トップページ > 野球ch > 2021年05月23日 > yWP/k4Re0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/5812 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001024433625721243148



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])
わしせん4
わしせん
わしせん2
わしせん3
わしせん4
わしせん

書き込みレス一覧

次へ>>
わしせん4
826 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 12:13:49.84 ID:yWP/k4Re0
むしろ、滅多なことでは登板機会が回ってこない内間の方を下げて牧田入れた方がいいくらいだと思う
わしせん
114 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:21:26.14 ID:yWP/k4Re0
今年の小島って立ち上がりより中盤の方がダメらしいね
イニング別失点だと初回から順に4、2、1、2、3、6らしい
わしせん
163 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:22:40.55 ID:yWP/k4Re0
チャンスをゲッツーで逸機するとこうなるのってあるあるやねw
わしせん
169 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:23:11.72 ID:yWP/k4Re0
>>162
ロッテ戦
37-1
わしせん
191 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:24:31.95 ID:yWP/k4Re0
>>178
でも外したら外したで村林が出てくるっていうのがなぁ…
守備は文句なしだけど打撃面で全く火力が変わらん(悪い意味で)
わしせん
235 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:25:23.75 ID:yWP/k4Re0
そら今のでリクエストしない方がおかしい
タイミング完全アウトだもん
わしせん
252 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:25:46.29 ID:yWP/k4Re0
>>234
回さなくてもどうせ次辰己だぞ
わしせん
294 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:26:53.87 ID:yWP/k4Re0
肘抑えて痛がるほどのタッチってどんな激しいタッチだよ有藤爺さんww
わしせん
321 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:27:40.52 ID:yWP/k4Re0
>>307
今期恥かいてない審判どんだけおるんやと…
わしせん
363 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:29:54.01 ID:yWP/k4Re0
>>355
デッドボールもユニ掠ってたら当たった判定やろ
わしせん
377 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:31:09.19 ID:yWP/k4Re0
しかし結局さっきの回はどっちが正解だったんやろね?
イチバチで回す方がよかったのか、それともおとなしくサードストップして辰己まで確実に打順消化の方が良かったのか
わしせん
385 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:31:35.97 ID:yWP/k4Re0
>>374
それは和田さんあたりに聞いた方がいいんじゃないかな
わしせん
446 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:35:19.81 ID:yWP/k4Re0
今はだいぶ落ち着いたと思うけど、昔は「この人は三振するために仙台から来たんですねwwww」とか相手ファン煽ってナンボレベルの実況もおったしなぁ
わしせん
468 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:36:58.77 ID:yWP/k4Re0
辰己さん基本凡打たまーに長打って1番の仕事じゃないっすよそれ
わしせん
486 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:38:49.11 ID:yWP/k4Re0
>>478
平井も楽天戦でボコられてからは凡Pになっとるな
わしせん
509 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:41:48.94 ID:yWP/k4Re0
結局、実況もテロップ表示も割とシンプルな楽天ホーム実況って有能な方なんだなって思う
なお解説者
わしせん
524 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:43:59.92 ID:yWP/k4Re0
>>520
あそこしょっちょう先発ローテ陣にお休みいれてるよな
そんなに余裕あるんかって思う
わしせん
556 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:46:47.58 ID:yWP/k4Re0
ロッテは下位打線は実はさほどでもないけど、上位の圧がキツイ
わしせん
585 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:49:08.93 ID:yWP/k4Re0
つか、パリーグでダメな打線組んでるところ楽天以外にあるんかな?
ハムも何のかんのでコンスケや西川のいるゾーンは怖いし
わしせん
606 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:50:37.81 ID:yWP/k4Re0
>>600
本日5番打ってる方
わしせん
634 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:51:58.46 ID:yWP/k4Re0
相変わらず対左ダメやね
わしせん
673 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:55:28.93 ID:yWP/k4Re0
打順的には岡島内で1点取れないと絶望ゾーン
わしせん
679 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:55:58.54 ID:yWP/k4Re0
>>672
あっちもツーアウト1塁から連打食らっとるしそんなもんやw
わしせん
694 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:57:41.91 ID:yWP/k4Re0
>>685
最近ちょいちょい対右打ち始めただろ?
つまりはそういうことやねん、きっと
わしせん
722 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 14:59:09.54 ID:yWP/k4Re0
>>715
島内「えっ?」
大地「えっ?」
わしせん
734 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:00:10.29 ID:yWP/k4Re0
茂木さんは結局いつもの復調気配詐欺か
わしせん
767 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:02:45.67 ID:yWP/k4Re0
4番安田止めりゃいいのにと思いつつ、じゃあほかの4番って誰やろっていうと実は候補がいないよなロッテって
レアードも確か4番じゃダメなタイプだし、井上は働かないデブ化してるし
わしせん
778 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:03:22.40 ID:yWP/k4Re0
>>769
安田「」
わしせん
799 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:04:43.38 ID:yWP/k4Re0
>>793
そもそもがボール球投げるまでもない打者だらけだし
わしせん
888 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:08:37.81 ID:yWP/k4Re0
改めて、昨日7回1失点のマーさんってやっぱすげーんだなと実感
わしせん
911 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:10:14.88 ID:yWP/k4Re0
>>907
あれ待望論出してるのバカの金無しだけだし
わしせん
945 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:12:25.92 ID:yWP/k4Re0
これで5回にディクソンが間違ってHRでも打ったら、今批判してる勢っていったいどうなるんだろう
わしせん
957 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:13:04.52 ID:yWP/k4Re0
>>950
ディクソンは守ったこと少なすぎて参考にならなくね?
わしせん
970 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:13:57.67 ID:yWP/k4Re0
ボール先行で打ちに行ってそれですか…
わしせん
986 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:15:17.20 ID:yWP/k4Re0
>>980
打たんのならせめて守れって話だからね…
わしせん2
7 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:16:24.04 ID:yWP/k4Re0
小深田は復調詐欺なのか、それとも休ませつつなら何とかなるコースなのか
わしせん2
17 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:16:44.23 ID:yWP/k4Re0
>>6
得点圏になるには小深田の盗塁が必要になるのだが…
わしせん2
54 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:18:24.17 ID:yWP/k4Re0
本日の辰己さん

