トップページ > 野球ch > 2021年05月18日 > KzK0cJls0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/7574 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000001109636523231170185



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])
やくせん 休日
やくせん
やくせん
やくせん
やくせん サニスニート
やくせん 東京燕リベンジャーズ
やくせん

書き込みレス一覧

次へ>>
やくせん 休日
750 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 13:56:40.30 ID:KzK0cJls0
オリンピックあったほうがいいだろ
他球団はいい投手が休めず消耗するんだぞ
やくせん 休日
752 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 14:10:21.93 ID:KzK0cJls0
山野のインスタみたけどありゃそこそこ深刻な怪我っぽいな
肩なんかなあ
やくせん 休日
830 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 16:10:22.59 ID:KzK0cJls0
CSは巨人戦が濃厚だが、相手は菅野戸郷高橋かな?
ウチは小川田口奥川ってところだろうけど、やはり先発が弱いと短期決戦は厳しいな・・
やくせん 休日
835 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 16:13:20.85 ID:KzK0cJls0
やはりシーズン後半〜CSに向けてスアレスに復活してもらいたいな
今はフォームが上手く体重乗せられてない感あるから、フォームから作り直す期間にしてほしい
やくせん 休日
840 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 16:15:54.57 ID:KzK0cJls0
内川や坂口は、2軍でもあまり打ててないんだな
2人とも離脱が無ければ1軍で使われ続けていただろうって考えると、チームとしては彼らのアクシデントで1軍で使わない理由が出来たのは幸いかな
やくせん 休日
847 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:21:50.00 ID:KzK0cJls0
奥川や金久保が伸びてる以上、結局は本人の資質の問題
やくせん 休日
853 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:27:46.69 ID:KzK0cJls0
高校生ってまともな左投手との対戦経験がない選手が大半だから
左でそこそこのレベルのボール投げてるだけで抑えられちゃうんだよな
左であること抜きに、その選手の能力やセンスを見極めできないと寺島みたいな投手を1位評価してしまうこともあるから難しい
やくせん 休日
856 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:30:24.38 ID:KzK0cJls0
山崎は本人も育成側もベスト尽くしてる
叩かれるべきなのは、彼がスタメンになるようなチーム編成にしてしまった編成部
やくせん 休日
860 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:36:54.44 ID:KzK0cJls0
てか渡邊一軍上げないのかな
内山下げて渡邊上げるべきだろ
やくせん 休日
864 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:39:39.25 ID:KzK0cJls0
いや、塩見は身体のコンディションが良くなくてレギュラーで出続けるのは無理って判断だろう常識的に考えて

