トップページ > 野球ch > 2014年12月07日 > oA5Nc/Vf

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1615 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000033108300000002222



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません©2ch.net

書き込みレス一覧

はません©2ch.net
89 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 09:10:17.87 ID:oA5Nc/Vf
筒香ていうほどスペか?
確かに怪我か何かで1回落ちたけど、もう1回は梶谷との激突だったし
はません©2ch.net
93 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 09:15:47.01 ID:oA5Nc/Vf
巨人、狙っているって割にはグリエル関連の記事少ないな
はません©2ch.net
111 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 09:56:15.01 ID:oA5Nc/Vf
>>109
一郎、二郎、三郎みたいなもんだ
はません©2ch.net
127 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 10:41:55.90 ID:oA5Nc/Vf
代表にも選ばれてる選手がラミレスジュニアはないだろ
はません©2ch.net
142 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 10:53:17.92 ID:oA5Nc/Vf
キヨシの要望 5番打てる右の外人 次に抑えできる外人
はません©2ch.net
148 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 10:55:46.03 ID:oA5Nc/Vf
外人は何人か獲るだろう
育成もてるまでの枠は埋めないといけないし
はません©2ch.net
158 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:08:59.81 ID:oA5Nc/Vf
田中に期待
はません©2ch.net
211 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:00:41.60 ID:oA5Nc/Vf
ブランコが120試合くらい出ればすんだ話なのに、怪我しちゃうから
はません©2ch.net
222 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:22:41.27 ID:oA5Nc/Vf
どっかから引き抜かれたのか?
はません©2ch.net
236 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:32:55.58 ID:oA5Nc/Vf
2年契約とかできないだろ
はません©2ch.net
240 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:34:36.00 ID:oA5Nc/Vf
入来に続いて三木さんまでソフバン持っていったんじゃないだろうな
はません©2ch.net
255 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:41:50.18 ID:oA5Nc/Vf
痩せるんかね
はません©2ch.net
274 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:51:06.94 ID:oA5Nc/Vf
出て行った選手というか、うちのチーム以外の選手は全員活躍しないでもらいたいね
はません©2ch.net
280 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:54:08.14 ID:oA5Nc/Vf
叩いたって何もでないだろ
はません©2ch.net
294 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:59:15.83 ID:oA5Nc/Vf
高田やること批判しまくる人も、自分の意見ないんじゃないの
高田がやること否定するだけなんだから
はません©2ch.net
306 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:03:56.00 ID:oA5Nc/Vf
どうでもいいけど、ロペス獲るな!とか言ってる人らはもしロペス来たら応援しないの?
はません©2ch.net
312 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:05:55.56 ID:oA5Nc/Vf
信者とかアンチとかレッテル貼りキモいわ
はません©2ch.net
320 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:10:23.97 ID:oA5Nc/Vf
言い訳できない補強できるのなんて金持ってるソフバンくらいじゃね
はません©2ch.net
637 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 22:46:25.98 ID:oA5Nc/Vf
何て言ったの?
はません©2ch.net
646 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 22:54:13.54 ID:oA5Nc/Vf
シーズン中も結構天狗にのるタイプだなと思った
キヨシもそんなこと言ってたし
でもうちは控えめなのばっかだからこういうタイプは貴重だわ
はません©2ch.net
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 23:01:14.09 ID:oA5Nc/Vf
天狗に乗ったらいかんのか?
はません©2ch.net
655 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 23:03:45.03 ID:oA5Nc/Vf
ハマの天狗


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。