- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
394 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:03:21.92 ID:ReTv84b1 - いろいろつまらん
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:05:24.93 ID:ReTv84b1 - ホームランはタイミングだけで打てないってあなたホームラン打者とは言い切れなかったでしょう
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
398 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:10:24.49 ID:ReTv84b1 - セペダまた億出すの?いくら何でもあり得ないだろ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
401 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:13:02.59 ID:ReTv84b1 - 良いんじゃねえの?
腰掛けとはいえ阪神とかSBに行かれるよりは うちの見込みは限りなく薄いし
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
403 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:13:56.10 ID:ReTv84b1 - いやキューバは素材としては絶対だから絶縁とか有り得ない
助っ人の選択肢としてはキューバは一番
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
405 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:15:29.57 ID:ReTv84b1 - まあしかしむしろもう残留で確定してくれって気分
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
412 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:32:49.60 ID:ReTv84b1 - 来年以降は海外FAで自由にいけるんちゃうの?
っておもったけど宣言残留だからまた権利取得になるのか
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
414 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:34:52.05 ID:ReTv84b1 - メジャーちらつかせて宣言、話も聞かずに結局残留、来年以降もポスなしって
金子何したいん?w
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
415 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:35:58.99 ID:ReTv84b1 - って考えたらこれ飛ばしやなと結論
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
420 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:48:16.11 ID:ReTv84b1 - ていうか事前調査は全球団やってるよ
選手の感触含めて それくらいやらないと意中の選手なんて取れないよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
425 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:56:22.99 ID:ReTv84b1 - >>423
金子はそういうとこあるかもしれないけど代理人がやってることだから あくまでもまだまだ戦略の一環でしかないって見た方が良さそう
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
431 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:09:23.23 ID:ReTv84b1 - 盛り上がるのはこれからですよw
一旦国内球団に絞られたのは間違い無さそうだけど オリが来期以降のポス認めるか、他球団がとこまで金積んでかつ 来期以降のポスに許容するかどうか 冷静に考えてこれで終わりはない
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
436 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:16:21.24 ID:ReTv84b1 - 巨人の参戦は風向き次第でしょ
まだ遅いということはないし事前の調査はやってる ただポスの絡みがある上阪神、SBがどんだけでも積んでくる可能性が あるから資金面で不利もありそこは難しい
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
437 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:17:13.97 ID:ReTv84b1 - >>435
でもそれなら国内で動くだけでしょう
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
444 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:20:29.27 ID:ReTv84b1 - グリエル逃さないようにしないとな
SBからなんとしてもガードしないと
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
448 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:22:07.30 ID:ReTv84b1 - >>447
一応そう報じたスポーツ紙がある
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
470 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:42:30.59 ID:ReTv84b1 - 外人は素行は問題になることはあってもそっちのプレッシャー感じるのは
まずいないな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
482 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:50:52.74 ID:ReTv84b1 - だって西村のは臭いところに投げようとしての四球やし
マシソンは単に外れるだけだし、その気になればど真ん中で空振り取れるくらいの 凄いストレート投げられるけど西村はそこ待てではないし ただ今年に関してはどっちもひどかったとしか言いようがないけどな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
907 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:08:20.20 ID:ReTv84b1 - どの選手にも熱心なファンがいる、基本そこではいいことなんだけどな
しかしそれが翻って競合する選手の叩きに転じてしまいがちで そこが問題 熱心なファンがいないのは大竹だけだから大竹が正義
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
914 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:10:02.99 ID:ReTv84b1 - まあしかし阿部が踏ん張りどころなのも確か
あの給料でファーストで.280くらいで助っ人大砲という選択肢を阻むのであれば やはり批判は強くなるであろう
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:33:33.28 ID:ReTv84b1 - >>921
巨人以外に入るのにいないとか失笑しかないわけだが
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:35:02.11 ID:ReTv84b1 - 巨人の助っ人が当たりづらい理由はいろいろあるが
原が複数ポジ守れるシュアなバッター好きというのも足引っ張る大きすぎる要因
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
966 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:36:56.89 ID:ReTv84b1 - >>963
くじと同じで引かなければ当たることもない そしてわざわざ確率の低いほうで当たりを引きにいってる
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
967 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:37:37.79 ID:ReTv84b1 - >>965
ハードルが高すぎる
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
973 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:40:07.07 ID:ReTv84b1 - >>971
どこが矛盾? 頭悪い子はあぼーんしちゃうぞ?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
976 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:41:12.61 ID:ReTv84b1 - パンダがプロテクト外れててヤクルトに持ってかれたけどコーチでうちにいますみたいな
