- やくせん 休日
750 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 13:56:40.30 ID:KzK0cJls0 - オリンピックあったほうがいいだろ
他球団はいい投手が休めず消耗するんだぞ
|
- やくせん 休日
752 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 14:10:21.93 ID:KzK0cJls0 - 山野のインスタみたけどありゃそこそこ深刻な怪我っぽいな
肩なんかなあ
|
- やくせん 休日
830 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 16:10:22.59 ID:KzK0cJls0 - CSは巨人戦が濃厚だが、相手は菅野戸郷高橋かな?
ウチは小川田口奥川ってところだろうけど、やはり先発が弱いと短期決戦は厳しいな・・
|
- やくせん 休日
835 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 16:13:20.85 ID:KzK0cJls0 - やはりシーズン後半〜CSに向けてスアレスに復活してもらいたいな
今はフォームが上手く体重乗せられてない感あるから、フォームから作り直す期間にしてほしい
|
- やくせん 休日
840 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 16:15:54.57 ID:KzK0cJls0 - 内川や坂口は、2軍でもあまり打ててないんだな
2人とも離脱が無ければ1軍で使われ続けていただろうって考えると、チームとしては彼らのアクシデントで1軍で使わない理由が出来たのは幸いかな
|
- やくせん 休日
847 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:21:50.00 ID:KzK0cJls0 - 奥川や金久保が伸びてる以上、結局は本人の資質の問題
|
- やくせん 休日
853 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:27:46.69 ID:KzK0cJls0 - 高校生ってまともな左投手との対戦経験がない選手が大半だから
左でそこそこのレベルのボール投げてるだけで抑えられちゃうんだよな 左であること抜きに、その選手の能力やセンスを見極めできないと寺島みたいな投手を1位評価してしまうこともあるから難しい
|
- やくせん 休日
856 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:30:24.38 ID:KzK0cJls0 - 山崎は本人も育成側もベスト尽くしてる
叩かれるべきなのは、彼がスタメンになるようなチーム編成にしてしまった編成部
|
- やくせん 休日
860 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:36:54.44 ID:KzK0cJls0 - てか渡邊一軍上げないのかな
内山下げて渡邊上げるべきだろ
|
- やくせん 休日
864 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:39:39.25 ID:KzK0cJls0 - いや、塩見は身体のコンディションが良くなくてレギュラーで出続けるのは無理って判断だろう常識的に考えて
首脳陣のコメントとか、去年や今年の開幕スタメンとか見れば首脳陣が塩見にかなり期待してるのは明白
|
- やくせん 休日
870 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:46:46.94 ID:KzK0cJls0 - >>865
でも2軍であの内容ならカツオやバンデン、高梨でいいやってなっちゃうな
|
- やくせん 休日
879 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:00:28.59 ID:KzK0cJls0 - >>876
初回、四球死球ヒットからの走塁死×2で0で抑えたりしてるし 炎上してた前回よりはよっぽどいいけど内容的にも1軍で使ってみたいって段階にはまだ行ってないかな
|
- やくせん 休日
881 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:03:58.36 ID:KzK0cJls0 - 阪神戦は日本シリーズソフトバンク戦並に勝てる気しないよな
山田が3連発とかやってくれない限り無理だ
|
- やくせん 休日
920 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 17:33:15.35 ID:KzK0cJls0 - この布陣なら正直ショートは無難に守れる西浦でいいよな
ショートまで守備難じゃ、投手の負担がでかすぎる
|
- やくせん 休日
953 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:51:43.99 ID:KzK0cJls0 - 京田とか福田ってヤクルト以外でも打てるんだな
|
- やくせん 休日
958 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:55:13.67 ID:KzK0cJls0 - サイスニードが前回の調子だったら負け確だよね
|
- やくせん 休日
963 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:57:42.55 ID:KzK0cJls0 - 元投手とか野手とか関係ないない
その人がどういう野球観を持っているか、どんなコーチをつけているか、柔軟な考え方が出来るか そういった違いだけ
|
- やくせん 休日
970 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:00:05.69 ID:KzK0cJls0 - >>969
ヒント 今日の先発
|
- やくせん 休日
975 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:01:39.09 ID:KzK0cJls0 - サイスニード今日もダメなら見切って中継ぎにして欲しい
|
- やくせん
83 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:23:38.70 ID:KzK0cJls0 - 制球はアバウトだな
|
- やくせん
109 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:26:05.81 ID:KzK0cJls0 - なんか抑えた
|
- やくせん
161 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:30:59.43 ID:KzK0cJls0 - 審判がAIってなんだよ
審判に知能いらんだろw
|
- やくせん
