トップページ > 野球ch > 2014年11月18日 > ijKWLJoO

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/2834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00230000000001286400694752



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
巨専】©2ch.net
はません©2ch.net
巨専】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
282 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 02:23:51.33 ID:ijKWLJoO
堂上兄ってそもそも横川の壁すら超えれるか怪しいだろ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
289 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 02:36:50.70 ID:ijKWLJoO
中井は守備が駄目な時点でもうレギュラーは無理じゃねえか?
恐らく矢野ポジジョンのなれるかどうかの段階
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
301 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 03:02:40.16 ID:ijKWLJoO
中井は送球何があるからサードだときついだろ
ここ2年間ほとんどサードやってないんだし
さらには2軍では岡本が育成でサードでガンガン使われる状況
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
320 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 03:18:24.16 ID:ijKWLJoO
>>316
まるで半珍じゃねえか
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
325 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 03:22:50.41 ID:ijKWLJoO
宮國、小山、今村あたりはなんか優しそうな雰囲気が出てるな
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
613 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:58:06.85 ID:ijKWLJoO
>>547
あれ金城は1軍枠だろ
恐らく長野、亀井、鈴木、由伸、アンダーソン、大田、金城の7人が1軍で
橋本は怪我人出なきゃ2軍だろ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
638 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:36:23.35 ID:ijKWLJoO
>>616
保険だろうけどFAで獲ったし最初は1軍で使うだろ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:48:01.67 ID:ijKWLJoO
>>643
金城は代打での起用だからもし駄目だったら矢野が上がるだろうな
橋本が一番危ない
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
190 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:08:16.08 ID:ijKWLJoO
てか去年の成績で100万アップなんだから今年も去年よりもさらに
成績落としてるんだからそんなにアップしないんじゃないか?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
226 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:25:49.27 ID:ijKWLJoO
ぶっちゃけこれだけ戦闘してるってことは
今年も上げ幅も200万くらいじゃね?

これは冗談とかじゃなくてマジ意見で
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
242 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:31:10.50 ID:ijKWLJoO
仮に現状維持〜200万アップまでの間くらいだったらお前ら的には
妥当な評価じゃないのか?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
252 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:33:58.22 ID:ijKWLJoO
>>246
小熊「投げたからと言って下がらないとは限らんぞ」
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:41:35.24 ID:ijKWLJoO
好き嫌いはあるかもな
川上に2年7千万
井端に3千万は差がありすぎる
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:52:23.95 ID:ijKWLJoO
藤井がどうこうっていうよりも
むしろガッツが上げすぎじゃね?こっちのほうが議論されるべきじゃ?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
341 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:54:45.69 ID:ijKWLJoO
>>324
藤井は妥当の範囲だろうが
ガッツが上げすぎじゃねえかな?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
346 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:55:21.88 ID:ijKWLJoO
>>327
それはガッツも同じだろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:27:15.24 ID:ijKWLJoO
今日ってあと赤田だったっけ?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
520 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:35:28.35 ID:ijKWLJoO
ドニキは来年中に支配化に上がれないと確かにやばいだろうな、年も年だけに
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
522 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:36:14.73 ID:ijKWLJoO
>>519
でも年齢考えたら出場機会や年俸が増えるかは微妙じゃねえか?
金城も年俸は上がらんだろ
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
553 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:46:59.00 ID:ijKWLJoO
投手って言ったらいくらいても困らないから争奪戦になったら
藤井だと微妙じゃないか?
藤井でレギュラー確約できる他球団はいるか怪しい
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
571 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:52:08.45 ID:ijKWLJoO
>>566
>>565
鈴木は現状維持かもな
ただ小熊は1軍で投げたけど25いったけどな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
581 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:55:56.01 ID:ijKWLJoO
>>574
>>579
だから現状維持だと思うと書いてるだろ
ただハードルって言えば40代の川上昌のハードルは低いよな・・
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
596 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:07:10.39 ID:ijKWLJoO
逆にこうなると山内とかどうなるんだ?
恐らく25%どころじゃ済まんだろ?
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
865 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:09:23.00 ID:ijKWLJoO
>>852
どこのポジションのだよ
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
876 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:13:44.34 ID:ijKWLJoO
>>871
1塁はやりづらいな
阿部がいるし
2塁はありだろうが、ここは当たり確率が低そう
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
887 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:20:26.11 ID:ijKWLJoO
そろそろ谷にダルに対して苦言を呈してもらわんと
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
68 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:28:37.84 ID:ijKWLJoO
3年連続Bだったら
来年は引退祭りになるんじゃね?

