トップページ > 野球ch > 2014年11月18日 > lDyf/cpu

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/2834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000002430243313887



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません©2ch.net
はません            ©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
はません©2ch.net
157 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:38:42.67 ID:lDyf/cpu
細かいけど筒香は代打出されたわけじゃなくてただの選手交代だぞ
結果問わず最初から変えるつもりだったんだろう
今日は札幌ドームで試合だからパリーグ中心のスタメンにする説がある
はません©2ch.net
162 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:58:21.54 ID:lDyf/cpu
スタメン発表まだかしら〜
はません©2ch.net
166 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:13:25.70 ID:lDyf/cpu
今日のスタメン発表いつもより遅いな
はません©2ch.net
170 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:15:15.71 ID:lDyf/cpu
>>169
あ、そうなのか…ありがとう
速報サイトひたすら更新してた自分がはずかしい
はません©2ch.net
182 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:48:57.74 ID:lDyf/cpu
筒香は代打で出るのを期待するしかないか
緊急招集枠にしちゃ出してもらった方だな
はません©2ch.net
186 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:55:23.60 ID:lDyf/cpu
WBC栗原は結果出せなくて可哀想だったな
筒香の次回はレギュラー枠で呼ばれるように来年30本くらい打ってほしいな
はません©2ch.net
191 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:02:57.11 ID:lDyf/cpu
糸井が出たがりなんだろう 憧れのメジャー相手だし
そこまでは考えてないだろう
はません©2ch.net
205 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:15:33.51 ID:lDyf/cpu
今の糸井は守備やばいぞ。
明らかに足が悪い
はません©2ch.net
208 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:18:43.46 ID:lDyf/cpu
井納の出番がありそうでこわい
はません©2ch.net
342 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:29:00.58 ID:lDyf/cpu
あった
はません©2ch.net
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:29:34.13 ID:lDyf/cpu
6打数2安打って言うほど苦戦したか?
はません©2ch.net
384 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:31:18.51 ID:lDyf/cpu
グリエルなら
はません©2ch.net
413 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:32:57.22 ID:lDyf/cpu
いやーもえないでー
はません©2ch.net
424 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:33:51.67 ID:lDyf/cpu
ストライクゾーンで勝負できないな、はっきりいってきつい
はません©2ch.net
435 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:34:26.45 ID:lDyf/cpu
メジャーのバッターみんな音いいからこえーよ
はません©2ch.net
460 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:36:22.40 ID:lDyf/cpu
今日の球審はストライクゾーン高めだね
はません©2ch.net
472 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:36:43.09 ID:lDyf/cpu
さっきから実況だいじょうぶかよ
はません©2ch.net
509 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:40:26.63 ID:lDyf/cpu
>>502
沖縄の親善試合ってメジャーとどこの対決だっけ
侍ジャパンじゃないなら使い切りリレーもありだね
はません©2ch.net
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:41:34.26 ID:lDyf/cpu
まさかの石川
はません©2ch.net
527 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:42:11.23 ID:lDyf/cpu
シューメイカーいいなあ
はません©2ch.net
536 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:43:09.07 ID:lDyf/cpu
石川の盗塁が全盛期に戻ればレギュラー別に文句ないんだがなあ
刺される気しなかった
はません©2ch.net
561 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:47:27.87 ID:lDyf/cpu
今宮が出たってことはそろそろ山田筒香が!?
はません©2ch.net
565 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:48:29.78 ID:lDyf/cpu
アカン、日ハムにFAしてまう
はません©2ch.net
572 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:48:56.08 ID:lDyf/cpu
>>564
マエケンも代表だと全然クビ振らないよ
はません©2ch.net
597 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:50:48.38 ID:lDyf/cpu
札幌ドームだと安心できる
はません©2ch.net
610 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:51:48.19 ID:lDyf/cpu
アルトゥうめえ
はません©2ch.net
622 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:52:58.06 ID:lDyf/cpu
>>613
肌の色違うからばれちゃうよ
はません©2ch.net
640 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:55:19.53 ID:lDyf/cpu
このクラスのバッターだとスライダー連続じゃ効かない
はません©2ch.net
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:55:54.20 ID:lDyf/cpu
は???????????????
はません©2ch.net
670 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:56:31.91 ID:lDyf/cpu
まああれだ
メジャーのバッターとたくさん対戦できてよかったねってことで
はません©2ch.net
677 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:56:54.81 ID:lDyf/cpu
ここで三上を投げさせたら守備が神プレーしてくれるかな?
はません©2ch.net
706 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:58:28.64 ID:lDyf/cpu
よしおいこんだ
はません©2ch.net
722 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:59:51.56 ID:lDyf/cpu
>>717
2年連続GGだぞたしか
はません©2ch.net
725 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:00:23.99 ID:lDyf/cpu
強化マートンみたいなバッターこわい
はません©2ch.net
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:01:41.79 ID:lDyf/cpu
モーノー歩かせてロンゴリアも厳しいし
はません©2ch.net
763 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:02:26.12 ID:lDyf/cpu
あれロンゴリアいない
はません©2ch.net
782 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:03:13.62 ID:lDyf/cpu
まあいいか
はません©2ch.net
812 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:04:17.35 ID:lDyf/cpu
ぶっちゃけレフト筒香だったら2点入ってた気がする
はません©2ch.net
879 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:10:12.91 ID:lDyf/cpu
筒香はまだタイトルなんもないからな
はません©2ch.net
895 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:12:21.58 ID:lDyf/cpu
まあ人数が多いからそれだけ足引っ張る確率も高くなるよね
はません©2ch.net
935 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:15:19.19 ID:lDyf/cpu
井納まだ投げるんかい
まあこんな強打者相手に投げることそうそうないし貴重な経験と思おう
はません©2ch.net
948 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:16:51.29 ID:lDyf/cpu
>>941
放送事故の予感しかしないんだが…
はません©2ch.net
957 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:17:48.61 ID:lDyf/cpu
おうふるかん
はません©2ch.net
962 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:18:12.14 ID:lDyf/cpu
主審の人メジャーの人なのか
はません©2ch.net
973 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:18:40.84 ID:lDyf/cpu
>>950
やったよ
はません©2ch.net
990 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:19:15.97 ID:lDyf/cpu
合計5回2失点ならまずまずだな
はません            ©2ch.net
8 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:21:19.84 ID:lDyf/cpu
大谷翔平しか言ってないこのゴミ実況
はません            ©2ch.net
16 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:21:56.45 ID:lDyf/cpu
菊池きたあああああああああああああああああ
はません            ©2ch.net
27 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:22:36.46 ID:lDyf/cpu
>>21
「代表の守備もこんなもんなんだ…」
はません            ©2ch.net
35 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:23:26.95 ID:lDyf/cpu
いつのまにか丸になってた
菊丸コンビニはやられたなあ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。