- はません©2ch.net
948 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:13:27.77 ID:IkXbNHRo - 川崎は二三遊イケるから運用に困ることはないよ
とれるかは右に置くけどね
|
- はません©2ch.net
965 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:20:11.96 ID:IkXbNHRo - 決まってなーい
オリックスソフトバンクが本気出す中で接点ない横浜が取れるとはまるで思えないと言われてるだけ
|
- はません©2ch.net
974 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:23:14.73 ID:IkXbNHRo - 無知さらして風向き悪くなったらメジャー好きなら向こうに残ったほうが本人の幸せ論展開とかどれだけレス乞食なんだ
|
- はません©2ch.net
979 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:25:06.25 ID:IkXbNHRo - グリエルがまたセカンド付いてるのは興味深い
|
- はません©2ch.net
991 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:28:11.25 ID:IkXbNHRo - 川崎市と川崎宗則をタイアップした宣伝攻勢とか実現したらそりゃ面白いけどさー
|
- はません©2ch.net
5 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:31:33.44 ID:IkXbNHRo - 日本でも横浜継続できるならグリエルがキューバリーグで二塁の実戦経験積み直してくれるのは助かるけど
グリエルの場合二塁経験と守備負担での疲労蓄積が同時進行だからなやましい
|
- はません©2ch.net
18 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:46:56.72 ID:IkXbNHRo - 巨人の支配下枠の空きあといくつかにもよるな。可能性は減ったけどなさそうレベルまでは減ってない
確かシーズン終了66人、6人戦力外にして4人ドラフト、金城・吉川取って外国人は2out2inだから変動なしで66人かな 多少無理して67人開始にするならまだ巨人が動くのもあり得る
|
- はません©2ch.net
34 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 11:57:53.85 ID:IkXbNHRo - 個人的にゃ巨人が今年本格的に悩んだのは攻撃力よりも救援安定感と菅野杉内頼りの先発陣厚み不足だという認識なんだよな
|
- はません©2ch.net
48 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 12:33:03.02 ID:IkXbNHRo - 今年の社会人レベルでは。プロレベルでどうなるかな
|
- はません©2ch.net
50 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 12:33:47.70 ID:IkXbNHRo - グリエル今度はなにやったの?
|
- はません©2ch.net
83 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:00:01.09 ID:IkXbNHRo - グリエル弟はパワーヒッターとして個人的に期待株
|
- はません©2ch.net
98 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:30:50.40 ID:IkXbNHRo - そーいや外国人選手ってやっぱドル表記で年俸契約してるんだろうか
日本円契約のドル支払いってないよな?
|
- はません©2ch.net
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 13:56:59.83 ID:IkXbNHRo - 今井は来年が勝負の年になるな
|
- はません©2ch.net
118 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:07:01.24 ID:IkXbNHRo - 贅沢言うなら支配下昇格後3年はプロに居座ってうち1年はある程度1軍での戦力になって欲しいんだけどね
そういう意味で考えると国吉・まだ今年だけだが萬谷・ギリギリ西森まで減る
|
- はません©2ch.net
125 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:22:59.92 ID:IkXbNHRo - 柿田は持ってる力自体はネタにされるよりかなりマシなんだろうけど、ムラ激しすぎと肝心なときにやらかす体質はクリアしないとなー
実力以前の部分で1軍に上がれない選手はやっぱ評価しちゃダメ
|
- はません©2ch.net
130 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:35:34.42 ID:IkXbNHRo - 本当はうちの育成枠と言ってもDeNA以前(関口・杉本・国吉・小林・松下・冨田・西森)とDeNAから(今井・砂田・萬谷・亀井)では
指名意図が違うと考えたほうがいいんだろうね 松下が怪我してなかったらどうなってたんだろうなーとか。故障怖い
|
- はません©2ch.net
132 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 14:42:40.15 ID:IkXbNHRo - 砂田はなんというかドラフト4位の高卒投手が1年目を順調にこなしたくらいの期待感。まだまだおっかなびっくり
>>131 筒香が侍ジャパンに選ばれた関係でコメンタリーの収録スケジュール取れなくなったとかか?
