トップページ > 野球ch > 2014年11月29日 > uKyIL2vX

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/2019 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1310000000044000000000000031



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません ©2ch.net

書き込みレス一覧

はません ©2ch.net
506 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:11:34.29 ID:uKyIL2vX
てかグリエル残留ロペス獲得止まりだったら大補強どころか現状維持すら出来てないっつーことだよな、公約違反でしょこれだったら
はません ©2ch.net
509 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:13:45.33 ID:uKyIL2vX
ウチ若手の質高くないからな
外野はレベル高いけどそれ以外は野手も投手も来年大ブレイクしそうな若手いるかと言われて名前ポンポン出てこんからな、まあ社会人多めに取ってるからでもあるが
はません ©2ch.net
524 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:20:29.42 ID:uKyIL2vX
5位で満足しろとか言う方が色々と失礼過ぎるでしょ球団創設1年目じゃないぞ?
はません ©2ch.net
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:25:20.72 ID:uKyIL2vX
それ打力が同等以上レベルならって話だよね、ロペスじゃん
はません ©2ch.net
542 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:31:52.20 ID:uKyIL2vX
ロペスと保険の助っ人取るくらいなら
ブランコのオプション行使してるってw
はません ©2ch.net
552 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:36:59.33 ID:uKyIL2vX
いきなり未知の外人が抑えにハマるなんてそんな奇跡そうそうない
はません ©2ch.net
556 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:38:39.22 ID:uKyIL2vX
去年怪我したから来年も怪我するとか思考が短絡的過ぎるよね、一昨年はほぼ無傷な訳で。そこに選手の実力加味したらブランコ残留一択なんだけどなあ
はません ©2ch.net
560 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:40:36.60 ID:uKyIL2vX
休ませながらで40本130打点なら何の文句があろうか
はません ©2ch.net
564 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:41:12.89 ID:uKyIL2vX
>>561
おかわりにでも粘着してろカス
はません ©2ch.net
578 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:48:34.35 ID:uKyIL2vX
>>570
肉離れの性質が来年にも影響するという情報の根拠がない以上あんたの発言はただの妄言になる、悪魔の証明は出来んわけで。
フツー今年の怪我は来年に結びつかんしそこまで重症なら記事になる話
はません ©2ch.net
591 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:52:17.63 ID:uKyIL2vX
3割30本打つなら我慢出来るけど
現に一年目のラミレスも我慢出来たし
はません ©2ch.net
599 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:57:16.50 ID:uKyIL2vX
>>596
実際一年目並みに打ってたら使われたでしょ、打たなかったからなんとも
はません ©2ch.net
603 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 00:58:43.86 ID:uKyIL2vX
現場の人間がそんな当てにならんことくらい他所見てても分かるしねえ
はません ©2ch.net
614 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:02:34.54 ID:uKyIL2vX
なんか今になってブランコの守備ガーと極端に言われるようになったな
明らかに酸っぱい葡萄だけど
はません ©2ch.net
617 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:04:42.47 ID:uKyIL2vX
エラーしてた時に言われるくらいって感じかな
はません ©2ch.net
627 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:08:16.01 ID:uKyIL2vX
ん?だって明らかにブランコsageの流れになってるよねココ?誤用してる?
はません ©2ch.net
634 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:11:22.16 ID:uKyIL2vX
>>629
そんな使い方限定されてないでしょ
ブランコリリースの話題が出て途端
ブランコは怪我多いとか守備ド下手だから必要なかったとか言い出す人増えたじゃん
はません ©2ch.net
645 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:14:38.16 ID:uKyIL2vX
揚げ足取りをしてくれるのはいいけどバカ過ぎてそれすら出来てない奴いるじゃん
はません ©2ch.net
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:21:03.33 ID:uKyIL2vX
>>654
俺は負け惜しみじゃなくて流出した強がりとして使ったけど、意味合いとしては問題ないだろ?
はません ©2ch.net
673 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:26:55.97 ID:uKyIL2vX
>>666 >>667
そこまでシチュエーション限定されてるのか?強がりというニュアンスで使ったら誤用なのか?
はません ©2ch.net
674 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:27:40.02 ID:uKyIL2vX
まあ酸っぱい葡萄じゃなくて初めから強がりと言えやと言われたら返す言葉がねえが
はません ©2ch.net
679 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:29:51.13 ID:uKyIL2vX
獲得でネガるのと
リリースでネガるのでは訳が違うでしょう
はません ©2ch.net
690 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 01:37:24.39 ID:uKyIL2vX
>>684
確かにそこの部分は否定できん
はません ©2ch.net
851 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:37:19.84 ID:uKyIL2vX
金子残留は意外
はません ©2ch.net
853 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:40:53.84 ID:uKyIL2vX
まあ他球団が黙ってる訳ないでしょ
はません ©2ch.net
857 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:45:09.81 ID:uKyIL2vX
恐らくオプション行使の年棒は2億〜2億5000万
はません ©2ch.net
861 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:53:19.73 ID:uKyIL2vX
オプション付きで年棒上がるなどまずあり得ない、球団側が自分の首絞めるような契約付けるならオプションなんてそもそもつけんよあり得ない
はません ©2ch.net
870 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:01:10.88 ID:uKyIL2vX
>>867
それじゃ球団側にとってメリットが少なすぎる、年棒上げるオプション球団自ら設定してそれに縛られるとかただのドMじゃん
はません ©2ch.net
879 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:07:17.27 ID:uKyIL2vX
オプション年棒アップがマジだったら
自分がやったことで首絞められてるんだから球団大馬鹿じゃん
はません ©2ch.net
885 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:11:59.71 ID:uKyIL2vX
>>882
そもそも年棒が上がってる根拠全くないしなあ
はません ©2ch.net
922 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:42:49.99 ID:uKyIL2vX
>>918
それ球団にとってメリットとなる場合が極端に少ないじゃん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。