [sage] :2021/06/17(木) 11:49:49.22 ID:9U5xulUJd >>992 いや今年も投手陣中心でええ まずは投手陣再建が最優先や 野手を補強するなら外野は余ってるから内野手中心だな。 後は撃てる外国人大砲選手をもう一人獲得したい
|
- ハム専
88 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:10:13.19 ID:Q+c8wT5l0 - >>87
28 名前:どうですか解説の名無しさん (スッップ Sd1f-rCOc [49.98.174.32]) [sage] :2021/06/17(木) 12:53:51.69 ID:9U5xulUJd >>26 今は中継ぎも抑えも不足してるから獲得数自体を増やさんといかん 一本釣りもそうだけど育成枠拡張してめぼしい選手はどんどん取りたいのぅ 49 名前:どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff54-fOlb [61.211.19.201]) [sage] :2021/06/17(木) 13:11:38.71 ID:ERkR1uPv0 でも後ろのピッチャーまともになればもう少し勝てるはず 打線はいきなり打てるようになるのは難しいけども後ろのピッチャー整備するくらいなら外人当てれば大分見違える 問題は当たらないことなんだが マーティンレベルは無理でもクロッタみたいの来ないかねぇ
|
- ハム専
90 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:14:53.39 ID:Q+c8wT5l0 - >>89
上のやつは同じやつだから投手優先しろって意見だな したの意見も投手がもっと抑えれば勝てるって言ってるし 投手優先って意味に取れるよね どう考えても野手を整備した方が圧倒的に勝てる見込みあるのにそういう意見があるのはおかしい
|
- ハム専
94 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:17:53.90 ID:Q+c8wT5l0 - >>91
今年から
|
- ハム専
95 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:18:49.87 ID:Q+c8wT5l0 - >>93
あのさあ 成績を見たら極論レベルだよこのゴミみたいな野手の集まり マイナスってありえないからね 投手なんか2人くらいでほぼ野手でいいくらいだよ
|
- ハム専
98 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:22:06.11 ID:Q+c8wT5l0 - >>97
だから投手なんか今のレベルで充分だろって言ってるんだよ 野手だよこの遥かにやばい成績の責任は 100%全て野手の責任
|
- ハム専
101 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:24:45.81 ID:Q+c8wT5l0 - >>100
据え置きでいいと思ってるよ 野手が点取ったり守備力が上がるだけで投手成績も援護も上がってAクラスいけるよ
|
- ハム専
105 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:27:59.91 ID:Q+c8wT5l0 - >>102
お前がアホだよ 野手が打てないせいで相対的に他球団の投手Warを引き上げてるからな -0.4って馬鹿げた得点数の低さで
|
- ハム専
110 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:32:08.07 ID:Q+c8wT5l0 - 得点数
ソ265 オ256 ロ283 西249 楽252 日188 日ハムが他球団の投手War爆上げさせてるんだからなww 何が後ろの投手整備だよ 相手の中継ぎ、抑えを全く打てない野手が悪いんだろw
|
- ハム専
112 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:33:45.22 ID:Q+c8wT5l0 - >>109
お前は異次元の野手のゴミどものデータ見返したほうがいいよ オリックスとか新人野手や2年目の野手を起用して上位行ってるけど それくらい新人を多用しないとこのチームマジでカスだぞ
|
- ハム専
116 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:38:26.91 ID:Q+c8wT5l0 - >>114
別にリリーフなんかドラ5とかでも出てくるからな 上位全員野手でいいし下位に1人か2人くらい投手、育成2人くらいでいいだろ ほぼ全員野手ドラフトでいい
|
- ハム専
121 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:42:00.48 ID:Q+c8wT5l0 - >>118
野手のゴミさの方がやばいよ 投手なんか比じゃないくらいゴミ腐ってる 野手陣だけ他球団と入れ替えてみろよ 今のリリーフで勝てるぞ
|
- ハム専
125 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:43:07.77 ID:Q+c8wT5l0 - >>119
なべりょが全力で球団の足を引っ張ってるぞ 守備能力の低さで
