トップページ > 野球ch > 2021年02月25日 > OQVVpS3fa

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/2234 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000418171410120012060



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])
どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])
はません
はません

書き込みレス一覧

次へ>>
はません
215 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 11:04:09.33 ID:OQVVpS3fa
>>193
二軍の先発だから仁志の独断というより三浦と相談して坂本に決めたんだろうが
初登板時の投球を求めるなら物足りないとなるかな
はません
218 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 11:24:55.63 ID:OQVVpS3fa
>>213
四球ほとんどないな
佐藤から三振取ったが他はゴロで打ち取り球数少なく抑える投球かな

>>214
いい感じだがこういうアピールも必要なんだろうな
はません
220 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 11:44:29.12 ID:OQVVpS3fa
今日はTBS2で中継してるな
はません
223 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 11:53:38.67 ID:OQVVpS3fa
>>221
予報通り曇り
このままなら試合はなんとかなりそう
はません
242 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 12:51:31.21 ID:OQVVpS3fa
>>239
開幕間に合うなら誰も苦労しないよ…
この段階で来てもない投手の名前出す意図も不明
はません
267 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:14:02.04 ID:OQVVpS3fa
関根いい粘りだった
はません
283 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:17:33.27 ID:OQVVpS3fa
さすがだな
はません
319 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:40:23.03 ID:OQVVpS3fa
やりたい野球を相手にされてる
はません
325 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:43:20.49 ID:OQVVpS3fa
>>318
三塁ランナー警戒してたな
はません
331 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:44:50.40 ID:OQVVpS3fa
大貫ヤバいな
はません
338 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:48:37.34 ID:OQVVpS3fa
制球バラツいてたな
前の試合も感じたが
はません
346 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:53:53.40 ID:OQVVpS3fa
>>340
⚪⚪は触れない
病気がうつる
はません
351 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 13:58:10.20 ID:OQVVpS3fa
平良もボール高い
はません
354 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:00:57.05 ID:OQVVpS3fa
>>352
外国人選手が一人も来てないしな
はません
360 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:02:56.29 ID:OQVVpS3fa
これは酷いな
はません
384 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:08:33.89 ID:OQVVpS3fa
>>362
コントロール悪いのにどこに投げさせるんだよ…
捕手はエスパーかなんかじゃないし相手の打ち損じを期待するしかない
はません
397 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:13:21.04 ID:OQVVpS3fa
>>385
大貫も平良もコントロールが甘い
打線は宮崎くらいであとは全然打つ気配もない
はません
400 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:14:57.88 ID:OQVVpS3fa
宮崎に代えて中井
今年もベテラン頼りの野球だな
はません
407 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:16:48.29 ID:OQVVpS3fa
>>398
経団連の副会長がなんとかするんじゃないの
はません
414 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:17:49.54 ID:OQVVpS3fa
もう平良代えて
はません
424 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[]:2021/02/25(木) 14:21:25.31 ID:OQVVpS3fa
だから代えとけば良かった
風どうこうじゃないぜ
はません
432 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[]:2021/02/25(木) 14:23:32.70 ID:OQVVpS3fa
バッピだよ、これもう
はません
435 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:25:19.05 ID:OQVVpS3fa
>>426
代えるの遅すぎたな
当分使えないな
はません
439 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:27:34.24 ID:OQVVpS3fa
>>434
大丈夫じゃないよ…
これではしばらく試合で使えない
二軍で調整をやり直しレベル
はません
470 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:35:50.57 ID:OQVVpS3fa
>>443
こういう相手打線が調子に乗ってる時は誰が投げても打たれるもんだよ
まして新人を使って自信無くされても困る
はません
