- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
743 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 01:00:46.99 ID:gjendW+X - たぶん、バンテンがくるから投手陣は目途ついた
心配なのは長がったシーズン、オフのイベントに引きづり回させる 柳田、今宮が疲労が取れずに来期(も?)不調になること アスリートボデイに変身したデホには期待するが。長距離大砲がいないのは ちょっと心配。枠の関係で仕方んばいけど
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
881 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 11:53:00.65 ID:gjendW+X - ペーニャOUT
ブランコINってプラスマイナスゼロどころか肉離れが癖になってるし 補弱くらいに感じるけど
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
890 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:33:42.07 ID:gjendW+X - でも来期もデホDH 晃一塁だろ
今宮大丈夫かな。一瞬プロ野球ニュースでもイップスじゃないかって 言われるくらいだったからな。まあ終盤のあの雰囲気に飲み込まれただけ だろうけど
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
895 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 12:54:48.09 ID:gjendW+X - 内川は故障じゃなければ守りたがるんじゃにの?
3番じゃないと不貞腐れるが本当かはわからないけど守りからバッティング リズム作るってことははっきり言ってたよ。DHだと野球してる気しないとかも
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
909 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 13:56:53.41 ID:gjendW+X - 松本の憧れは松坂だしなぁぁ
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
913 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 14:08:01.85 ID:gjendW+X - 和巳もブログで指摘してたけど、肯定的に拗ねてる気がしたw
18歳だから咄嗟にお調子合わせられないとは思うけど
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
918 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 14:15:33.67 ID:gjendW+X - 笠谷って牧原に似てない?
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
937 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 14:55:29.54 ID:gjendW+X - 川アは結局戻らないのかよ〜
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
940 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 14:57:51.08 ID:gjendW+X - 理想は晃のように結果出して、希望の一桁ゲット。これが一番いいね
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
945 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 15:06:10.81 ID:gjendW+X - 支配下は今64人じゃない。カニさんは残留だよね?
で松坂+バンテン追加で66人かな? 坂田と釜元が支配下となれば68人、このへんで打ち止めかなぁ
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:30:12.01 ID:gjendW+X - 武田の球種が10種類ある感じしないのは
魔球カーブとストレート以外イマイチのせいか?
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
972 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:11:17.37 ID:gjendW+X - ここ3年くらいは安定してるけど圧倒はしてないから
メジャー契約勝ち取れるかな?
|
- 〓たかせん〓 [転載禁止]©2ch.net
985 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:44:39.96 ID:gjendW+X - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000529-sanspo-base
感動手当50万円
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
11 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:06:10.26 ID:gjendW+X - http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2014/12/01/0007548644.shtml
これは忘れられない一打だね
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
19 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:32:50.62 ID:gjendW+X - 10.2がどにかく凄過ぎて。優勝は土俵際追い込まれてたわけじゃないから
でも福岡で秋山さんを胴上げできた意味では大きいね
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
30 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:17:22.68 ID:gjendW+X - 柳田が一桁憧れって言ってたからしゃーない
個人的には44の柳田はかっこいいと思うが
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
37 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:23:11.44 ID:gjendW+X - 普通に9じゃない?
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
41 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:25:40.89 ID:gjendW+X - 小久保は実際ギーダに首ったけ
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
46 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:30:26.83 ID:gjendW+X - 前任者が出て行ったいきさつより帰ってきたことが大事だろ
巨人からFAでうちにくるってキャプテンが最初で最後かもよ
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
72 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:49:35.63 ID:gjendW+X - 柳田に角田の番号だからって言ってもピンとこないんじゃない?
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
129 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:21:51.77 ID:gjendW+X - 俺は晃の日本シリーズで柳田に「塁に出ることだけ考えろ」発言がツボ
どっちも大好きだが、球団が正しく扱わないと和田を妬む杉内みたく なるから、評価は正当にやってほしい。今シーズンの査定とか難しいじゃない?
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
137 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:24:36.02 ID:gjendW+X - >>129
日本シリーズじゃなくて10.2だった
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
155 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:36:30.92 ID:gjendW+X - つうか、66から希望するエースNOへの変更って将来的にもいいずらいだろ
背番号って大事だろ。球団ももう少し考えてやればいいのに。 本人が強く希望しない限り66とか嬉しくないよ。投手は
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
172 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:46:00.05 ID:gjendW+X - >>167
だよね。熱狂的ホークス和巳ファンに背負ってほしかったってのある あんまり嬉しくなさそうなのも哀しいし。まあそのうち愛着でれば いいけどさ
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
184 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:56:00.51 ID:gjendW+X - >>182
広島の話とか関係ないし、出すわけない。
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
200 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:11:52.48 ID:gjendW+X - 今宮は4番がいいと思う
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
203 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:15:35.15 ID:gjendW+X - 明日も入団発表だから契約更改なしか
大隣神の感動査定はプライスレスだが、実際はハウマッチ?
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
209 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:20:23.61 ID:gjendW+X - 松中さん3500万→300万ダウンくらいじゃないか
大隣は心情的には億でもいいけど感動査定自体試み初だからわからん 柳田は3200→6000万アップの9200万かな。人気凄いから一億超えあるかも しれないけど
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
218 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:25:52.83 ID:gjendW+X - 7000→3500万と下げてる。最近の球団は松中さんに冷たいから
現状維持でももちろんいいと思うけど予想としては下げられそうかなと 感じてる
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
225 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:34:36.89 ID:gjendW+X - まあ、松本くんは松坂とはお話してみたいらしいからなw
|
- 〓たかせん〓_©2ch.net
232 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:38:48.20 ID:gjendW+X - 今宮は9番で打率270、出塁率350、盗塁20、犠打(知らん)
GG賞で十分合格というか最高レベルで認める
|