トップページ > 野球ch > 2021年04月26日 > z3hzjKcs0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/3365 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000022440000131170043



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])
巨専】スモーク テームズ一軍合流
巨専】
巨専】

書き込みレス一覧

巨専】スモーク テームズ一軍合流
610 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 11:29:13.29 ID:z3hzjKcs0
カープに苦手意識とか持ってないでしょ。チーム状態が悪い時に当たっただけ(´・ω・`)
まあもっともチーム状態が良かったのにスタメン弄って悪くしたのは原さんですが(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
632 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 11:39:12.47 ID:z3hzjKcs0
スタメン候補とそうでない選手の線引きをしてしまってるからな。若手はスタメンを取れない仕組みになってる(´・ω・`)
大田の育成に失敗した事を反省してくれてるのかと思ったけど残念ながらもう忘れてるようだ(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
696 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 12:19:18.88 ID:z3hzjKcs0
丸若林中島ウィーラー全員が今年の原のスタメン最優先枠だったから上げれる状態になったら即上げる事は決定事項だったんだろう(´・ω・`)
その時に若手が調子良かろうがそんなのは二の次(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
709 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 12:24:51.37 ID:z3hzjKcs0
ちゃんと選手間の競争をさせてほしいもんだ(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
817 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 13:27:00.89 ID:z3hzjKcs0
阪神戦の香月の活躍を見て2軍に落としたらマジでバカだね(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
840 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 13:39:03.58 ID:z3hzjKcs0
若林を不動のスタメンのような扱いしてるのも謎やなあ(´・ω・`)
過去の実績あるわけでもなくWBC一緒に戦ったりFA獲得した強い絆パワーがあるわでもないんだけど(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
844 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 13:42:01.19 ID:z3hzjKcs0
岸田なんかほとんど出番さえ与えられんからな。リードは炭谷の方が経験上だろうけど(´・ω・`)
試合に使ってもらえなかったら経験を積む事も出来ん(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
860 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 13:48:39.36 ID:z3hzjKcs0
村上が巨人に入っててもまだ下で燻ぶってたんだろうな(´・ω・`)
岡本も我慢できずに外してただろう。そもそも実績至上主義の原が阿部と村田を差し置いて岡本開幕スタメンなんて抜擢もしてなかったか(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
909 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 14:19:04.67 ID:z3hzjKcs0
自分は小林ファンじゃあないけど、まあ同じようなレベルの炭谷がずっと1軍で小林が謎の理由で2軍漬けなのは不満やろうな(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
910 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 14:20:35.44 ID:z3hzjKcs0
>>876
ミスターももう若くないから無理ですやろ…w(´・ω・`)
岡本は由伸が1年間使い続けてあの成績を残してたからね(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
933 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 14:33:17.56 ID:z3hzjKcs0
来週は4試合だから先発2人分の枠は余裕あるね(´・ω・`)
それでも野手1人は落とす事になるのだろうか(´・ω・`)
巨専】スモーク テームズ一軍合流
941 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 14:37:30.92 ID:z3hzjKcs0
それでも原は結果残してるから〜で結構受け入れてきたけど、流石に日シリ8連敗はいや〜きつかったっすわ(´・ω・`)
