トップページ > 野球ch > 2014年12月01日 > uM7c/Cks

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/1689 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000655723



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【D専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【D専】 [転載禁止]©2ch.net
327 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:31:50.21 ID:uM7c/Cks
一昔前は森野が二桁番号間で何度も変更し
競合一位のナオミチも入団時は二桁で
ノリも支配下昇格時に一桁に空きがなかったのに
そんだけ空洞化という事か
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
339 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:50:42.23 ID:uM7c/Cks
ところで又吉は帰って来ないのか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
343 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:53:10.59 ID:uM7c/Cks
>>340
12月に試合出ていいんか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
346 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:55:10.30 ID:uM7c/Cks
>>344
マジかよ
シーズン中あんだけ投げて
まだ投げる意味あるんか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
350 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:58:43.97 ID:uM7c/Cks
以前に若手送ったら役に立たずに送り返されたからかもしれんが
こんなん無理して派遣するもんでもないだろ
他球団でやってるとこあるんか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:59:28.63 ID:uM7c/Cks
>>348
その金はどうなってるんだ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:08:04.28 ID:uM7c/Cks
>>354
近藤シニアが現役時代に
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
356 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:08:54.87 ID:uM7c/Cks
野村に20番いきなりやるくらいなら
福谷20番でいいのに
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
379 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:31:01.02 ID:uM7c/Cks
>>375
落合がそうすりゃ尻に日が付く思ったんやろ
大島の100万届かんのと同じ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
387 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:44:51.02 ID:uM7c/Cks
>>385
大先輩て2年しか変わらんけどな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:59:49.08 ID:uM7c/Cks
>>388
江川は去年二桁打ってる
鵜久森も毎年50打席くらい出てるな
まだ二十代やし切らんのやろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
424 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:21:10.60 ID:uM7c/Cks
>>398
クビにはならんやろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
432 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:26:19.03 ID:uM7c/Cks
>>428
安いからね
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
441 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:31:17.63 ID:uM7c/Cks
>>434
落合が外国人は森に一任してそれ以外切った結果だろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
443 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:32:09.27 ID:uM7c/Cks
>>438
怠慢プレーしなきゃいいよ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
454 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:43:16.84 ID:uM7c/Cks
>>447
奪った相手じゃなくてよかったな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
550 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:34:46.26 ID:uM7c/Cks
>>475
元々ショート候補やなかったやん
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
551 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:36:13.35 ID:uM7c/Cks
>>497
吉見がいないからだろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
558 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:43:35.37 ID:uM7c/Cks
>>554
それで正当な評価をせんのはいかんな
それを理由に年俸も妥当とか言う奴いたし
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
559 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:44:23.44 ID:uM7c/Cks
モッカとゲーリー
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
563 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:50:43.04 ID:uM7c/Cks
>>562
それな
去年の大野と今年の井納は年俸も成績も近かったからな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
565 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:53:39.26 ID:uM7c/Cks
ダメならガッツリ下げられるんだから
成績挙げたらガッツリ上げてやってほしいわ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
569 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:57:46.04 ID:uM7c/Cks
>>567
今年基準ならそんなに上がらんやろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。