トップページ > 野球ch > 2014年11月29日 > DWq2tOAc

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/2019 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000040000000000008923



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
【D専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【D専】 [転載禁止]©2ch.net
904 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 00:44:34.92 ID:DWq2tOAc
直倫はたしかにいいもの持っているけど
こういうところで議論するには試合数が少なすぎるし地味
もっと打でアピールしないと伸ばすことはできないな・・・
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
908 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 00:51:28.42 ID:DWq2tOAc
又吉スライダーランクインしてくれたらそりゃ嬉しいけど
まず知名度があるかどうかが問題だな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
10 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 09:09:05.83 ID:DWq2tOAc
落合がいるから観客動員も増えて
FAも獲れまくれるとはなんだったのか
落合がやったことと言ったら嫌がらせぐらいじゃないか?本当にさ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
20 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 09:14:13.64 ID:DWq2tOAc
金子もしくは炭谷取れたら落合をGMとしては少しは見直したのに
これじゃあ人脈無いつまり選手から信用されてないって思われて仕方がない補強結果だよな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
21 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 09:15:44.72 ID:DWq2tOAc
友永かわいそうだな
落合のせいで大島以上の成績残せなかったら叩かれるの確定
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
44 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 09:49:49.37 ID:DWq2tOAc
こんな糞みたいなチームに残ってくれた山井は本物の聖人だな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
654 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:22:10.36 ID:DWq2tOAc
ショボミチをショボイ言って反論してくるやつなんているか?
いたら恥ずかしいだろ
落合もそれといっしょよ
GMとしてはショボいのだから叩かれて当たり前
結果が全て
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
664 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:32:00.58 ID:DWq2tOAc
結果残せなければ実績あるベテランでも叩かれるのがD専という場所
落合だけ特別扱いされるなんて甘ったれたことは許してはならない
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
667 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:33:37.32 ID:DWq2tOAc
>>666
そんな当たり前のことわざわざ安価つけて言うことでも無いだろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
669 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:34:51.29 ID:DWq2tOAc
>>668
選手叩く奴がファンじゃないのなら
D専にいるやつは全員ファンでもなんでもなくなっちゃうな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
678 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:38:11.50 ID:DWq2tOAc
>>674
荒れていないよ
ショボミチをショボイと言って盛り上がっているのを
荒れていると言うのか?言わないだろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
682 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:39:57.44 ID:DWq2tOAc
>>676
もしそれが本当ならD専もなんか、悲しい場所になってしまったな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
695 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:47:12.75 ID:DWq2tOAc
>>690
そういうお前もアンチ煽り的な書き込みしかしていない時点で同類だけどな
恥を知れw
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
717 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 22:56:34.00 ID:DWq2tOAc
>>714
あるな
落合擁護している奴は他球団ファンの可能性
ショボミチ擁護している奴も多くが虚カスなのと同じで
チーム弱くするためにあえて使えない奴を持ち上げる
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
740 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:11:22.67 ID:DWq2tOAc
批判している奴に死ねとか触っちゃダメとかくっさとかしか言えなくなったしな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:17:58.58 ID:DWq2tOAc
>>750
やるのは谷繁だぞ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
756 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:20:54.71 ID:DWq2tOAc
>>739
ならアメリカから連れてこられるという選択肢がある前のフロントのほうが良いな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
758 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:21:28.76 ID:DWq2tOAc
>>755
それができてないのだから叩かれても不思議ではないよな?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
763 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:24:18.16 ID:DWq2tOAc
>>760
そんな欲の無いこと言わずに星野に戻ってきてもらえば良いんだよww
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
765 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:25:17.76 ID:DWq2tOAc
>>761
そのパウエルのコネ以下の補強しかできない落合ファミリーはさらに問題ありだな・・・
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
785 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:37:57.38 ID:DWq2tOAc
>>783
狙った補強ポイントと違う箇所を補強してしまうあたりが無能っぽいよなww
お金はたくさんあるのにうまく使えない
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
794 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:44:25.60 ID:DWq2tOAc
そもそも自分で落合記念館なんて作ってしまうセンスが恥ずかしすぎる
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
800 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/29(土) 23:46:23.70 ID:DWq2tOAc
>>797
今となってこの発言見ると
本人たちは黒歴史にしたいだろうなww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。