- はません©2ch.net
157 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:38:42.67 ID:lDyf/cpu - 細かいけど筒香は代打出されたわけじゃなくてただの選手交代だぞ
結果問わず最初から変えるつもりだったんだろう 今日は札幌ドームで試合だからパリーグ中心のスタメンにする説がある
|
- はません©2ch.net
162 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:58:21.54 ID:lDyf/cpu - スタメン発表まだかしら〜
|
- はません©2ch.net
166 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:13:25.70 ID:lDyf/cpu - 今日のスタメン発表いつもより遅いな
|
- はません©2ch.net
170 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:15:15.71 ID:lDyf/cpu - >>169
あ、そうなのか…ありがとう 速報サイトひたすら更新してた自分がはずかしい
|
- はません©2ch.net
182 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:48:57.74 ID:lDyf/cpu - 筒香は代打で出るのを期待するしかないか
緊急招集枠にしちゃ出してもらった方だな
|
- はません©2ch.net
186 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:55:23.60 ID:lDyf/cpu - WBC栗原は結果出せなくて可哀想だったな
筒香の次回はレギュラー枠で呼ばれるように来年30本くらい打ってほしいな
|
- はません©2ch.net
191 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:02:57.11 ID:lDyf/cpu - 糸井が出たがりなんだろう 憧れのメジャー相手だし
そこまでは考えてないだろう
|
- はません©2ch.net
205 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:15:33.51 ID:lDyf/cpu - 今の糸井は守備やばいぞ。
明らかに足が悪い
|
- はません©2ch.net
208 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:18:43.46 ID:lDyf/cpu - 井納の出番がありそうでこわい
|
- はません©2ch.net
342 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:29:00.58 ID:lDyf/cpu - あった
|
- はません©2ch.net
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:29:34.13 ID:lDyf/cpu - 6打数2安打って言うほど苦戦したか?
|
- はません©2ch.net
384 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:31:18.51 ID:lDyf/cpu - グリエルなら
|
- はません©2ch.net
413 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:32:57.22 ID:lDyf/cpu - いやーもえないでー
|
- はません©2ch.net
424 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:33:51.67 ID:lDyf/cpu - ストライクゾーンで勝負できないな、はっきりいってきつい
|
- はません©2ch.net
435 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:34:26.45 ID:lDyf/cpu - メジャーのバッターみんな音いいからこえーよ
|
- はません©2ch.net
460 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:36:22.40 ID:lDyf/cpu - 今日の球審はストライクゾーン高めだね
|
- はません©2ch.net
472 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:36:43.09 ID:lDyf/cpu - さっきから実況だいじょうぶかよ
|
- はません©2ch.net
509 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:40:26.63 ID:lDyf/cpu - >>502
沖縄の親善試合ってメジャーとどこの対決だっけ 侍ジャパンじゃないなら使い切りリレーもありだね
|
- はません©2ch.net
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:41:34.26 ID:lDyf/cpu - まさかの石川
|
- はません©2ch.net
527 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:42:11.23 ID:lDyf/cpu - シューメイカーいいなあ
|
- はません©2ch.net
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:43:09.07 ID:lDyf/cpu - 石川の盗塁が全盛期に戻ればレギュラー別に文句ないんだがなあ
刺される気しなかった
|
- はません©2ch.net
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:47:27.87 ID:lDyf/cpu - 今宮が出たってことはそろそろ山田筒香が!?
|
- はません©2ch.net
565 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:48:29.78 ID:lDyf/cpu - アカン、日ハムにFAしてまう
|
- はません©2ch.net
572 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:48:56.08 ID:lDyf/cpu - >>564
マエケンも代表だと全然クビ振らないよ
|
- はません©2ch.net
597 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:50:48.38 ID:lDyf/cpu - 札幌ドームだと安心できる
|
- はません©2ch.net
610 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:51:48.19 ID:lDyf/cpu - アルトゥうめえ
|
- はません©2ch.net
622 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:52:58.06 ID:lDyf/cpu - >>613
肌の色違うからばれちゃうよ
|
- はません©2ch.net
640 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:55:19.53 ID:lDyf/cpu - このクラスのバッターだとスライダー連続じゃ効かない
|
- はません©2ch.net
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:55:54.20 ID:lDyf/cpu - は???????????????
|
- はません©2ch.net
670 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:56:31.91 ID:lDyf/cpu - まああれだ
メジャーのバッターとたくさん対戦できてよかったねってことで
|
- はません©2ch.net
677 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:56:54.81 ID:lDyf/cpu - ここで三上を投げさせたら守備が神プレーしてくれるかな?
|
- はません©2ch.net
706 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:58:28.64 ID:lDyf/cpu - よしおいこんだ
|
- はません©2ch.net
722 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:59:51.56 ID:lDyf/cpu - >>717
2年連続GGだぞたしか
|
- はません©2ch.net
725 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:00:23.99 ID:lDyf/cpu - 強化マートンみたいなバッターこわい
|
- はません©2ch.net
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:01:41.79 ID:lDyf/cpu - モーノー歩かせてロンゴリアも厳しいし
|
- はません©2ch.net
763 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:02:26.12 ID:lDyf/cpu - あれロンゴリアいない
|
- はません©2ch.net
782 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:03:13.62 ID:lDyf/cpu - まあいいか
|
- はません©2ch.net
812 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:04:17.35 ID:lDyf/cpu - ぶっちゃけレフト筒香だったら2点入ってた気がする
|
- はません©2ch.net
879 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:10:12.91 ID:lDyf/cpu - 筒香はまだタイトルなんもないからな
|
- はません©2ch.net
895 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:12:21.58 ID:lDyf/cpu - まあ人数が多いからそれだけ足引っ張る確率も高くなるよね
|
- はません©2ch.net
935 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:15:19.19 ID:lDyf/cpu - 井納まだ投げるんかい
まあこんな強打者相手に投げることそうそうないし貴重な経験と思おう
|
- はません©2ch.net
948 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:16:51.29 ID:lDyf/cpu - >>941
放送事故の予感しかしないんだが…
|
- はません©2ch.net
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:17:48.61 ID:lDyf/cpu - おうふるかん
|
- はません©2ch.net
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:18:12.14 ID:lDyf/cpu - 主審の人メジャーの人なのか
|
- はません©2ch.net
973 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:18:40.84 ID:lDyf/cpu - >>950
やったよ
|
- はません©2ch.net
990 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:19:15.97 ID:lDyf/cpu - 合計5回2失点ならまずまずだな
|
- はません ©2ch.net
8 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:21:19.84 ID:lDyf/cpu - 大谷翔平しか言ってないこのゴミ実況
|
- はません ©2ch.net
16 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:21:56.45 ID:lDyf/cpu - 菊池きたあああああああああああああああああ
|
- はません ©2ch.net
27 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:22:36.46 ID:lDyf/cpu - >>21
「代表の守備もこんなもんなんだ…」
|
- はません ©2ch.net
35 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:23:26.95 ID:lDyf/cpu - いつのまにか丸になってた
菊丸コンビニはやられたなあ
|