- はません©2ch.net
188 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:42:34.72 ID:vXCd5kGa - 俺は梶谷5番にして1番打てる選手獲った方が良いと思うけどな
|
- はません©2ch.net
192 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:46:00.42 ID:vXCd5kGa - ベル
|
- はません©2ch.net
197 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 12:01:36.72 ID:vXCd5kGa - 出塁できる選手が欲しいって考えると田中賢介ってピンズドだよなー
|
- はません©2ch.net
331 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:14:23.71 ID:vXCd5kGa - 真っ直ぐ打てる印象の選手は白崎と桑原とグリエルくらいの感じだった
|
- はません©2ch.net
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:22:57.07 ID:vXCd5kGa - 白崎が後半に出てくるとけっこう打つのも真っ直ぐ多い抑え系に強いからだった
マシ3-2 西村4-2 福谷3-1 田島4-2 呉 2-0 福原1-0 ミコ3-2 中田3-1 山哲3-2 石山2-1
|
- はません©2ch.net
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:27:02.60 ID:vXCd5kGa - いやブランコは犠牲フライ打てないぞ
|
- はません©2ch.net
386 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:04:36.85 ID:vXCd5kGa - ぶっちゃけバルいる時点であと一人すら鈍足は置きたくない
梶谷5番で1番打てる外人が良いっす
|
- はません©2ch.net
391 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:07:51.08 ID:vXCd5kGa - ペーニャみたいなブランコ以上に打撃の穴の多いバッターは見ててきつい
|
- はません©2ch.net
394 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:09:48.97 ID:vXCd5kGa - >>389
そうなってくれたらいちばん良い 梶谷も1番じゃ走れない言ってるしバルの前に置いて走らせたら良い併殺少なくできるし 横浜の野球じゃ1番が盗塁できる能力あっても勿体ない
|
- はません©2ch.net
407 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:16:49.89 ID:vXCd5kGa - >>399
横浜の野球だとバルはレギュラーにいるから そこを基本に考えると グリエルバル並べると避けられて併殺がめっちゃ増えるぞ 梶谷なら歩かせても走れるけど
|
- はません©2ch.net
415 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:22:32.70 ID:vXCd5kGa - ベル9
田中賢介4 グリエル5 筒香7 梶谷8 バルディリス3 倉本6 黒羽根2 何かの間違いでこうなってないかね
|
- はません©2ch.net
422 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:27:51.89 ID:vXCd5kGa - w8IvZEv/
今起きたのか
|
- はません©2ch.net
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 16:10:00.75 ID:vXCd5kGa - いやべつにロペスは決まってない
|
- はません©2ch.net
455 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 16:19:01.12 ID:vXCd5kGa - しないと思う
|
- はません©2ch.net
458 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 16:19:39.84 ID:vXCd5kGa - 急にロペスすら獲られる
金無いとか言い出すやつはいると思う
|
- はません©2ch.net
579 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 20:03:55.64 ID:vXCd5kGa - >>544
まず三浦って横浜じゃないと1軍にいなそう そしてもう引退してそう
|
- はません©2ch.net
585 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 20:12:21.74 ID:vXCd5kGa - >>581
>そうあって欲しい!みたいな感じで うーん絶望的に気持ち悪い書き込み
|