トップページ
>
野球ch
>
2014年11月18日
>
EX4ycsPT
書き込み順位&時間帯一覧
31 位
/2834 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
24
24
3
0
51
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
日米野球共用 6 3ch.net・ [転載禁止]©2ch.net
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
次へ>>
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
35 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:18:03.43 ID:EX4ycsPT
一応7三振をとれてるから形にはなったか
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
67 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:19:41.15 ID:EX4ycsPT
まぁまだまだ粗いけど楽しみではるな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
87 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:21:15.82 ID:EX4ycsPT
>>75
広島普段持ったこと無いような大金入ると
見当違いの補強とかしそうだよなぁ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
96 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:22:16.82 ID:EX4ycsPT
ようやく二本目かー
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
123 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:24:00.10 ID:EX4ycsPT
デッドボールの影響で4番下げたか・・・・・・。
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
145 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:24:54.19 ID:EX4ycsPT
アウトかよwwwwwwwwwwwwwwww
何のために代走に出たのwwww
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
178 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:25:39.28 ID:EX4ycsPT
4番の打席で牽制死する代走がいるらしい
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
227 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:27:58.92 ID:EX4ycsPT
>>221
上半身の筋肉つけすぎて
30前後にヒザ故障する路線だな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
249 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:29:28.84 ID:EX4ycsPT
モーノー対イーノー
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
278 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:31:02.07 ID:EX4ycsPT
日本人の肩よぇえええ・・・・・・。
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
326 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:33:00.90 ID:EX4ycsPT
毎回ランナーだしとるな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
359 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:35:46.07 ID:EX4ycsPT
地味キャラだからな内野も外野もできるしゾブリスト
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
375 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:36:28.45 ID:EX4ycsPT
アナウンサー頭おかしい
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
426 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:37:46.63 ID:EX4ycsPT
3でアホになるアナウンサーなのか
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
472 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:41:41.90 ID:EX4ycsPT
坂本って簡単な球見逃して難しい球振るよなぁ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
497 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:42:57.02 ID:EX4ycsPT
アナウンサー「(マダックスってだれだよ)」
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
522 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:44:13.55 ID:EX4ycsPT
まぁ流石は今年16勝してる投手ってとこか
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
571 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:48:47.50 ID:EX4ycsPT
阿部絶対このアナにイラッとしてるだろw
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
597 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:50:45.53 ID:EX4ycsPT
サッカーの方も2-0かよ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
608 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:51:29.59 ID:EX4ycsPT
とまらんwww
すげーなぁ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
659 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:53:53.54 ID:EX4ycsPT
身体能力やっぱおかしいなこいつら
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
672 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:54:34.02 ID:EX4ycsPT
ふっとるやんw
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
687 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:55:49.07 ID:EX4ycsPT
お笑い守備wwwwwww
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
758 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 20:57:31.90 ID:EX4ycsPT
今宮「俺が取る俺が取る」→「丸さんどうぞどうぞ」
今宮「菊池さんどうぞどうぞ」→「あ、やっぱ俺が」
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
809 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:00:21.66 ID:EX4ycsPT
>>799
モーホーなのか
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
840 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:02:08.30 ID:EX4ycsPT
決め球がないなぁ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
879 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:03:31.87 ID:EX4ycsPT
守備要員で呼ばれた選手にタイムリーワロタ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
926 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:06:43.39 ID:EX4ycsPT
山田と比べて銀二の存在価値がわからん
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
941 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:07:27.48 ID:EX4ycsPT
阪神にいた遠山みたいな対左兵器だなこのP
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
959 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:08:42.80 ID:EX4ycsPT
アルトゥーべ「マツダ、コウスルンダヨ」
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
987 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:10:48.71 ID:EX4ycsPT
坂本と糸井が打ったけど代走丸 の思い出
日米野球共用 6 3ch.net・ [転載禁止]©2ch.net
15 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:17:10.75 ID:EX4ycsPT
キャッチャーポロポロしすぎんよー
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
61 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:22:17.05 ID:EX4ycsPT
さすがに一点は返せるだろう
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
70 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:22:41.29 ID:EX4ycsPT
大谷ベンチ内で頭ぶつけそうwww
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
92 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:24:44.54 ID:EX4ycsPT
内野ゴロも打てない無能
代走でアウトになるし散々だな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
157 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:27:35.52 ID:EX4ycsPT
セクハラすんなよ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
199 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:29:14.25 ID:EX4ycsPT
最低限
でも今のライナーなら危なかったな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
235 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:30:53.69 ID:EX4ycsPT
アウトカウント今確認したなw
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
279 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:36:23.07 ID:EX4ycsPT
>>270
小粒な選手しか来日しとらんのよ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
346 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:40:30.37 ID:EX4ycsPT
今宮はなにをしに日米野球に出てきたんだ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
371 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:41:24.90 ID:EX4ycsPT
今のバントって
セーフティどころか送りバントでも二塁アウトだよな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
380 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:42:06.00 ID:EX4ycsPT
メジャーのそこはとるwwww
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
388 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:42:31.97 ID:EX4ycsPT
おっとっと三振
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
418 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:44:17.75 ID:EX4ycsPT
今宮いなかったら2-1なんだよなこの試合
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
434 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:45:51.62 ID:EX4ycsPT
>>425
なんだこのうんこ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
470 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:49:04.44 ID:EX4ycsPT
バット折ってるやん
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
537 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:53:58.90 ID:EX4ycsPT
追い込んでから打たれすぎだろ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
601 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 21:57:09.51 ID:EX4ycsPT
ここ敬遠する意味あるのか?
サンタナ打率低いだろ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
692 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 22:03:03.31 ID:EX4ycsPT
最初から使っとけよつつごー
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
765 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[]:2014/11/18(火) 22:08:47.80 ID:EX4ycsPT
戦犯丸
次へ>>
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。