169 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:32:10.00 ID:KzK0cJls0 - オスナはスタンドインさせるくらいの力があったらメジャーでずっとやれただろうな
守備も上手くないしあのくらいだと日本向きだな
|
- やくせん
170 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:32:35.08 ID:KzK0cJls0 - オスナへの1球目より今のほうがストライクじゃね?w
|
- やくせん
184 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:33:12.72 ID:KzK0cJls0 - ラッキーだな
|
- やくせん
190 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:33:54.52 ID:KzK0cJls0 - こういうラッキーを活かしきれないから阪神に勝てないんだよな
|
- やくせん
197 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:34:21.24 ID:KzK0cJls0 - ストライクゾーン可変だなこれ
|
- やくせん
215 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:35:33.58 ID:KzK0cJls0 - これあるかしだと1点も入らなそうだな
|
- やくせん
222 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:36:16.88 ID:KzK0cJls0 - 素人がテレビでみてもストライクゾーン分からん
|
- やくせん
228 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:37:24.56 ID:KzK0cJls0 - ゲッツーで1点でもいいけどなここは
ホームアウトにされるときつい
|
- やくせん
251 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:38:27.81 ID:KzK0cJls0 - 元山はインサイドスライダーだけで打ち取れるからなあ
|
- やくせん
273 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:39:18.71 ID:KzK0cJls0 - >>248
いや、素人がテレビでみてもストライクゾーン安定しないなって分かるくらいだから 現場でやってる人間は尚更やりにくいだろうなーって
|
- やくせん
281 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:39:40.97 ID:KzK0cJls0 - 1点でいいからとってくれー
|
- やくせん
314 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:40:49.98 ID:KzK0cJls0 - とにかくバット当ててくれ
|
- やくせん
348 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:41:40.56 ID:KzK0cJls0 - これはラッキー
|
- やくせん
372 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:42:22.49 ID:KzK0cJls0 - まあ西浦なら良くも悪くも今の押し出しはなかったな
|
- やくせん
411 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:44:18.08 ID:KzK0cJls0 - 振りに行くのこえー
|
- やくせん
431 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:45:02.08 ID:KzK0cJls0 - これベンチのミスだろ・・
|
- やくせん
474 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:46:27.39 ID:KzK0cJls0 - あの場面2ストライクで振らせるのはほんとアホ
|
- やくせん
545 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:48:43.71 ID:KzK0cJls0 - これでもスニード1塁に残って消耗するからなあ
|
- やくせん
568 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:49:41.04 ID:KzK0cJls0 - ボテボテゴロでいいから1点
|
- やくせん
588 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:50:00.41 ID:KzK0cJls0 - よし、いい仕事
|
- やくせん
619 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:50:51.62 ID:KzK0cJls0 - この打線、相手先発に投げさせる球数はかなり多いよなw
プレッシャーはあるのかな
|
- やくせん
642 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:51:59.92 ID:KzK0cJls0 - ここで打てればデカイけどなあ
きついだろうな
|
- やくせん
651 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:52:42.42 ID:KzK0cJls0 - この打線得点力はないけどいやらしいよな
|
- やくせん
669 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:53:36.23 ID:KzK0cJls0 - 中村が2番じゃなあ
|
- やくせん
682 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:54:20.97 ID:KzK0cJls0 - コロナ広島勝ちそう
コロナ離脱した球団みんな強くなるよな
|
- やくせん
696 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:55:20.61 ID:KzK0cJls0 - ぶっちゃけ無死満塁元山スニード山崎で2点入ったのも奇跡だな
西が元山に普通に強気で行ってたら終わってた
|
- やくせん
713 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:57:32.74 ID:KzK0cJls0 - サンズってこんな打率低いのかよ
|
- やくせん
720 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:58:12.81 ID:KzK0cJls0 - サイスニードとかオスナとか阪神に対する苦手意識がないからいいのかもな
|