- わしせん
288 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 09:17:48.70 ID:J1Ou9vFC - 人気考えて、安楽競合でいいよ
後は社長のくじ運に期待するだけ
|
- わしせん
303 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 09:27:19.93 ID:J1Ou9vFC - >>296
無理でも、下でレフトを守らせるだろう 1年後に枡田レベルになってたら、十分
|
- わしせん
522 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 16:35:48.05 ID:J1Ou9vFC - 今年もリポビタンDか
|
- わしせん
615 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:00:02.74 ID:J1Ou9vFC - さてCM明けからかな
|
- わしせん
631 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:02:09.69 ID:J1Ou9vFC - 段取り間違ったな
|
- わしせん
714 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:10:19.90 ID:J1Ou9vFC - リポビタンデーブ
|
- わしせん
720 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:10:52.39 ID:J1Ou9vFC - >>703
もう、ダイナブックじゃないのか(´・ω・`)
|
- わしせん
740 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:12:21.96 ID:J1Ou9vFC - 多いw
|
- わしせん
753 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:13:36.78 ID:J1Ou9vFC - スレ的には岡本派が多そうだな
治ることに掛けて、安楽でもいいと思うけどね
|
- わしせん
783 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:15:00.12 ID:J1Ou9vFC - よすよす
|
- わしせん
815 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:16:18.25 ID:J1Ou9vFC - あー取られた
|
- わしせん
829 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:17:01.67 ID:J1Ou9vFC - ハム、有原かよ
|
- わしせん
840 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:17:39.97 ID:J1Ou9vFC - オリックスめ・・・
|
- わしせん
887 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:19:01.92 ID:J1Ou9vFC - ハズレで欲しいところが一気に一本釣りか
誰にいっても競合してたな
|
- わしせん
930 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:20:06.53 ID:J1Ou9vFC - キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
|
- わしせん ドラ1安楽
16 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:23:08.38 ID:J1Ou9vFC - 中畑頼むで、セに行ってくれよ(´・ω・`)
|
- わしせん ドラ1安楽
21 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:24:01.88 ID:J1Ou9vFC - ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
|
- わしせん ドラ1安楽
30 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:24:23.23 ID:J1Ou9vFC - >>9
デーブがいなくなるまで、リハビリと体力づくりでいいよ
|
- わしせん ドラ1安楽
49 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:30:27.88 ID:J1Ou9vFC - また重複w
|
- わしせん ドラ1安楽
59 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:32:31.27 ID:J1Ou9vFC - >>53
(´・ω・`;)
|
- わしせん ドラ1安楽
76 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:36:38.52 ID:J1Ou9vFC - これは入団してくれそうだな
|
- わしせん ドラ1安楽
84 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:38:05.75 ID:J1Ou9vFC - 20年後が想像つかんな
|
- わしせん ドラ1安楽
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:39:08.51 ID:J1Ou9vFC - 2位は野手かな?
1位が安楽だから、2位は即戦力投手かもしらんけど
|
- わしせん ドラ1安楽
101 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:46:31.58 ID:J1Ou9vFC - >>97
オールスター戦の結果でセが優先
|
- わしせん ドラ1安楽
105 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:47:46.80 ID:J1Ou9vFC - 他のチームの人はどうでもいいから2巡めが見たい
|
- わしせん ドラ1安楽
107 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:49:23.56 ID:J1Ou9vFC - 19:00からの番組に、宮川みたいな子が居ませんように(‐人‐)
|
- わしせん ドラ1安楽
110 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:50:54.61 ID:J1Ou9vFC - >>108
スカイAは育成の最後まで
|
- わしせん ドラ1安楽
112 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:51:27.43 ID:J1Ou9vFC - その将来にデーブはいらない
|
- わしせん ドラ1安楽
115 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:54:34.13 ID:J1Ou9vFC - 2巡めはいいけど3巡目が遠すぎる
|
- わしせん ドラ1安楽
117 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:58:08.78 ID:J1Ou9vFC - 小野?
|
- わしせん ドラ1安楽
122 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 17:59:54.64 ID:J1Ou9vFC - 小斉やシャーパーは、ドキドキしながら見てるんだろうなあ
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
641 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:00:41.81 ID:J1Ou9vFC - 3〜4年後に期待やね
デーブは繋ぎで次の監督が本命
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
652 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:01:33.60 ID:J1Ou9vFC - >>637
2巡めは、即戦力投手か野手だと思ってたからなあ
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
680 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:04:11.93 ID:J1Ou9vFC - 3位まで20人くらい空くのは辛いなあ
頑張って4位で終わりたかった
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
729 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:10:04.45 ID:J1Ou9vFC - >>714
ウェーバーだけでいいよなあ・・・ 去年はそんなこと思わなかったけど
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
743 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:11:13.80 ID:J1Ou9vFC - >>730
楽天、九州好きだよなw
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
753 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:11:45.36 ID:J1Ou9vFC - タイガがタイガースか
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
805 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:17:12.61 ID:J1Ou9vFC - >>787
トレードとかあるんじゃね。手駒がないけど
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
848 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:19:48.88 ID:J1Ou9vFC - 右外野か
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
861 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:20:34.23 ID:J1Ou9vFC - まあすぐ4巡目だし 3位も4位も大して変わらん
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
881 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:22:08.58 ID:J1Ou9vFC - 寺田の名前に一瞬ドキッとした(´-ω-`;
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
908 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:23:13.81 ID:J1Ou9vFC - ここでかよ(´・ω・`)
|
- わしせん 安樂智大投手の交渉権獲得
929 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:23:40.27 ID:J1Ou9vFC - シャーパーにサヨナラだなあ
|
- わしせん ドラ1安楽
435 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 18:57:05.29 ID:J1Ou9vFC - >>403
(゚∀゚;)
|
- わしせん ドラ1安楽
531 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 19:10:22.00 ID:J1Ou9vFC - あーあ
|
- わしせん ドラ1安楽
548 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 19:13:14.95 ID:J1Ou9vFC - 地元枠
|
- わしせん ドラ1安楽
575 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 19:15:02.84 ID:J1Ou9vFC - \(^o^)/オワタ 捕手どうするんだろう
|
- わしせん ドラ1安楽
608 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 19:17:52.90 ID:J1Ou9vFC - さて、育成が始まるまでに、ご飯にするか(´・ω・`)
|
- わしせん ドラ1安楽
686 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 19:31:16.69 ID:J1Ou9vFC - ふぅ いいお刺身だった(´・ω・`)
まだ育成始まってないのか
|
- わしせん ドラ1安楽
735 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/10/23(木) 19:37:19.94 ID:J1Ou9vFC - >>719
俊足強肩好守のセンターは、欲しいところだったよなあ
|