展開希望
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
980 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:42:39.38 ID:ReTv84b1 - >>977
阿部がファーストいるだけでファースト専の外人獲って来れないわけだが?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
982 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:43:08.64 ID:ReTv84b1 - あぼーん0.05秒前くらいかな
ここまで頭の悪い子相手にするの苦痛でしかないし
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
985 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:44:10.78 ID:ReTv84b1 - >>983
ロペスはセカンドという触れ込みで獲ってきた外人です ハイあぼーん決定 お前みたいな頭悪いの相手にするの時間の無駄過ぎる
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
989 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:45:41.00 ID:ReTv84b1 - だから複数ポジとか外野守備とか諦めて最初からファースト専で行けば
ゴメスくらいのは転がってるのが実情だよ 守れるやつはメジャーから声掛かるから難易度高すぎるんだよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
992 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:46:05.59 ID:ReTv84b1 - >>987
打てればね だから打てなかった場合はって話をしてる
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
3 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:54:15.97 ID:ReTv84b1 - いちおつ
巨人は外人外すということと、くじが引かなければわからない そして当てるためには確率を高める必要があるということがわからなばか者は 引っ込んでなさい
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
9 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:57:14.22 ID:ReTv84b1 - >>8
外人は外すが絶対ではないということを言ってるので矛盾ではないです 事実クロマティくらいはいます
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
12 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:58:47.69 ID:ReTv84b1 - >>11
だーかーらー ファーストっていうのは確率を高めるということを言ってるの どうも話がわからん奴多すぎやな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
20 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:01:11.39 ID:ReTv84b1 - >>16
クロマティは当たることもあるってことの実例のみ しかしなかなか当たらないも事実なので当てるための確率を高める必要があるという話 本当に話がわからん奴やな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
41 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:17:45.18 ID:ReTv84b1 - ていうか原が複数ポジ守れる外人望んで
獲ってきたのは実は守備も打撃も半端な外人というだけのこと
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
43 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:18:01.04 ID:ReTv84b1 - >>40
つセペダの守備
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
49 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:21:55.18 ID:ReTv84b1 - >>47
アンダーソンは原が望んだ選手じゃないよ 獲ってきた後にバッティング見て案外活躍しそうだって言ってたのはさすがに慧眼だが
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
54 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:23:57.87 ID:ReTv84b1 - 原が望むような選手をフロントも取ってくるんだよ
原の要求がそうだから でも常に守備は下手な奴ばっかw
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
62 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:28:49.53 ID:ReTv84b1 - >>60
おっしゃるとおり それがいまだわからない奴が大勢いて困ってます
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
65 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:29:30.88 ID:ReTv84b1 - >>61
だから原の理想と現実取ってこれる選手は違うんだよ アンダーソンなんてまだ打てるだけマシだけどほとんどはこの狭間で討ち死にしてるんだよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
70 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:35:05.56 ID:ReTv84b1 - >>69
いやいやそうじゃなくて原の方針が確率を下げてるってこと 確率である以上当たることもあるさ でも知ってのとおり異常に当たらないだろ?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
76 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:36:29.82 ID:ReTv84b1 - >>72
いってることはわかるが二度逃がした日本一はやはり悔しいだろ?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
80 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:37:08.56 ID:ReTv84b1 - >>74
ローズとかペタとか今欲しい選手だよな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
85 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:39:06.13 ID:ReTv84b1 - >>81
違うけどw 自分と違う意見はそうやってアンチにまとめようとするの凄く頭悪いからやめなさい
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
87 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:39:35.33 ID:ReTv84b1 - といってバカと話するのは時間の無駄なのですかさずあぼーんなんだけどんw
NGID:JDMiflYu
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
91 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:42:01.57 ID:ReTv84b1 - >>84
独自は基本外れ多しだよ それはまじめな話すると原が言ってたとおり巨人だとわかると相手が足元見て 高い金吹っかけてくるから取れなかったという事情もあるし 元々海外へのパイプ作りが下手だったというのもある そしてその上に今の原の複数ポジ守れるシュアなバッティングという希望が さらに確率を下げてるんだよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
105 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:56:23.58 ID:ReTv84b1 - >>100
まあスカウトは並み以下な感じはするな ただ極端に悪いとまではいえないだろうが
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
108 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:58:13.85 ID:ReTv84b1 - >>106
セペダを生贄にグリエル召喚 犠牲払ってるのに何があかんのです?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:00:49.71 ID:ReTv84b1 - >>110
それはさすがに原擁護するけど、スカウトのごり押しだから大累は
|