|
- ハム専
127 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:43:45.09 ID:Q+c8wT5l0 - >>124
投手2人 あとは全員野手でいいよマジで それくらい極端なほど野手がゴミ
|
- ハム専
129 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:47:04.55 ID:Q+c8wT5l0 - >>128
今の戦力バランスだよ てかソフトバンクもドラフトで投手1人だけ 育成で2人って例があるからな 異例でもなんでもない
|
- ハム専
132 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:50:09.26 ID:Q+c8wT5l0 - >>130
普通にいいと思うよ 2019年のソフトバンクは投手1人(育成2人)で野手4人(育成5人)だからね
|
- ハム専
135 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 14:53:11.37 ID:Q+c8wT5l0 - >>134
日ハムも投手の外人取りまくって戦力にしてるんだからよくね 野手なんかいくらでもクビ候補いるだろ 松本剛とか杉谷とか谷口とか難波とか海老原とか鶴岡とかいらない選手ばかりだろ
|
- ハム専
139 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 15:03:28.47 ID:Q+c8wT5l0 - >>137
投手ドラフト毎年投手優先なんだから1年くらいこういった極端なドラフトでもいうと思うけどね いつも投手ばかりだし
|
- ハム専
161 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 15:40:37.04 ID:Q+c8wT5l0 - 福田は一時期1軍でも投げてたし上がってきて欲しいね
|
- ハム専
211 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:03:52.07 ID:Q+c8wT5l0 - 単純にコーチが良かったんじゃなくて素材がよかったんだろ
外ればかりだしそろそろ当てないとな まだ成功してないからはっきりと成功者と言えないけど 一軍でそこそこ活躍すればいいね
|
- ハム専
215 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:12:30.96 ID:Q+c8wT5l0 - 1軍になったら1軍の高い壁に阻まれるんだろうな
2軍なんて一軍で役になたたない連中や調整のために試合出てるくらいの選手しかいないからね 毎回2軍で少しいいプレーしただけで勘違いしてるけど 一軍で活躍しなかったら無意味だから
|
- ハム専
218 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:21:20.04 ID:Q+c8wT5l0 - >>216
じゃあ確実に一軍で活躍するなってなるか? 外崎と源田はいたけどその前の二軍横浜なんか0-9で負けてるし 望月でさえ3失点しかしてない そこまで重量打線じゃないだろ 一軍も今年は打撃大したことないしな
|
- ハム専
224 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:42:45.62 ID:Q+c8wT5l0 - >>220
そうだけど実際一軍で活躍しないとなんとも言えない 二軍で活躍して一軍で活躍しないパターンがほぼ全員だから信頼度は5%くらいしかないな
|
- ハム専
225 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 18:44:09.01 ID:Q+c8wT5l0 - >>223
普通の意見だろ むしろ俺が少数派意見なのはポジティブすぎると思うけど 二軍で期待させて一軍じゃさっぱりをずっと繰り返してるからな 北浦とか吉田輝星とかいつ活躍するんだよってレベルだし
|
- ハム専
232 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 19:22:01.56 ID:Q+c8wT5l0 - >>227
前スレも書き込んでるぞ
|
- ハム専
235 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 19:26:48.95 ID:Q+c8wT5l0 - >>231
中途半端なスイングが治らないから そういうスイングになったのも打つボールを選ぶ打撃スタイルになってしまった 元々打球をずっと引っ張って打つようなスタイルだったのに 近藤のようなスイングをするようになってそれが治らない まあ一軍ってそんなタイプの選手いっぱいいるから染み付いちゃったんだろうな
|
- ハム専
237 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffff-W23y [125.198.215.33])[sage]:2021/06/17(木) 19:28:38.59 ID:Q+c8wT5l0 - 全部にニワカとか馬鹿じゃねえのって100レス以上突っかかってるやつが人に言うのおもろいな
自分のことは見えないんか 俺より何十倍も酷いぞ
|