- 巨専】
996 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:00:55.54 ID:p+12pQiH0 - >>972
知ってるよ。阿部の影響も大きい 完投させてオナニーが桑田&原
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
4 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:02:16.50 ID:p+12pQiH0 - ガイジ原は12球団最低だよマジで
だって無能以下だからな。有害
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
6 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:03:03.76 ID:p+12pQiH0 - >>3
何が?戸郷もさっぱりだし誰がよくなったの? メンタルケアでもしてんのあいつw
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
10 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:04:36.43 ID:p+12pQiH0 - どこの監督が西スルーして炭谷取るんだよ
どこの監督が吉川干して若林優遇するんだよ どこの監督が田口放出して廣岡取るんだよ スタメン中島といいバカ原はろくでもないガイジだわ
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
21 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:05:57.43 ID:p+12pQiH0 - >>14
草 桑田ってパワーワードって宗教()なんだよな オフからずっと言ってるが案の定だ
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
31 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:07:30.98 ID:p+12pQiH0 - 結論は出てるし早くバカ原がコロナで重症化して欲しい
ガイジの放出が一番の補強
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
38 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:08:53.47 ID:p+12pQiH0 - 無能以下って恐ろしいわ
昭和野球ノムオチのオナニーは筋通ってるけどガイジとか最悪だわ
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
41 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:10:07.02 ID:p+12pQiH0 - パルプンテ監督とかいたらそっちの方がまだいいな
ガイジは非効率とわかっていても自分がやりたいから実行する
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
51 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:11:49.37 ID:p+12pQiH0 - 無能監督が眩しく見えるわ
無能なら普通のことしかやらないからな この戦力で奇抜なことやるガイジとか最悪
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
62 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:13:53.65 ID:p+12pQiH0 - >>56
いや全然。岡本個人の実力とか小さな問題 選手ですらない権力だけ持ってるガイジが大問題
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
68 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:14:36.99 ID:p+12pQiH0 - 普通に悔しがらせてくれよ
選手がどうこうの前にバカ原に殺意が湧く一方
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
75 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:16:23.28 ID:p+12pQiH0 - 炭谷 1勝3敗(広島に3敗)
広島に八百長してるんだろバカ原 吉川そっちのけで若林使うなんて普通の監督じゃありえないぜ? 八百長なら納得。ガチならガイジだもんなw
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
83 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:18:15.05 ID:p+12pQiH0 - 香月を右投手で干すのも八百長だろ
マツダでも使えば勝ったのにね。消えろバカ原
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
88 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:19:10.58 ID:p+12pQiH0 - >>81
ガイジっすからね マジで12球団で最低の監督です
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
103 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:21:21.16 ID:p+12pQiH0 - >>87
ガイジ監督らしいね。ガイジを見守る巨人ファンは地獄だよ 俺は直前まで今村、高橋、田口、メルの左腕4人で戦力と見据えてたのに まさかだったわ。3人じゃ足りなくなるのが目に見えるのに
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
112 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:23:03.50 ID:p+12pQiH0 - あの阪神戦の吉川の流れを断ち切るなんてガイジじゃなきゃできねーよ
守備は一流で打撃だって復調すればそこそこだ 若林?冗談じゃねえよあんなゴミクズ守備セカンド 打っても邪魔なレベルの守備
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
118 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:24:31.42 ID:p+12pQiH0 - 二遊間の守備を軽視する時点でガイジに他ならんよ
若林、廣岡?こいつら糸原みたいに打てるん?打つ保障あるん?
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
129 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:27:51.72 ID:p+12pQiH0 - 晩年汚して嬉しいのかねバカ原って
セカンド若林のレギュラー化を期待してる感じだけど アレか?ベイの倉本みたいにしたいってか?ラミちゃんリスペクトってか 無能以下とはこの監督のこと
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
134 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:30:27.37 ID:p+12pQiH0 - >>124
バカ原が 廣岡・若林>吉川 なのは事実 吉川そっちのけだから廣岡もまとめてガイジを叩く材料になる
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
141 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:32:36.52 ID:p+12pQiH0 - 左右病も都合よく無視するし頭痛くなるな
家族にガイジがいたら気が狂う感じと似てるのか知らんけど
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
148 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:35:40.84 ID:p+12pQiH0 - わざわざ残留させたビエイラ様を使わなかったけどなんでだろう
160kで沸かす芸人が好きなら出せばいいのに あんなのを助っ人で残留させるセンスがガイジらしい
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
151 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:38:55.06 ID:p+12pQiH0 - 阪神は阪口から打ってんのか。やっぱ全然違うな
糸原に対してこっちは若林て・・・原氏ねシネしね
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
161 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:41:57.76 ID:p+12pQiH0 - >>152
左右病スルーと同じでショート吉川もスルーしてんだろうね 全ては新・愛人廣岡のため
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
169 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:46:43.02 ID:p+12pQiH0 - 廣岡は将来、間違いなく主力になるらしいからな
仮になったとしても今監督が言う言葉じゃねえだろw >>162 打席貰ってるとか当たり前だろ 阪神戦の流れで吉川使わない理由はないんだよ? 得意の左右病すら無視して廣岡>吉川で虐めてんだから
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
179 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:50:26.02 ID:p+12pQiH0 - 吉川は去年途中からバカ原の教えた打撃を無視したからな
それで元に戻りかけたんだが、それで虐め対象になったのかもな
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
184 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:52:56.90 ID:p+12pQiH0 - >>175
そんな流れも糞もないデータいらんわ。あの流れで吉川使わない監督いないわ 去年の北村それで潰したし虐めだよ虐め
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
188 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:56:48.30 ID:p+12pQiH0 - 去年の開幕前までマン振り打撃指導してたんだよ
それで吉川ぶっ壊しといて吉川が元に戻したら虐め
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
193 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 00:58:51.98 ID:p+12pQiH0 - >>187
出したら冷遇じゃないってw 誰が監督でもスタメン起用が妥当 代打で打率落して干したいんだろう。去年の北村のように
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
203 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 01:01:14.66 ID:p+12pQiH0 - 山田クラスなら理解できるけど若林だからな
普通の監督なら山田クラスでもあの流れは吉川継続
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
231 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 01:11:14.17 ID:p+12pQiH0 - オープン戦だけで贔屓される若林って30本狙える選手なのかな
セカンドのくせに守備力はスルーだもんなあ スタメン発表時点で全巨人ファンが否定してたのだから素人以下だよ。原ってジジイ >>210 阪神戦の感動を週末で消し飛ばすんだもんな 罪が大きすぎる有害監督
|
- 巨専】スモーク テームズ一軍合流
236 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 01:14:41.03 ID:p+12pQiH0 - 原が辞めるなら吉川は絶対に助かるが、万が一来季もやるなら怖いな…
|
- 巨専】
405 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:41:47.37 ID:p+12pQiH0 - 落すくせに吉川そっちのけで廣岡使ったガイジ監督
左右病無視で使っといてこれは呆れるばかり
|
- 巨専】
417 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:43:16.57 ID:p+12pQiH0 - <<403
12球団一の馬鹿だからな 無いものねだりしてるガキと同じ 牧羨ましい!山田羨ましい!じゃあ若林!廣岡!
