トップページ > 野球ch > 2014年11月18日 > Lpr5fViR

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/2834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000012000000000001412151256



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません©2ch.net
はません©2ch.net
はません            ©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
はません©2ch.net
869 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[age]:2014/11/18(火) 07:33:39.99 ID:Lpr5fViR
オリックス宗の6番に対抗か
はません©2ch.net
886 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 08:08:53.06 ID:Lpr5fViR
>>883
ソトの番号ってことはソト解雇→番号変更の流れだしな
補強に何かしら動きがあったんではと勘ぐりはできるな
はません©2ch.net
892 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 08:17:54.99 ID:Lpr5fViR
そういや日本人左腕でソトぐらいはやってくれそうなやつの移籍先全然決まってないな
はません©2ch.net
301 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:11:58.65 ID:Lpr5fViR
>>297
今年の阿部ですら割と打たれてたからな
ただ山口が抑えてたとこみると速球はキツイのかな
はません©2ch.net
317 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:23:10.87 ID:Lpr5fViR
>>314
確かに阿部本人がどうこう以上に由伸ロペスが相川小林になるってのが大きいな
はません©2ch.net
363 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:30:09.29 ID:Lpr5fViR
そういや井納って札ドで完封だっけ
はません©2ch.net
370 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:30:59.16 ID:Lpr5fViR
下手やなぁ
はません©2ch.net
392 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:31:44.76 ID:Lpr5fViR
まぁええ
三塁バルなら2アウトよ
はません©2ch.net
467 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:36:32.22 ID:Lpr5fViR
守備も実況もグダグダ
はません©2ch.net
496 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:37:48.12 ID:Lpr5fViR
まぁ井納らしいっちゃらしいじゃん
これ繰り返して0点のイニング作ってくんでしょ
はません©2ch.net
573 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:48:56.61 ID:Lpr5fViR
>>565
井納はハムにFAとか史上初っぽいことやりそうで怖いわ
はません©2ch.net
591 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:50:27.60 ID:Lpr5fViR
>>583
そこは井納だからこそよ
白崎は普通じゃん
はません©2ch.net
606 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:51:41.06 ID:Lpr5fViR
ホークスの選手はエラー指示が出てるのかな?
はません©2ch.net
620 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:52:48.53 ID:Lpr5fViR
>>605
いやライトは柳田
前回から今宮松田柳田と・・・
はません©2ch.net
628 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:53:50.21 ID:Lpr5fViR
>>622
目の前でノリの話すれば黒内村に変身するかもよ
はません©2ch.net
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:56:02.11 ID:Lpr5fViR
ここまで守備アレだともう笑えるな
今宮二度目かよ
はません©2ch.net
680 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:56:58.68 ID:Lpr5fViR
>>671
このシリーズだけ見ると完全に石川以下だけどな・・・
はません©2ch.net
793 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:03:33.98 ID:Lpr5fViR
まぁええよ
あんまこの回井納の調子としてカウントしにくいわ
はません©2ch.net
817 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:04:29.55 ID:Lpr5fViR
ていうか三塁バル右翼梶谷ショート山崎のほうが全然マシだな今の回に関しちゃ
はません©2ch.net
846 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:06:22.67 ID:Lpr5fViR
まぁ今宮が目立ったけど個人的には柳田の追い方が一番酷かったわ
GG賞なんでしょ
はません©2ch.net
886 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:11:22.02 ID:Lpr5fViR
>>854
小久保は去年のやつで梶谷ショートにしてたやつなんだぞ
ってそういやアレも今宮のケガが原因じゃないか・・・
はません©2ch.net
915 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:13:52.77 ID:Lpr5fViR
なんか肘気にしてねえか
気のせいか
はません©2ch.net
955 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:17:31.24 ID:Lpr5fViR
>>929
さっきボール受けた時に肘見てたってだけだけどね
多分気のせいだろう
はません©2ch.net
981 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:18:56.64 ID:Lpr5fViR
ええやん
何があっても最小失点に留めるんだから偉いよ
はません            ©2ch.net
110 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:31:04.63 ID:Lpr5fViR
ベイ嫌い教の教祖
はません            ©2ch.net
129 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:35:11.10 ID:Lpr5fViR
加賀とメジャー右打者戦わせてみたい
はません            ©2ch.net
