トップページ > 野球ch > 2014年11月18日 > 2zZtqks7

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/2834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000252400049



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
【共用】 日米野球 8©2ch.net
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
589 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:11:34.00 ID:2zZtqks7
棒みたいな藤浪と大違い
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
621 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:12:57.92 ID:2zZtqks7
MLBTV見るのは今シーズンで最後
また来年1シーズンで買うけど
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
635 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:13:32.47 ID:2zZtqks7
また打った
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
693 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:16:12.66 ID:2zZtqks7
寒いので151km/h
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
710 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:17:17.28 ID:2zZtqks7
ボールの回転数を増やそう
来年以降できるだろ
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
726 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:17:55.59 ID:2zZtqks7
三振
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
803 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:20:10.68 ID:2zZtqks7
>>733
では球持ちかなぁ
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
859 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:22:23.46 ID:2zZtqks7
>>817>>825
学習できるし上手くいくさー
ただし、対戦相手がヘボいので満足して向上心が止まれば…
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
913 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:26:05.62 ID:2zZtqks7
>>908
審判の真後ろはマズいと思うんだ
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
950 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:30:31.29 ID:2zZtqks7
棒球と言えばAJバーネット
【共用】 日米野球 7 ©2ch.net
982 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:31:38.19 ID:2zZtqks7
ok
【共用】 日米野球 8©2ch.net
43 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:36:13.07 ID:2zZtqks7
>>38
誰?
【共用】 日米野球 8©2ch.net
88 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:37:34.50 ID:2zZtqks7
民主党と解散の合意をしたから8%からの逃亡は無理だった
次が問題
【共用】 日米野球 8©2ch.net
122 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:38:36.86 ID:2zZtqks7
>>101
増税は遅れた方が良いに決まってる
【共用】 日米野球 8©2ch.net
147 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:39:34.23 ID:2zZtqks7
>>127
10,500円の買い物で300円プラスだもんな…
【共用】 日米野球 8©2ch.net
154 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:39:56.50 ID:2zZtqks7
>>132
また不況来たら止まるよ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
186 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:41:25.08 ID:2zZtqks7
>>159
会見を途中からしか聞いてない(´・ω・`)
【共用】 日米野球 8©2ch.net
220 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:43:55.01 ID:2zZtqks7
鳴り物無くても音頭取れるやろ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
323 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:48:52.41 ID:2zZtqks7
キャッチャー…
【共用】 日米野球 8©2ch.net
334 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:49:46.20 ID:2zZtqks7
この荒れ球は気持ちの問題
メンタルトレーニングをしよう
【共用】 日米野球 8©2ch.net
370 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:50:56.70 ID:2zZtqks7
MLBに似せたボールですりゃいい
メーカーはミズノだったか知らんけど
【共用】 日米野球 8©2ch.net
473 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:54:11.46 ID:2zZtqks7
今のストライクでは
【共用】 日米野球 8©2ch.net
565 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:56:31.17 ID:2zZtqks7
(´・ω・`)降板させろ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
624 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:57:19.89 ID:2zZtqks7
MLBならここで降板
【共用】 日米野球 8©2ch.net
658 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 19:58:23.04 ID:2zZtqks7
毎回帽子は掴まない方がいい
【共用】 日米野球 8©2ch.net
697 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:00:05.05 ID:2zZtqks7
大谷君はカッターボール持ってないね
【共用】 日米野球 8©2ch.net
753 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:02:02.94 ID:2zZtqks7
スカウト「素材は良いが、まだ足りないね。観察は続けたい」

※イメージです
【共用】 日米野球 8©2ch.net
804 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:04:51.21 ID:2zZtqks7
ブラウザの音量下げた
【共用】 日米野球 8©2ch.net
811 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:05:26.83 ID:2zZtqks7
>>800
シューメーカーはルーキーだぞ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
826 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:06:40.76 ID:2zZtqks7
おしい
【共用】 日米野球 8©2ch.net
838 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:07:25.45 ID:2zZtqks7
>>819
ゲーム中のベンチでは一切喋らん
【共用】 日米野球 8©2ch.net
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:10:25.00 ID:2zZtqks7
2013年のシューメーカー 1ゲーム 投球回数5回 自責点0
【共用】 日米野球 8©2ch.net
906 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:11:30.51 ID:2zZtqks7
レスたくさん貰ってた
ドラフト外入団でエンジェルスに上がったのは2013年と遅かった(今年27歳)
【共用】 日米野球 8©2ch.net
960 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:15:27.27 ID:2zZtqks7
カット、ツーシームボールを習得しましょう
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
31 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:17:32.04 ID:2zZtqks7
ここか
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
53 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:18:50.23 ID:2zZtqks7
カットボールとツーシーム教えられるコーチいるん?
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
75 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:20:23.91 ID:2zZtqks7
前田はポスティングで行くだろう
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
94 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:22:03.53 ID:2zZtqks7
>>87
見てる側は面白い

>>88
ありゃ…
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
147 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:24:55.35 ID:2zZtqks7
おーいw
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
162 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:25:18.56 ID:2zZtqks7
来年から三角に格下げ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
188 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:26:08.46 ID:2zZtqks7
無理せんでいいのに
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
275 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:30:54.78 ID:2zZtqks7
次の日米野球は多分再来年
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
344 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:34:20.19 ID:2zZtqks7
「前に出るとバウンド変わるかもしれん。待って取れ」と教える
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
380 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:36:32.09 ID:2zZtqks7
投球間隔がだるい
もっと短くすべき
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
430 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:38:11.91 ID:2zZtqks7
シューメーカー降板なら視聴終了
明日のは見ないし、また来年
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
458 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:40:29.32 ID:2zZtqks7
これが終われば、シューメーカー降板だな
さいならMLBTV2014&2015は来年に再契約
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
488 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:42:34.65 ID:2zZtqks7
浅いスプリットで三振
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
515 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:43:43.42 ID:2zZtqks7
シューメーカー君お疲れ様でした
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
534 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/18(火) 20:44:53.44 ID:2zZtqks7
乙乙
また来年


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。