|
- 巨専】
423 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:44:45.00 ID:p+12pQiH0 - >>416
セカンド若林レギュラーが理想のガイジに何を言ってんねん!
|
- 巨専】
436 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:46:18.99 ID:p+12pQiH0 - セカンド守備軽視の醜態晒す年が最後とか
かっこ悪すぎるよね。素人以下だもの
|
- 巨専】
458 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:49:05.00 ID:p+12pQiH0 - 糸原は打てるんだよ。牧も打てる
若林?若林と”野球”ってもん知らないんだろ原って 原の監督人生は全否定されたね。戦力があるのに奇抜なことをやる 無能向きだよ巨人って。堀内由伸は戦力がない暗黒期だっただけ
|
- 巨専】
465 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:50:13.55 ID:p+12pQiH0 - >>457
由伸は暗黒期だけやらされた犠牲者 巨人は戦力揃えて無能が監督するだけのチームでいい
|
- 巨専】
476 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:51:35.23 ID:p+12pQiH0 - 阿部は間違いなくまともだからな
奇抜なことなんて絶対にやらないし若手の選別もまとも
|
- 巨専】
481 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:52:31.94 ID:p+12pQiH0 - 田口の放出って先発があり余るからじゃないのか?
プロ野球なめすぎなんだよな原って素人以下は
|
- 巨専】
483 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 18:53:32.99 ID:p+12pQiH0 - 奇抜なことやりたいなら弱小球団の監督やれよ
目立ちたいだけの素人以下の爺
|
- 巨専】
554 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 19:07:46.62 ID:p+12pQiH0 - 落ち着きもないしバカ原はADHDだろうね
|
- 巨専】
569 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 19:09:31.34 ID:p+12pQiH0 - 阿部は捕手引退!やっぱり撤回だ!
ここでこいつ「ただの馬鹿」だったんだと気づいたよね 戦力のある巨人で動きまくってた馬鹿にすぎない
|
- 巨専】
603 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 19:16:28.24 ID:p+12pQiH0 - >>568
昨日スタメンで使った矛盾があるから 左の吉川を使わずにスタメン起用 それが翌日に二軍てなw 呆れるばかりの糞監督 普通に吉川の方がいいけどそれなら昨日もスタメンだろ普通
|
- 巨専】
636 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 23:02:45.02 ID:p+12pQiH0 - 時代が時代なら原の息子って
「お前の父ちゃんセカンド若林〜www」って虐められそう 本当にみっともない監督だよ
|
- 巨専】
656 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 23:10:43.98 ID:p+12pQiH0 - 明日もセカンド若林を貫けよなバカ原
スタメン起用からの廣岡二軍にしてもお前は上に立つ器じゃない 吉川虐めてる設定を忘れるな。矛盾だらけのブレブレ野郎
|
- 巨専】
660 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 23:13:23.80 ID:p+12pQiH0 - 岡本の話なんてする次元じゃないから嫌になる
選手は真剣勝負をしているだけ。素人以下の監督という存在があまりに憎い
|
- 巨専】
674 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 23:16:34.27 ID:p+12pQiH0 - 由伸、阿部なら4番の岡本叩いたりと清々しかったんだろうな
なんでゴミクズ監督が全てを妨害するんだよ >>663 いつから時止まってんだ頭原かよ 病院行ってきな
|
- 巨専】
678 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 23:17:39.34 ID:p+12pQiH0 - >>668
去年自分の教えた打撃指導を無視したから 無視して当然なのにな
|
- 巨専】
693 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 23:21:11.88 ID:p+12pQiH0 - 岸田の話すると大城で誤魔化すのがハラシンなのかw
ゴミ谷だろうがwwwwwwwwww
|
- 巨専】
695 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6fd1-1Gce [222.11.31.7])[]:2021/04/26(月) 23:22:10.55 ID:p+12pQiH0 - ハラシンって薄ら馬鹿しかいないな
頑張れ!頑張れ!と頭原になって応援したい女子なのかな
|