- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
234 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:06:02.21 ID:BWUsWx+U0 - 休ませるためとはいえ当たり始めたおかわり外したか涌井との相性良いのに
まぁ光成次第やな仙台やから絆も計算に入れて投げなきゃいかん
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
249 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:08:28.10 ID:BWUsWx+U0 - >>245
しかも涌井本人が苦手と公言してるのにね
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
264 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:11:30.58 ID:BWUsWx+U0 - >>254
今日まで全試合出場って異常よな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
286 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:13:53.47 ID:BWUsWx+U0 - >>260
まぁ超早打ちで四球少ない打者らしいからそこを嫌われたのかもね あとはマイナーでも圧倒的じゃない成績だし
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
293 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:14:56.83 ID:BWUsWx+U0 - スピードあるんかいこの体型で
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
300 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:15:34.38 ID:BWUsWx+U0 - こいつに四球は勿体無いぞ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
318 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:16:51.42 ID:BWUsWx+U0 - >>298
向こうでの成績見る限り選球眼はないこの打席でも全部ボール球振ってるし
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
383 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:21:10.87 ID:BWUsWx+U0 - >>328
楽天の外国人2人ともかなり地雷臭凄いからね2人とも前評判時点で四球が選べないとの評価だし ディクソンもパワーはあるけどあのスパンジーより酷い選球眼と三振数そして低出塁率
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
403 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:23:26.06 ID:BWUsWx+U0 - >>393
涌井は今年全然球速出てない気がするその代わり球速以上に速く見えるけど
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
419 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:24:25.18 ID:BWUsWx+U0 - >>400
楽天二遊間はデルタ指標のRngが最下位だった気がする
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
426 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:24:52.07 ID:BWUsWx+U0 - 呉少し勿体無い打席だったな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
435 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:25:47.80 ID:BWUsWx+U0 - アウトハイ見切るスパンジーなんてスパンジーじゃない!
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
448 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:27:21.71 ID:BWUsWx+U0 - ストレートが良いな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
481 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:28:56.19 ID:BWUsWx+U0 - 山田打撃良くなって来たから頑張れ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
487 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:29:28.32 ID:BWUsWx+U0 - インコースは打つのキツいから捨てて良い
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
489 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:29:44.52 ID:BWUsWx+U0 - 勿体無いよ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
512 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:31:07.73 ID:BWUsWx+U0 - 山田と呉勿体無い打席だったなぁ甘い球だったし
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
529 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:31:43.80 ID:BWUsWx+U0 - 辰己のとこに打っちゃいかんよ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
541 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:32:57.66 ID:BWUsWx+U0 - 金子は絶望的にパワー不足外野の頭超える意識じゃなく内野の頭を超える打球を意識しないと
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
554 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:34:20.34 ID:BWUsWx+U0 - 狭いな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
568 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:36:03.64 ID:BWUsWx+U0 - >>563
カスティーヨとディクソンの方が楽
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
577 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:37:59.18 ID:BWUsWx+U0 - >>570
本気で言ってんのかよ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
583 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:38:29.09 ID:BWUsWx+U0 - >>576
今のも明らかに自分の打球なのに源田に任せようとしたね
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
588 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:39:05.67 ID:BWUsWx+U0 - >>579
ガンが辛いのと寒いからじゃね?
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
598 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:39:53.67 ID:BWUsWx+U0 - >>586
録音やめて欲しいな普通に手拍子だけの方が趣がある
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
602 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:40:07.17 ID:BWUsWx+U0 - 茂木は一番注意
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
605 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:40:25.52 ID:BWUsWx+U0 - >>593
お前天才かよ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
613 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:41:31.06 ID:BWUsWx+U0 - 惜しいな良い牽制
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
626 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:42:09.55 ID:BWUsWx+U0 - >>609
まだ若い部分出てるけど普通に一軍戦力としての力は発揮してくれてるな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
634 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:43:22.09 ID:BWUsWx+U0 - >>625
光成が受講してるデータ解析、分析?の勉強会に出席して欲しいわ 今井は真逆の理論だからダメだけど
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
641 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:44:00.16 ID:BWUsWx+U0 - >>629
乙さんそんなに牽制上手かったっけ?下手ではなかったけど
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
644 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:44:32.23 ID:BWUsWx+U0 - ストレートが遅いのに良く伸びてるな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
658 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:45:44.82 ID:BWUsWx+U0 - >>652
牽制とクイックの鬼だからな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
678 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:48:29.76 ID:BWUsWx+U0 - >>671
光成と今井、平井とレベル高いだろ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
685 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:49:19.53 ID:BWUsWx+U0 - >>679
おそらくマウンド捌きっていう点では日本一だと思う
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
715 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:52:31.88 ID:BWUsWx+U0 - よりによって先頭打者かよ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
723 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:53:21.27 ID:BWUsWx+U0 - 簡単にバントさせたな辰己怖いのに
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
733 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:54:00.11 ID:BWUsWx+U0 - >>721
今のはさせて貰ったバントやろ いや、狭いわ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
744 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:55:08.39 ID:BWUsWx+U0 - 辰己と金子のレベルの違いに愕然とするわ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
749 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:55:35.44 ID:BWUsWx+U0 - まぁ絆は頭に入れていかないといけないから切り替えよう
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
779 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:58:36.64 ID:BWUsWx+U0 - 源田のミスが痛過ぎるわ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
792 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 18:59:48.64 ID:BWUsWx+U0 - カスティーヨなら余裕だったのに代わったせいで怖いわ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
798 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:00:19.28 ID:BWUsWx+U0 - >>790
私の苗字はそんな全国区じゃないです
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
826 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:02:00.64 ID:BWUsWx+U0 - はいエース
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
837 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:02:40.09 ID:BWUsWx+U0 - >>828
スパンジーと言わず誰でも良いからホームラン打って欲しいな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
848 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:03:34.95 ID:BWUsWx+U0 - >>832
辰己なんて普通にカウント有利だったはずなんだよな
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
854 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:04:15.69 ID:BWUsWx+U0 - >>849
上は詰まってるからな1カードで追いつける範囲だし
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
863 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:05:09.48 ID:BWUsWx+U0 - 栗山仕事しろー
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
872 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:05:57.81 ID:BWUsWx+U0 - シンカー打たされたらいかんわ
|
- 西武線 気持ちは分かるが、たてろよ
882 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7784-pIir [126.53.41.110])[sage]:2021/04/23(金) 19:06:23.85 ID:BWUsWx+U0 - 辰己広過ぎるわ普通抜けてる
|