- わしせん2
207 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 19:02:16.97 ID:b4LN+nM7 - もしかして:まだ夏
|
- わしせん2
233 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:03:00.44 ID:b4LN+nM7 - >>216
今のは打球判断ムズイやろ
|
- わしせん2
244 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:03:33.12 ID:b4LN+nM7 - >>219
でもあちらさんは秋の風物詩真っ最中というね
|
- わしせん2
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:04:52.91 ID:b4LN+nM7 - つ、次は岩崎銀次やから…(棒
|
- わしせん2
292 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:05:24.00 ID:b4LN+nM7 - 最低限オッケ━━━━━━(ゝ○_○)━━━━━━イ !!!!
|
- わしせん2
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:20:37.31 ID:b4LN+nM7 - ヤジうるせぇwwww
|
- わしせん2
537 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:21:28.92 ID:b4LN+nM7 - >>520
菊池(う)が完封勝利したら特例で進出できると聞いた
|
- わしせん2
568 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:22:53.29 ID:b4LN+nM7 - >>531
残り5試合切った状況では温存もへったくれもないし
|
- わしせん2
632 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:27:08.69 ID:b4LN+nM7 - >>625
心当たりのある球団が2つほどあるんですが
|
- わしせん2
654 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:29:32.43 ID:b4LN+nM7 - >>645
片方はもう年齢的に限界だからしゃーない もう片方?知らんがな
|
- わしせん2
700 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:34:19.75 ID:b4LN+nM7 - まぁ「練習したってうまくなるとは限らない」ってのは
楽天野手陣のバント見てればよくわかるわけで…ww
|
- わしせん2
737 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:36:56.77 ID:b4LN+nM7 - 銀ならむしろ止めてた
|
- わしせん2
773 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:38:17.24 ID:b4LN+nM7 - 何でピンチ初球でそのボールから入るんだよ…
|
- わしせん2
815 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:39:33.64 ID:b4LN+nM7 - 嶋も小関じゃねーんだからさぁ
何でピンチで初球ストライクから入るんだよ
|
- わしせん2
860 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:41:19.48 ID:b4LN+nM7 - だからなんで初球警戒しねーんだよこのバッテリー
昨日からガンガンファーストストライク降ってきてるのに
|
- わしせん2
898 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:42:53.16 ID:b4LN+nM7 - また初球甘いところだし
|
- わしせん2
942 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:44:29.87 ID:b4LN+nM7 - 島内それ一番やっちゃいけないことだろ…
|
- わしせん2
998 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:45:34.89 ID:b4LN+nM7 - >>978
あれレフトがカバーしろってのは流石にきついわ
|
- わしせん3
33 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:46:49.43 ID:b4LN+nM7 - これ誰崎の守備がどう野の次元じゃねーわ
まともに守ってたとしても結果変わってねぇ
|
- わしせん3
94 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:48:40.82 ID:b4LN+nM7 - >>76
ごく普通のライト前を島内がバックホーム焦ってトンネル→勝越しどころか打った今宮まで帰ってきた
|
- わしせん3
115 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:49:27.13 ID:b4LN+nM7 - >>89
普通のセンター前をトンネルされたらフォローもクソもないよ
|
- わしせん3
207 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:53:29.74 ID:b4LN+nM7 - >>188
そもそも外野自体が「絶対に後ろに逸らしちゃいけないポジション」だと思うんだが この間のデスパイネ然り、その前の城所然りで なんでもないヒットが一気に致命傷になるから
|
- わしせん3
248 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:56:43.66 ID:b4LN+nM7 - >>233
というかテンパった時のひどさは小関のほうがヤバいよな まぁ経験不足だからしゃーないんだが 第一、岩崎の奴は打球強かったからまだしも 島内のアレはやられて冷静でいろって無理な相談だろ
|
- わしせん3
297 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:59:49.66 ID:b4LN+nM7 - 西武が満塁になったら煽りが一斉に引っ込んだなwww
|
- わしせん3
330 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:02:21.89 ID:b4LN+nM7 - >>322
まさしはそれでもしつこく言い続けると思うぞ あいつ本気で頭おかしいから
