トップページ > 野球ch > 2014年12月01日 > j9qCAMbh

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/1689 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000515819



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【D専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【D専】 [転載禁止]©2ch.net
323 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:19:59.54 ID:j9qCAMbh
ナオミチは背番号降格だけど、周平以外に昇格はいないのかな?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
334 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:45:15.32 ID:j9qCAMbh
何か背番号1も3もケチがついちゃったなあ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
340 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:51:08.26 ID:j9qCAMbh
>>339
向こうの試合が21日まであるからね
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
344 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:53:44.94 ID:j9qCAMbh
>>343
濱田がウインターリーグで台湾行った時も同じくらい縛られてなかったっけ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
349 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:58:15.37 ID:j9qCAMbh
>>348
その辺は向こうじゃ通用しないんじゃないのかな
去年投げまくった濱田が今年ああなったし、又吉も気を付けて欲しいけど
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
369 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:18:19.36 ID:j9qCAMbh
今の背番号を自分の番号にしたいって言うのは出てこないのかなあ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
397 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:01:00.66 ID:j9qCAMbh
直倫も来年27かあ。あっと言う間だな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
415 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:15:14.52 ID:j9qCAMbh
>>412
準規は軽くしてあげないんだろうか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
421 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:18:40.96 ID:j9qCAMbh
>>418
3もすぐ埋めたし1も空き番にはしないだろうね
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
439 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:29:49.43 ID:j9qCAMbh
tanisigeが若手投手はみんな仲がいいって言ってたけど野手はどうなんだろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
447 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:35:38.40 ID:j9qCAMbh
>>440
背番号昇格と降格コンビになるな…
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
505 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:21:15.00 ID:j9qCAMbh
周平のFAなんて遠い未来心配しても気が早すぎると思うけど
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
514 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:23:24.50 ID:j9qCAMbh
吉見、今年の阪神戦は勝たせたかったなあ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
538 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:25:59.50 ID:j9qCAMbh
これは開幕投手吉見フラグですわ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
547 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:29:01.18 ID:j9qCAMbh
>>542
なら開幕大野、本拠地開幕吉見で
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
554 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:39:15.83 ID:j9qCAMbh
>>551
いつまでも吉見頼りって訳にもいかないし一番成長を期待出来そうなのってやっぱり大野だし
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:46:03.12 ID:j9qCAMbh
>>558
年俸云々は本人があの笑顔だったならいいんじゃないの
中日はオレが背おうってコメントをしてくれて嬉しかったよ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
564 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:52:03.44 ID:j9qCAMbh
まあまともな若手先発って大野くらいだし、来年も二桁勝ってローテ守ったら一気に上がりそうだけどね
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
570 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:58:42.87 ID:j9qCAMbh
>>567
来年の基準もまだ分からないし何とも言えないかなあ
大野って入団以来毎年少しずつ成長してるから期待してるけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。