- はません ©2ch.net
506 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:11:34.29 ID:uKyIL2vX - てかグリエル残留ロペス獲得止まりだったら大補強どころか現状維持すら出来てないっつーことだよな、公約違反でしょこれだったら
|
- はません ©2ch.net
509 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:13:45.33 ID:uKyIL2vX - ウチ若手の質高くないからな
外野はレベル高いけどそれ以外は野手も投手も来年大ブレイクしそうな若手いるかと言われて名前ポンポン出てこんからな、まあ社会人多めに取ってるからでもあるが
|
- はません ©2ch.net
524 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:20:29.42 ID:uKyIL2vX - 5位で満足しろとか言う方が色々と失礼過ぎるでしょ球団創設1年目じゃないぞ?
|
- はません ©2ch.net
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:25:20.72 ID:uKyIL2vX - それ打力が同等以上レベルならって話だよね、ロペスじゃん
|
- はません ©2ch.net
542 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:31:52.20 ID:uKyIL2vX - ロペスと保険の助っ人取るくらいなら
ブランコのオプション行使してるってw
|
- はません ©2ch.net
552 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:36:59.33 ID:uKyIL2vX - いきなり未知の外人が抑えにハマるなんてそんな奇跡そうそうない
|
- はません ©2ch.net
556 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:38:39.22 ID:uKyIL2vX - 去年怪我したから来年も怪我するとか思考が短絡的過ぎるよね、一昨年はほぼ無傷な訳で。そこに選手の実力加味したらブランコ残留一択なんだけどなあ
|
- はません ©2ch.net
560 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:40:36.60 ID:uKyIL2vX - 休ませながらで40本130打点なら何の文句があろうか
|
- はません ©2ch.net
564 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:41:12.89 ID:uKyIL2vX - >>561
おかわりにでも粘着してろカス
|
- はません ©2ch.net
578 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:48:34.35 ID:uKyIL2vX - >>570
肉離れの性質が来年にも影響するという情報の根拠がない以上あんたの発言はただの妄言になる、悪魔の証明は出来んわけで。 フツー今年の怪我は来年に結びつかんしそこまで重症なら記事になる話
|
- はません ©2ch.net
591 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:52:17.63 ID:uKyIL2vX - 3割30本打つなら我慢出来るけど
現に一年目のラミレスも我慢出来たし
|
- はません ©2ch.net
599 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:57:16.50 ID:uKyIL2vX - >>596
実際一年目並みに打ってたら使われたでしょ、打たなかったからなんとも
|
- はません ©2ch.net
603 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:58:43.86 ID:uKyIL2vX - 現場の人間がそんな当てにならんことくらい他所見てても分かるしねえ
|
- はません ©2ch.net
614 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:02:34.54 ID:uKyIL2vX - なんか今になってブランコの守備ガーと極端に言われるようになったな
明らかに酸っぱい葡萄だけど
|
- はません ©2ch.net
617 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:04:42.47 ID:uKyIL2vX - エラーしてた時に言われるくらいって感じかな
|
- はません ©2ch.net
627 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:08:16.01 ID:uKyIL2vX - ん?だって明らかにブランコsageの流れになってるよねココ?誤用してる?
|
- はません ©2ch.net
634 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:11:22.16 ID:uKyIL2vX - >>629
そんな使い方限定されてないでしょ ブランコリリースの話題が出て途端 ブランコは怪我多いとか守備ド下手だから必要なかったとか言い出す人増えたじゃん
|
- はません ©2ch.net
645 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:14:38.16 ID:uKyIL2vX - 揚げ足取りをしてくれるのはいいけどバカ過ぎてそれすら出来てない奴いるじゃん
|
- はません ©2ch.net
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:21:03.33 ID:uKyIL2vX - >>654
俺は負け惜しみじゃなくて流出した強がりとして使ったけど、意味合いとしては問題ないだろ?
|
- はません ©2ch.net
673 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:26:55.97 ID:uKyIL2vX - >>666 >>667
そこまでシチュエーション限定されてるのか?強がりというニュアンスで使ったら誤用なのか?
|
- はません ©2ch.net
674 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:27:40.02 ID:uKyIL2vX - まあ酸っぱい葡萄じゃなくて初めから強がりと言えやと言われたら返す言葉がねえが
|
- はません ©2ch.net
679 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:29:51.13 ID:uKyIL2vX - 獲得でネガるのと
リリースでネガるのでは訳が違うでしょう
|
- はません ©2ch.net
690 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:37:24.39 ID:uKyIL2vX - >>684
確かにそこの部分は否定できん
|
- はません ©2ch.net
851 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:37:19.84 ID:uKyIL2vX - 金子残留は意外
|
- はません ©2ch.net
853 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:40:53.84 ID:uKyIL2vX - まあ他球団が黙ってる訳ないでしょ
|
- はません ©2ch.net
857 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:45:09.81 ID:uKyIL2vX - 恐らくオプション行使の年棒は2億〜2億5000万
|
- はません ©2ch.net
861 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:53:19.73 ID:uKyIL2vX - オプション付きで年棒上がるなどまずあり得ない、球団側が自分の首絞めるような契約付けるならオプションなんてそもそもつけんよあり得ない
|
- はません ©2ch.net
870 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:01:10.88 ID:uKyIL2vX - >>867
それじゃ球団側にとってメリットが少なすぎる、年棒上げるオプション球団自ら設定してそれに縛られるとかただのドMじゃん
|
- はません ©2ch.net
879 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:07:17.27 ID:uKyIL2vX - オプション年棒アップがマジだったら
自分がやったことで首絞められてるんだから球団大馬鹿じゃん
|
- はません ©2ch.net
885 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:11:59.71 ID:uKyIL2vX - >>882
そもそも年棒が上がってる根拠全くないしなあ
|
- はません ©2ch.net
922 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:42:49.99 ID:uKyIL2vX - >>918
それ球団にとってメリットとなる場合が極端に少ないじゃん
|