472 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:39:04.90 ID:OQVVpS3fa
>>458
点差考えろよ
はません
479 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:42:47.60 ID:OQVVpS3fa
とうとう外国人選手がいない話題に
はません
483 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:46:04.27 ID:OQVVpS3fa
関根、満塁で無得点は抜擢した三浦がさすがに気の毒だよ
はません
501 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:57:09.33 ID:OQVVpS3fa
今さら関根に代えて神里かよ…ならなんで満塁で関根に打たせたんだよ
もう負け試合確定なんだから桑原でも宮本でも使ってやれや
はません
504 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 14:58:03.10 ID:OQVVpS3fa
>>497
併殺取れたのにさすがだな
はません
512 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:00:52.07 ID:OQVVpS3fa
中井さんよ、ファーストからセカンド送球もあわや暴投してたらクビだぞ
はません
519 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:04:41.52 ID:OQVVpS3fa
>>503
大和ゴミとか言うお前が言うな
はません
530 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:07:43.07 ID:OQVVpS3fa
>>516
相手打線が調子に乗ってる時は誰が投げても打たれる
流れ変えたければ国吉くらいが力で押さえるしかない
はません
535 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:10:05.97 ID:OQVVpS3fa
>>520
飯田も言ってるが味方のエラーで失点とか投手のショックが大きすぎる
はません
547 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:16:08.52 ID:OQVVpS3fa
これで砂田も使えなくなったな
表情ショックありありだった
下手な内野に代えたばかりに
はません
551 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:17:46.97 ID:OQVVpS3fa
>>546
沖縄電力に負けたチームがそんなに取れるわけない
はません
561 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:22:07.74 ID:OQVVpS3fa
>>549
逆だよ…もう石田先発させた方が全然いいだろう
こんな酷い試合にならないわな
はません
571 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:26:05.65 ID:OQVVpS3fa
>>559
与田とか練習試合でもガチでキレてたよ
2年前の事まで持ちだしてな
はません
576 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:29:36.48 ID:OQVVpS3fa
>>567
ドラフト評価Bランクの平内を獲得して無敵のローテとか言ってたな
ダメだったろ?井納も同じだから後で文句言うなよ
はません
579 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:30:56.22 ID:OQVVpS3fa
>>572
いま調子がいい池谷使って打たれたら世話ないわ
はません
586 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:32:35.68 ID:OQVVpS3fa
>>578
いまの当たりはメチャクチャ危なかったぞ
神里に土下座しないと
はません
590 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:34:19.63 ID:OQVVpS3fa
>>585
⚪⚪なんだからもう考えるのやめろよ…
はません
599 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:37:53.28 ID:OQVVpS3fa
>>589
当たり前だろう…
その戦力で勝てない方が恥なんだからそんなのもわからんのか?
日本シリーズの4連敗、いや8連敗とか都合よく忘れるなよ、ただの恥さらしなんだから
はません
605 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 15:40:14.84 ID:OQVVpS3fa
>>592
皮肉も通じないな…
終わってるな、もうバカはいいよ
はません
658 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 16:03:29.49 ID:OQVVpS3fa
やっと国吉か
つか味方が足引っ張るなよ…
はません
667 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 16:09:18.33 ID:OQVVpS3fa
>>655
あの体格で誤解してるの多いけど基本牧はアベレージヒッターだよ
たしかにツボにはまればボールの飛距離はスゴいけどさ、ヒットと四球で高打率高出塁率が持ち味
スラッガーの佐藤とは違うタイプ
はません
680 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 16:14:42.95 ID:OQVVpS3fa
>>663
金銭で獲得した湧井が最多勝で本塁打王の浅村がいてBクラスになったのは不思議だった
はません
683 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 16:16:10.61 ID:OQVVpS3fa
やっと1点返したな
はません
691 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[]:2021/02/25(木) 16:17:44.35 ID:OQVVpS3fa
山本いいねえ
はません
700 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sa57-XRFZ [106.130.200.212])[sage]:2021/02/25(木) 16:20:57.77 ID:OQVVpS3fa
>>686
練習試合は山本でいいんだよ負けてもいいから
実際にリードやらせないと身に付かない
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。