- はません [転載禁止]©2ch.net
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 14:27:05.97 ID:XnLwTHbV - ブランコ後藤で143試合>>>>>>>ロペス1人で143試合
終わったな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
416 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:03:01.22 ID:XnLwTHbV - 石川なんて20%ダウンでいいだろ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
448 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:34:30.69 ID:XnLwTHbV - ブランコ後藤より試合に出るだけのロペスに喜ぶはません民
試合に出るだけの石川を評価するはません民 やっぱ頭おかしいわ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:39:32.22 ID:XnLwTHbV - はませんはフロント信者が多いからフロントがやることは賞賛か何かと理由付けて妥当とか言うからな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
502 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:11:10.06 ID:XnLwTHbV - 擁護が批判する人を叩くことになっていくいつものパターン
最後は叩いてる奴はキチガイに落ち着く模様
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
546 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:40:39.30 ID:XnLwTHbV - >>537
山崎以上は守れそうだな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
648 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:29:28.89 ID:XnLwTHbV - だから弟は内野無理だから!
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
701 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:24:40.89 ID:XnLwTHbV - >>700
バル見りゃわかるけど外人でそれは微妙です
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
713 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:29:51.30 ID:XnLwTHbV - ブランコとロペスじゃ元々のスペックが違うんだよなぁ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
721 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:34:28.16 ID:XnLwTHbV - AJか新外人を獲れ
Aクラス狙う気があるならロペスだけはNG
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
734 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:44:23.74 ID:XnLwTHbV - 4割の確率で筒香にランナーありの状態で回せるんだぞ
ちゃんと返せる打者がいればAJの価値は高い 守備はどんなもんか知らんが
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
739 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:48:36.41 ID:XnLwTHbV - 今の時代打率とホームラン数だけ見てると痛い目みるぞ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
749 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:54:08.57 ID:XnLwTHbV - 四球選べない奴は大抵早打ちだし投手を助けちゃうんだよね
そういうこととかちゃんと見てますか?
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
781 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:10:52.70 ID:XnLwTHbV - てかブランコ不在の時は後藤が埋めてたしブランコの怪我を危惧する必要はあまりないんだよぁ
それより微妙な成績でロペスが居座る方が困る
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
796 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 22:18:53.68 ID:XnLwTHbV - 怪我しなくても打てなかったら邪魔なんだよね
|