昌、谷繁、川上、ガッツあたり送られるかも
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
81 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:33:21.45 ID:ijKWLJoO
>>75
確かに岩瀬の引退っていうのはありえそうだな
多分抑え出来なくなったらな
今さら左のワンポイントってのも現実的じゃない
巨専】©2ch.net
728 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:40:48.20 ID:ijKWLJoO
ありのままの坂本の来るーーーーーーーー
巨専】©2ch.net
758 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:44:10.37 ID:ijKWLJoO
ありのままの〜すがた〜みせる〜のよ
巨専】©2ch.net
779 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:49:21.78 ID:ijKWLJoO
阿部は甲子園を気にしてるだろうな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
119 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:51:57.02 ID:ijKWLJoO
>>113
白井が落合のコストカット絶賛してたの見るとあるんじゃないかー
はません©2ch.net
832 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:05:18.90 ID:ijKWLJoO
あああああああああああ

札幌ドーム初失点じゃねえかああああああああああああ
死ね今宮
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
177 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:12:00.58 ID:ijKWLJoO
記録だったら
昌、川上、岩瀬も来年引退なんてしないんじゃね?
このあたりは自分絵で引退決めるし続行意思あれば残留だろ?
巨専】©2ch.net
932 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:26:04.16 ID:ijKWLJoO
>>928
マシソン「ハゲを馬鹿にしちゃいかんよ」
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
215 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:27:37.12 ID:ijKWLJoO
さすがに来年最下位になったらフロント総代わりするんじゃね?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
228 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:31:03.50 ID:ijKWLJoO
>>222
こっちは主力が確実に1つ年取ってるからそんなに安泰ではないかも
荒木、谷繁、岩瀬、森野、和田あたりはいつおかしくなっても不思議じゃないし
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
260 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:41:18.44 ID:ijKWLJoO
平田がどれくらい上がるかは気になるな
平田は倍増って言ってたけど恐らくそこまでは無理
3600万→5000万くらいじゃね?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
281 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:45:43.71 ID:ijKWLJoO
大野も2軍に落とされてるけど査定に影響するんかな?
平田は3600万→5000万ちょっと
大野は2800万→4800万くらいかなと
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:52:02.31 ID:ijKWLJoO
福谷も4000万は無理じゃねえか?田島の1年目で3500万だろ
福谷3500万
又吉3000万

こんなもんじゃね?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:58:39.61 ID:ijKWLJoO
>>326
>>329
福谷が3700万
又吉が3300万

これくらいはいくかな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
428 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:25:50.99 ID:ijKWLJoO
今年も順調にコストカットしてるな
さっき調べたら
今までの契約更改と戦力外ですでに3億3〜4千万ダウンできてるぞ?

パヤノカブレラ切ったらさらに1億2千万
大正義すぎる
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
436 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:32:18.02 ID:ijKWLJoO
>>432
新加入で恐らく1億ちょいいくらい
外人とあわせて5億くらいかな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
441 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:37:17.98 ID:ijKWLJoO
今のチームの年俸見ると
谷繁、岩瀬、和田、川上、昌あたりが引退したら一気に12球団の中で1番総年俸が
少なくなるというすごいバランスになってるのは怖いな
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:43:18.75 ID:ijKWLJoO
荒木や森野、代打ガッツ、山井はまだまだできるだろうが
谷繁、岩瀬、川上、昌はもうきつきつだと思うぞ?和田もケガの影響がどうなるか分からんし
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
457 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:03:00.73 ID:ijKWLJoO
>>449
ベテラン連中はあと2年くらいで引退しそうだしな
それまでに億プレーヤーなるのは無理じゃね?
【D専】 [転載禁止]©2ch.net
467 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:18:27.12 ID:ijKWLJoO
>>463
とはいっても昌も谷繁も来年までだしな
岩瀬は怪我の影響次第だが来年、再来年までのの可能性もある
世代交代急がなくてはいけないのは確か
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
273 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:38:50.98 ID:ijKWLJoO
>>257
>>258
金城は一応FAだし開幕からは優先して使うだろ
そこで駄目なら落ちるだろうが
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
277 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:40:46.37 ID:ijKWLJoO
>>276
それはスタメンの話だろ
控えとしては優先されるんじゃないかってことよ、あくまで開幕からしばらくは
巨専】 [転載禁止]©2ch.net
281 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:43:55.22 ID:ijKWLJoO
むしろ橋本が2軍落ちの可能性も十分あるんじゃねえか?
長野、亀井、アンダーソン、大田、金城、由伸、大田で7人だから
怪我人がいないと橋本ははじき出される
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。