トップページ > 野球ch > 2014年11月29日 > H6J1NKzK

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/2019 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000022201110032400026650



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
【D専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【D専】 [転載禁止]©2ch.net
961 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 07:17:27.87 ID:H6J1NKzK
またGMのオナニー炸裂か
周平の3は悪くないけどクビにしたばかりの吉川からとかホントどうでも良い感じにしか感じない
このバカマジで人の気持ちなんて量っちゃいねえ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
967 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 07:40:41.93 ID:H6J1NKzK
金子は楽天戦が無くなると死活問題だから移籍してもパだから問題無し
まして怪我発覚で積極的に獲る球団も尻込みするだろうし残留しかないやん
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
979 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 08:18:09.55 ID:H6J1NKzK
中日では背番号の持つ歴史や重みって無くなりそうだ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
988 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 08:38:35.69 ID:H6J1NKzK
少なくともココの竜ファンで金子が移籍して来るなんて思ってた奴は皆無だと思うな
金子を変人扱いして変わってるから中日来るなんて妄想抱いてた奴もいたけどハナで笑ってたわ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
997 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:00:36.33 ID:H6J1NKzK
>>995
見向きもされないのがスゴいne
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
8 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:07:13.63 ID:H6J1NKzK
20回投げられるか分からない八木と30試合ぐらいは出れそうな工藤で我慢しろになりそう
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
118 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:45:55.76 ID:H6J1NKzK
武山が39って、、、武山好きで応援してるけど竜の正捕手ヴォの39かね
そこまで簡単に背番号あげちゃったり変えたりしていいのかよ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
136 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 12:07:02.70 ID:H6J1NKzK
ああ今日ファン感なのか
そーいうのには興味が無いから知らんかった

紅白戦が無くなった言う話はきいたけど
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
198 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:23:08.59 ID:H6J1NKzK
すまんがマテオって獲得決まったの?
ナニータ言うのは知ってたけどマテオって本決まり?公式に出たとか?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
287 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 16:34:28.95 ID:H6J1NKzK
谷繁に応援歌なんていらねーだろ
今年引退する奴になんで作るんだボケが
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
291 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 16:53:33.88 ID:H6J1NKzK
東海TVみてからお出かけするか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
296 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 16:59:23.16 ID:H6J1NKzK
来年は又吉はおらん
フクターニもあかんパターン
タジーに倣う気がする
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
301 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:00:35.80 ID:H6J1NKzK
何このガッラガラのナゴドはwww
シーズン中かよw
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
310 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:01:26.67 ID:H6J1NKzK
こらあかん、西武と広島しかしらんけどガッツリ埋まっとったぞ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
313 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:01:59.71 ID:H6J1NKzK
峰ウソ言うなよ、、、ガラガラじゃねーか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
321 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:03:10.26 ID:H6J1NKzK
おい!比較的人いるとこばかり映して大勢とか抜かすなや!
しかも大盛り上がりとか言って歓声あがってねーぞ!
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
327 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:03:58.07 ID:H6J1NKzK
あれ?若狭か?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
332 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:04:47.70 ID:H6J1NKzK
いつも思うがナゴドは無駄に広くてショボさが目立つんだよ・・・
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
348 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:06:41.70 ID:H6J1NKzK
逆行してるようにしか思えない・・・
2.6万だあ?半数もいねーんじゃ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
356 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:07:50.47 ID:H6J1NKzK
超満員とは思えないぞナゴド
ナゴドのファンサは一番遅れてるんじゃないのか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
361 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:08:20.04 ID:H6J1NKzK
ドラゴンズ女子?