1打席目:3球目打って内野ゴロ
2打席目:3球目打って内野ゴロ
3打席目:初球打ってレフトフライ


どー考えても1番向いてねーよ、このアホ
わしせん2
67 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:19:30.94 ID:yWP/k4Re0
>>64
89は今日仕事してるから許したれ
1はまぁ…
わしせん2
118 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:22:55.23 ID:yWP/k4Re0
>>109
あそこストップで次辰己で何ができるの?
わしせん2
169 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:25:46.52 ID:yWP/k4Re0
カーブでもかけたんかってくらいの送球
投げた瞬間悪送球に見えたのに
わしせん2
196 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:28:02.68 ID:yWP/k4Re0
まー守備重視してスタメン田中カーもそれはそれでどうなんや、ではあるからなぁ…
脇役は打てなくて守れないか、打てないけどちょっと守れるかしか選択肢ないのどうなってんだよって思う
わしせん2
201 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:28:46.60 ID:yWP/k4Re0
>>197
涌井さんも大地も酒居も帰っちゃうけどええんか
わしせん2
236 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:32:19.97 ID:yWP/k4Re0
結局のところ、2345の4人が昨日今日で大地のシングル1本だけなのが一番の敗因じゃね?
わしせん2
275 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:34:05.71 ID:yWP/k4Re0
>>246
他もそれほどボコってるかっていうと

西武 1試合 3.00
ハム 1試合 7.20
オリ 2試合 4.09
楽天 2試合 3.75
わしせん2
319 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:36:55.06 ID:yWP/k4Re0
ここ歩いても次が絶望の茂木なのがな…
わしせん2
337 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:37:27.56 ID:yWP/k4Re0
【朗報】まだ春だった
わしせん2
384 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:38:16.65 ID:yWP/k4Re0
>>363
茂木も得点圏ダメなんですがそれは…
わしせん2
405 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:39:09.67 ID:yWP/k4Re0
>>391
神島さんが3割超えてるで
わしせん2
482 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8784-4P7j [60.64.229.7])[]:2021/05/23(日) 15:40:39.24 ID:yWP/k4Re0
打った瞬間思わず手を叩いたわww
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。