トップページ > 野球ch > 2014年11月18日 > 5G9PzrbF

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/2834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000025213417180



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
こいせん [転載禁止]©2ch.net
〓たかせん〓_©2ch.net
こいせん 日米野球第5戦 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
こいせん [転載禁止]©2ch.net
421 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:35:59.71 ID:5G9PzrbF
左でもうめぇな上本
こいせん [転載禁止]©2ch.net
438 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 18:42:56.51 ID:5G9PzrbF
新井さんマジで手放せんわ
〓たかせん〓_©2ch.net
116 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:56:05.89 ID:5G9PzrbF
今帰宅
まーた負けてるんか
もしかしてフジの中継じゃないと勝てないの?
〓たかせん〓_©2ch.net
120 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:56:34.60 ID:5G9PzrbF
お姉さんの結婚式w

あちゃー、ごめんなさい
〓たかせん〓_©2ch.net
128 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:57:46.59 ID:5G9PzrbF
こりゃゲッツとるしかないね
大谷君頑張れ
〓たかせん〓_©2ch.net
130 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:58:26.78 ID:5G9PzrbF
>>124
ホークスも割と大谷君打ってるもんね
〓たかせん〓_©2ch.net
136 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:59:28.60 ID:5G9PzrbF
よすよす
もう1アウト
〓たかせん〓_©2ch.net
144 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:01:16.46 ID:5G9PzrbF
しゃああああああああああああああああああああ

よー抑えた!!
〓たかせん〓_©2ch.net
149 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:01:58.16 ID:5G9PzrbF
うなぎって解説下手だよね

AKI猪瀬さんが恋しい・・・(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
153 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:03:48.79 ID:5G9PzrbF
内川カメラは今日も健在
〓たかせん〓_©2ch.net
177 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:09:36.27 ID:5G9PzrbF
>>165
あら、こんばんわ、バルサン(´・ω・`)ノ
ホークスの試合が観たいよね(´・ω・`)b

ああん、ギータアカン・・・
〓たかせん〓_©2ch.net
184 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:12:42.05 ID:5G9PzrbF
うなぎ「僕はそう思います」

小学生の感想文かいな・・・(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
191 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:15:08.77 ID:5G9PzrbF
>>189
声といい、だるそうな喋り方が眠気を誘うよね・・・
〓たかせん〓_©2ch.net
196 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:16:47.85 ID:5G9PzrbF
>>192
シーズン中はシーズン中でまた別の苦痛という矛盾・・・(´・ω・`)
でも試合観たいねぇ
はやくキャンプはじまらないかな
〓たかせん〓_©2ch.net
204 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:18:15.85 ID:5G9PzrbF
おkおk
何とか抑えた
〓たかせん〓_©2ch.net
214 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:22:38.37 ID:5G9PzrbF
きたああああああああああああああああああああああああ

糸井さん、満身創痍の中よー打つわ
〓たかせん〓_©2ch.net
219 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:23:26.43 ID:5G9PzrbF
>>206
沖縄の親善試合って中継ないのかな?

翔さんいけえええええええええええええええええええええ
2ラン!2ラン!!
〓たかせん〓_©2ch.net
226 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:25:11.53 ID:5G9PzrbF
ここでEGAWA・・・だと・・・?(;゚Д゚)
〓たかせん〓_©2ch.net
231 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:26:16.98 ID:5G9PzrbF
今の守備無駄にかっこいい

翔さん、アカンねぇ・・・(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
235 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:28:07.44 ID:5G9PzrbF
>>220
ヤフーのテレビ表みてきたけど、沖縄戦中継あるっぽいよ
今日と同じRKB
〓たかせん〓_©2ch.net
239 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:29:28.45 ID:5G9PzrbF
>>220
>>235の補足
ちなみに18時試合開始ね
〓たかせん〓_©2ch.net
244 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:31:16.93 ID:5G9PzrbF
ああん、珍しい
マッチの軽快じゃない守備・・・(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
268 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:39:39.29 ID:5G9PzrbF
内川あああああ何とかしろおおおおおおおおおお

