- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
589 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:11:34.00 ID:2zZtqks7 - 棒みたいな藤浪と大違い
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
621 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:12:57.92 ID:2zZtqks7 - MLBTV見るのは今シーズンで最後
また来年1シーズンで買うけど
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
635 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:13:32.47 ID:2zZtqks7 - また打った
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
693 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:16:12.66 ID:2zZtqks7 - 寒いので151km/h
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
710 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:17:17.28 ID:2zZtqks7 - ボールの回転数を増やそう
来年以降できるだろ
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
726 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:17:55.59 ID:2zZtqks7 - 三振
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
803 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:20:10.68 ID:2zZtqks7 - >>733
では球持ちかなぁ
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
859 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:22:23.46 ID:2zZtqks7 - >>817>>825
学習できるし上手くいくさー ただし、対戦相手がヘボいので満足して向上心が止まれば…
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
913 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:26:05.62 ID:2zZtqks7 - >>908
審判の真後ろはマズいと思うんだ
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
950 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:30:31.29 ID:2zZtqks7 - 棒球と言えばAJバーネット
|
- 【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
982 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:31:38.19 ID:2zZtqks7 - ok
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
43 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:36:13.07 ID:2zZtqks7 - >>38
誰?
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
88 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:37:34.50 ID:2zZtqks7 - 民主党と解散の合意をしたから8%からの逃亡は無理だった
次が問題
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
122 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:38:36.86 ID:2zZtqks7 - >>101
増税は遅れた方が良いに決まってる
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
147 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:39:34.23 ID:2zZtqks7 - >>127
10,500円の買い物で300円プラスだもんな…
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
154 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:39:56.50 ID:2zZtqks7 - >>132
また不況来たら止まるよ
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
186 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:41:25.08 ID:2zZtqks7 - >>159
会見を途中からしか聞いてない(´・ω・`)
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
220 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:43:55.01 ID:2zZtqks7 - 鳴り物無くても音頭取れるやろ
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
323 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:48:52.41 ID:2zZtqks7 - キャッチャー…
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
334 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:49:46.20 ID:2zZtqks7 - この荒れ球は気持ちの問題
メンタルトレーニングをしよう
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
370 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:50:56.70 ID:2zZtqks7 - MLBに似せたボールですりゃいい
メーカーはミズノだったか知らんけど
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
473 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:54:11.46 ID:2zZtqks7 - 今のストライクでは
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
565 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:56:31.17 ID:2zZtqks7 - (´・ω・`)降板させろ
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
624 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:57:19.89 ID:2zZtqks7 - MLBならここで降板
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
658 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:58:23.04 ID:2zZtqks7 - 毎回帽子は掴まない方がいい
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
697 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:00:05.05 ID:2zZtqks7 - 大谷君はカッターボール持ってないね
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
753 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:02:02.94 ID:2zZtqks7 - スカウト「素材は良いが、まだ足りないね。観察は続けたい」
※イメージです
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
804 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:04:51.21 ID:2zZtqks7 - ブラウザの音量下げた
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
811 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:05:26.83 ID:2zZtqks7 - >>800
シューメーカーはルーキーだぞ
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
826 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:06:40.76 ID:2zZtqks7 - おしい
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
838 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:07:25.45 ID:2zZtqks7 - >>819
ゲーム中のベンチでは一切喋らん
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:10:25.00 ID:2zZtqks7 - 2013年のシューメーカー 1ゲーム 投球回数5回 自責点0
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
906 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:11:30.51 ID:2zZtqks7 - レスたくさん貰ってた
ドラフト外入団でエンジェルスに上がったのは2013年と遅かった(今年27歳)
|
- 【共用】 日米野球 8©2ch.net
960 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:15:27.27 ID:2zZtqks7 - カット、ツーシームボールを習得しましょう
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
31 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:17:32.04 ID:2zZtqks7 - ここか
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
53 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:18:50.23 ID:2zZtqks7 - カットボールとツーシーム教えられるコーチいるん?
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
75 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:20:23.91 ID:2zZtqks7 - 前田はポスティングで行くだろう
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
94 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:22:03.53 ID:2zZtqks7 - >>87
見てる側は面白い >>88 ありゃ…
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
147 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:24:55.35 ID:2zZtqks7 - おーいw
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
162 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:25:18.56 ID:2zZtqks7 - 来年から三角に格下げ
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
188 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:26:08.46 ID:2zZtqks7 - 無理せんでいいのに
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
275 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:30:54.78 ID:2zZtqks7 - 次の日米野球は多分再来年
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
344 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:34:20.19 ID:2zZtqks7 - 「前に出るとバウンド変わるかもしれん。待って取れ」と教える
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
380 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:36:32.09 ID:2zZtqks7 - 投球間隔がだるい
もっと短くすべき
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
430 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:38:11.91 ID:2zZtqks7 - シューメーカー降板なら視聴終了
明日のは見ないし、また来年
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
458 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:40:29.32 ID:2zZtqks7 - これが終われば、シューメーカー降板だな
さいならMLBTV2014&2015は来年に再契約
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
488 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:42:34.65 ID:2zZtqks7 - 浅いスプリットで三振
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
515 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:43:43.42 ID:2zZtqks7 - シューメーカー君お疲れ様でした
|
- 【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
534 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:44:53.44 ID:2zZtqks7 - 乙乙
また来年
|