トップページ
>
野球ch
>
2014年11月18日
>
0cfXnmCJ
書き込み順位&時間帯一覧
45 位
/2834 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
11
27
5
0
0
43
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
【共用】 日米野球 8©2ch.net
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【共用】 日米野球 8©2ch.net
346 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:50:06.30 ID:0cfXnmCJ
だんだん火が入ってきてるから
おもしろいな
【共用】 日米野球 8©2ch.net
355 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:50:36.14 ID:0cfXnmCJ
あれは狙ってやったのか?
違うわな
【共用】 日米野球 8©2ch.net
376 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:51:06.16 ID:0cfXnmCJ
どんどんいいスイングになってきてる
【共用】 日米野球 8©2ch.net
482 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:54:29.82 ID:0cfXnmCJ
中日戦で見た大谷だ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
508 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:55:31.42 ID:0cfXnmCJ
おいおい気をつけろ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
527 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:55:59.03 ID:0cfXnmCJ
低目はまだいいけど高めでぶつけるのはアカンで
【共用】 日米野球 8©2ch.net
546 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:56:21.55 ID:0cfXnmCJ
あかんわ…
【共用】 日米野球 8©2ch.net
576 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:56:39.46 ID:0cfXnmCJ
最悪
【共用】 日米野球 8©2ch.net
623 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:57:19.61 ID:0cfXnmCJ
西のはまあしゃーないわ
【共用】 日米野球 8©2ch.net
645 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:57:57.75 ID:0cfXnmCJ
胸から上は怒るからね
【共用】 日米野球 8©2ch.net
689 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 19:59:45.69 ID:0cfXnmCJ
>>662
藤浪の方がたち悪かったけどな
ナチュラルにボールが打者に抜けてくるから
シーズン中に改善されてったのかな
【共用】 日米野球 8©2ch.net
722 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:01:11.53 ID:0cfXnmCJ
大谷は正直投手としては不器用なタイプだと思う
ただそれで現時点で通用してしまってるから恐ろしいんだよな
【共用】 日米野球 8©2ch.net
812 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:05:27.91 ID:0cfXnmCJ
でも大谷は打者としての方が器用な気がする
【共用】 日米野球 8©2ch.net
882 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:10:11.90 ID:0cfXnmCJ
パリーグの捕手のレベルがよく分からんけど
不通に嶋じゃダメなの?
【共用】 日米野球 8©2ch.net
901 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:11:12.28 ID:0cfXnmCJ
内川がホームラン18本も打っててビビったけど
ヤフドで4本しか打ってなくて納得した
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
42 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:18:19.39 ID:0cfXnmCJ
これはいいフォーク
良い攻めだった
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
56 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:18:54.17 ID:0cfXnmCJ
>>45
ストレートがあるからフォークが生きるんやで
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
65 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:19:38.12 ID:0cfXnmCJ
結局インアウトにストレートが操れたら
無敵なんだよな
そこまで言ってないだけで
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
106 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:22:45.53 ID:0cfXnmCJ
日本の打撃はポトンと落す形やなぁ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
122 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:23:59.01 ID:0cfXnmCJ
しっかしふっといな
中田は
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
159 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:25:10.47 ID:0cfXnmCJ
はぁ?とおもったが
ボークの基準が違うからな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
270 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:30:26.43 ID:0cfXnmCJ
けっこういいストレート投げてるじゃん
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
276 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:30:58.33 ID:0cfXnmCJ
だれだよ今の下手くそ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
319 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:32:49.25 ID:0cfXnmCJ
メジャーとの違いって
下がって取るからセーフになったんだろ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
346 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:34:24.58 ID:0cfXnmCJ
意外と打たないね
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
361 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:35:47.88 ID:0cfXnmCJ
目が怖い
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
379 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:36:31.53 ID:0cfXnmCJ
ゲッツーコース!!
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
412 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:37:01.28 ID:0cfXnmCJ
まあこういうこともあるやろ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
433 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:38:19.52 ID:0cfXnmCJ
まあ割と走ってたよな
ストレート
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
451 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:39:54.17 ID:0cfXnmCJ
内川って185センチもあったのか
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
455 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:40:10.19 ID:0cfXnmCJ
中田より内川の方が背がデカいんだな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
484 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:42:19.08 ID:0cfXnmCJ
中田が意外と小さいんだよな183なんだから
まあホームランは体重で打つんだけど
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
500 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:43:00.12 ID:0cfXnmCJ
確かに昔は技巧派が多かったけど
最近技巧派って感じの打者いなくなったな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
566 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:48:26.73 ID:0cfXnmCJ
>>545
あほかSSD使って頑張ってるつーの!
マジレスするとスペックがたりてりゃ
たいして差はない
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
583 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:49:47.06 ID:0cfXnmCJ
騙しやがって中田
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
595 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:50:35.34 ID:0cfXnmCJ
だから球が意外と走ってるって
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
616 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:51:35.05 ID:0cfXnmCJ
この打ち方にあこがれるわ
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
727 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 20:56:35.33 ID:0cfXnmCJ
これはシャーないな
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
844 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 21:02:12.14 ID:0cfXnmCJ
間を取ってボールが抜けると
恥ずかしいよね
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
857 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 21:02:51.54 ID:0cfXnmCJ
間を取って焦らすのはいいんだけど
それでボールが抜けるのを見ると
やれやれと思う
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
887 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 21:03:50.19 ID:0cfXnmCJ
>>871
日米野球によくある光景です
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
951 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 21:07:57.22 ID:0cfXnmCJ
何気ないですけどこれ上手いですわ
かなり
【共用】 日米野球 7 [転載禁止]©2ch.net
970 :
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
[sage]:2014/11/18(火) 21:09:20.38 ID:0cfXnmCJ
ああいうファンプレイでもなんでもないって
感じで何でもなくさばくプレイ見ると
一番すごいと思うわ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。