ドラ女?竜女?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
369 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:09:25.48 ID:H6J1NKzK
地味だな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
378 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:10:05.09 ID:H6J1NKzK
宣伝やんかこのメスどもは
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
389 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:11:08.73 ID:H6J1NKzK
あかん、この企画失敗や
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
395 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:12:03.64 ID:H6J1NKzK
カープ女子が羨ましいとは思わんが熱量が違いすぎる
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
398 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:12:31.56 ID:H6J1NKzK
伊藤かな恵ちゃんかとおもったがなこの白い奴
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
400 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:13:19.78 ID:H6J1NKzK
今日何て名古屋にマリーナきてるからそっち行ってるんじゃないか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
402 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:14:12.39 ID:H6J1NKzK
人を惹き付けるトップじゃないからファンが増える訳が無い
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
410 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:15:11.47 ID:H6J1NKzK
ガマみたいなツラしたGMとベテランおっさん臭しかしない谷繁でファンが増えるかっての

浅尾や直倫全面に出して行けよホントに
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
422 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:16:15.64 ID:H6J1NKzK
ヤマオー駅でいいやんか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
432 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:17:31.67 ID:H6J1NKzK
GMとナゴドの閉塞感を無くさん限りファンなんて減る一方だわ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
439 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:19:49.87 ID:H6J1NKzK
若手起用きました
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:21:15.11 ID:H6J1NKzK
やっぱドラゴンズは終わりに向かって走ってるわ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
455 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:22:29.86 ID:H6J1NKzK
>>452
もう買った
手元にあるぞ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
462 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:23:35.54 ID:H6J1NKzK
エディオン高いからヤマダかビッグカメラですわ・・・
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
471 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:28:35.09 ID:H6J1NKzK
しょぼいファン感みせられて大盛り上がりと言われても歓声ひとつ聞こえず仕舞い
女子会ネタも要領を得ず終了じゃ今年のシーズンと同じじゃないか
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
580 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:06:46.01 ID:H6J1NKzK
>>575
確かにガラガラだった
2.6万入ったらしいがTVで見る限りは『え?』と感じた
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
594 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:15:17.34 ID:H6J1NKzK
チームが弱いと良い選手も取り上げられ難くなるな・・・クソッタレ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
653 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:20:18.24 ID:H6J1NKzK
いや俺落合大っ嫌い
ドラゴンボールが7つ揃ったら落合を跡形も無く消してくれと神龍に頼む
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:27:10.81 ID:H6J1NKzK
勝ってから言え
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
681 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:39:45.21 ID:H6J1NKzK
コストカットで結果出したのかよw
カットしただけで結果は伴ってないだろどあほう
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
687 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:43:48.44 ID:H6J1NKzK
>>684
順位と集客横ばいは結果を出した事になるのか?
俺の記憶が確かなら落合はGMの就任会見で優勝云々抜かしてた気がするんだが
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
703 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:51:06.53 ID:H6J1NKzK
俺らが落合に求めるのは結果で封じる事なのに結果を出さずして批判封じよう交わそうとか氏ねよ
朝倉宗滴じゃないが全てに優先して求められるのが勝ちならまずそれをみせろよクソが
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
715 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:55:45.70 ID:H6J1NKzK
叩くぐらいじゃ気が済まないだろ
叩いて潰して中身が出てキレイに掃除して跡形もなく消えてもらう事が最良である
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
721 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:01:11.64 ID:H6J1NKzK
>>718
これぐらい大変な事でもない、おまえにとって大変な事なのか?
不思議な事だなタイプするだけなのに
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
730 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:03:52.81 ID:H6J1NKzK
>>722
コレメールして送ってやれよ1年365日いちにちと日を置かずに
そのえっらそうな口と態度と雰囲気に馬糞なげつけてやりたいわ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
749 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:16:25.50 ID:H6J1NKzK
金子獲ったぐらいで落合を認めるとかどんだけやっすい野郎なんだ
落合がやる事は優勝で黙らせる事しかない


それ以外で認める事なんてありえんし無理無茶無駄である
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
787 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:40:52.33 ID:H6J1NKzK
よーし安いから和歌山に記念館建てちゃうぞ←誰も来ない
よーし安いからゴメス獲っちゃうぞ←全然使えない
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
791 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:44:03.01 ID:H6J1NKzK
帰ってこなくて良いよ
5億持って行方不明になっちまえよ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
798 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 23:45:51.67 ID:H6J1NKzK
松井記念館には年間結構な人が来るらしいよ

落合記念館なんぞ誰がいくんだよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。