トップページ > 野球ch > 2014年12月01日 > XnLwTHbV

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/1689 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000103200162015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

はません [転載禁止]©2ch.net
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 14:27:05.97 ID:XnLwTHbV
ブランコ後藤で143試合>>>>>>>ロペス1人で143試合

終わったな
はません [転載禁止]©2ch.net
416 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:03:01.22 ID:XnLwTHbV
石川なんて20%ダウンでいいだろ
はません [転載禁止]©2ch.net
448 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:34:30.69 ID:XnLwTHbV
ブランコ後藤より試合に出るだけのロペスに喜ぶはません民
試合に出るだけの石川を評価するはません民
やっぱ頭おかしいわ
はません [転載禁止]©2ch.net
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:39:32.22 ID:XnLwTHbV
はませんはフロント信者が多いからフロントがやることは賞賛か何かと理由付けて妥当とか言うからな
はません [転載禁止]©2ch.net
502 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:11:10.06 ID:XnLwTHbV
擁護が批判する人を叩くことになっていくいつものパターン
最後は叩いてる奴はキチガイに落ち着く模様
はません [転載禁止]©2ch.net
546 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:40:39.30 ID:XnLwTHbV
>>537
山崎以上は守れそうだな
はません [転載禁止]©2ch.net
648 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:29:28.89 ID:XnLwTHbV
だから弟は内野無理だから!
はません [転載禁止]©2ch.net
701 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:24:40.89 ID:XnLwTHbV
>>700
バル見りゃわかるけど外人でそれは微妙です
はません [転載禁止]©2ch.net
713 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:29:51.30 ID:XnLwTHbV
ブランコとロペスじゃ元々のスペックが違うんだよなぁ
はません [転載禁止]©2ch.net
721 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:34:28.16 ID:XnLwTHbV
AJか新外人を獲れ
Aクラス狙う気があるならロペスだけはNG
はません [転載禁止]©2ch.net
734 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:44:23.74 ID:XnLwTHbV
4割の確率で筒香にランナーありの状態で回せるんだぞ
ちゃんと返せる打者がいればAJの価値は高い
守備はどんなもんか知らんが
はません [転載禁止]©2ch.net
739 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:48:36.41 ID:XnLwTHbV
今の時代打率とホームラン数だけ見てると痛い目みるぞ
はません [転載禁止]©2ch.net
749 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:54:08.57 ID:XnLwTHbV
四球選べない奴は大抵早打ちだし投手を助けちゃうんだよね
そういうこととかちゃんと見てますか?
はません [転載禁止]©2ch.net
781 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:10:52.70 ID:XnLwTHbV
てかブランコ不在の時は後藤が埋めてたしブランコの怪我を危惧する必要はあまりないんだよぁ
それより微妙な成績でロペスが居座る方が困る
はません [転載禁止]©2ch.net
796 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:18:53.68 ID:XnLwTHbV
怪我しなくても打てなかったら邪魔なんだよね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。