トップページ > 野球ch > 2014年11月29日 > KY2nVdJp

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/2019 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000004000066205041



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
巨専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

巨専】 [転載禁止]©2ch.net
511 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 14:21:52.55 ID:KY2nVdJp
半端なFAおじさんより外人でワクワクできるっていいな
俺はミコラスが一番楽しみだが
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
516 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 14:25:25.81 ID:KY2nVdJp
金子なんてドームじゃ平凡な投手だしな
驚異ってほどじゃない
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
535 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 14:40:06.85 ID:KY2nVdJp
>>523
直近4年のデータを見ればわかるが事実だぞ。良いのは去年だけで
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
538 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 14:42:59.87 ID:KY2nVdJp
阪神は誰かしら怪我したら終わりなんだけど怪我しないよな
岩田はありえるけどクリーンアップが怪我しないからな
こっちは誰かが怪我しても大丈夫だけど
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
792 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 19:33:45.88 ID:KY2nVdJp
金子なんてポンコツ一度も来ると思ってないわ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
796 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 19:35:40.53 ID:KY2nVdJp
>>783
金子厨はアホばっかだったな 7:3w
俺しかまともな正論厨がいない。グリエルに外人投手複数補強
俺の言ってた理想通りの流れで完璧
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
802 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 19:43:25.66 ID:KY2nVdJp
在京愛だろ
金子とかいうブサイクはこれから心置きなくアンチになる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
809 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 19:46:31.73 ID:KY2nVdJp
大竹は投手だけに理解できたけど、片岡も案の定いらなかったしな
相川も一応は理解できるよ。片岡は必要悪だったから、寺内が怪我してグリエルも取れなかった
間違った選択をすると全て悪循環になるようにできてる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
814 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 19:51:46.59 ID:KY2nVdJp
間違ったからな言葉 不要善 
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
816 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 19:55:40.52 ID:KY2nVdJp
自主トレを一人でやるってのが舐めてるよな片岡
女と遊びながら怠けてるからスペなんだと思う
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
858 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:31:03.37 ID:KY2nVdJp
阿部なら普通に打つと思うが根拠なくても言っていいんだ
捕手をやらなくていいのは大きい。はい俺の根拠
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
867 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:40:51.08 ID:KY2nVdJp
あの体をパワーアスリートと思えないのがなりすましのアホなんでしょ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
872 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:43:07.25 ID:KY2nVdJp
ふんわり送球 過去の話しされてもな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
877 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:48:47.10 ID:KY2nVdJp
楽だろ捕手やらなくて打てばいいだけなんだから
ていたらくなロペスがやってたようなポジションだし
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:55:13.80 ID:KY2nVdJp
>>885
それはないわ。ロペスより良ければOK
年俸馬鹿は積み重ねで上がってることをするするから論外
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
893 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:58:36.14 ID:KY2nVdJp
>>881
すっかり過疎ったから阿部叩きがキチガイしかいないとバレちゃったな
あとは根拠なく復活は無理だのと言い切る寒いニワカくらいで
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
899 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:00:55.69 ID:KY2nVdJp
>>896
売ってくれないと何かあるの?誰が打ってんだそんな数字?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
902 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:03:09.11 ID:KY2nVdJp
やっぱニワカつまんねーわ
相対的に選手も見れないし
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
911 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:08:52.03 ID:KY2nVdJp
どうやらなりすましの自演っぽいな。また6億とか言い出したしハードル上げてるつもりか
阿部の努力で稼いだ年俸はゴミに関係ないっしょ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
921 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:13:03.30 ID:KY2nVdJp
>>914
ファーストの助っ人大砲 そんなの過去にもしばらくいないんだが06年のラビットスンヨプ?
都合よくいると思ってるのに失笑するんだがロペス、ボウカーならいらんよ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
932 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:16:25.99 ID:KY2nVdJp
>>918
