トップページ > 野球ch > 2014年11月18日 > IkXbNHRo

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/2834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000823411011171414874



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
はません©2ch.net
はません©2ch.net
巨専】©2ch.net
はません            ©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
はません©2ch.net
948 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:13:27.77 ID:IkXbNHRo
川崎は二三遊イケるから運用に困ることはないよ
とれるかは右に置くけどね
はません©2ch.net
965 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:20:11.96 ID:IkXbNHRo
決まってなーい
オリックスソフトバンクが本気出す中で接点ない横浜が取れるとはまるで思えないと言われてるだけ
はません©2ch.net
974 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:23:14.73 ID:IkXbNHRo
無知さらして風向き悪くなったらメジャー好きなら向こうに残ったほうが本人の幸せ論展開とかどれだけレス乞食なんだ
はません©2ch.net
979 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:25:06.25 ID:IkXbNHRo
グリエルがまたセカンド付いてるのは興味深い
はません©2ch.net
991 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:28:11.25 ID:IkXbNHRo
川崎市と川崎宗則をタイアップした宣伝攻勢とか実現したらそりゃ面白いけどさー
はません©2ch.net
5 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:31:33.44 ID:IkXbNHRo
日本でも横浜継続できるならグリエルがキューバリーグで二塁の実戦経験積み直してくれるのは助かるけど
グリエルの場合二塁経験と守備負担での疲労蓄積が同時進行だからなやましい
はません©2ch.net
18 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:46:56.72 ID:IkXbNHRo
巨人の支配下枠の空きあといくつかにもよるな。可能性は減ったけどなさそうレベルまでは減ってない
確かシーズン終了66人、6人戦力外にして4人ドラフト、金城・吉川取って外国人は2out2inだから変動なしで66人かな
多少無理して67人開始にするならまだ巨人が動くのもあり得る
はません©2ch.net
34 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:57:53.85 ID:IkXbNHRo
個人的にゃ巨人が今年本格的に悩んだのは攻撃力よりも救援安定感と菅野杉内頼りの先発陣厚み不足だという認識なんだよな
はません©2ch.net
48 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 12:33:03.02 ID:IkXbNHRo
今年の社会人レベルでは。プロレベルでどうなるかな
はません©2ch.net
50 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 12:33:47.70 ID:IkXbNHRo
グリエル今度はなにやったの?
はません©2ch.net
83 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:00:01.09 ID:IkXbNHRo
グリエル弟はパワーヒッターとして個人的に期待株
はません©2ch.net
98 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:30:50.40 ID:IkXbNHRo
そーいや外国人選手ってやっぱドル表記で年俸契約してるんだろうか
日本円契約のドル支払いってないよな?
はません©2ch.net
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:56:59.83 ID:IkXbNHRo
今井は来年が勝負の年になるな
はません©2ch.net
118 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:07:01.24 ID:IkXbNHRo
贅沢言うなら支配下昇格後3年はプロに居座ってうち1年はある程度1軍での戦力になって欲しいんだけどね
そういう意味で考えると国吉・まだ今年だけだが萬谷・ギリギリ西森まで減る
はません©2ch.net
125 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:22:59.92 ID:IkXbNHRo
柿田は持ってる力自体はネタにされるよりかなりマシなんだろうけど、ムラ激しすぎと肝心なときにやらかす体質はクリアしないとなー
実力以前の部分で1軍に上がれない選手はやっぱ評価しちゃダメ
はません©2ch.net
130 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:35:34.42 ID:IkXbNHRo
本当はうちの育成枠と言ってもDeNA以前(関口・杉本・国吉・小林・松下・冨田・西森)とDeNAから(今井・砂田・萬谷・亀井)では
指名意図が違うと考えたほうがいいんだろうね
松下が怪我してなかったらどうなってたんだろうなーとか。故障怖い
はません©2ch.net
132 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:42:40.15 ID:IkXbNHRo
砂田はなんというかドラフト4位の高卒投手が1年目を順調にこなしたくらいの期待感。まだまだおっかなびっくり

