- はません [転載禁止]©2ch.net
607 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 19:17:40.25 ID:IsxFf/j4 - 年俸を他球団の選手と比べても仕方なくないか
中日とベイじゃ財力が違うし意味あるの?
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:26:44.13 ID:IsxFf/j4 - グリエルを複数年は無理だね
それやったら毎年落札出来なくなってキューバ政府がお金稼げなくなるし
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
674 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:53:34.66 ID:IsxFf/j4 - 今日ってプロ野球ニュースに桑原と梶谷出るんじゃないか
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
719 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:32:51.18 ID:IsxFf/j4 - ロペスは悪くは無いと思うけどバルディリスとタイプが丸かぶりだから微妙扱いされちゃう
どちらか一人でもう一人がホームラン打者タイプならまだバランス良かった
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
733 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:43:59.71 ID:IsxFf/j4 - AJって楽天の次期監督とか言われてたから手放さないと思ってたけど意外とあっさり切ったな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
737 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:47:34.03 ID:IsxFf/j4 - だってロペスとバルディリスはタイプ一緒なんだし文句言うのは必然でしょ
今欲しいのは純粋なホームラン打者だしロペスみたいな中距離打者じゃない
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
868 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:32:26.91 ID:IsxFf/j4 - 来年のキャプテン梶谷か荒波でいいと思うわ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
877 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:34:48.48 ID:IsxFf/j4 - 菊池山田ってセカンド守れって言ってるようなもんだな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
893 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:40:19.24 ID:IsxFf/j4 - 金子は結局残留なのか?いつになったら決断すんだ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
895 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:41:49.14 ID:IsxFf/j4 - センター前ヒットで二塁打とか別格だな足梶谷
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
899 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:45:42.83 ID:IsxFf/j4 - はませんの人誰もプロ野球ニュース見てないのな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
901 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:48:09.44 ID:IsxFf/j4 - 小谷野オリックスいいなあ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
909 :R‐インティライミ@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:51:21.43 ID:IsxFf/j4 - キャプテンは梶谷か荒波にしてよ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
914 :R‐インティライミ@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:52:52.22 ID:IsxFf/j4 - まあ取り敢えず石川からキャプテンを剥奪しないと駄目だわ
キャプテン制が聖域を作ってる可能性ちょっとはあるかもしれん
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
921 :R‐インティライミ@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:54:24.34 ID:IsxFf/j4 - ブランコがリリースされるのは決定したからもう諦めた
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
926 :R‐インティライミ@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:55:38.11 ID:IsxFf/j4 - >>919おお分かってる人居たか!俺も荒波を推すわ!
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
929 :R‐インティライミ@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 23:56:52.61 ID:IsxFf/j4 - ノリの話するかとちょっとドキっとしたわ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
936 :R‐インティライミ@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 23:58:10.52 ID:IsxFf/j4 - >>931そういう意味かい(笑)てかまず桑原に勝たないと試合出れんし!
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
942 :R‐インティライミ@転載は禁止[]:2014/12/01(月) 23:59:28.28 ID:IsxFf/j4 - 荒波はただ我が強くて真面目なだけなんだがな…勘違いされるんだよな
野球に対しては真摯
|