トップページ > 野球ch > 2014年09月25日 > b4LN+nM7

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/5532 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000243744208133



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん@転載は禁止
わしせん2
わしせん3
おりせん2
わしせん4
わしせん5
わしせん5
わしせん
はません4
わしせん 祝勝会

書き込みレス一覧

次へ>>
わしせん2
207 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 19:02:16.97 ID:b4LN+nM7
もしかして:まだ夏
わしせん2
233 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:03:00.44 ID:b4LN+nM7
>>216
今のは打球判断ムズイやろ
わしせん2
244 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:03:33.12 ID:b4LN+nM7
>>219
でもあちらさんは秋の風物詩真っ最中というね
わしせん2
270 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:04:52.91 ID:b4LN+nM7
つ、次は岩崎銀次やから…(棒
わしせん2
292 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:05:24.00 ID:b4LN+nM7
最低限オッケ━━━━━━(ゝ○_○)━━━━━━イ !!!!
わしせん2
519 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:20:37.31 ID:b4LN+nM7
ヤジうるせぇwwww
わしせん2
537 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:21:28.92 ID:b4LN+nM7
>>520
菊池(う)が完封勝利したら特例で進出できると聞いた
わしせん2
568 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:22:53.29 ID:b4LN+nM7
>>531
残り5試合切った状況では温存もへったくれもないし
わしせん2
632 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:27:08.69 ID:b4LN+nM7
>>625
心当たりのある球団が2つほどあるんですが
わしせん2
654 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:29:32.43 ID:b4LN+nM7
>>645
片方はもう年齢的に限界だからしゃーない

もう片方?知らんがな
わしせん2
700 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:34:19.75 ID:b4LN+nM7
まぁ「練習したってうまくなるとは限らない」ってのは
楽天野手陣のバント見てればよくわかるわけで…ww
わしせん2
737 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:36:56.77 ID:b4LN+nM7
銀ならむしろ止めてた
わしせん2
773 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:38:17.24 ID:b4LN+nM7
何でピンチ初球でそのボールから入るんだよ…
わしせん2
815 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:39:33.64 ID:b4LN+nM7
嶋も小関じゃねーんだからさぁ
何でピンチで初球ストライクから入るんだよ
わしせん2
860 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:41:19.48 ID:b4LN+nM7
だからなんで初球警戒しねーんだよこのバッテリー
昨日からガンガンファーストストライク降ってきてるのに
わしせん2
898 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:42:53.16 ID:b4LN+nM7
また初球甘いところだし
わしせん2
942 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:44:29.87 ID:b4LN+nM7
島内それ一番やっちゃいけないことだろ…
わしせん2
998 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:45:34.89 ID:b4LN+nM7
>>978
あれレフトがカバーしろってのは流石にきついわ
わしせん3
33 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:46:49.43 ID:b4LN+nM7
これ誰崎の守備がどう野の次元じゃねーわ
まともに守ってたとしても結果変わってねぇ
わしせん3
94 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:48:40.82 ID:b4LN+nM7
>>76
ごく普通のライト前を島内がバックホーム焦ってトンネル→勝越しどころか打った今宮まで帰ってきた
わしせん3
115 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:49:27.13 ID:b4LN+nM7
>>89
普通のセンター前をトンネルされたらフォローもクソもないよ
わしせん3
207 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:53:29.74 ID:b4LN+nM7
>>188
そもそも外野自体が「絶対に後ろに逸らしちゃいけないポジション」だと思うんだが
この間のデスパイネ然り、その前の城所然りで
なんでもないヒットが一気に致命傷になるから
わしせん3
248 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:56:43.66 ID:b4LN+nM7
>>233
というかテンパった時のひどさは小関のほうがヤバいよな
まぁ経験不足だからしゃーないんだが