やり方が何かおかしい所があるからそうなったんじゃないかと疑問を抱く事が多くなった(´・ω・`)
巨専】
515 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:00:28.11 ID:z3hzjKcs0
あーあ。原最低だわ。今すぐ辞めてほしい。辞任要求運動誰かやらんかなー(´・ω・`)
日シリ勝たない限り許せそうにないわ(´・ω・`)
巨専】
551 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:06:32.47 ID:z3hzjKcs0
マジで納得いかんな。記者は今すぐ原に問い詰めて説明させるべき(´・ω・`)
ファンを完全に蔑ろにしてる(´・ω・`)
巨専】
571 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:09:48.56 ID:z3hzjKcs0
クソ中島を上げてから明らかに香月を使わないような起用してたしな。昨日の中島途中出場とか気持ち悪かったわ(´・ω・`)
自分の好き嫌いで選手起用するな。こんなんやってたら優勝できても日シリ12連敗するだろうな(´・ω・`)
巨専】
599 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:15:18.55 ID:z3hzjKcs0
廣岡はギリ納得できるけど一緒に香月も落とすのは何でなんかね。攻守共に結果出してたのに(´・ω・`)
原の口から説明しないと一ミリも納得できんしずっと文句言い続ける事になる。この2人はスタメン候補じゃないからコロナ組と新外国人2人が上がったら落とさざるをえなかったとかそんなんだろうけど(´・ω・`)
巨専】
602 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:16:23.25 ID:z3hzjKcs0
原に直接ファンの不満をダイレクトに伝える手段ないかな。ファンを舐めてる(´・ω・`)
巨専】
620 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:20:17.17 ID:z3hzjKcs0
>>601
香月はサード守れる。一塁専は中島だが(´・ω・`)
巨専】
629 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:21:50.30 ID:z3hzjKcs0
>>622
なんかなあ。そういう思惑なんだろうなあ、っていうのが伝わってきてしまうんよね(´・ω・`)
だから異常に萎える。大好きな中島を使いたくて仕方ないんだろな。はあ(´・ω・`)
巨専】
633 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:22:44.86 ID:z3hzjKcs0
>>624
まあそういうのはええわ。原が説明しないとどうせ納得いかんからな。もうしわけない(´・ω・`)
巨専】
691 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:37:09.21 ID:z3hzjKcs0
原の選手起用にここまで不満を持った事って多分初めてだわ。順調に老害化していってるなあ(´・ω・`)
イエスマンで固めてる上に日シリ8連敗という歴史に残る醜態を晒して何か変わるのかと思ったらより悪化してるという(´・ω・`)
巨専】
705 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:39:42.99 ID:z3hzjKcs0
>>698
巨人ファンってそういう事はやらなさそうよね。今はコロナ禍だからそういう運動も意味なさそうやし(´・ω・`)
巨専】
735 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:45:59.56 ID:z3hzjKcs0
今回の抹消の件だけなら別にそこまで不満爆発しなかったろうけど。今年は特に野手起用がおかしいのが目立つんだよ(´・ω・`)
巨専】
788 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:55:56.44 ID:z3hzjKcs0
吉川より若林を優先してるのもわからん。原が個人的に若林が大好きで仕方ないのか?まともに競争させてるように見えんぞ(´・ω・`)
ファンがどう見てるか少しは気にしてくれ。暴走老害監督になってるやん(´・ω・`)
巨専】
804 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 19:59:29.82 ID:z3hzjKcs0
コロナ組復帰からのこうなるかもって悪い予想もしてたけど、思ってた以上に酷すぎて心底ガッカリしてるわ(´・ω・`)
香月吉川なんて阪神3連戦で活躍してたのになあ。コロナ組復帰したら即控え扱いだもんよ(´・ω・`)
巨専】
834 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:03:55.43 ID:z3hzjKcs0
ピッチャーの方も確かに不安がある。でもそこまで起用法が異常に感じる程でもないからまあ我慢すればって感じだけど(´・ω・`)
野手の選り好みの仕方が異様(´・ω・`)
巨専】
849 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:06:27.78 ID:z3hzjKcs0
廣岡香月抹消で荒れてるのに今は投手陣の方が問題あるだろってのは論点ズレてますわ(´・ω・`)
巨専】
859 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:07:54.64 ID:z3hzjKcs0
亀井は100HR、中島は2000本安打があるから優先的に試合に出したいってのが冗談じゃなくてマジで思ってそうで怖いわ(´・ω・`)
巨専】
