- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
282 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 02:23:51.33 ID:ijKWLJoO - 堂上兄ってそもそも横川の壁すら超えれるか怪しいだろ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
289 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 02:36:50.70 ID:ijKWLJoO - 中井は守備が駄目な時点でもうレギュラーは無理じゃねえか?
恐らく矢野ポジジョンのなれるかどうかの段階
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
301 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 03:02:40.16 ID:ijKWLJoO - 中井は送球何があるからサードだときついだろ
ここ2年間ほとんどサードやってないんだし さらには2軍では岡本が育成でサードでガンガン使われる状況
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
320 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 03:18:24.16 ID:ijKWLJoO - >>316
まるで半珍じゃねえか
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
325 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 03:22:50.41 ID:ijKWLJoO - 宮國、小山、今村あたりはなんか優しそうな雰囲気が出てるな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
613 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:58:06.85 ID:ijKWLJoO - >>547
あれ金城は1軍枠だろ 恐らく長野、亀井、鈴木、由伸、アンダーソン、大田、金城の7人が1軍で 橋本は怪我人出なきゃ2軍だろ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
638 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:36:23.35 ID:ijKWLJoO - >>616
保険だろうけどFAで獲ったし最初は1軍で使うだろ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:48:01.67 ID:ijKWLJoO - >>643
金城は代打での起用だからもし駄目だったら矢野が上がるだろうな 橋本が一番危ない
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
190 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:08:16.08 ID:ijKWLJoO - てか去年の成績で100万アップなんだから今年も去年よりもさらに
成績落としてるんだからそんなにアップしないんじゃないか?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
226 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:25:49.27 ID:ijKWLJoO - ぶっちゃけこれだけ戦闘してるってことは
今年も上げ幅も200万くらいじゃね? これは冗談とかじゃなくてマジ意見で
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
242 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:31:10.50 ID:ijKWLJoO - 仮に現状維持〜200万アップまでの間くらいだったらお前ら的には
妥当な評価じゃないのか?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
252 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:33:58.22 ID:ijKWLJoO - >>246
小熊「投げたからと言って下がらないとは限らんぞ」
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:41:35.24 ID:ijKWLJoO - 好き嫌いはあるかもな
川上に2年7千万 井端に3千万は差がありすぎる
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:52:23.95 ID:ijKWLJoO - 藤井がどうこうっていうよりも
むしろガッツが上げすぎじゃね?こっちのほうが議論されるべきじゃ?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
341 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:54:45.69 ID:ijKWLJoO - >>324
藤井は妥当の範囲だろうが ガッツが上げすぎじゃねえかな?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
346 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:55:21.88 ID:ijKWLJoO - >>327
それはガッツも同じだろ
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
503 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:27:15.24 ID:ijKWLJoO - 今日ってあと赤田だったっけ?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
520 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:35:28.35 ID:ijKWLJoO - ドニキは来年中に支配化に上がれないと確かにやばいだろうな、年も年だけに
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
522 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:36:14.73 ID:ijKWLJoO - >>519
でも年齢考えたら出場機会や年俸が増えるかは微妙じゃねえか? 金城も年俸は上がらんだろ
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
553 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:46:59.00 ID:ijKWLJoO - 投手って言ったらいくらいても困らないから争奪戦になったら
藤井だと微妙じゃないか? 藤井でレギュラー確約できる他球団はいるか怪しい
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
571 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:52:08.45 ID:ijKWLJoO - >>566
>>565 鈴木は現状維持かもな ただ小熊は1軍で投げたけど25いったけどな
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
581 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:55:56.01 ID:ijKWLJoO - >>574
>>579 だから現状維持だと思うと書いてるだろ ただハードルって言えば40代の川上昌のハードルは低いよな・・
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
596 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:07:10.39 ID:ijKWLJoO - 逆にこうなると山内とかどうなるんだ?
