トップページ > 野球ch > 2014年11月29日 > Bgi0byiz

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/2019 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000103703300710360034



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません ©2ch.net
はません©2ch.net

書き込みレス一覧

はません ©2ch.net
803 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 08:03:23.65 ID:Bgi0byiz
>>801
高田がドラスティックな改革を断行しているようだな
はません ©2ch.net
900 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:26:57.53 ID:Bgi0byiz
>>897
さすがに打線は今年が底だろうしな。引退してすぐの小池には荷が
重過ぎたし、去年よく働いたベテランと外国人が総崩れだったんだから
こうなるのも仕方ない。
はません ©2ch.net
908 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:30:13.40 ID:Bgi0byiz
AJって選球眼はいいのに何であんなに毎年打率低いんだろ?
はません ©2ch.net
919 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 10:38:33.97 ID:Bgi0byiz
>>917
AJも相当微妙というか、これならロペスの方がいいだろw
まだ若いし復調する可能性だってあるし
はません ©2ch.net
945 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:20:03.06 ID:Bgi0byiz
ブランコは確かに打てる選手だが、スペッてろくに試合出られない
リスクもある選手だからな。そりゃあ2億が限界だろうなあ
はません ©2ch.net
951 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:25:01.47 ID:Bgi0byiz
今年、3回ぐらい離脱したからなあ。高田が愛想尽かして頑丈なロペスに
目を付けたのもよく分かるわ
はません ©2ch.net
958 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:32:19.35 ID:Bgi0byiz
260、20本計算出来るってだけでも貴重だと思うがな
自前外人連れてきたとしても、これを超える成績残せる可能性
低そうだし
はません ©2ch.net
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:35:35.31 ID:Bgi0byiz
まあロペスもキヨシの下でなら明るさを取り戻せるだろ
キャンプの声出しでブラジャー着けてはしゃいでる姿が
容易に想像できる
はません ©2ch.net
970 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:41:32.82 ID:Bgi0byiz
>>967
寧ろ、舐めてくれた方が打ちやすそうだけどなw
それに今年のブランコは直球でガンガン攻められてたし、
ピッチャー大して怖がってなかったぞ
はません ©2ch.net
982 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:53:27.02 ID:Bgi0byiz
ブランコもうちに来て一年目は大爆発したし、きっとロペスも大爆発
してくれるさ。過去の実績ではロペスも半端無い選手なんだし
はません ©2ch.net
988 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 11:59:45.84 ID:Bgi0byiz
>>984
ロペスやるやん!それに引き換えブランコは・・・
はません©2ch.net
66 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:28:35.23 ID:Bgi0byiz
ロペスはまだ日本球界で2年しかプレーしてないからな
これで失格の烙印押しちゃうのは早漏過ぎるだろ
はません©2ch.net
70 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:44:16.34 ID:Bgi0byiz
キチガイもロペスのこと気になってんのか
はません©2ch.net
77 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 13:51:35.26 ID:Bgi0byiz
そういや、南場さんが新オーナーになるって話はどうなったんだ?w
はません©2ch.net
86 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 14:09:39.60 ID:Bgi0byiz
>>83
バルが去年みたいな打点乞食になってくれればいいんだがな
今年は足の影響が最後まで響いた感じだし、足を完治させれば
そこそこやってくれるだろ
はません©2ch.net
89 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 14:12:44.37 ID:Bgi0byiz
>>87
いつものキチガイだとバレバレだからなw
誰も相手してくれないのによくやるわw
はません©2ch.net
100 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 14:16:39.75 ID:Bgi0byiz
>>90
ブランコも打率自体は260がデフォのバッターだったからな
去年、あんだけ打ちまくったから一気に評価が上がっただけで、