|
- はません©2ch.net
139 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 15:41:37.03 ID:IkXbNHRo - >>137
登録抹消された付近から故障で別メニュー キャンプイン直前くらいにようやくブルペン入り解禁 別メニューの間は大原と関係を育んでいた模様
|
- はません©2ch.net
150 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 16:21:07.81 ID:IkXbNHRo - 釣られすぎ売り言葉に買い言葉の言質取らせすぎ
|
- はません©2ch.net
219 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:42:04.29 ID:IkXbNHRo - 筒香はもっと圧倒的な実績残しつつ守備のレベルアップだな。特に左翼と三塁両方代表平均以上の水準で守れるように
今日は足に負担がかかることで有名な札幌ドームであんまり走り回らなくて済んだと思っとくわ
|
- 巨専】©2ch.net
338 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:55:01.32 ID:IkXbNHRo - 【芸能】ポップティーンのモデル堀鈴香(16)が妊娠したと発表(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416303267/
|
- はません©2ch.net
287 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:04:18.37 ID:IkXbNHRo - 二年目一人でやった結果の城という例もあるので何が正解かってのは難しいね
|
- はません©2ch.net
297 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:08:49.70 ID:IkXbNHRo - 来年の体つくり直し1塁専念な阿部は普通にこえーわ
完全復活しても普通にバカスカ打つ1塁だからバランスブレイカーまでは行かないにしても
|
- はません©2ch.net
318 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:23:42.20 ID:IkXbNHRo - 最終日(実質打ち上げ)のメニュー見るととりあえず残りの全員は無事に今日を終えたようだ>キャンプ
完走出来たのは山崎・梶谷・松本・黒羽根・白崎・赤堀・桑原・嶺井・飛雄馬・加藤・関根 柿田・三嶋・加賀美・平田・三上・タナケン・アトリ・国吉・砂田の野手11投手9計20人
|
- はません©2ch.net
330 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:28:26.72 ID:IkXbNHRo - 牽制モーション研究不足&牽制時のボーク判定が緩い&投手の牽制良い
油断して普段のつもりでリード取ってると戻りきれない場合がある
|
- はません©2ch.net
350 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:29:33.70 ID:IkXbNHRo - 投手の登板は見守るのがこえー
阿部はやっぱ井納をフォークPで認識してるんだな
|
- はません©2ch.net
368 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:30:45.33 ID:IkXbNHRo - 球荒れてんなw
|
- はません©2ch.net
389 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:31:33.59 ID:IkXbNHRo - 下がって取った上に体勢悪いんじゃなあ
|
- はません©2ch.net
419 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:33:26.02 ID:IkXbNHRo - 前に出て取ってりゃアウトだからな
んで今のはランナーいなけりゃアウトのコースかw
|
- はません©2ch.net
448 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:35:32.85 ID:IkXbNHRo - 今のはいいところ
|
- はません©2ch.net
456 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:36:08.41 ID:IkXbNHRo - あれきっちり止まるんだよなメジャー勢
|
- はません©2ch.net
502 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:39:01.47 ID:IkXbNHRo - メジャー相手だと今年の好調原因と思ってたストライクゾーンの勝負が出来ないから井納大変だろうな
あともう1イニングくるか、投手使い切りリレーで行くか
|
- はません©2ch.net
554 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:46:57.19 ID:IkXbNHRo - フルスイングこえー
|
- はません©2ch.net
569 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:48:49.20 ID:IkXbNHRo - すっぽ抜けてるのはスライダーとストレートどっちだろう
|
- はません©2ch.net
593 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:50:39.21 ID:IkXbNHRo - メジャーで30本相手にハマスタなら止まりはおk
|
- はません©2ch.net
609 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:51:47.90 ID:IkXbNHRo - 暖気終わったアルトゥーべぱねえわ
|
- はません©2ch.net
634 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:54:46.08 ID:IkXbNHRo - 絶妙の落とし方できるか
|
- はません©2ch.net
650 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:55:51.41 ID:IkXbNHRo - また今宮かよおおおおおおおおおおおおおおおおお
|
- はません©2ch.net
736 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:01:12.43 ID:IkXbNHRo - 選手の守備力に関係なく連携練習の重要さを思い知る代表戦だわ
|
- はません©2ch.net
769 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:02:46.26 ID:IkXbNHRo - 球数的にもここで切れなかったら途中交代かなあ
|
- はません©2ch.net
808 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:04:08.27 ID:IkXbNHRo - 辛うじて軽傷で済んだ。1点なら守備のせいだ知らね
|
- はません©2ch.net
862 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:07:54.10 ID:IkXbNHRo - 井納が慢心しなくて済んだと思っておこう
取ってからはええ。やわらけえ
|
- はません©2ch.net
909 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:13:32.56 ID:IkXbNHRo - 井納3イニングは読めなかったわ
|
- はません©2ch.net
952 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:17:12.92 ID:IkXbNHRo - 三凡できりたいところでスリーボールはアカンな。これは課題
|
- はません©2ch.net
963 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:18:20.37 ID:IkXbNHRo - 問題は決め球が滑るっぽいんだよな
|
- はません©2ch.net
988 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:19:10.34 ID:IkXbNHRo - おつかれー。最後よく踏ん張った
|
- はません ©2ch.net
10 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:21:26.71 ID:IkXbNHRo - 一塁方向へ打たせればいいという理論
|
- はません ©2ch.net
82 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:28:05.72 ID:IkXbNHRo - ハンターでた
|
- はません ©2ch.net
117 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:32:21.26 ID:IkXbNHRo - 松田は今日が来るまでは良かったんでなんとも
|
- はません ©2ch.net
139 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:36:52.34 ID:IkXbNHRo - 今日のアルトゥーべを崩したらマジで濡れる
|