- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
870 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:03:00.64 ID:yqqXaLGN - 金城はともかく、相川は補償選手がいるんだっけ?
それは勘弁してほしいなぁ
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
875 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:04:48.36 ID:yqqXaLGN - 今来て興奮しているのがいたので、即NGしたが、有名人なのかコレ?
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
889 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:10:41.87 ID:yqqXaLGN - 今年は外野が酷い事になった時期があったから
それなら金城いても良いんじゃない?と思う どうせ打てないのは同じだし、守備ぐらいはきちんとして貰わないと
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
894 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:13:15.72 ID:yqqXaLGN - 松竜は芽が出なさすぎだな
桃や栗だって3年で実がなるのに
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
919 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:20:55.59 ID:yqqXaLGN - 澤村はストレートが安定しないのと、スライダーがほとんど抜けるのを何とかしないと
いっそあそこまで変化球すっぽ抜けるの得意なら かつての今中のスローカーブでも練習すれば?とか思ってしまうw あれはボールほとんど握らずに事実上すっぽ抜けらしいし
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
924 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:22:20.35 ID:yqqXaLGN - >>921
併殺製造機は要らんw
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
956 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:36:24.67 ID:yqqXaLGN - 人的補償は去年のように微妙なところを取られるのは御免だからなぁ・・・
|
- 西岡わざと内側走ってたよな? [転載禁止]©2ch.net
282 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:40:19.67 ID:yqqXaLGN - せめてスリーフィートの手前ぐらいから斜めに外側へ出て行くぐらいならまだしも
最後の一歩まで内側に全身入っているんだな、審判は助走を付けて西岡殴りたかっただろうにw
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
982 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:43:38.88 ID:yqqXaLGN - >>974
去年リリーフで使ってやっぱり微妙な印象ってのがねぇw
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
989 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:45:01.12 ID:yqqXaLGN - >>979
去年なんでこいつが入っていて一岡外れていたのかが不思議だっていう・・・
|
- 巨専】 [転載禁止]©2ch.net
997 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:46:32.55 ID:yqqXaLGN - >>991
何でそんな事を祈るんだお前はw
|
- 巨専】©2ch.net
5 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:48:31.29 ID:yqqXaLGN - >>1乙
|
- 巨専】©2ch.net
9 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:49:54.30 ID:yqqXaLGN - まあ、村田は併殺製造機ってレベルじゃない分
まだマシってのは想像付くから難しいところなんだよな、守備は文句なしだし
|
- 巨専】©2ch.net
19 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:52:06.72 ID:yqqXaLGN - >>4
捕手の打撃を現在の阿部を基準にするのが頭悪いって話なんだよな・・・ 正直、今のままリード面が成長すれば小林は自動アウトぐらいでも構わない
|
- 巨専】©2ch.net
48 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:57:24.88 ID:yqqXaLGN - >>32
それはそれで一興として見てみたいわwww
|
- 巨専】©2ch.net
59 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 11:59:02.70 ID:yqqXaLGN - >>49
横浜育ちでもある俺には俺得かもしれんが、補償つけてまでは要らんなw
|
- 巨専】©2ch.net
82 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:05:30.99 ID:yqqXaLGN - >>66
つぺヤング大盛(2つ入っているだけ) まあ、そんな心配しないとならないのなら、補償つけてまで相川なんぞ要らんな 実松あたりのフォローで問題ないだろうに、捕手の打撃を気にする球団ってのが異常だし
|
- 巨専】©2ch.net
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:07:50.18 ID:yqqXaLGN - アンダーソンはスペ気味じゃなければ文句無いのになぁ
|
- 巨専】©2ch.net
93 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:08:36.87 ID:yqqXaLGN - >>86
トリプルクロスカウンターねじ込めるならまだしもなぁ
|
- 巨専】©2ch.net
109 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:14:13.06 ID:yqqXaLGN - >>104
阪神のような捕手gdgdのチームにCS負けちまうぐらいなんだし そこまでガチガチに考えなくてもなんとかなるよ、うん
|
- 巨専】©2ch.net
127 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:19:40.85 ID:yqqXaLGN - >>117
年齢語るのに、同い年の寺内と論外の井端を持ってくるのはどういう了見なのだとw
|
- 巨専】©2ch.net
134 :117@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:21:31.87 ID:yqqXaLGN - ああ間違えた、寺内はいっこ上だったw
|
- 巨専】©2ch.net
143 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:23:40.29 ID:yqqXaLGN - >>138
あの辺は何しに出てきた?って感じだったなぁ・・・
|
- 巨専】©2ch.net
155 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:26:49.89 ID:yqqXaLGN - >>147
本当に地味にいい仕事をしてくれたな、本当に良かった 大竹はどう評価して良いやら・・・
|
- 巨専】©2ch.net
166 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:30:02.75 ID:yqqXaLGN - >>158
そりゃそうなんだが、一岡の犠牲と大金の割には全体の成績が・・・仕方ないか?
