トップページ > 野球ch > 2014年11月29日 > fABx1MO6

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/2019 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00071072000000000000005151359



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
はません ©2ch.net
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
やくせん [転載禁止]©2ch.net
とらせん [転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net
おりせん©2ch.net
かもめせん©2ch.net
こいせん [転載禁止]©2ch.net
はません©2ch.net
巨専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
106 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 03:27:28.26 ID:fABx1MO6
今年二軍成績のいい大塚、斉藤勝あたりをトレードの駒にして内野手獲得できないのかな
DeNA宮崎あたりとか
はません ©2ch.net
727 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 03:33:29.75 ID:fABx1MO6
ハムファンだけどことしはDeNAさんとトレードしないのかな
二軍成績のいい大塚や齊藤勝あたりはどうかな中継ぎの駒としてはいいかと
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
108 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 03:38:03.20 ID:fABx1MO6
>>107
矢貫は榊原あたりがトレードの駒にできなかった過去見ると厳しいかなと
大塚、齊藤勝は今年二軍成績がまずまずだから中継ぎの駒のひとつとしてはいいかなって
白仁田・桑原のようなトレードみたいなかんじで

木佐貫絡めるなら杉谷も絡め大型に発展させたいな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
165 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 03:42:42.45 ID:fABx1MO6
おハムだけど、今年は巨人さんとトレードないんかな
やくせん [転載禁止]©2ch.net
648 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 03:45:24.64 ID:fABx1MO6
そろそろプロテクトが出されると思うんだけど赤川ってはずれるんかな?
とらせん [転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net
277 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 03:51:04.23 ID:fABx1MO6
おハムだけど、また阪神さんとはトレードないんかな
やくせん [転載禁止]©2ch.net
650 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 03:57:38.99 ID:fABx1MO6
ハムファンなんだけど、金銭と人的の差って1500万くらいだからたぶん人的を選ぶと思うんだよね
その場合赤川、もし外れてれば松岡、武内あたりをとると思うんだよね
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
110 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:00:32.60 ID:fABx1MO6
そういえばヤクルトから誰とるんだろう
個人的には赤川、久古、外れれば松岡、武内あたりと予想
やくせん [転載禁止]©2ch.net
654 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:12:08.29 ID:fABx1MO6
>>652
成績だけ見ると.243-4-9ってハムにくれば貴重な左の代打兼一塁守備固めとして
悪くはないんだけどそんなひどいの?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
173 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:19:48.82 ID:fABx1MO6
>>169
過去の感じ見てると、木佐貫・杉谷・大塚・齊藤勝あたりは出せれそうなかんじがするかな
特に大塚・齊藤勝は二軍ではそこそこの成績は残せてるけど中継ぎの層考えると出番がないし
次点に石井、藤岡も出してきそう
巨人さんからとりそうなのは、寺内、中井、福田あたりかな
基本ハムは、ドラ1筆頭にドラフト上位指名だった選手をとりたがる傾向があるかな
やくせん [転載禁止]©2ch.net
656 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:24:08.69 ID:fABx1MO6
>>655
そういわれるとそうだな。北は一塁守備力たかいしな
ということはやはり、赤川・久古・松岡あたりなんかな
ただドラ1だったりドラフト上位だった選手にうちは弱そう
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
177 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:31:14.89 ID:fABx1MO6
>>174
寺内・中井・福田→←木佐貫・杉谷・齊藤勝or大塚とかどうなんかな?
うちは圧倒的に内野手がほしいのと、強いて言えば中継ぎのイニング食える投手がほしい
巨人さんは金城獲得見る感じセンターを守れる選手がほしいのかなって思い杉谷、
それに先発中継ぎできる木佐貫と二軍で今年調子のよかった中継ぎの駒1人とのトレード
やくせん [転載禁止]©2ch.net
659 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:37:49.53 ID:fABx1MO6
>>657
やっぱり小谷野、大引きが抜けた内野手が第一かな。次点に左腕。
ただハムの過去のオフとかみてると、使い物になればラッキーくらいで投手をとるとおもう
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
183 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:45:35.80 ID:fABx1MO6
>178
木佐貫は最後巨人で終わりそうだよね。年的にもここらがギリギリだと思うし
ハム的にも年俸も高いし、若手先発陣の成長を考えると出してきそう
ただ福田1人となるとどうでしょうか

ハンカチはないでしょう。年俸的にも知名度的にもまだださないかと
飯山しか内野全般を高いレベルで守れる選手がいない今、寺内は確実にほしいと思う
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:50:30.95 ID:fABx1MO6
>>111
でも金銭補償選んでも人的との差は1400万くらいだぜ?
