トップページ > 野球ch > 2014年11月29日 > ReTv84b1

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/2019 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000011700000001615453



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
巨専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
394 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:03:21.92 ID:ReTv84b1
いろいろつまらん
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:05:24.93 ID:ReTv84b1
ホームランはタイミングだけで打てないってあなたホームラン打者とは言い切れなかったでしょう
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
398 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:10:24.49 ID:ReTv84b1
セペダまた億出すの?いくら何でもあり得ないだろ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
401 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:13:02.59 ID:ReTv84b1
良いんじゃねえの?
腰掛けとはいえ阪神とかSBに行かれるよりは
うちの見込みは限りなく薄いし
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
403 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:13:56.10 ID:ReTv84b1
いやキューバは素材としては絶対だから絶縁とか有り得ない
助っ人の選択肢としてはキューバは一番
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
405 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:15:29.57 ID:ReTv84b1
まあしかしむしろもう残留で確定してくれって気分
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
412 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:32:49.60 ID:ReTv84b1
来年以降は海外FAで自由にいけるんちゃうの?
っておもったけど宣言残留だからまた権利取得になるのか
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
414 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:34:52.05 ID:ReTv84b1
メジャーちらつかせて宣言、話も聞かずに結局残留、来年以降もポスなしって
金子何したいん?w
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
415 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:35:58.99 ID:ReTv84b1
って考えたらこれ飛ばしやなと結論
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
420 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:48:16.11 ID:ReTv84b1
ていうか事前調査は全球団やってるよ
選手の感触含めて
それくらいやらないと意中の選手なんて取れないよ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
425 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:56:22.99 ID:ReTv84b1
>>423
金子はそういうとこあるかもしれないけど代理人がやってることだから
あくまでもまだまだ戦略の一環でしかないって見た方が良さそう
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
431 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:09:23.23 ID:ReTv84b1
盛り上がるのはこれからですよw
一旦国内球団に絞られたのは間違い無さそうだけど
オリが来期以降のポス認めるか、他球団がとこまで金積んでかつ
来期以降のポスに許容するかどうか
冷静に考えてこれで終わりはない
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
436 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:16:21.24 ID:ReTv84b1
巨人の参戦は風向き次第でしょ
まだ遅いということはないし事前の調査はやってる

ただポスの絡みがある上阪神、SBがどんだけでも積んでくる可能性が
あるから資金面で不利もありそこは難しい
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
437 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:17:13.97 ID:ReTv84b1
>>435
でもそれなら国内で動くだけでしょう
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
444 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:20:29.27 ID:ReTv84b1
グリエル逃さないようにしないとな
SBからなんとしてもガードしないと
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
448 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:22:07.30 ID:ReTv84b1
>>447
一応そう報じたスポーツ紙がある
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
470 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:42:30.59 ID:ReTv84b1
外人は素行は問題になることはあってもそっちのプレッシャー感じるのは
まずいないな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
482 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:50:52.74 ID:ReTv84b1
だって西村のは臭いところに投げようとしての四球やし
マシソンは単に外れるだけだし、その気になればど真ん中で空振り取れるくらいの
凄いストレート投げられるけど西村はそこ待てではないし

ただ今年に関してはどっちもひどかったとしか言いようがないけどな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
907 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:08:20.20 ID:ReTv84b1
どの選手にも熱心なファンがいる、基本そこではいいことなんだけどな
しかしそれが翻って競合する選手の叩きに転じてしまいがちで
そこが問題

熱心なファンがいないのは大竹だけだから大竹が正義
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
914 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:10:02.99 ID:ReTv84b1
まあしかし阿部が踏ん張りどころなのも確か
あの給料でファーストで.280くらいで助っ人大砲という選択肢を阻むのであれば
やはり批判は強くなるであろう
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:33:33.28 ID:ReTv84b1
>>921
巨人以外に入るのにいないとか失笑しかないわけだが
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:35:02.11 ID:ReTv84b1
巨人の助っ人が当たりづらい理由はいろいろあるが
原が複数ポジ守れるシュアなバッター好きというのも足引っ張る大きすぎる要因
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
966 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:36:56.89 ID:ReTv84b1
>>963
くじと同じで引かなければ当たることもない
そしてわざわざ確率の低いほうで当たりを引きにいってる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
967 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:37:37.79 ID:ReTv84b1
>>965
ハードルが高すぎる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
973 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:40:07.07 ID:ReTv84b1
>>971
どこが矛盾?
頭悪い子はあぼーんしちゃうぞ?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
976 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:41:12.61 ID:ReTv84b1
パンダがプロテクト外れててヤクルトに持ってかれたけどコーチでうちにいますみたいな
展開希望
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
980 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:42:39.38 ID:ReTv84b1
>>977
阿部がファーストいるだけでファースト専の外人獲って来れないわけだが?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
982 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:43:08.64 ID:ReTv84b1
あぼーん0.05秒前くらいかな
ここまで頭の悪い子相手にするの苦痛でしかないし
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
985 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:44:10.78 ID:ReTv84b1
>>983
ロペスはセカンドという触れ込みで獲ってきた外人です
ハイあぼーん決定
お前みたいな頭悪いの相手にするの時間の無駄過ぎる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
989 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:45:41.00 ID:ReTv84b1
だから複数ポジとか外野守備とか諦めて最初からファースト専で行けば
ゴメスくらいのは転がってるのが実情だよ
守れるやつはメジャーから声掛かるから難易度高すぎるんだよ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
992 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:46:05.59 ID:ReTv84b1
>>987
打てればね
だから打てなかった場合はって話をしてる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
3 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:54:15.97 ID:ReTv84b1
いちおつ