|
- 巨専】©2ch.net
180 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:36:17.38 ID:yqqXaLGN - 阿部だってやったことだし
小林も来年は覚悟決めて使いっぱぐらいでもバチは当たらんと思う
|
- 巨専】©2ch.net
197 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:43:25.83 ID:yqqXaLGN - >>191
その後からそこそこ打つ捕手の後に阿部と来たものだから、感覚が麻痺しているんだよな
|
- 巨専】©2ch.net
203 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:46:37.02 ID:yqqXaLGN - >>191
中日ファンは悟りが必要なんだな・・・
|
- 巨専】©2ch.net
214 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:51:29.01 ID:yqqXaLGN - >>208
むしろ守備の動きをキャンプで見ただけで、打撃はどうでも良いから使えと思ったわw
|
- 巨専】©2ch.net
223 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 12:57:25.80 ID:yqqXaLGN - >>221
止めたバットに当てる技術を伝授するのか・・・
|
- 巨専】©2ch.net
238 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:05:30.76 ID:yqqXaLGN - 金城はCなら予備として獲っても構わない
相川は補償出して取るぐらいなら、小林を育てる事に賭ける方がマシ
|
- 巨専】©2ch.net
250 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:08:31.24 ID:yqqXaLGN - >>239
ヤクルトこれ以上弱体化する意味なんぞ無いだろうw 一岡はあれで潰れるくらいなら、もうちょっと育つのをみてやりたかったが、過ぎたことだな
|
- 巨専】©2ch.net
273 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:13:05.80 ID:yqqXaLGN - >>260
打線の問題をキャッチャー一人の問題に集約する時点で間違ってる気がするのw
|
- 巨専】©2ch.net
288 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:17:28.15 ID:yqqXaLGN - >>283
相川の話はどうなったの?
|
- 巨専】©2ch.net
310 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:21:07.88 ID:yqqXaLGN - >>296
まあ、巨人の場合そんな選手を求めたところで 阿部の方がマシってなる可能性の方が高いわw
|
- 巨専】©2ch.net
314 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:22:46.15 ID:yqqXaLGN - >>309
井端:・・・・・・
|
- 巨専】©2ch.net
330 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:27:51.15 ID:yqqXaLGN - >>327
でも相川は捕手としての勝負とか言ってるんだが・・・
|
- 巨専】©2ch.net
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:33:18.09 ID:yqqXaLGN - >>344
打撃はともかく守備面なら古田並みの素材だろ リード面を教えてくれる人に恵まれるかが鍵になりそうではあるが・・・
|
- 巨専】©2ch.net
371 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:38:28.61 ID:yqqXaLGN - >>363
もう2、3年前から捕手としては微妙だったから、遅すぎるぐらいだな
|
- 巨専】©2ch.net
378 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:39:30.72 ID:yqqXaLGN - >>369
それ確定なら、喜んで相川獲るねwwwwww
|
- 巨専】©2ch.net
382 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:41:08.86 ID:yqqXaLGN - 正直、相川自身が要るか要らないかってより
人的補償でまた微妙に痛いところ盗られないかって方が問題
|
- 巨専】©2ch.net
398 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:44:49.11 ID:yqqXaLGN - しかも広島は凄まじい勢いで一岡使い潰してくれたし
|
- 巨専】©2ch.net
425 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:50:51.15 ID:yqqXaLGN - 正直、相川がCなら誰も文句言わない
Bのロートル獲るのに可能性のある若手が盗られかねないってのが問題
|
- 巨専】©2ch.net
434 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:52:58.32 ID:yqqXaLGN - >>426
落合に全権握るための生贄みたいなものだったからな、井端って
|
- 巨専】©2ch.net
445 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:55:46.36 ID:yqqXaLGN - >>431
正直、去年から阿部は捕手としてはポンコツレベルだからなぁ
|
- 巨専】©2ch.net
450 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:57:18.14 ID:yqqXaLGN - >>444
そうやって去年のような事になるオチが見えるんだよな・・・ 過ぎたことだが一岡はもう少し粗が取れるのを見守るロマン枠だった
|
- 巨専】©2ch.net
457 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 13:58:44.71 ID:yqqXaLGN - >>449
成功するならまだしも、去年のように使い潰されるのなんか最低だわ! そんなのだけは見たくなかった
|
- 巨専】©2ch.net
463 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 14:00:46.93 ID:yqqXaLGN - >>456
じゃあ、お前は何しにココでレスしてるんだって話にw
|
- 巨専】©2ch.net
478 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 14:06:09.12 ID:yqqXaLGN - とまあ、野手はまだしも
投手は結構微妙なところが外れてくるから、相川要らんw
|
- 巨専】©2ch.net
488 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/11/02(日) 14:08:35.19 ID:yqqXaLGN - 福田に飛びついてくれるなら、喜んで献上したいw
|