トップページ > 野球ch > 2014年11月18日 > BND0Myui

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/2834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000127266060



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【共用】 日米野球 8©2ch.net
大谷、国際問題を起こす [転載禁止]©2ch.net
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
【共用】 日米野球 8©2ch.net
639 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 19:57:44.43 ID:BND0Myui
今日はダメだな
ストレートのキレもないし、コントロールも出来ない
【共用】 日米野球 8©2ch.net
805 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:04:51.92 ID:BND0Myui
こいつの球は遅いから避けれる
【共用】 日米野球 8©2ch.net
861 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:08:48.48 ID:BND0Myui
筒香出せよ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
898 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:11:04.54 ID:BND0Myui
日本の捕手はポロポロし過ぎ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
912 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:11:51.56 ID:BND0Myui
いい球は凄いんだが、バラツキあるな
安定感が出たらダルビッシュ以上になりそうだが
【共用】 日米野球 8©2ch.net
928 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:13:05.78 ID:BND0Myui
阿部の声は立浪に似てる
【共用】 日米野球 8©2ch.net
953 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:15:16.70 ID:BND0Myui
球速は落として制球に心掛けてるな
大谷、国際問題を起こす [転載禁止]©2ch.net
8 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:17:23.60 ID:BND0Myui
右打者にはぶつけてるから、もう全力では投げられないな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
320 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:32:52.51 ID:BND0Myui
おかわりは毎回代表の時は怪我してるな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
333 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:33:39.67 ID:BND0Myui
そもそも小久保の人選がおかしいな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
349 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:34:35.57 ID:BND0Myui
>>334
まぁ、勝ち越してるから若手主体なんだろうが
先発以外は地味な面子だよな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
358 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:35:43.85 ID:BND0Myui
>>343
ノーコンじゃダメ
野茂は異次元のフォークを持っていたから特別
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
374 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:36:24.07 ID:BND0Myui
>>356
ダルが苦労した記憶はある
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
419 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:37:20.21 ID:BND0Myui
>>372
自分の目て見て言えよ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
441 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:39:06.82 ID:BND0Myui
マジで筒香のほうが中田より打率もいいし期待できる
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
453 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:40:08.00 ID:BND0Myui
>>443
球審はメジャーのだっけ?
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
468 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:41:01.36 ID:BND0Myui
>>451
坂本が186cmあるのも意外
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
489 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:42:36.89 ID:BND0Myui
メジャーは地味ながら変化球投手ばかり連れてきたよな
こういうのは初見では打てないから賢明
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
526 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:44:20.95 ID:BND0Myui
変化球投手は初見では打てない
日本も藤浪ではなく牧田を先発で使ったほうがよかった
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
539 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:45:31.68 ID:BND0Myui
しかし、日本も地味なメンバーだよな
かつての落合、清原、松井、イチローみたいなワクワク感がない
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
632 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:51:58.64 ID:BND0Myui
さすがにイチロー後継者、よく打つな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
644 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:52:59.53 ID:BND0Myui
解説がこの2人だと盛り上がらないな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
682 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:55:21.29 ID:BND0Myui
普段のメジャーだったら取ってるよな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
690 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:55:51.38 ID:BND0Myui
なにやってんだよw
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
723 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:56:30.69 ID:BND0Myui
今宮、出しゃばり過ぎが多いよな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
745 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:57:14.00 ID:BND0Myui
井納なんて知らなかったけど、まあまあいい投手だな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
751 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:57:27.52 ID:BND0Myui
入ってるだろ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
762 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 20:57:50.83 ID:BND0Myui
この球審、モーノーが見逃せばボール判定になるよなw
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
801 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:00:00.88 ID:BND0Myui
投球間隔は長い
これは改善しないと
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
860 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:03:05.40 ID:BND0Myui
まぁ、仕方ないな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
916 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:05:58.69 ID:BND0Myui
今日は何で小粒打線を組んだんだ?
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
971 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:09:25.26 ID:BND0Myui
スイングかよw
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
39 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:20:42.40 ID:BND0Myui
>>16
ダルの天敵の一人だよな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
50 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:21:58.70 ID:BND0Myui
ようやくきた
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
100 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:24:59.22 ID:BND0Myui
大谷の時、インコース厳しかったのにw
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
120 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:25:55.43 ID:BND0Myui
メジャー、あんなインコース取らないぞ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
135 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:26:41.00 ID:BND0Myui
球審とは言え、メジャー関係者だから
このままメジャーが負けるのはヤバいと思ってそうだな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
207 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:29:23.75 ID:BND0Myui
まぁ、最低限だけど
普通なら1塁もセーフになるよな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
281 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:36:29.20 ID:BND0Myui
>>272
岸も選ばれてたんだよな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
304 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:37:50.01 ID:BND0Myui
牧田みたいなくせのあるタイプのほうが初見相手にはいいんだよな
馬鹿みたいに本格派を見せに行くとやられる
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
315 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:38:45.17 ID:BND0Myui
>>288
岩田もいい投手だけど、能見のほうがよかったな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
321 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:39:19.81 ID:BND0Myui
>>310
両リーグの首位打者忘れんな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
348 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:40:31.32 ID:BND0Myui
今宮とか代打出せよ
負けてんだぞ
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
366 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:41:15.98 ID:BND0Myui
小久保のチームはホントつまんねーな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
408 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:43:36.01 ID:BND0Myui
王さん以来の伝統だからな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
449 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:47:37.10 ID:BND0Myui
菊池雄星のほうがよかったな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
474 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:49:16.25 ID:BND0Myui
高橋尚に似てるな
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
487 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:50:15.24 ID:BND0Myui
四球の一つも球審に助けられてのだからな
見逃し三振があった
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
508 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:52:31.24 ID:BND0Myui
>>502
一時期そうだったが、最近増えてきた
日米野球8 [転載禁止]©2ch.net
520 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/11/18(火) 21:53:32.90 ID:BND0Myui
このあと、沖縄w
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。