|
- わしせん3
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:03:31.50 ID:b4LN+nM7 - あの流れからここでピンチ作っちゃう鷹さんも大概やねw
|
- わしせん3
394 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:05:43.89 ID:b4LN+nM7 - これ立場逆なら間違いなくストレスがマッハ
|
- わしせん3
429 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:07:29.68 ID:b4LN+nM7 - なぁ、これ言っちゃおしまいかもしれんけどさ
今のパリーグって6球団もれなくクソだよな
|
- わしせん3
468 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:08:32.02 ID:b4LN+nM7 - >>431
少なくともこのカード2連勝してるのは岩崎のおかげな面はあるよな
|
- わしせん3
552 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:11:23.26 ID:b4LN+nM7 - >>528
単純にまだ試合出られるレベルじゃないんじゃね? だとすると代打銀→守備阿部ちゃんになってさらに絶望感が
|
- わしせん3
603 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:13:23.18 ID:b4LN+nM7 - >>591-592
???「呼ばれた気がした」
|
- わしせん3
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:15:05.55 ID:b4LN+nM7 - >>652
守備考えたら阿部ちゃんしか出せませんが
|
- わしせん3
676 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:15:34.92 ID:b4LN+nM7 - で、若手は若手でごらんの有様だしな
|
- わしせん3
724 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:17:49.25 ID:b4LN+nM7 - ぶっちゃけ、今日は仮に逆転したとしてもファルケンが高確率で炎上する気がする
この間のハム戦がそうだったように
|
- わしせん3
738 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:19:19.82 ID:b4LN+nM7 - >>733
そのあとチックにツーベ打たれてるから結果変わらん気が
|
- わしせん3
760 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:21:40.24 ID:b4LN+nM7 - >>747
それはいつも明らかにバックホームが間に合わないから出てるだけじゃねーの? 間に合うタイミングなら流石にブロックするはず
|
- わしせん3
798 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:24:29.00 ID:b4LN+nM7 - 自責って「エラーをノーカンにして計算」だから、自責は5のほうが正しい気がするんだよな
今宮のヒットで満塁→内川ツーベースで2者生還と計算する方がつじつま合う ま、どうでもいい話だが
|
- わしせん3
844 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:27:25.00 ID:b4LN+nM7 - >>832
逆に今日の試合落とすようだと優勝は諦めた方が… これだけこっちがどうぞどうぞしてるのに
|
- おりせん2
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 20:27:58.69 ID:b4LN+nM7 - 楽天またノーアウト12塁
|
- わしせん3
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:28:43.48 ID:b4LN+nM7 - >>873
それはお互いさまやで あっちにしてみりゃ「お前らとっとと楽になれや」と思ってるはず
|
- わしせん4
23 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:35:16.22 ID:b4LN+nM7 - あの悪夢の5回からここまで食い下がってるのは評価していいと思う
シーズン半ばまでならあれで打線はやる気を失ってた
|
- わしせん4
42 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:36:23.75 ID:b4LN+nM7 - やっぱ腐ってもAJだな
この状況で相手はまともにストライクを投げ込めない
|
- わしせん4
49 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:36:44.31 ID:b4LN+nM7 - おさんぽー
|
- わしせん4
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:37:33.94 ID:b4LN+nM7 - そりゃ万が一逆転3ランなら目も当てられんわけだしな
当然の攻めよ
|
- わしせん4
137 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:38:26.14 ID:b4LN+nM7 - 嶋ここは見ていいぞ
|
- おりせん2
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 20:39:00.35 ID:b4LN+nM7 - 嶋押し出しで1点差
なお1死満塁
|
- わしせん4
227 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:39:58.00 ID:b4LN+nM7 - というかSB相当大概じゃね?
普通なら今日はこんな縺れる試合じゃねーぞwwww
|
- わしせん4
262 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:40:48.83 ID:b4LN+nM7 - あっ…(察し
|
- わしせん4
312 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:41:46.96 ID:b4LN+nM7 - >>298
(なおヒットになるとは言っていない)
|
- わしせん4
364 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:42:49.91 ID:b4LN+nM7 - それにしても今日の試合ぐっだぐだやなwwww
|