- はません [転載禁止]©2ch.net
315 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 10:51:22.17 ID:6BmNCTTL - グリエルの情報が無いかと思って巨専覗いてみたら、ものすげえ
キチガイが暴れてて糞ワロタw
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
320 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 11:05:28.81 ID:6BmNCTTL - ブログやFBで愚痴垂れるヤツは好きになれんよなあ
二軍で無双して上げざるを得ない状況を自ら作るしかなかったよ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
325 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 11:30:53.26 ID:6BmNCTTL - ロッテはデスパイネに2年契約提示してるみたいだな
うちもこの際、グリエルと2年契約出来ないものか
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
466 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:46:58.86 ID:6BmNCTTL - 週ベに山口のミニインタビューが載ってたが、「三浦の後継者になりたい」
って言ってたな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
471 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:49:49.55 ID:6BmNCTTL - >>467
選手会長もいるしキャプテンは必要ないよな。試合前の円陣も日替わりで 順番にやらせればいいよ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
476 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:53:30.48 ID:6BmNCTTL - 中日は大島がキャプテンってのも何か似合わんよなw
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
480 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:55:42.79 ID:6BmNCTTL - >>478
すまん、間違えてた
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
484 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 16:57:29.98 ID:6BmNCTTL - SBはキャプテンいなかったのか。てっきり松田がやってんのかと思ってた
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
490 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:02:07.80 ID:6BmNCTTL - 他球団のキャプテン見ても、キャプテンらしい人材って2〜3人しかいないな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
501 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:10:00.56 ID:6BmNCTTL - 下園は選手会長留任かな?林の残留にも力発揮したし
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:13:17.16 ID:6BmNCTTL - このスレに本物のキチガイは一匹しかいないけどな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
509 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:17:38.07 ID:6BmNCTTL - >>506
ローズが抜けてから、セカンドの人材にも苦労してるよな 種田とか仁志とか渡辺とか、他球団から獲ってきたベテランで 何とか凌いできたって感じ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
527 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:28:30.44 ID:6BmNCTTL - >>521
変なミスを2回ほどやっちゃったから印象良くないだけで、そんなに 悪い感じは無かったな。少なくとも肩は石川より強かったからゲッツーも 普通に取れてた
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:33:09.96 ID:6BmNCTTL - 小谷野や大引も引き取り手があったし、石川も欲しがる球団はあるんじゃ
ないかな?
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
540 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 17:35:10.78 ID:6BmNCTTL - >>537
波留ってショート守ってたのかw そういやトレードに出される直前は サード守ったりもしてたな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
635 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:10:33.07 ID:6BmNCTTL - >>631
もうここには来ないでくれませんか? 子供達もあなたのことを怖がってますから
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
639 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:16:15.53 ID:6BmNCTTL - グリエルの残留が最大の補強だな。ロッテみたいにうちも2年契約提示
してみてほしい
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
649 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:29:42.81 ID:6BmNCTTL - ロッテのデスパイネ2年契約が成立するのか見ものだな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
653 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:33:10.55 ID:6BmNCTTL - キューバはもうグリエル駄目なら撤退でいいでしょ。キューバクジで
当たり引いても翌年には巨人に持って行かれるだけだし
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
658 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:38:54.57 ID:6BmNCTTL - キューバに至宝級ってまだ残ってるのか?ベルぐらいしか名のある
ヤツはいないんじゃないか?
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
664 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:46:29.47 ID:6BmNCTTL - グリエル駄目だったら、抑え外人獲るんだろ。外人野手がバルとロペに
なってしまうが・・・
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
669 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:51:15.35 ID:6BmNCTTL - >>667
あんまり良さそうなのいないな。キューバの日本解禁がもう少し早ければ プイグやアブレイユも日本に来てたのかもなあ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
678 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 20:58:23.41 ID:6BmNCTTL - ミコライオはやっぱヤクルトなのかねえ?自前の抑え外人とか当たる気が
せんなあ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
684 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:04:04.90 ID:6BmNCTTL - 田中賢介は結局どうするんだろ?
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
690 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:14:29.78 ID:6BmNCTTL - 外人は金さえ積めばいい選手獲れるんだろうが、その肝心の金が
無いんだろうなあ・・・
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
697 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:20:49.36 ID:6BmNCTTL - ローズ退団以降、自前で当たった外人野手ってウッズとモーガンぐらいか
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
700 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:23:13.84 ID:6BmNCTTL - ロペス嫌ってる人多いけど、260、20本ぐらいは計算出来るから
そんなに悪くないんじゃないか?
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
709 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:28:19.75 ID:6BmNCTTL - ロペスも環境変われば去年のブランコみたいになる可能性も少しは
ありそうだが・・・
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
727 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:36:11.62 ID:6BmNCTTL - AJももうかなり衰えてるだろ。四球選べるとは言っても、外人は四球選ぶより
打ってランナー返すのが仕事だからなあ
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
731 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:41:33.56 ID:6BmNCTTL - 確かに出塁率は高いけど、三振も異常に多いよね・・・
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
735 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:44:54.95 ID:6BmNCTTL - >>732
ブランコはいいところしか見ず、ロペスは悪いところしか見ないって 感じだよな。まだ日本で2年しかプレーしてないし、技術的にはいい 物持ってるんだから環境変われば十分やれると思うけどな
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
744 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:50:53.90 ID:6BmNCTTL - ホームランバッターなんてそう簡単に当たらないからなあ
ローズ退団以降、大砲タイプ色々獲ってきたがウッズしか物にならなかったし
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 21:55:38.64 ID:6BmNCTTL - >>746
去年のブランコを基準にしてるんじゃあロペスに不満持つのはまあ 仕方ないか。TBS時代なら、ロペスも歓迎されてたと思うが
|
- はません [転載禁止]©2ch.net
938 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/12/01(月) 23:58:21.72 ID:6BmNCTTL - 荒波は会計係でどうだ?
|