中日時代もチームに貢献出来てたのは最初の2年だけだった
はません©2ch.net
184 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:32:55.66 ID:Bgi0byiz
キヨシって、意外とバラエティーとか出ないよな。まだ監督になる前、
黒バラに出たのぐらいしか記憶に無い。さんまとかと相性良さそうに
思うけどな。落合なんて現役時代からチープなバラエティーよく出てたし、
お宅訪問の常連で寝起きのパジャマ姿まで晒してたのにw
はません©2ch.net
186 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:38:58.61 ID:Bgi0byiz
そういや筒香って、まだ芸能事務所に籍置いてるのかな?
オフに何かバラエティーにでも出て名前売ればいいのに
はません©2ch.net
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:43:01.48 ID:Bgi0byiz
>>188
声はいいんだけどね。昔はWBCで名前を売った多村が食わず嫌いに
出たりもしてたな
はません©2ch.net
191 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:45:13.57 ID:Bgi0byiz
落合は現役時代、「赤っ恥青っ恥」とかいうチープなクイズ番組に出て、
当時落合信者だった伊集院や浅草キッドが「そんな番組出ないでくれ!」って
言ってたなw
はません©2ch.net
193 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:47:39.96 ID:Bgi0byiz
キヨシにはさんま御殿やQさまに出てほしい
はません©2ch.net
196 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:53:59.08 ID:Bgi0byiz
三浦もそんなにトーク上手いとは思わないけど、結構需要あるよな
特に出身が同じだからかさんまの番組によく呼んでもらってる
はません©2ch.net
199 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 17:58:08.60 ID:Bgi0byiz
>>198
確かその頃うちでEAとかいう肩書で関わってたよな
奥さんがベイファンだという噂もあるし
はません©2ch.net
205 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 18:09:41.55 ID:Bgi0byiz
桑原、梶谷、井納らをバラエティーに出したら確実に事故りそうだなw
はません©2ch.net
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:27:13.17 ID:Bgi0byiz
>>263
それ許したら、キューバは金さえ手に入れば何でもいいってことだな
セペダをグリエルのお守要員で派遣するとかバカげてるわ
はません©2ch.net
283 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:54:33.99 ID:Bgi0byiz
グリエルがもし残ってくれて活躍したとしても、再来年にはまた一旦
リセットされて争奪戦になるのか。その時には軽く5億超えそうだし、
ほんと悩ましい選手だな
はません©2ch.net
293 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 20:57:44.57 ID:Bgi0byiz
荒波も若い若いと思ってたら、もう30なんだな。
キャンプ、オープン戦で頑張ってアピールせんと桑原や関根に食われ
ちまうだろ。サイン無視の暴走とかもう絶対許されんぞ
はません©2ch.net
310 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:10:49.42 ID:Bgi0byiz
ロペスはグリエル次第なのかねえ?グリエル決まるまで待っててくれるんだろうか?
はません©2ch.net
320 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:18:32.36 ID:Bgi0byiz
>>316>>317
つってもロペスも次の所属先見つけんといかんからなあ
何とか12月中にはグリエルの去就が決まらんと、代理人も痺れ切らすだろ
はません©2ch.net
337 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:24:47.66 ID:Bgi0byiz
ロペスは駒田だと思えばそんなにマイナスでもないだろ
駒田も大して打てなかったが、守備はそこそこ良かったし
はません©2ch.net
353 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:29:54.11 ID:Bgi0byiz
ロペスも去年は3割打ったんだがな。今年は打順コロコロ替えられたり
慣れないポジション守らされたりといった起用法に問題あったと思う
けどな。
はません©2ch.net
364 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:34:42.17 ID:Bgi0byiz
自前外人やキューバの無名選手連れてきたところでロペスを超える成績
残せるかどうかは大いに疑問だがな。グランとかサラサーみたいなの
連れて来られたらどうしようもないし
はません©2ch.net
384 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/29(土) 21:40:35.88 ID:Bgi0byiz
自前で獲ってきた外人で抑え務まったのってクルーンだけだもんな
後は箸にも棒にもかからんのばっかだった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。