恐らく25%どころじゃ済まんだろ?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
865 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:09:23.00 ID:ijKWLJoO - >>852
どこのポジションのだよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
876 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:13:44.34 ID:ijKWLJoO - >>871
1塁はやりづらいな 阿部がいるし 2塁はありだろうが、ここは当たり確率が低そう
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
887 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:20:26.11 ID:ijKWLJoO - そろそろ谷にダルに対して苦言を呈してもらわんと
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
68 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:28:37.84 ID:ijKWLJoO - 3年連続Bだったら
来年は引退祭りになるんじゃね? 昌、谷繁、川上、ガッツあたり送られるかも
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
81 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:33:21.45 ID:ijKWLJoO - >>75
確かに岩瀬の引退っていうのはありえそうだな 多分抑え出来なくなったらな 今さら左のワンポイントってのも現実的じゃない
|
- 巨専】©2ch.net
728 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:40:48.20 ID:ijKWLJoO - ありのままの坂本の来るーーーーーーーー
|
- 巨専】©2ch.net
758 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:44:10.37 ID:ijKWLJoO - ありのままの〜すがた〜みせる〜のよ
|
- 巨専】©2ch.net
779 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:49:21.78 ID:ijKWLJoO - 阿部は甲子園を気にしてるだろうな
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
119 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:51:57.02 ID:ijKWLJoO - >>113
白井が落合のコストカット絶賛してたの見るとあるんじゃないかー
|
- はません©2ch.net
832 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:05:18.90 ID:ijKWLJoO - あああああああああああ
札幌ドーム初失点じゃねえかああああああああああああ 死ね今宮
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
177 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:12:00.58 ID:ijKWLJoO - 記録だったら
昌、川上、岩瀬も来年引退なんてしないんじゃね? このあたりは自分絵で引退決めるし続行意思あれば残留だろ?
|
- 巨専】©2ch.net
932 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:26:04.16 ID:ijKWLJoO - >>928
マシソン「ハゲを馬鹿にしちゃいかんよ」
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
215 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:27:37.12 ID:ijKWLJoO - さすがに来年最下位になったらフロント総代わりするんじゃね?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
228 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:31:03.50 ID:ijKWLJoO - >>222
こっちは主力が確実に1つ年取ってるからそんなに安泰ではないかも 荒木、谷繁、岩瀬、森野、和田あたりはいつおかしくなっても不思議じゃないし
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
260 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:41:18.44 ID:ijKWLJoO - 平田がどれくらい上がるかは気になるな
平田は倍増って言ってたけど恐らくそこまでは無理 3600万→5000万くらいじゃね?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
281 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:45:43.71 ID:ijKWLJoO - 大野も2軍に落とされてるけど査定に影響するんかな?
平田は3600万→5000万ちょっと 大野は2800万→4800万くらいかなと
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:52:02.31 ID:ijKWLJoO - 福谷も4000万は無理じゃねえか?田島の1年目で3500万だろ
福谷3500万 又吉3000万 こんなもんじゃね?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
351 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:58:39.61 ID:ijKWLJoO - >>326
>>329 福谷が3700万 又吉が3300万 これくらいはいくかな
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
428 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:25:50.99 ID:ijKWLJoO - 今年も順調にコストカットしてるな
さっき調べたら 今までの契約更改と戦力外ですでに3億3〜4千万ダウンできてるぞ? パヤノカブレラ切ったらさらに1億2千万 大正義すぎる
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
436 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:32:18.02 ID:ijKWLJoO - >>432
新加入で恐らく1億ちょいいくらい 外人とあわせて5億くらいかな
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
441 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:37:17.98 ID:ijKWLJoO - 今のチームの年俸見ると
谷繁、岩瀬、和田、川上、昌あたりが引退したら一気に12球団の中で1番総年俸が 少なくなるというすごいバランスになってるのは怖いな
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:43:18.75 ID:ijKWLJoO - 荒木や森野、代打ガッツ、山井はまだまだできるだろうが
谷繁、岩瀬、川上、昌はもうきつきつだと思うぞ?和田もケガの影響がどうなるか分からんし
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
457 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:03:00.73 ID:ijKWLJoO - >>449
ベテラン連中はあと2年くらいで引退しそうだしな それまでに億プレーヤーなるのは無理じゃね?
|
- 【D専】 [転載禁止]©2ch.net
467 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:18:27.12 ID:ijKWLJoO - >>463
とはいっても昌も谷繁も来年までだしな 岩瀬は怪我の影響次第だが来年、再来年までのの可能性もある 世代交代急がなくてはいけないのは確か
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
273 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:38:50.98 ID:ijKWLJoO - >>257
>>258 金城は一応FAだし開幕からは優先して使うだろ そこで駄目なら落ちるだろうが
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
277 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:40:46.37 ID:ijKWLJoO - >>276
それはスタメンの話だろ 控えとしては優先されるんじゃないかってことよ、あくまで開幕からしばらくは
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
281 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:43:55.22 ID:ijKWLJoO - むしろ橋本が2軍落ちの可能性も十分あるんじゃねえか?
長野、亀井、アンダーソン、大田、金城、由伸、大田で7人だから 怪我人がいないと橋本ははじき出される
|