第一、岩崎の奴は打球強かったからまだしも
島内のアレはやられて冷静でいろって無理な相談だろ
わしせん3
297 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 19:59:49.66 ID:b4LN+nM7
西武が満塁になったら煽りが一斉に引っ込んだなwww
わしせん3
330 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:02:21.89 ID:b4LN+nM7
>>322
まさしはそれでもしつこく言い続けると思うぞ
あいつ本気で頭おかしいから
わしせん3
355 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:03:31.50 ID:b4LN+nM7
あの流れからここでピンチ作っちゃう鷹さんも大概やねw
わしせん3
394 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:05:43.89 ID:b4LN+nM7
これ立場逆なら間違いなくストレスがマッハ
わしせん3
429 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:07:29.68 ID:b4LN+nM7
なぁ、これ言っちゃおしまいかもしれんけどさ
今のパリーグって6球団もれなくクソだよな
わしせん3
468 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:08:32.02 ID:b4LN+nM7
>>431
少なくともこのカード2連勝してるのは岩崎のおかげな面はあるよな
わしせん3
552 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:11:23.26 ID:b4LN+nM7
>>528
単純にまだ試合出られるレベルじゃないんじゃね?
だとすると代打銀→守備阿部ちゃんになってさらに絶望感が
わしせん3
603 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:13:23.18 ID:b4LN+nM7
>>591-592
???「呼ばれた気がした」
わしせん3
660 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:15:05.55 ID:b4LN+nM7
>>652
守備考えたら阿部ちゃんしか出せませんが
わしせん3
676 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:15:34.92 ID:b4LN+nM7
で、若手は若手でごらんの有様だしな
わしせん3
724 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:17:49.25 ID:b4LN+nM7
ぶっちゃけ、今日は仮に逆転したとしてもファルケンが高確率で炎上する気がする
この間のハム戦がそうだったように
わしせん3
738 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:19:19.82 ID:b4LN+nM7
>>733
そのあとチックにツーベ打たれてるから結果変わらん気が
わしせん3
760 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:21:40.24 ID:b4LN+nM7
>>747
それはいつも明らかにバックホームが間に合わないから出てるだけじゃねーの?
間に合うタイミングなら流石にブロックするはず
わしせん3
798 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:24:29.00 ID:b4LN+nM7
自責って「エラーをノーカンにして計算」だから、自責は5のほうが正しい気がするんだよな
今宮のヒットで満塁→内川ツーベースで2者生還と計算する方がつじつま合う


ま、どうでもいい話だが
わしせん3
844 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:27:25.00 ID:b4LN+nM7
>>832
逆に今日の試合落とすようだと優勝は諦めた方が…
これだけこっちがどうぞどうぞしてるのに
おりせん2
189 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 20:27:58.69 ID:b4LN+nM7
楽天またノーアウト12塁
わしせん3
888 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:28:43.48 ID:b4LN+nM7
>>873
それはお互いさまやで
あっちにしてみりゃ「お前らとっとと楽になれや」と思ってるはず
わしせん4
23 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:35:16.22 ID:b4LN+nM7
あの悪夢の5回からここまで食い下がってるのは評価していいと思う
シーズン半ばまでならあれで打線はやる気を失ってた
わしせん4
42 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:36:23.75 ID:b4LN+nM7
やっぱ腐ってもAJだな
この状況で相手はまともにストライクを投げ込めない
わしせん4
49 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:36:44.31 ID:b4LN+nM7
おさんぽー
わしせん4
90 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:37:33.94 ID:b4LN+nM7
そりゃ万が一逆転3ランなら目も当てられんわけだしな
当然の攻めよ
わしせん4
137 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:38:26.14 ID:b4LN+nM7
嶋ここは見ていいぞ
おりせん2
446 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/09/25(木) 20:39:00.35 ID:b4LN+nM7
嶋押し出しで1点差
なお1死満塁
わしせん4
227 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:39:58.00 ID:b4LN+nM7
というかSB相当大概じゃね?
普通なら今日はこんな縺れる試合じゃねーぞwwww
わしせん4
262 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:40:48.83 ID:b4LN+nM7
あっ…(察し
わしせん4
312 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:41:46.96 ID:b4LN+nM7
>>298
(なおヒットになるとは言っていない)
わしせん4
364 :どうですか解説の名無しさん@転載は禁止[]:2014/09/25(木) 20:42:49.91 ID:b4LN+nM7
それにしても今日の試合ぐっだぐだやなwwww
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。