トップページ > 野球ch > 2014年12月07日 > vXCd5kGa

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/1615 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000210363000200017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません©2ch.net

書き込みレス一覧

はません©2ch.net
188 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:42:34.72 ID:vXCd5kGa
俺は梶谷5番にして1番打てる選手獲った方が良いと思うけどな
はません©2ch.net
192 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:46:00.42 ID:vXCd5kGa
ベル
はません©2ch.net
197 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 12:01:36.72 ID:vXCd5kGa
出塁できる選手が欲しいって考えると田中賢介ってピンズドだよなー
はません©2ch.net
331 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:14:23.71 ID:vXCd5kGa
真っ直ぐ打てる印象の選手は白崎と桑原とグリエルくらいの感じだった
はません©2ch.net
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:22:57.07 ID:vXCd5kGa
白崎が後半に出てくるとけっこう打つのも真っ直ぐ多い抑え系に強いからだった
マシ3-2
西村4-2
福谷3-1
田島4-2
呉 2-0
福原1-0
ミコ3-2
中田3-1
山哲3-2
石山2-1
はません©2ch.net
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:27:02.60 ID:vXCd5kGa
いやブランコは犠牲フライ打てないぞ
はません©2ch.net
386 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:04:36.85 ID:vXCd5kGa
ぶっちゃけバルいる時点であと一人すら鈍足は置きたくない
梶谷5番で1番打てる外人が良いっす
はません©2ch.net
391 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:07:51.08 ID:vXCd5kGa
ペーニャみたいなブランコ以上に打撃の穴の多いバッターは見ててきつい
はません©2ch.net
394 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:09:48.97 ID:vXCd5kGa
>>389
そうなってくれたらいちばん良い
梶谷も1番じゃ走れない言ってるしバルの前に置いて走らせたら良い併殺少なくできるし
横浜の野球じゃ1番が盗塁できる能力あっても勿体ない
はません©2ch.net
407 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:16:49.89 ID:vXCd5kGa
>>399
横浜の野球だとバルはレギュラーにいるから
そこを基本に考えると
グリエルバル並べると避けられて併殺がめっちゃ増えるぞ
梶谷なら歩かせても走れるけど
はません©2ch.net
415 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:22:32.70 ID:vXCd5kGa
ベル9
田中賢介4
グリエル5
筒香7
梶谷8
バルディリス3
倉本6
黒羽根2

何かの間違いでこうなってないかね
はません©2ch.net
422 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:27:51.89 ID:vXCd5kGa
w8IvZEv/

今起きたのか
はません©2ch.net
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 16:10:00.75 ID:vXCd5kGa
いやべつにロペスは決まってない
はません©2ch.net
455 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 16:19:01.12 ID:vXCd5kGa
しないと思う
はません©2ch.net
458 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 16:19:39.84 ID:vXCd5kGa
急にロペスすら獲られる
金無いとか言い出すやつはいると思う
はません©2ch.net
579 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 20:03:55.64 ID:vXCd5kGa
>>544
まず三浦って横浜じゃないと1軍にいなそう
そしてもう引退してそう
はません©2ch.net
585 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 20:12:21.74 ID:vXCd5kGa
>>581
>そうあって欲しい!みたいな感じで

うーん絶望的に気持ち悪い書き込み


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。