- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
376 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 07:01:03.21 ID:Z2v3qbSk - なんでセペダ残留なの?
阿部ファーストでアンダーソンレフトなら どこ守らせるのかと・・・ 報知の記者も何をニュースソースにして残留って書いてるんだろ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
679 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:08:26.48 ID:Z2v3qbSk - >>438
こんな外れ確定みたいなのとるならミコライオ取りに行けばいいのに・・・
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
684 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:12:01.01 ID:Z2v3qbSk - >>490
ヤンキースと業務提携してるのに何にも得してないし 外交へたすぎ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
692 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:18:09.95 ID:Z2v3qbSk - >>633
裏で何かやらかした可能性高いな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
699 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:23:29.29 ID:Z2v3qbSk - >>671
矢野とか松本とかプロテクトより先にトレードすればいいのにね 確実に外れるだろうし
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
704 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:26:03.43 ID:Z2v3qbSk - >>693
触れるな、複数IDでまた発狂するから
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
706 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:28:00.59 ID:Z2v3qbSk - >>695
グリエルダメなら中島って思ってたけど阪神に取られそうだね 打線が何にも補強してないし 来季勝つ気あるのが疑うよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
708 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:29:17.03 ID:Z2v3qbSk - >>700
他の球団からすれば関係無いからね あと、久保とか福田とかもプロテクトしきれないし
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
710 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:30:43.62 ID:Z2v3qbSk - >>703
守備固めですら使わないからね もったいない 藤村とか王累とか打撃練習させるより2軍で代走専門で使えばいいのに 鈴木の後釜で
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
711 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:31:40.65 ID:Z2v3qbSk - >>707
なんでミコライオ取りに動かないのか疑問
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
713 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:33:14.48 ID:Z2v3qbSk - >>712
2軍で2割そこそこしか打てない糞若手のせいで1軍でも入れるレベルなのに育成って・・・ このオフに2軍も粛清しなきゃ・・・
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
721 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:39:42.58 ID:Z2v3qbSk - >>716
ドラフト4位打ち止めとかするからだよ もっと新しい選手取らなきゃ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:40:35.58 ID:Z2v3qbSk - >>717
金子同じ、後手ばかり踏んでる オフ全体の補強構想が無いから
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
725 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:41:59.19 ID:Z2v3qbSk - >>719
金城は戦力っていうよりパンダ政権に入閣する予定だから 前倒しでよんだだけだと思う 戦力としては期待してないと思う
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
731 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:49:21.03 ID:Z2v3qbSk - >>726
10年契約とか結んだのかな
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
734 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:50:25.09 ID:Z2v3qbSk - >>728
契約更改だけ落合きてくれないかな 阿部とか2億ぐらいまで落としたいよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
735 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:51:46.66 ID:Z2v3qbSk - >>730
若いときにそうやって年俸抑えないから FA取得当たりには跳ね上がってしまうんだよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
737 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:53:13.77 ID:Z2v3qbSk - 活躍したらガンガン上げてあげて、ダメならドカンと落とすのが理想
そうしなきゃ必死にならないよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
738 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:55:46.02 ID:Z2v3qbSk - >>736
広島の福井がそういう感じで指名して逃げられた 阪神の陽川も
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
741 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:58:16.03 ID:Z2v3qbSk - >>739
若いときに年俸額抑えておかないとすぐ億単位まで伸びるからね 1000万→700万とかに落としておくと翌年活躍しても1400万にして倍額アップさせたじゃないかって言えるし そのまま1000万だと倍にしたら2000万 どんどん年数たつとかなり変わって来るよ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
744 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:59:49.75 ID:Z2v3qbSk - >>740
あと、だめなのは高卒4年で単位で切って行かなきゃ 4年以上たって伸びてくるのはほとんどいないし 2軍ズレして腐ってしまうんだろうね 大田みたいなのは本当に特殊ケース
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
748 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:02:20.40 ID:Z2v3qbSk - >>743
セペダとか全然使えないの置いておくぐらいなら その金でミコライオ取ってくればいいのにな リリーフ陣も弱体化してるのに
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:03:31.05 ID:Z2v3qbSk - >>745
10年契約とかで最低年俸が1軍レベルとか決まってるんじゃない?最初の契約で どれだけ妥協したのかと
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
753 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:05:01.96 ID:Z2v3qbSk - >>746
他球団みたいに戦力薄いとこだととうの昔に使われたけどね ロッテとか西武とか日ハムみたいに野手がどんどん育つところはそういうベテランをどんどん切る傾向あるから ダメになってきたら 見切りがうまいんだね
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
763 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:10:55.54 ID:Z2v3qbSk - >>760
2軍も6位なんだから責任とって監督辞任すべきなのにな なんで入れ替えがないんだろか
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
783 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:24:45.19 ID:Z2v3qbSk - >>764
>『もっとカネを使って大物を 獲ってほしい』な これも何かずれてるんだよね 金かけても日本球界に適応するかわからないんだから 正解は今年まで日本でやっててフリーになった外人を取るだよ ミコライオとかフィリップスとかグリエルとか はっきり外れと判ってるような外人取るよりよっぽどマシだと思う
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
785 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:25:33.14 ID:Z2v3qbSk - >>767
原がGMすればいいのに
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
794 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:27:58.78 ID:Z2v3qbSk - >>787
何か裏で問題起こしたんじゃないの?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
799 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:28:51.29 ID:Z2v3qbSk - >>788
河原みたいになってるな、何か地獄をみたような目つき
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
802 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:30:03.45 ID:Z2v3qbSk - >>791
自分でやったらわかるんじゃない? 金銭感覚とか常識がわかってくるから まずチーム内のリストラから始めなきゃいけないのが理解できる
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
845 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:59:48.05 ID:Z2v3qbSk - >>819
内容に反論せずに揚げ足取りしかできない時点で 負け犬だと思います
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
847 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:01:22.77 ID:Z2v3qbSk - >>817
10年で7回も優勝してるから解任になるわけがない
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
851 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:05:15.61 ID:Z2v3qbSk - >>830
セペダが活躍するとか寝ぼけたこといってるあなたも仲間では?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
854 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:06:31.04 ID:Z2v3qbSk - >>849
今からでもいいから相川→成瀬にシフトしてくれれば大歓迎
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
870 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:11:15.75 ID:Z2v3qbSk - >>864
両方外れだと思う
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
873 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:12:14.28 ID:Z2v3qbSk - >>867
引退寸前の相川よりよっぽどまともな補強だと思う
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
875 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:13:12.90 ID:Z2v3qbSk - >>872
2塁と3塁でしょ、ファーストなら阿部がスペったらアンダーソン入れればいいから
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
897 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 17:32:48.10 ID:Z2v3qbSk - >>883
成瀬の飛翔癖とかバカの一つ覚えみたいに言ってる人いるけど 年間で言えば数本の誤差の範囲内だよ 西武の岸と2本しか違わないし
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
918 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:07:33.71 ID:Z2v3qbSk - >>904
あれは取らなくて正解 クイックできないから走られ放題になる
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
925 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:12:23.60 ID:Z2v3qbSk - >>914
客がきやすいように
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
975 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:08:03.45 ID:Z2v3qbSk - >>930
何が面白いのかと
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
986 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:09:35.94 ID:Z2v3qbSk - >>944
ロッテや中日という気楽なとこで撃ち続けたからね 記録も伸びるよ
|