そんだったら人的選択すると思うけどな
増渕や今年首になった佐藤や根本のように当たったらもうけもの感覚でとるんじゃないかな
ちなみにロッテは逆に成瀬はAランクで年俸の元も高いわけだから、こっちは逆に金銭を選択するかと
おりせん©2ch.net
227 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:53:09.54 ID:fABx1MO6
ハムファンだけどもうオリさんとはトレードしないんかね
かもめせん©2ch.net
312 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 04:54:18.92 ID:fABx1MO6
ハムファンだけどもうロッテさんとはトレードしないんかな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
188 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 05:00:31.07 ID:fABx1MO6
>>185
そうなると木佐貫、福田・阿南とか欲しそうかな
ただハムは放出が第一の目的じゃない場合はやっぱり内野手は絡めてくると思う
やくせん [転載禁止]©2ch.net
665 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 05:08:46.98 ID:fABx1MO6
荒木も今浪は可能性は低いかな。守れないのは今のいる若手メンと変わらんし、今浪も紺田以外直近だと出戻りの獲得はないし、
そもそも今浪がいた時代からそこまで彼を起用してきてないからな
逆にヤクさんが、よくみるプロテクト予想のすれに書かれてる舘山、飯原、田中浩
上田あたり外して投手守られると意外と選択しないかな
かもめせん©2ch.net
315 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 05:10:59.12 ID:fABx1MO6
>>313
なるほど。ちなみにいらないもの同士の放出筆頭は?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
196 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 05:15:14.62 ID:fABx1MO6
阿南はここ二年の下の成績はいいから、出すならこのタイミングだよね
複数だったり枠減らしのためのトレードをするならヤクさんに選ばれる前に成立させる可能性はあるよね
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
209 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 05:21:41.58 ID:fABx1MO6
簡単にまとめるとプロテクトした選手はトレードの駒にならないと思うし、逆にヤクさんが選ぶ前に
トレード成立した場合、プロテクト提出後の場合トレードで獲得した選手も獲得されてしまう可能性はあるってことだよね
そう考えるとヤクさんが選ぶまでは動けんのかね
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
213 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 05:27:05.52 ID:fABx1MO6
>>210
そうなると、トレードの具体的な話が進んでたら逆にここ数日内に決めるかもね
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
217 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 05:42:26.50 ID:fABx1MO6
じゃあ予想として、ハムと巨人さんとの間でトレードのがあるとしたら
寺内・福田 木佐貫・杉谷あたりのトレーということで
やくせん [転載禁止]©2ch.net
670 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 06:10:07.46 ID:fABx1MO6
>>667
そうなんだよね、それをヤクさんのフロントが強気で組まれたら金銭しか選択できなくなるね
捕手も中村、西田以外外して問題ないし
はません ©2ch.net
758 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 06:11:47.99 ID:fABx1MO6
なんとなくだけどハムと大型トレードがあると思う
こいせん [転載禁止]©2ch.net
734 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 21:33:44.97 ID:fABx1MO6
栗原みたいな、過去に輝かしい実績があり三年近く不振になり復活した選手って例ある?
