- 巨専】 ©2ch.net
36 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:02:12.04 ID:YxkCoMoj - スライダー全盛期だな
|
- 巨専】 ©2ch.net
40 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:03:11.46 ID:YxkCoMoj - 今年は金子のチェンジアップじゃねーかな
|
- 巨専】 ©2ch.net
55 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:06:04.31 ID:YxkCoMoj - やっぱり金子だったか
|
- 巨専】 ©2ch.net
70 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:08:38.83 ID:YxkCoMoj - 金子はストレートもキレがあるし全ての球種で空振り取れるところが凄いよな
|
- 巨専】 ©2ch.net
74 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:10:00.74 ID:YxkCoMoj - 高速シンカーって
まじかよ
|
- 巨専】 ©2ch.net
81 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:12:59.67 ID:YxkCoMoj - >>78
そういえばいたな 今年どこに所属してたんだ?
|
- 巨専】 ©2ch.net
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:15:41.07 ID:YxkCoMoj - レッドソックスって日本で言えば阪神みたいなもんだろ
オレは王道ヤンキース
|
- 巨専】 ©2ch.net
98 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:17:40.56 ID:YxkCoMoj - >>91
サンキュー マイナーなのか
|
- 巨専】 ©2ch.net
107 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:19:50.76 ID:YxkCoMoj - >>101
ユニは似てるけどチームカラーは全然違うイメージだな てかオレメジャーあんまり知らないんだけどw
|
- 巨専】 ©2ch.net
121 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:24:17.18 ID:YxkCoMoj - 内海ランドセルネタを上原に振らなかったけどあえてそうしたのかな
|
- 巨専】 ©2ch.net
128 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:32:00.03 ID:YxkCoMoj - >>127
どんまい
|
- 巨専】 ©2ch.net
138 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:42:09.01 ID:YxkCoMoj - 阿部と村田は仲良いよな
長野坂本とも村田は仲良いのが伝わってくる 横浜から来て3年でかなり馴染んだな
|
- 巨専】 ©2ch.net
141 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 00:45:38.54 ID:YxkCoMoj - ズムサタ見た感じだと村田は内海とも仲良さそうだった
どれだけ溶け込んでるんだw
|
- 巨専】 ©2ch.net
452 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 17:40:23.19 ID:YxkCoMoj - >>451
見事に全員ハズレだったなw
|
- 巨専】 ©2ch.net
473 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 18:17:44.75 ID:YxkCoMoj - >>470
内田コーチの娘は入ってないんだな
|
- 巨専】 ©2ch.net
489 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 19:01:02.14 ID:YxkCoMoj - いちいち全てに難癖つけるのもなw
|
- 巨専】 ©2ch.net
496 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 19:08:29.71 ID:YxkCoMoj - 小林もまだだっけ
|
- 巨専】 ©2ch.net
499 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 19:10:35.19 ID:YxkCoMoj - 中井は下がるだろうな
|
- 巨専】 ©2ch.net
689 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 22:48:26.68 ID:YxkCoMoj - もはや週刊G見てる人も少なくなったな
オレも解約したけどw
|
- 巨専】 ©2ch.net
704 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 23:12:17.32 ID:YxkCoMoj - 今夜のすぽるとはマンフトだから1/100はやらないのかな?
|
- 巨専】 ©2ch.net
727 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 23:46:46.20 ID:YxkCoMoj - 突発性四球病は勘弁
|
- 巨専】 ©2ch.net
729 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 23:51:56.35 ID:YxkCoMoj - 1/100ないのかな
|
- 巨専】 ©2ch.net
732 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 23:57:09.57 ID:YxkCoMoj - >>731
やっぱりないか 解説も宮本だけだしな
|