巨人は外人外すということと、くじが引かなければわからない
そして当てるためには確率を高める必要があるということがわからなばか者は
引っ込んでなさい
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
9 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:57:14.22 ID:ReTv84b1
>>8
外人は外すが絶対ではないということを言ってるので矛盾ではないです
事実クロマティくらいはいます
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
12 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:58:47.69 ID:ReTv84b1
>>11
だーかーらー
ファーストっていうのは確率を高めるということを言ってるの
どうも話がわからん奴多すぎやな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
20 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:01:11.39 ID:ReTv84b1
>>16
クロマティは当たることもあるってことの実例のみ
しかしなかなか当たらないも事実なので当てるための確率を高める必要があるという話

本当に話がわからん奴やな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
41 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:17:45.18 ID:ReTv84b1
ていうか原が複数ポジ守れる外人望んで
獲ってきたのは実は守備も打撃も半端な外人というだけのこと
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
43 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:18:01.04 ID:ReTv84b1
>>40
つセペダの守備
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
49 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:21:55.18 ID:ReTv84b1
>>47
アンダーソンは原が望んだ選手じゃないよ
獲ってきた後にバッティング見て案外活躍しそうだって言ってたのはさすがに慧眼だが
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
54 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:23:57.87 ID:ReTv84b1
原が望むような選手をフロントも取ってくるんだよ
原の要求がそうだから

でも常に守備は下手な奴ばっかw
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
62 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:28:49.53 ID:ReTv84b1
>>60
おっしゃるとおり

それがいまだわからない奴が大勢いて困ってます
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
65 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:29:30.88 ID:ReTv84b1
>>61
だから原の理想と現実取ってこれる選手は違うんだよ
アンダーソンなんてまだ打てるだけマシだけどほとんどはこの狭間で討ち死にしてるんだよ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
70 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:35:05.56 ID:ReTv84b1
>>69
いやいやそうじゃなくて原の方針が確率を下げてるってこと
確率である以上当たることもあるさ
でも知ってのとおり異常に当たらないだろ?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
76 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:36:29.82 ID:ReTv84b1
>>72
いってることはわかるが二度逃がした日本一はやはり悔しいだろ?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
80 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:37:08.56 ID:ReTv84b1
>>74
ローズとかペタとか今欲しい選手だよな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
85 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:39:06.13 ID:ReTv84b1
>>81
違うけどw
自分と違う意見はそうやってアンチにまとめようとするの凄く頭悪いからやめなさい
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
87 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:39:35.33 ID:ReTv84b1
といってバカと話するのは時間の無駄なのですかさずあぼーんなんだけどんw

NGID:JDMiflYu
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
91 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:42:01.57 ID:ReTv84b1
>>84
独自は基本外れ多しだよ
それはまじめな話すると原が言ってたとおり巨人だとわかると相手が足元見て
高い金吹っかけてくるから取れなかったという事情もあるし
元々海外へのパイプ作りが下手だったというのもある

そしてその上に今の原の複数ポジ守れるシュアなバッティングという希望が
さらに確率を下げてるんだよ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
105 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:56:23.58 ID:ReTv84b1
>>100
まあスカウトは並み以下な感じはするな
ただ極端に悪いとまではいえないだろうが
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
108 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:58:13.85 ID:ReTv84b1
>>106
セペダを生贄にグリエル召喚

犠牲払ってるのに何があかんのです?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:00:49.71 ID:ReTv84b1
>>110
それはさすがに原擁護するけど、スカウトのごり押しだから大累は
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。