首脳陣のコメントとか、去年や今年の開幕スタメンとか見れば首脳陣が塩見にかなり期待してるのは明白
やくせん 休日
870 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 16:46:46.94 ID:KzK0cJls0
>>865
でも2軍であの内容ならカツオやバンデン、高梨でいいやってなっちゃうな
やくせん 休日
879 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:00:28.59 ID:KzK0cJls0
>>876
初回、四球死球ヒットからの走塁死×2で0で抑えたりしてるし
炎上してた前回よりはよっぽどいいけど内容的にも1軍で使ってみたいって段階にはまだ行ってないかな
やくせん 休日
881 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:03:58.36 ID:KzK0cJls0
阪神戦は日本シリーズソフトバンク戦並に勝てる気しないよな
山田が3連発とかやってくれない限り無理だ
やくせん 休日
920 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-LNwd [180.56.210.104])[sage]:2021/05/18(火) 17:33:15.35 ID:KzK0cJls0
この布陣なら正直ショートは無難に守れる西浦でいいよな
ショートまで守備難じゃ、投手の負担がでかすぎる
やくせん 休日
953 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:51:43.99 ID:KzK0cJls0
京田とか福田ってヤクルト以外でも打てるんだな
やくせん 休日
958 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:55:13.67 ID:KzK0cJls0
サイスニードが前回の調子だったら負け確だよね
やくせん 休日
963 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 17:57:42.55 ID:KzK0cJls0
元投手とか野手とか関係ないない
その人がどういう野球観を持っているか、どんなコーチをつけているか、柔軟な考え方が出来るか
そういった違いだけ
やくせん 休日
970 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:00:05.69 ID:KzK0cJls0
>>969
ヒント 今日の先発
やくせん 休日
975 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:01:39.09 ID:KzK0cJls0
サイスニード今日もダメなら見切って中継ぎにして欲しい
やくせん
83 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:23:38.70 ID:KzK0cJls0
制球はアバウトだな
やくせん
109 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:26:05.81 ID:KzK0cJls0
なんか抑えた
やくせん
161 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:30:59.43 ID:KzK0cJls0
審判がAIってなんだよ
審判に知能いらんだろw
やくせん
169 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:32:10.00 ID:KzK0cJls0
オスナはスタンドインさせるくらいの力があったらメジャーでずっとやれただろうな
守備も上手くないしあのくらいだと日本向きだな
やくせん
170 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:32:35.08 ID:KzK0cJls0
オスナへの1球目より今のほうがストライクじゃね?w
やくせん
184 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:33:12.72 ID:KzK0cJls0
ラッキーだな
やくせん
190 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:33:54.52 ID:KzK0cJls0
こういうラッキーを活かしきれないから阪神に勝てないんだよな
やくせん
197 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:34:21.24 ID:KzK0cJls0
ストライクゾーン可変だなこれ
やくせん
215 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:35:33.58 ID:KzK0cJls0
これあるかしだと1点も入らなそうだな
やくせん
222 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:36:16.88 ID:KzK0cJls0
素人がテレビでみてもストライクゾーン分からん
やくせん
228 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:37:24.56 ID:KzK0cJls0
ゲッツーで1点でもいいけどなここは
ホームアウトにされるときつい
やくせん
251 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:38:27.81 ID:KzK0cJls0
元山はインサイドスライダーだけで打ち取れるからなあ
やくせん
273 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:39:18.71 ID:KzK0cJls0
>>248
いや、素人がテレビでみてもストライクゾーン安定しないなって分かるくらいだから
現場でやってる人間は尚更やりにくいだろうなーって
やくせん
281 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:39:40.97 ID:KzK0cJls0
1点でいいからとってくれー
やくせん
314 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:40:49.98 ID:KzK0cJls0
とにかくバット当ててくれ
やくせん
348 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:41:40.56 ID:KzK0cJls0
これはラッキー
やくせん
372 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:42:22.49 ID:KzK0cJls0
まあ西浦なら良くも悪くも今の押し出しはなかったな
やくせん
411 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:44:18.08 ID:KzK0cJls0
振りに行くのこえー
やくせん
431 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:45:02.08 ID:KzK0cJls0
これベンチのミスだろ・・
やくせん
474 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:46:27.39 ID:KzK0cJls0
あの場面2ストライクで振らせるのはほんとアホ
やくせん
545 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:48:43.71 ID:KzK0cJls0
これでもスニード1塁に残って消耗するからなあ
やくせん
568 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:49:41.04 ID:KzK0cJls0
ボテボテゴロでいいから1点
やくせん
588 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:50:00.41 ID:KzK0cJls0
よし、いい仕事
やくせん
619 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:50:51.62 ID:KzK0cJls0
この打線、相手先発に投げさせる球数はかなり多いよなw
プレッシャーはあるのかな
やくせん
642 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:51:59.92 ID:KzK0cJls0
ここで打てればデカイけどなあ
きついだろうな
やくせん
651 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:52:42.42 ID:KzK0cJls0
この打線得点力はないけどいやらしいよな
やくせん
669 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:53:36.23 ID:KzK0cJls0
中村が2番じゃなあ
やくせん
682 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:54:20.97 ID:KzK0cJls0
コロナ広島勝ちそう
コロナ離脱した球団みんな強くなるよな
やくせん
696 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:55:20.61 ID:KzK0cJls0
ぶっちゃけ無死満塁元山スニード山崎で2点入ったのも奇跡だな
西が元山に普通に強気で行ってたら終わってた
やくせん
713 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:57:32.74 ID:KzK0cJls0
サンズってこんな打率低いのかよ
やくせん
720 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4967-u+PU [180.56.210.104])[]:2021/05/18(火) 18:58:12.81 ID:KzK0cJls0
サイスニードとかオスナとか阪神に対する苦手意識がないからいいのかもな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。