>>131
筒香が侍ジャパンに選ばれた関係でコメンタリーの収録スケジュール取れなくなったとかか?
はません©2ch.net
139 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:41:37.03 ID:IkXbNHRo
>>137
登録抹消された付近から故障で別メニュー
キャンプイン直前くらいにようやくブルペン入り解禁
別メニューの間は大原と関係を育んでいた模様
はません©2ch.net
150 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:21:07.81 ID:IkXbNHRo
釣られすぎ売り言葉に買い言葉の言質取らせすぎ
はません©2ch.net
219 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:42:04.29 ID:IkXbNHRo
筒香はもっと圧倒的な実績残しつつ守備のレベルアップだな。特に左翼と三塁両方代表平均以上の水準で守れるように
今日は足に負担がかかることで有名な札幌ドームであんまり走り回らなくて済んだと思っとくわ
巨専】©2ch.net
338 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:55:01.32 ID:IkXbNHRo
【芸能】ポップティーンのモデル堀鈴香(16)が妊娠したと発表(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416303267/
はません©2ch.net
287 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:04:18.37 ID:IkXbNHRo
二年目一人でやった結果の城という例もあるので何が正解かってのは難しいね
はません©2ch.net
297 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:08:49.70 ID:IkXbNHRo
来年の体つくり直し1塁専念な阿部は普通にこえーわ
完全復活しても普通にバカスカ打つ1塁だからバランスブレイカーまでは行かないにしても
はません©2ch.net
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:23:42.20 ID:IkXbNHRo
最終日(実質打ち上げ)のメニュー見るととりあえず残りの全員は無事に今日を終えたようだ>キャンプ
完走出来たのは山崎・梶谷・松本・黒羽根・白崎・赤堀・桑原・嶺井・飛雄馬・加藤・関根
柿田・三嶋・加賀美・平田・三上・タナケン・アトリ・国吉・砂田の野手11投手9計20人
はません©2ch.net
330 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:28:26.72 ID:IkXbNHRo
牽制モーション研究不足&牽制時のボーク判定が緩い&投手の牽制良い
油断して普段のつもりでリード取ってると戻りきれない場合がある
はません©2ch.net
350 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:29:33.70 ID:IkXbNHRo
投手の登板は見守るのがこえー
阿部はやっぱ井納をフォークPで認識してるんだな
はません©2ch.net
368 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:30:45.33 ID:IkXbNHRo
球荒れてんなw
はません©2ch.net
389 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:31:33.59 ID:IkXbNHRo
下がって取った上に体勢悪いんじゃなあ
はません©2ch.net
419 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:33:26.02 ID:IkXbNHRo
前に出て取ってりゃアウトだからな
んで今のはランナーいなけりゃアウトのコースかw
はません©2ch.net
448 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:35:32.85 ID:IkXbNHRo
今のはいいところ
はません©2ch.net
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:36:08.41 ID:IkXbNHRo
あれきっちり止まるんだよなメジャー勢
はません©2ch.net
502 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:39:01.47 ID:IkXbNHRo
メジャー相手だと今年の好調原因と思ってたストライクゾーンの勝負が出来ないから井納大変だろうな
あともう1イニングくるか、投手使い切りリレーで行くか
はません©2ch.net
554 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:46:57.19 ID:IkXbNHRo
フルスイングこえー
はません©2ch.net
569 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:48:49.20 ID:IkXbNHRo
すっぽ抜けてるのはスライダーとストレートどっちだろう
はません©2ch.net
593 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:50:39.21 ID:IkXbNHRo
メジャーで30本相手にハマスタなら止まりはおk
はません©2ch.net
609 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:51:47.90 ID:IkXbNHRo
暖気終わったアルトゥーべぱねえわ
はません©2ch.net
634 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:54:46.08 ID:IkXbNHRo
絶妙の落とし方できるか
はません©2ch.net
650 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:55:51.41 ID:IkXbNHRo
また今宮かよおおおおおおおおおおおおおおおおお
はません©2ch.net
736 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:01:12.43 ID:IkXbNHRo
選手の守備力に関係なく連携練習の重要さを思い知る代表戦だわ
はません©2ch.net
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:02:46.26 ID:IkXbNHRo
球数的にもここで切れなかったら途中交代かなあ
はません©2ch.net
808 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:04:08.27 ID:IkXbNHRo
辛うじて軽傷で済んだ。1点なら守備のせいだ知らね
はません©2ch.net
862 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:07:54.10 ID:IkXbNHRo
井納が慢心しなくて済んだと思っておこう
取ってからはええ。やわらけえ
はません©2ch.net
909 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:13:32.56 ID:IkXbNHRo
井納3イニングは読めなかったわ
はません©2ch.net
952 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:17:12.92 ID:IkXbNHRo
三凡できりたいところでスリーボールはアカンな。これは課題
はません©2ch.net
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:18:20.37 ID:IkXbNHRo
問題は決め球が滑るっぽいんだよな
はません©2ch.net
988 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:19:10.34 ID:IkXbNHRo
おつかれー。最後よく踏ん張った
はません            ©2ch.net
10 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:21:26.71 ID:IkXbNHRo
一塁方向へ打たせればいいという理論
はません            ©2ch.net
82 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:28:05.72 ID:IkXbNHRo
ハンターでた
はません            ©2ch.net
117 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:32:21.26 ID:IkXbNHRo
松田は今日が来るまでは良かったんでなんとも
はません            ©2ch.net
139 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:36:52.34 ID:IkXbNHRo
今日のアルトゥーべを崩したらマジで濡れる
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。