131 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:36:09.18 ID:Lpr5fViR
なんで強肩なんだよ松田w
はません            ©2ch.net
151 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:40:21.07 ID:Lpr5fViR
バント練習
はません            ©2ch.net
185 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:45:19.29 ID:Lpr5fViR
>>177
相手がチャージ気味になると引っ張って鋭い打球とか面白かったよアイツは
はません            ©2ch.net
335 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:07:00.26 ID:Lpr5fViR
なんだ風呂入ってる間に筒香が大正義したのか
はません            ©2ch.net
373 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:10:39.50 ID:Lpr5fViR
>>220
ファームシーズン最多本塁打(多分破られない)というのなら
はません            ©2ch.net
406 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:14:19.49 ID:Lpr5fViR
>>403
あっちの内野だとツツお得意の内野安打減っちゃいそうだな
はません            ©2ch.net
431 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:17:55.90 ID:Lpr5fViR
>>415
ルーキーでファーム26本塁打とか期待シないほうがおかしいもんな
筒香はあの若さで挫折味わってるのはいい経験よ
はません            ©2ch.net
476 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:28:48.83 ID:Lpr5fViR
まぁ今宮もいい選手だとは思うけど打者としてはまだ明石のほうがいい選手に見える
はません            ©2ch.net
481 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:30:18.85 ID:Lpr5fViR
>>479
ここで叩かれるのは井納が投げてる時に限ってヘボいプレーしてることだからそこは叩かれてもしゃあない
はません            ©2ch.net
506 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:35:52.49 ID:Lpr5fViR
しかし朝は川崎来い来いで夜は今宮消えろってのがなかなかおもしろいな
はません            ©2ch.net
525 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:39:25.14 ID:Lpr5fViR
>>512
シーズン中あんなだったっけ?
はません            ©2ch.net
549 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:43:09.19 ID:Lpr5fViR
>>532
割とルーキーの頃から貫いてきてるよね打率も長打もって考えは
コーチのとにかく長打って考えとは相反したららしいけど
はません            ©2ch.net
562 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:45:08.93 ID:Lpr5fViR
当たるかどうかはともかくファンがコーチを信頼してるのは久しぶりの光景だな
はません            ©2ch.net
565 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:46:45.62 ID:Lpr5fViR
>>561
とっつぁん筒香を左の田代みたいにしようとしてたからな・・・
はません            ©2ch.net
576 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:49:37.99 ID:Lpr5fViR
>>571
釣り竿で腐らずに頑張るあたりいい意味で従順なんだろうな
はません            ©2ch.net
583 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:50:51.33 ID:Lpr5fViR
>>564
なんで日ハムかソフバンかみたいな2極になるんだ
現状のDeみたいに補強しつつ若手育てる方向でいいんじゃないの
はません            ©2ch.net
602 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:54:43.84 ID:Lpr5fViR
>>593
まぁかつての巨人や今のソフバンみたいな球団もう出ないだろうし
少なくともベイスターズは親変わったとしてもそんな球団にはならん(なれない)よ
はません            ©2ch.net
616 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 22:59:19.75 ID:Lpr5fViR
>>612
まぁそれか3と5入れ替えかだろうな外国人2人制だと
はません            ©2ch.net
633 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:03:43.86 ID:Lpr5fViR
>>628
結局梶谷がクリーンアップ打てるぐらいの数字にならんとどのチョイスしても厳しそうだな
来年は頑張って欲しい
はません            ©2ch.net
646 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:07:20.31 ID:Lpr5fViR
>>637
割と真面目に聞き返すが筒香がファンに叩かれたり厳しく見られるのと試合で活躍することの因果関係は?
はません            ©2ch.net
667 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:12:31.26 ID:Lpr5fViR
>>664
ていうか二塁一本なんて記事あったの?
オフのネタはキャプテン一時剥奪みたいのしか記憶なかった
はません            ©2ch.net
677 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:14:37.97 ID:Lpr5fViR
>>666
まぁこの打線で投手力の方に力入れてかつての中日化に進むのもありではあるな
ハマスタでそれやるのがどうかといわれると・・だが
はません            ©2ch.net
695 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:20:37.71 ID:Lpr5fViR
>>687
古臭い考えだけど近いうちにチームリーダーやらせたいなら内野だろうな
はません            ©2ch.net
699 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 23:21:52.61 ID:Lpr5fViR
>>692
山白崎は失策多いし名手ではないけれど守備固め出すほどヤバイ選手でもないしね
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。