ベイのファーストとの比較なら露骨にしてもいいと思う
でも外人枠を使わずに済む意味合いを考慮できないなら論外だが
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
936 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:18:06.08 ID:KY2nVdJp
豚が発狂しだした
不倫ネタとか全く興味ないから誰もレスしないよ怒らないでw
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
944 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:23:04.10 ID:KY2nVdJp
>>939
もう小林って阿部となんの関係もないのに半年で終わったからなw
来季は余裕のシーズンだし、勝ってる中での相川小林論争なんて盛り上がるのかね?
阿部も楽になるしグリエルもセカンドでいれば独走かな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
947 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:26:16.39 ID:KY2nVdJp
復活というか普通に打つだろうな。あんな重労働兼任して19本打っただけでも普通じゃない
OPS.850は期待したい
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
955 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:30:21.33 ID:KY2nVdJp
>>952
で?どうでもいいんだが”今年”の年俸は
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:36:13.24 ID:KY2nVdJp
>>957
巨人の外人なんて当たらないのになんで巨人に当たりが来る前提なの?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
971 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:39:28.43 ID:KY2nVdJp
>>966
自分で矛盾してるのに気づいたからって面倒な奴だな
そもそもレフトでも大砲外人はいるのに>>914はアホだな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
977 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:41:47.78 ID:KY2nVdJp
>>973
え?>>914が矛盾してるから必死に原がーって言い出したんだろ
阿部のせいでファースト外人を取れなかった!ロペス級の?って話で終わるんだがw
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
983 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:43:37.49 ID:KY2nVdJp
>>980
取ってこれないと何かあるの?ロペスとかショボイし、あれが巨人のファースト専外人だ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
988 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:44:49.36 ID:KY2nVdJp
>>984
それが普通の巨人ファンなんだよな
だから誰も騒いでない。多くの巨人ファンは阿部のファースト転向にも納得してる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
991 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:45:57.25 ID:KY2nVdJp
>>985
発狂モードになってるけど都合悪いのかよ・・・
巨人の思うファーストの外人はロペスであり、SBが取った微妙な左打者な
あとエドガーw
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
997 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:46:54.04 ID:KY2nVdJp
>>992
え?ファースト専用外人なんていらねえよ
アン、グリエルいるし
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
1 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:53:32.61 ID:KY2nVdJp
巨専】 [転載禁止](c)2ch.net
http://baseball.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1417187829/
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
7 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:55:21.11 ID:KY2nVdJp
一塁に蓋と6億は同じアホだったっけか
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
10 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:57:23.28 ID:KY2nVdJp
914 名前:どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/29(土) 21:10:02.99 ID:ReTv84b1 [20/31]
まあしかし阿部が踏ん張りどころなのも確か
あの給料でファーストで.280くらいで助っ人大砲という選択肢を阻むのであれば
やはり批判は強くなるであろう


これが矛盾してたから発狂したんだよな
自分で矛盾してるレスを連投しだしたw
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
13 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:59:00.21 ID:KY2nVdJp
巨人ファンが新外人野手なら!と批判が強くなることはありえんからなw
でも阿部とグリエルとアンを舐めすぎてる彼には批判が強くなるね
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
22 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:01:49.45 ID:KY2nVdJp
矛盾したんだから素直に認めればいいのに
ファースト専の新外人なんて計算できない奴いらないよ
阿部が怪我したならアン、亀井がファーストやった方が計算できる
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
24 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:03:55.28 ID:KY2nVdJp
>>23
なりすまし素人の無意味な改革案いらなーい

現実的な話をしてるのよ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
32 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:11:05.74 ID:KY2nVdJp
>>25
え?普通にできるよ。捕手兼任で打席少ないのに19本打ってんだから
打率もファーストだと270だっけか
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
34 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:12:01.85 ID:KY2nVdJp
アンダーソンはスペだから一年通して計算できないけどね
グリエルも不明
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
52 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 22:22:59.47 ID:KY2nVdJp
矛盾してるからって完全に論点を変えたなw
ファースト専なんていらないの巨人も俺も
矛盾くんは不正解


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。