トップページ > 野球ch > 2014年12月07日 > Xn2vK8TU

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/1615 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000002403330101010018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません©2ch.net

書き込みレス一覧

はません©2ch.net
136 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 10:50:30.90 ID:Xn2vK8TU
抑えよりセカンドの方がやばいんだし野手三人でいいのに
下手に2-2にこだわってセカンド居ない抑えハズレ何てやだよ
はません©2ch.net
149 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 10:56:16.87 ID:Xn2vK8TU
投手のスペアはソトじゃないのかな、分からんけど
はません©2ch.net
164 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:14:47.35 ID:Xn2vK8TU
ブランドンならいい方でしょ
保険なんだから
はません©2ch.net
176 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:32:12.86 ID:Xn2vK8TU
タナケンはまず敗戦処理からでいい
はません©2ch.net
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:43:20.14 ID:Xn2vK8TU
1番グリエルは結構面白いと思う
はません©2ch.net
195 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 11:50:25.72 ID:Xn2vK8TU
渡すって言っても移籍するわけじゃないからな
はません©2ch.net
237 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:33:06.60 ID:Xn2vK8TU
ストレートが打てなくなったら打者としては終わりって王さんが言ってたな
はません©2ch.net
247 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:38:37.50 ID:Xn2vK8TU
落ちる球くるくるは笑えるけどストレート1割台は笑えないな
はません©2ch.net
264 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 13:45:31.92 ID:Xn2vK8TU
そりゃ当れば飛ぶさ当らないから問題何であって
はません©2ch.net
302 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:02:50.32 ID:Xn2vK8TU
ブランコがダイスキでお花畑連呼してた人なのかな?
はません©2ch.net
343 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:17:35.02 ID:Xn2vK8TU
若い選手は皆変化球には苦労するさ
真っ直ぐに差し込まれて甘く入った変化球しか打てない選手の方が期待できない
はません©2ch.net
370 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 14:33:10.40 ID:Xn2vK8TU
そういやロペスは満塁男だったな
はません©2ch.net
403 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:15:23.05 ID:Xn2vK8TU
ロペスになれば内野のエラーは15~20くらい減りそうだな
上手い一塁手なら取れてたってエラーも結構あったし
はません©2ch.net
413 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:21:48.21 ID:Xn2vK8TU
野手三人でいくのか2人でいくのかがまずわからんな
2人ならファーストバルでいいんだけど
はません©2ch.net
423 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 15:27:52.24 ID:Xn2vK8TU
試合数が少ないからね
はません©2ch.net
489 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 17:13:59.38 ID:Xn2vK8TU
阪神取ってやってよ
サード手薄でしょ
はません©2ch.net
558 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 19:32:49.09 ID:Xn2vK8TU
ダグアウトって総撮影時間どれくらいなんだろう
まさか144試合朝から夜までまわしてるわけじゃないよな
はません©2ch.net
613 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/07(日) 21:31:15.13 ID:Xn2vK8TU
166勝か、176勝なら狙えたけど厳しいな
まあ俺は横浜だからここまで勝てたと思ってるよ、巨人なら100勝も怪しい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。