920 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:16:14.99 ID:z3hzjKcs0
原が監督だったら岡本は未だに香月廣岡のような扱いされてたんだろうな。開幕戦スタメン抜擢もされてなかったろう(´・ω・`)
由伸時代は辛い3年だったから良かったとも言えないけど残すべきものは残してくれた。原は何も残さずにまた消えていくだろう(´・ω・`)
巨専】
923 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:17:24.24 ID:z3hzjKcs0
亀井は生え抜きで好きだし、中島は特に好き嫌いないけど巨人の選手だから活躍したら嬉しいくらいの選手だけども(´・ω・`)
原の起用法のせいでこの2人でてきたら冷めた目で見てしまう部分あるわ(´・ω・`)
巨専】
942 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:20:51.29 ID:z3hzjKcs0
>>930
開幕は三塁マギーで一塁岡本スタメンだったね。原なら阿部と村田を差し置いて岡本を使う事はなかったろう(´・ω・`)
巨専】
980 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:26:42.14 ID:z3hzjKcs0
亀井と中島に頼ってるようじゃあ…って言っててポジション被りの外国人も連れてきていよいよ2人を控えに据えるかと思ったのにな(´・ω・`)
巨専】
992 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:29:23.42 ID:z3hzjKcs0
野手は困ったらFA補強してきたツケが出てきたか。最初から補強すればいいって考えだと補強できない時に詰むんだけどね(´・ω・`)
陽なんか大田が育ってたら獲らずに済んでたかもな(´・ω・`)
巨専】
997 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:30:25.87 ID:z3hzjKcs0
だから原は結果出してるから〜で黙らせてたけど日シリ8連敗という歴史的惨敗してるじゃないか(´・ω・`)
巨専】
41 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:38:36.71 ID:z3hzjKcs0
生え抜きでもない中島に拘るのは原の個人的な好みとしか言いようがないわな(´・ω・`)
結果出してると言う人もいるだろうけどそもそも香月も結果出してたんだけどな(´・ω・`)
巨専】
73 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 20:47:04.02 ID:z3hzjKcs0
中島が活躍したらまた出番が増えるから活躍して欲しくないって思ってしまうわ(´・ω・`)
昨日の同点タイムリーも凄く複雑な気持ちで見てた(´・ω・`)
巨専】
166 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 21:01:20.87 ID:z3hzjKcs0
内川を干してた工藤が羨ましいわ。バレンティンもそこそこ使ってはいたけど基本的に2軍漬けにさせてたし(´・ω・`)
日シリ連覇続けてるだけの事はやってる。結果が示してるわな。原と違って(´・ω・`)
巨専】
204 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 21:07:21.97 ID:z3hzjKcs0
原の中で1軍メンバーは決まっててそのメンバーを使うのが基本路線なんだろうなあ(´・ω・`)
廣岡香月はどう頑張っても1軍に残る芽は無かった。競争の原理が成り立ってないよな。かわいそうに(´・ω・`)
巨専】
262 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 21:20:40.40 ID:z3hzjKcs0
畠打席で左打ちだからな(´・ω・`)
巨専】
308 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 21:26:18.12 ID:z3hzjKcs0
少ないチャンスでHR3本打ってるのに結果出してない言われるんなら好き嫌いで選手起用してる言われてもしゃーないわ(´・ω・`)
巨専】
327 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 21:30:04.32 ID:z3hzjKcs0
上原はピッチャーだったからまあそこまで蓋してなかったしって当時は思ったけど、今の亀井さんはちょっと見てて思う事ある(´・ω・`)
今シーズンずっとこんなだったら考えて欲しいね(´・ω・`)
巨専】
380 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 21:37:34.35 ID:z3hzjKcs0
香月もずっと活躍し続けてたとは思えんけど、やっぱ香月まだまだだなーって周囲が納得するくらいまではスタメンで使って欲しかったが(´・ω・`)
結局1軍メンバー固定で競争させるつもりなんて無いから落とすの決まってたんだよな(´・ω・`)
巨専】
417 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4b84-On6t [60.122.108.187])[sage]:2021/04/26(月) 21:46:31.91 ID:z3hzjKcs0
ミスターの金言あったから4番固定してるんだろうけど今の岡本こそ2軍落ちくらいのムチ使って欲しかったわ(´・ω・`)
香月より倍以上の打席貰ってHR数同じで守備も冴えないし走塁ボーンヘッドしたり不貞腐れたような態度とったり(´・ω・`)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。