ハムファンだけど、バンクさんの吉村みてうちもそういうのほしい
はません©2ch.net
377 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 21:39:12.10 ID:fABx1MO6
ハム、木佐貫とトレードはないかな
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
282 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 21:40:57.45 ID:fABx1MO6
木佐貫、杉谷軸にトレードが今オフありそう
はません©2ch.net
402 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 21:44:59.22 ID:fABx1MO6
>>383
ハムは木佐貫が一定以下の評価で出番が少ないと判断すれば、多少の不釣り合いでも応じると思う
1:1はきついかもしれんが、宮崎当たりとかと
>>382
そうかな。木佐貫いらないほど戦力が充実してるとは思えんけどね
はません©2ch.net
426 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 21:53:48.53 ID:fABx1MO6
>>409
でももし宮崎当たりでとれるなら悪くなくない?中継ぎでも使えないこともないし
ハムとのパイプ、高田の元巨人の獲得経緯とか見てても現実的になくはないと思うんだよね
はません©2ch.net
450 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:01:13.80 ID:fABx1MO6
さっきも書いたけどもちろん宮崎単体では無理だと思うけど
木佐貫じたいがとれない存在ということはないと思うよ
年俸、先発の順位的に
はません©2ch.net
469 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:07:26.08 ID:fABx1MO6
>>448
若いメンバーが控えてるからこそ、ハムフロントはあえてだすと思うんだよね
それに木佐貫のこと考えても出番が今年のようなら出すとおもう
ハムのフロントはそういうところだよ
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
287 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:11:27.71 ID:fABx1MO6
個人的に来年は榎下に期待したい
やくせん [転載禁止]©2ch.net
829 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:13:18.24 ID:fABx1MO6
トレードはしないんかな
はません©2ch.net
484 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:15:31.01 ID:fABx1MO6
>>でも宇佐美、松本、森本がエラーすると少し明るいざわめきがあるよね
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
289 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:17:21.61 ID:fABx1MO6
案外、先発6番手もしくは森内、矢貫のような酷使枠に入ったりしないかなと期待してる
はません©2ch.net
486 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:19:06.45 ID:fABx1MO6
森越って案外長くやってけそう
例え阪神首になっても細く長く
はません©2ch.net
498 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:27:17.12 ID:fABx1MO6
>>488
やっぱり、今年飛躍した選手ばかりだし年間通してってのは未知数なところもあるから
補強は必須だな
とらせん [転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net
435 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:30:13.40 ID:fABx1MO6
もうハムとはトレードしないんかね
はません©2ch.net
506 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:34:31.63 ID:fABx1MO6
結局のところ外国人枠は半々に使うんかね?それとも野手に3つかうんかな。
グリエル次第かもしれんけど個人的にはグリエル関係なしに野手に3使ってほしいが
はません©2ch.net
514 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:40:34.96 ID:fABx1MO6
そうなると中継ぎの駒レベルはトレードでとるんかな
DeNAになってからのトレードはハム・楽天・西武
この中で比較的投手を放出してくれる傾向があるのはやっぱりハムになるんかね
はません©2ch.net
516 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:42:42.71 ID:fABx1MO6
>>512
そんでロペスがブランコの代わりじゃシャレにならんな
ロペスを本当に獲得の場合は野手に3枠つかうとおもうけどな
ハム専 [転載禁止]©2ch.net
297 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:45:54.39 ID:fABx1MO6
勝さんは晩年の立石のような起用の仕方でいいと思うけどな
中継ぎとしてはやはり大事な場面で使うには怖いし
鎌ヶ谷待機で連戦の谷間や、ローテーションに困ったときにあげる感じで
そうすればあと数年はやってけるんじゃないかな
はません©2ch.net
530 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:49:48.19 ID:fABx1MO6
>>524
一気に格落ち感がするな
ポイントは石川だね
あれが機能すれば野手2でも問題ない気はするが
はません©2ch.net
544 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:59:00.61 ID:fABx1MO6
結局のところミコライオは楽天濃厚で、あと市場に出る今年のセットアップ任せられる中継ぎ助っ人って
バーネット、ウィリアムス、ファルケンボーグくらいだよね?そしたら野手に3割いたほうがいいとおもうけどな
はません©2ch.net
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:12:52.03 ID:fABx1MO6
>>555
枠など考えて横やり入れてきそうな球団ある?
>>554
新外国人は5番目の助っ人ならともかく今年の市場考えれば中古の方が期待できる
はません©2ch.net
564 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:19:37.76 ID:fABx1MO6
ソトは第五助っ人との比較になるんじゃないかな
第五レベルで5000万くらいならクジにかけるのも悪くはない
はません©2ch.net
566 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:22:03.39 ID:fABx1MO6
>>563
仮にソトが残ったとしても通年1軍にいるわけではないと思うし
ソトを使わず他4人が機能しているのがりそうだろう
そうなると左の中継ぎの強化は他で考えるべきでは
はません©2ch.net
570 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:28:48.25 ID:fABx1MO6
>>567
ソーサはドミニカでは元気らしいね
案外来年は韓国か台湾でやってるのでは
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。