ってああん、惜しい
〓たかせん〓_©2ch.net
273 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:40:21.04 ID:5G9PzrbF
>>258
ホントに?
訂正ありがとう
〓たかせん〓_©2ch.net
285 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:42:59.55 ID:5G9PzrbF
琵琶湖!琵琶湖!!
〓たかせん〓_©2ch.net
338 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:56:22.24 ID:5G9PzrbF
てか、いつの間にか今宮がおるし、またやらかすし・・・(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
364 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:57:36.82 ID:5G9PzrbF
>>345-346
これはひどい・・・(´;ω;`)
〓たかせん〓_©2ch.net
389 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:59:44.96 ID:5G9PzrbF
青デブ
〓たかせん〓_©2ch.net
402 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:01:46.79 ID:5G9PzrbF
>>392
ギータがまた「いいヤツっスね」とかアホ丸出しのコメントしてしまうwww
〓たかせん〓_©2ch.net
414 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:03:24.63 ID:5G9PzrbF
翔さん流石です!!
怠慢守備とみせかけてってやつやね!
〓たかせん〓_©2ch.net
452 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:07:47.86 ID:5G9PzrbF
>>437
しかもどっちも広島だね(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
466 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:09:21.13 ID:5G9PzrbF
>>448
それいっつも思うわ
荒らし専用トリいいね
〓たかせん〓_©2ch.net
471 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:09:53.88 ID:5G9PzrbF
アウトだったけどギータはええええええええ
〓たかせん〓_©2ch.net
485 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:11:30.93 ID:5G9PzrbF
>>467
逆に広島さんにホークスに対する悪印象を与えてギータをとられんようにする為の高度な・・・(震え声

云ってて悲しくなってきたわ(´;ω;`)
〓たかせん〓_©2ch.net
504 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:16:17.68 ID:5G9PzrbF
菊池がアウトに出来たかどうかは微妙、多分今宮ならアウトに出来た
でも自分が捕る気ならアピールしなくちゃいけないし急造チームの連携ミスはしゃーない
菊池が捕球した後でぶつかっちゃったのは事実だし
今宮はいい経験をしたね、本戦じゃなくて良かった

過ぎたことごちゃごちゃ云うのやめようよ
結局0点じゃ勝てないし、仕事してないのは打線でしょ
〓たかせん〓_©2ch.net
517 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:19:11.64 ID:5G9PzrbF
>>501
鈴木大地は?
今シーズンやられた思い出しか無いんだけど
〓たかせん〓_©2ch.net
535 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:22:05.17 ID:5G9PzrbF
おおおおおおおおおおおおおおおおお
菊池すげええええええええええええええええ
〓たかせん〓_©2ch.net
547 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:23:05.93 ID:5G9PzrbF
広島コンビで1点くらい返して頂戴
〓たかせん〓_©2ch.net
558 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:25:06.79 ID:5G9PzrbF
>>551
ツッツ見たい!
そろそろ代打攻勢して良い頃だよね
〓たかせん〓_©2ch.net
566 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:26:41.19 ID:5G9PzrbF
シューメーカーちょっと可愛いw
アナウンサーすごい!こういう人がインタビューしてくれるといいね
〓たかせん〓_©2ch.net
577 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:28:45.06 ID:5G9PzrbF
>>560
同感です
まだ1軍の試合に出だして3年の23歳
頑張って欲しい
〓たかせん〓_©2ch.net
583 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:29:19.02 ID:5G9PzrbF
やっと1点取ったあああああああああああああああああああ

期待してたのはそれじゃないけど翔さん流石です!!!
〓たかせん〓_©2ch.net
597 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:30:53.21 ID:5G9PzrbF
ああん、ホントに内川冷えてるなぁ(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
620 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:36:05.79 ID:5G9PzrbF
マッチ軽快
〓たかせん〓_©2ch.net
624 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:37:21.09 ID:5G9PzrbF
牧田いけるやん!
〓たかせん〓_©2ch.net
634 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:39:05.29 ID:5G9PzrbF
>>626
藤岡・・・(´・ω・`)
〓たかせん〓_©2ch.net
639 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:39:53.68 ID:5G9PzrbF
今宮の打席キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

てっきり代打だと思った!
絶対出塁ね!!
〓たかせん〓_©2ch.net
647 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:40:25.59 ID:5G9PzrbF
狙いはいいのに、真正面やないか!!ヽ(#`Д´)ノ
〓たかせん〓_©2ch.net
675 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:41:22.17 ID:5G9PzrbF
危ない!
当てないで!!
〓たかせん〓_©2ch.net
681 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 21:41:44.36 ID:5G9PzrbF
お?これは良いおっとっと

琵琶湖期待
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。